2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21サンタ再び。 

肉便器 : Merry X'mas
230.jpg
肉便器 : 今日もプレゼントを配りにきました
肉便器 : 肉便器として自分が楽しまずに相手に悦んでもらう為に
231.jpg
肉便器 : 今日は女の子にバイブのプレゼントです。
肉便器 : ユニアさん・・Merry X'mas
肉便器 : このプレゼントのバイブです
肉便器 : どーぞ
肉便器 : (黒くて太いバイブに赤いリボンをつけてユニアさんに渡そうとする
232.jpg
肉便器 : え?使い方が分からない?
肉便器 : じゃ・・お姉さんが教えてあげますね・・
肉便器 : (怯えた顔の少女をよそにバイブを口に咥えて濡らし始める
肉便器 : ちゅぷっ・・じゅぼっ・・ちゅっ・・くちゅっ・・
233.jpg
肉便器 : これ・・咥えてるだけでも・・気持ちよくなれるよ・・
234.jpg
肉便器 : (バイブに唾を垂らしそれを舌の先で伸ばして
肉便器 : ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・・
235.jpg
肉便器 : ユニアちゃんも・・・やってみて・・・
肉便器 : (そういうともう一本バイブを取り出して少女の口に捻じ込む
肉便器 : どう・・どう・・?
肉便器 : (便器の眼がうつろになり息がだんだん荒くなる
肉便器 : はぁ・・・はぁっ・・・
肉便器 : (嫌そうなかをの少女を見て便器の子宮が疼く
236.jpg
肉便器 : バイブ・・美味しいでしょ・・・?
肉便器 : これ持って・・・
肉便器 : (自分が咥えてたバイブを少女に渡すとパンツを脱いで
肉便器 : (グチョグチョになってるまんこを開く
237.jpg
肉便器 : ユニアちゃん・・それ・・・お姉さんのここに・・入れてくれないかな・・・
238.jpg
肉便器 : お願い・・・ユニアちゃん・・・お願いします・・・
肉便器 : (怯えてる少女の手を自分のまんこに誘導して・・
239.jpg
肉便器 : ユニアちゃん・・ううん・・・ユニア様・・・
肉便器 : そのバイブで・・・あたしのまんこ・・えぐってください・・・
240.jpg
肉便器 : あぁ・・ユニア様・・そんな冷たい眼で・・見ないで・・
肉便器 : (少女は怯えながらもマンコにバイブを沈め始めて
肉便器 : うぅんっ・・・あっう゛っ・・・
241.jpg
肉便器 : あぁ・・うぅぅんんっ・・・はぁ・・・はぁ・・
肉便器 : スイッチ・・入れてください・・・
肉便器 : そこのスイッチ・・
肉便器 : (少女は仕方なくスイッチを入れてただ唖然と見つめてる
242.jpg
肉便器 : あっ・・・んぐっ・・・あふっ・・・
肉便器 : あぁ・・・ユニア様・・見て・・・
243.jpg
肉便器 : 変態肉便器になり下がった聖職者のオナニー見て・・・
肉便器 : う゛っ・・・うぐっ・・・あふっ・・・
肉便器 : ユニア様・・・これもつけてください・・・
肉便器 : (そういうとペニスバンドをを少女に取り付けて
244.jpg
肉便器 : それで・・・ケツまんこも・・えぐってください・・・
245.jpg
肉便器 : はぁ・・はぁ・・・お願い・・・もう・・もう我慢出来ないの・・
246.jpg
肉便器 : あふっ・・・ユニア様・・・あぅんっ・・・それで思いっきり犯して・・
肉便器 : (泣きじゃくる少女に無理やりお尻を押し付けて
肉便器 : はぁ・・はぁ・・・早く・・お願い・・・んんっ・・・
247.jpg
肉便器 : ユニア様・・・この変態のケツまんこに・・お仕置きしてください・・
肉便器 : (少女は仕方なくそれでケツまんこを犯し始める
肉便器 : あぅぅ・・・あふっ・・・あっ・・・んんっ・・・
肉便器 : あぅぅっ・・・う゛っ・・・あふっ・・・はぁン・・・
肉便器 : いいよ・・・いいよ・・・マンコも・・ケツまんこも気持ち良いの・・
肉便器 : あっぁっあっぁっ・・・
248.jpg
肉便器 : いいよ・・・あぅ・・いっ・・・あふっ・・・っちゃ・・・うっ・・・
249.jpg
肉便器 : はぁはぁ・・・ごめんなさいね・・ユニアちゃん・・
肉便器 : ちょっと・・・夢中になっちゃった・・・
250.jpg
肉便器 : 今度は・・あたしが・・・気持ちよくしてあげますね・・
肉便器 : (恐怖で固まってる少女のパンツを脱がすと舌を伸ばしてクリを舐める
肉便器 : ぴちゃっ・・ぴちゃ・・
251.jpg
肉便器 : ユニアちゃん・・・・ちゃんと大事なところ・・洗ってないね・・
肉便器 : カスがいっぱい・・付いてるよ・・
肉便器 : (マンカスだらけの少女のマンコを美味しそうに掃除し始めて
肉便器 : ぴちゃっぴちゃっ・・・
肉便器 : ちゅっちゅぷ・・ぴちゃっ・・
252.jpg
肉便器 : ほら・・・だんだん・・・濡れてきた・・・
肉便器 : ユニアちゃんも・・感じてるんだ・・やらしい子・・・
肉便器 : (泣きながらも感じてる少女を見てまた汚いマンコ汁を滴らせる
253.jpg
肉便器 : ユニアちゃん・・一緒に気持ちよくなろ・・・
肉便器 : (そう言うと双頭ディルドを取り出して少女のマンコをえぐる
肉便器 : あぅんっ・・あはっ・・
肉便器 : (反対側を自分のマンコに当て一気に腰を沈める
254.jpg
肉便器 : あふっ・・・あぅんっ・・・
肉便器 : ほら・・気持ち・・・うぅん・・あふっ・・・・いいでしょ・・・
肉便器 : (マンコが奥までディルドを咥え込みお互いのマンコが擦れあう
肉便器 : あっ・・・んんっ・・・
255.jpg
肉便器 : あふ・・ほら。。ほら。。擦れてる・・
256.jpg
肉便器 : ユニアちゃんとあたしのマンコ擦れてるよぅ・・
肉便器 : あぅ・・奥に・・奥に・・当たってる・・
肉便器 : あっあっ。。。
肉便器 : あぅっ・・・ううんんっ・・・
肉便器 : あふっ・・・うぅんん・・あっ・・
257.jpg
肉便器 : いっ・・・ちゃいそう・・
肉便器 : ユニアちゃんも・・一緒に・・・いこ・・・
258.jpg
肉便器 : ね?いこ・・・
肉便器 : いっしょいっしょに・・・
肉便器 : あぅぅ・・・あっ・・・あぅぅん・・いっちゃう・・・
259.jpg
肉便器 : だめだめ・・・いっちゃうぅぅ・・・
260.jpg
肉便器 : はぁはぁ・・・ユニアちゃん・・気持ちよかった?
261.jpg
肉便器 : (優しくキスをして
肉便器 : サンタからのプレゼントでした・・
肉便器 : 悦んでもらえたかな・・・
262.jpg
肉便器 : ユニアちゃん・・泣いて口利いてくれません・・
肉便器 : 悦んでたはずなのに・・
263.jpg
肉便器 : とりあえず・・プレゼント配り終わりました・・


とりあえず・・配り終わったけど・・泣かしちゃいました・・
気持ち良くなかったのかな・・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
プレゼント?
結局最後は自分で楽しんでるじゃねぇか。
どうしようもない最低便器だな。
[ 2007/12/21 17:13 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
そうですね・・そんなつもりはないのですが・・・気が付くとまんこグチョグチョにしてあえぎ声出しちゃってます・・
どうしようもない変態ですね・・・ごめんなさい・・
[ 2007/12/21 17:57 ] [肉便器] [ 編集 ]
一度でいいから肉便器ちゃんのケツマンコオナニーみたいなぁ~。
太いバイブでケツマンコずぼずぼとかよさそう
[ 2007/12/21 22:45 ] [♀] [ 編集 ]
>♀様
ケツまんこオナニーですか。。したいです。。疼いちゃいますね。。
ご主人様。。しちゃダメかな?
[ 2007/12/21 23:07 ] [肉便器] [ 編集 ]
テメーみたいな便器が女の子逆レイプなんざ巫山戯てんなゴルァ!!!!!
近頃アクセス増えてるからって粋がってんじゃネエエエェェェェェェ!!!!!
ちょっと前までは糞垂れながら街中を闊歩してた肉便器が!!!!!
黙って便器らしく性処理してろ!!!!!
[ 2007/12/21 23:35 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ごめんなさい。。
そうですね。。あたしみたいな豚は糞尿塗れで街さまよってる方が身分相応ですよね。。
自分が人のつもりでいました。。
身の程知らずでごめんなさい。。
[ 2007/12/22 00:06 ] [肉便器] [ 編集 ]
逆レイプしてまで自分の性欲を満たしたい変態は見た事が無いですね。

来年の干支のいのしし(サベージ)とでもハメて来れば?


[ 2007/12/22 00:27 ] [ナナシ] [ 編集 ]
ユニアも知識はありそうだけど、
今回のでトラウマになったろうな。
変態肉便器になり下がった聖職者って、
この状況で聖職者なんてよく言えたもんだよな。
せいぜい生殖者なり、精食者がいいとこだ。
正月もぶちキレた日記に期待しとくわ、変態肉便器。
[ 2007/12/22 00:42 ] [B] [ 編集 ]
>ナナシ様
そうですね。。あたしみたいな最低の豚はMOBのが似合ってますね。。自分の性欲の強さに嫌気がさして涙が出ます。。>B様
あたしは自分の快楽の為にいたいけな少女の人生台無しにしてしまったのですね
自分の変態さに自分で呆れてます
最低な肉便器でごめんなさい。。
[ 2007/12/22 01:52 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー