2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24イヴオナニー・・・ 

肉便器 : やっぱり・・もらえませんでした・・265.jpg
肉便器 : ちんぽ欲しくて・・体が火照ってます・・・
肉便器 : 欲しい・・・まんこに・・まんこにはめてもらいたい・・・265.jpg
肉便器 : (もうすっかり濡れたまんこに指を這わせ・・
肉便器 : んんっ・・あっ・・・んんっ・・・
肉便器 : あっ・・うぅぅ・・あふっ・・・
肉便器 : くり・・くり・・・気持ち良いの・・コリコリしてて・・勃ってる・・・266.jpg
肉便器 : クリ・・・クリいいよ・・・
肉便器 : あっ・・・んんっ・・・あふっ・・
肉便器 : お尻の穴に・・・アナルバイブ・・入れますね・・・267.jpg
肉便器 : うんっ・・・あふっ・・・あぁ・・入ってくる・・・268.jpg
肉便器 : バイブ・・アナルに・・・入ってくるの・・・269.jpg
肉便器 : あっ・・・ケツの穴・・いっ・・いっ・・・あふっ・・・あっ・・・270.jpg
肉便器 : まんこに・・・まんこにも・・・バイブ・・・入れますね・・
肉便器 : 太くて・・・長いの・・
肉便器 : んっ・・・はぁ・・・はうん・・・
肉便器 : きっつい・・・2本・・入ると・・凄く・・おなかの中・・いっぱい・・・
肉便器 : あっ・・・んんっ・・あふっ・・・んんっ・・・271.jpg
肉便器 : いっ・・あぁっん・・・あふっ・・・擦れてる・・・272.jpg
肉便器 : はぁ・・膣・・・んんっ・・擦れて・・んぐっ・・・気持ち良いの・・273.jpg
肉便器 : ケツまんこも・・腸の壁・・全体で・・よがってるの・・274.jpg
肉便器 : 壁が・・壁が・・・気持ち良いって・・涎垂らしてるの・・
肉便器 : んんっ・・・あふっ・・・うんんっ・・・あっ・・・
肉便器 : いっ・・うんんっ・・あふっ・・
肉便器 : ちんぽで・・・ちんぽで・・えぐって欲しかった・・277.jpg
肉便器 : あっ・・んんっ・・あふっ・・・
肉便器 : まんこと・・ケツまんこに・・バイブ入れて・・278.jpg
肉便器 : だらしなく・・・涎垂らしながら・・・腰振ってる・・・
肉便器 : クリスマスなのに・・一人で・・オナってる・・牝豚肉便器・・
肉便器 : あっ・・うんくっ・・・あふっ・・・あぁっ・・・まんこ・・まんこ・・・279.jpg
肉便器 : んぐっ・・・あふっ・・・
肉便器 : きつくて・・まんこ・・裂けちゃいそう・・
肉便器 : バイブの音・・・部屋中に響いて・・すごく・・いやらしい・・
肉便器 : んっ・・あっ・・子宮に・・子宮に当たってるの・・
肉便器 : バイブが・・・子宮の入り口・・擦ってるの・・
肉便器 : あっ・・あぅんんっ・・あっぁっ・・あっ・・
肉便器 : いくっ・・いっちゃう・・
肉便器 : 変態が・・・まんこにバイブ入れて・・・いっちゃいます・・・283.jpg
肉便器 : あっ・・あっぁ・・・いっ・・・いくっ・・いっちゃうの・・・284.jpg
肉便器 : あぁっ・・・
肉便器 : (淋しそうな顔でバイブを抜くと
肉便器 : 虚しい・・・今日は・・抱いて欲しかったのに・・・・
肉便器 : 今から・・この恥かしい格好で・・プロの街散歩してきます・・
肉便器 : 町は・・クリスマスムードでいっぱい・・286.jpg
肉便器 : でも・・・あたしは・・一人でオナて・・こんな恥かしい格好で散歩・・
肉便器 : カップルが・・こっち見て笑ってます・・287.jpg
肉便器 : サンタさんも・・こんな変態には見向きもしてくれません・・288.jpg
肉便器 : 大きなツリー・・・綺麗・・・289.jpg
肉便器 : お尻の穴まで・・・みんなに見られちゃう・・290.jpg
肉便器 : みんな楽しそう・・(涙が出るのを拭いもせずにそのまま歩き続ける291.jpg
肉便器 : (寒さで急に尿意が・・・・
肉便器 : あっ・・おトイレ・・探さないと・・・漏れちゃう・・・292.jpg
肉便器 : あぁ・・いそがない・・と・・・もう・・限界・・・293.jpg
肉便器 : あぁ・・いや・・・こんなところで・・今日は・・・クリスマスなのに・・294.jpg
肉便器 : いや・・いやぁぁっぁぁ・・・
肉便器 : じょっ・・・じょじょじょ・・・・・じょろろろろ・・・じょっ・・・
肉便器 : いやぁぁ・・・みんな・・・みないで・・・295.jpg
肉便器 : いや・・いや・・いや・・・いやぁぁっぁぁ
肉便器 : いっちゃう・・いっちゃうよ・・・おしっこ垂れ流して・・みんなの前で・・296.jpg
肉便器 : いっちゃうの・・・あっ・・・あぁぁ・・・
肉便器 : もう・・だめ・・・みんな・・みんな・・・便器のまんこ見て・・297.jpg
肉便器 : みて・・はぁ・・はぁ・・・だめ・・もう・・・いっ・・くっ・・・298.jpg
肉便器 : 変態が・・みんなの前で・・まんこ見せながら・・いっちゃいました・・・299.jpg
肉便器 : 本当は・・ちんぽ・・欲しかったな・・300.jpg



あたしは・・ちんぽ狂いの肉便器・・でも・・でも・・今日だけは・・
ううん・・肉便器が・・夢見てますね・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
便器が、何夢みてんだ?
お前は性処理道具だろうが。
クリスマスだろうがなんだろうが道具としていればいいんだよ。
[ 2007/12/24 16:48 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
そうですよね・・もう人じゃない・・分かってるつもりだったんですけど・・イヴってこともあって自分が人だと勘違いしてしまいました・・
ごめんなさい・・・
[ 2007/12/24 17:07 ] [肉便器] [ 編集 ]
肉便器のくせにここしばらく調子に乗ってたからだろ。
それに抱いて欲しかっただと?夢見て寝言抜かすのは寝てる間だけにしとけ。
それにしてもまあ、相変わらずちんぽ中毒だな。ちんぽハメてもらえないからって自分で両穴オナった挙句に外で垂れ流しか。
まんこも我慢がきかない上に小便穴も我慢がきかないんだな。尿道あたりも躾けてもらったほうがいいんじゃね?
[ 2007/12/24 18:42 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ですよね。。
いつも、頭おかしいですけど
今日は特に変でした。。
便器がイブで浮かれて自分が人だと思い込んで。。ちんぽ狂いなのにね。。
滑稽過ぎですよね。
もっと、もっと、叱って。。叱られてまんこ疼かせる変態をもっと罵倒して下さい。
[ 2007/12/24 21:22 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 02:21 ] [-] [ 編集 ]
せいぜい肉便器の垂れ流しの穴じゃ、蝋燭でもブチ込んで
キャンドルスタンドにするくらいしか使い道ないよな。
まさかクリスマスイブに一人でオナニーしてるとは思わなかったわ、
レンタル申し込んどきゃよかったな。
[ 2007/12/25 03:58 ] [B] [ 編集 ]
B様
キャンドルスタンドですか。。
そうですね。。こんな最低な肉便器はちんぽは贅沢ですね。。キャンドルぶち込まれて喘いでいれは十分ですね。。
ごめんなさい。。

[ 2007/12/25 05:13 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー