2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/2飼育日記 

肉便器 : これからご主人様の・・・カスだらけの・・ちんぽ・・
肉便器 : 口まんこで・・・ご奉仕させていただきます・・
肉便器 : 愛しそうに頬擦りして

ご主人様 : さっさと始めろ!
肉便器 : あぁ・・・男臭い・・・
ご主人様 : (チンポを口元に押し付ける
ご主人様 : 汗の匂いも混ざってるから堪らないだろ?
benki6.jpg

肉便器 : 匂いだけで・・・まんこ・・グチョグチョになってます・・
ご主人様 : これを掃除するのがお前の仕事だろうがっ!!
肉便器 : 舌の先でカスをちょっとずつ味わうように
肉便器 : ぺろっ
肉便器 : ぺろっぺろっ

ご主人様 : 綺麗に舐め取れよ・・・(チンポを舌に押し付ける
benki7.jpg

肉便器 : あぁ・・・ご主人様のチンカス・・・おいしい・・・
ご主人様 : ふん、こんな汚いの舐めさされて嬉しいのか?
肉便器 : ぺろっぺろっぴちゃっぴちゃっ
肉便器 : とっても・・・
肉便器 : 幸せです・・・

ご主人様 : ド変態がっ!!
肉便器 : まんこヒクヒクさせながら必死にちんぽをしゃぶる
ご主人様 : (自分から腰を動かし口マンコに捻じ込む
肉便器 : ぴちゃっぴちゃっじゅぶっじゅぼっ
ご主人様 : チンポ全体をしっかり綺麗にしろ!
肉便器 : はひ・・
肉便器 : 口を前後に動かしならが口の中でちんぽに舌を絡めて
肉便器 : じゅぶっ・・ちゅぱっ・・・じゅぼっ
肉便器 : あぁ・・じゃぶってるだけで・・・
肉便器 : 肉便器のまんこ・・いっちゃいそうです・・・

ご主人様 : ふん、しゃぶるだけでイクのか?
肉便器 : はい・・・
ご主人様 : お前はどこまで変態なんだ!
肉便器 : じゅぶっ・・じゅぼっ・・・ちゅぱっ・・・
ご主人様 : (頭を掴んで喉の奥まで捻じ込む
benki8.jpg

肉便器 : 肉便器は・・ちんぽ狂いの・・ド変態です・・
肉便器 : うっ・・・

ご主人様 : 勝手にイクことは許さないぞ!!
肉便器 : はい・・・
ご主人様 : (頭を掴んだままグイグイ腰を押し付ける
肉便器 : 袋も丁寧に撫でながら必死にちんぽをしゃぶる
benki9.jpg

肉便器 : ちんぽ・・おいひぃ・・・

ご主人様 : おらっ、しっかり奉仕しろ!
肉便器 : ちゅぱっ・・・ちゅぷっ・・・
肉便器 : はい・・・

ご主人様 : 何時までたっても終わらないぞっ!!
肉便器 : だんだん速度を上げながら
肉便器 : ちゅぱっ・・じゅぷっ・・・ちゅぽっ・・

ご主人様 : ふん、こんな汚れたチンポを美味そうにしゃぶりやがって
肉便器 : ご主人様の・・・ちんぽ・・しゃぶれて・・
benki10.jpg

肉便器 : しあわせです・・・

ご主人様 : おらっ!!・・・(喉の奥に突き入れる
肉便器 : 陶酔した顔で上目遣いでご主人様を見上げながら
肉便器 : じゅぶっ・・・じゅぼっ・・・
肉便器 : ちょっと苦しそうな顔をして
肉便器 : でもまんこから汁を溢れさせながら

ご主人様 : 何だ、苦しいのか?
肉便器 : 必死にご奉仕
肉便器 : いえ・・・

ご主人様 : (それでも構わず腰を動かす
肉便器 : じゅぼっ・・ちゅぱっ・・
ご主人様 : お前が苦しくても俺には関係ないね
ご主人様 : (乱暴に腰を振り口マンコを犯し続ける
肉便器 : 涎とまんこ汁で床を濡らしながら
肉便器 : ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・じゅぶっ・・・

ご主人様 : ふん、便器が床を汚しやがって!
肉便器 : ごめんなさい・・・
ご主人様 : おらっ、これ以上汚すなよ!
肉便器 : 罵られるたびにまんこから汁が溢れてくる
肉便器 : は・・・い・・
肉便器 : ちゅっぷっ・・・じゅぼっ・・・じゅぶっ・・

ご主人様 : しっかり唇も吸付けろ!・・・(チンポから先走り溢れ出る
肉便器 : 腰を振りながら必死に
肉便器 : ちゅっちゅぅ・・
肉便器 : あぁ・・・男の臭い・・

ご主人様 : ふん、そろそろ便器にぶっ掛けてやるぞ!(チンポがビクビク震えだす
肉便器 : はいっ・・・
肉便器 : せーし・・・
benki11.jpg

肉便器 : せーし・・・ぶっかけ・・・・
benki12.jpg

肉便器 : 肉便器にせーしぶっかけてぇぇぇ・・・

ご主人様 : ふん、ド変態が!(口マンコからチンポを抜き去り
ご主人様 : おらっ、ぶっ掛けてやるからお前の手で扱け!
肉便器 : 変態・・肉便器に・・
肉便器 : せーし・・・
肉便器 : 手でチンポしごきながら
benki13.jpg

肉便器 : あぁ・・せーしまみれに・・・してくさだい・・・
benki14.jpg

肉便器 : 変態肉便器を・・ご主人様のせーしで・・清めてください・・・

ご主人様 : ハハッ、ぶっ掛けてやるからしっかり受け止めろよ
ご主人様 : (亀頭が大きく膨らみ・・・
ご主人様 : イクぞっ!・・・(どくん!・・・びゅるるるっ!
肉便器 : ひゃっ・・・
肉便器 : あ・・・熱い・・・
肉便器 : あぁぁ・・・
肉便器 : 臭いで・・・臭いでいっちゃう・・・
肉便器 : だめ・・・いっちゃいますぅぅ・・・

ご主人様 : (びゅぐっ!・・・びゅぶっ!・・・大量の精液を肉便器に放つ
肉便器 : まんこをひくつかせながら
ご主人様 : ふん、ぶっ掛けられてイクのか?・・・(びゅるるっ!
肉便器 : ビクンと体を痙攣させて
benki15.jpg

肉便器 : あぁぁ・・・肉便器は・・・せーしの臭いでいっちゃう変態です・・・

ご主人様 : このド変態肉便器がっ!!・・・(精液塗れになった顔にチンポを擦り付ける
肉便器 : 顔中せーしまみれにしながら嬉しそうに
ご主人様 : おらっ、俺の精液を塗り込んでやるぞ!!
benki16.jpg

肉便器 : ご主人様・・肉便器は・・幸せです・・・
ご主人様 : ふん、ドロドロだな・・・
ご主人様 : 肉便器に相応しい姿になったな
肉便器 : せーしの臭い・・
肉便器 : すごく・・・良い臭い・・
benki17.jpg

肉便器 : せーし・・・まみれになれて・・嬉しいです・・・

ご主人様 : ふん、顔も法衣も精液塗れにしやがって
benki18.jpg

肉便器 : まんこの痙攣が・・止まらない・・・
ご主人様 : ハハッ、凄い匂いだな
肉便器 : す・・てきな・・臭い・・です・・・
ご主人様 : おらっ、この間渡した青石をマンコに挿れてプロンテラを散歩して来い!
肉便器 : はい・・・
ご主人様 : 肉便器の下品な姿を見て貰って来い!
肉便器 : は・・い・・
肉便器 : 行って来ます・・・


これからせーしまみれの顔でまんこにローター入れながらプロの街散歩してきます・・
夕方くらいに結果報告書きます


FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
随分楽しんでるじゃん、肉便器。
待ちに待ったチンカスだらけのチンポで嬉しそうだな。
ローター咥えて散歩したってお前みたいな変態じゃ
マンコ汁垂れ流しでプロ市街のマーキングにしかなんねぇよ。
[ 2007/12/02 03:36 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
こんにちわ
わたしも同じ鯖にいて最近ROのチャエッチな世界を
知ったのですが、こんな風に肉便器あつかいを
されて、さらされるなんて、すごいです・・・
わたしは、女装のつもりで女キャラでプレイしてる
んですけど、読んでるとドキドキします
これからも読んでいますので、ガンバてくださいね
[ 2007/12/02 08:32 ] [女装] [ 編集 ]
某所の書き込みを勘違いして
同じ鯖などと言ってしまったんですが、
大間違いでした
ごめんなさい~
[ 2007/12/02 10:47 ] [女装] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー