2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/8命令 

肉便器 : おはようございます・・・
65.jpg

肉便器 : 今日は・・ご主人様の命令で・・
66.jpg

肉便器 : 先輩聖職者の方に・・あたしの・・・落ちぶれた醜態を見ていただきに来ました
肉便器 : まんこつるつるにして・・・パンツをはかずに・・・
67.jpg

肉便器 : マチルダ様・・見てください・・・あたしのまんこ・・・
肉便器 : あぁ・・軽蔑のまなざしで見られてる・・・
肉便器 : 素敵・・・嬉しい・・・
肉便器 : もっと・・・もっと・・・よく見てください・・・
肉便器 : みなさんも・・・あたしのつるつるまんこ・・・
肉便器 : 見てください・・・
肉便器 : そして・・・軽蔑してください・・・
肉便器 : こんな・・・はしたない格好して・・
68.jpg

肉便器 : マチルダ様に・・・まんこ見ていただけて・・
肉便器 : 肉便器・・・もう我慢できません・・・
69.jpg

肉便器 : あぁ・・まんこ・・・まんこ・・触っちゃいます・・
肉便器 : マチルダ様・・便器のオナニーショー見ていてください・・・
70.jpg

肉便器 : まんこに・・・指入れちゃいます・・・
肉便器 : 2本入れてマチルダ様に見えるように自分のまんこかき回して
71.jpg

肉便器 : あっぁ・・・んんっ・・・あはっんん・・・
肉便器 : あぁ・・・・こんな・・・こんな変態になっちゃって・・・
肉便器 : ごめんなさい・・
肉便器 : 皆様も・・・便器のオナニーショー見てください・・
肉便器 : クリ弄りながら・・・まんこに指2本入れて・・
肉便器 : 喘いでいるはしたない姿・・
72.jpg

肉便器 : みて・・・
73.jpg

肉便器 : んんっ・・・・あはっ・・・まんこ・・・
肉便器 : まんこきもちいいです・・・
肉便器 : 見て・・・みて・・・もっとみて・・・・
74.jpg

肉便器 : 便器がまんこかき回してるところ・・
肉便器 : もっとみて・・・
肉便器 : あっ・・・あぁぁんんっ・・・あぅ・・・
肉便器 : あぁ・・・
75.jpg

肉便器 : おしっこ・・・おしっこ・・・・出ちゃう・・・
肉便器 : おしっこ漏らしならが・・・オナニーしてる・・・だめなハイプリです・・
肉便器 : あぁんんっ・・・・あぅんんっ・・・うんんっ・・
肉便器 : あぁ・・・だめ・・・だめ・・・
肉便器 : あぁぁ・・・
76.jpg

肉便器 : い・・いっちゃうよぅ・・
肉便器 : マチルダ様・・・
肉便器 : 便器のいくところ・・・
77.jpg

肉便器 : 見てください・・・
78.jpg

肉便器 : 便器のまんこ・・・いっちゃいますぅぅぅぅ・・・・・
79.jpg

肉便器 : あぁぁ・・・いっ・・・いくぅぅ・・・
80.jpg

肉便器 : あっ・・・便器のまんこ・・いっちゃいました・・・・
肉便器 : マチルダ様に見られながら・・
肉便器 : いっちゃいました・・・
肉便器 : 変態ハイプリになっちゃって・・ごめんなさい・・
81.jpg

肉便器 : おしっこ漏らしながらまんこ弄るハイプリになっちゃって・・ごめんなさい・・

オナニーして良いって言われてないのに・・・我慢できずに・・・しちゃいました・・・
堪え性のない淫乱変態肉便器で・・ごめんなさい・・・
ご主人様にまた怒られちゃいます・・・

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
オナニー見られると余計感じるんだろ?
一人じゃなくて大勢いるとこでみんなに見られながらのほうが
変態にはお似合いだな
[ 2007/12/08 02:39 ] [♂] [ 編集 ]
マチルダ様もがっかりしてるだろうな。
自分の送り出した相手がこんな最低の肉便器になってたんじゃ。
[ 2007/12/08 05:32 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー