2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご主人様ごめんなさい・・ 

肉便器 : ご主人様・・ごめんなさい・・我慢できなくて・・
143.jpg
肉便器 : おじいさんに肉便器の臭くて汚いまんこ見てもらいにきちゃいました・・

肉便器 : お爺さんが・・・気違いを見るような眼で・・あたしを見てます・・
144.jpg
肉便器 : はぁ・・・そんな眼で見られたら・・
肉便器 : それだけで・・・子宮がキュンときちゃう・・
肉便器 : (指でまんこを開いて
145.jpg
肉便器 : もっと・・・奥まで見てください・・
肉便器 : あぁ・・我慢できない・・
146.jpg
肉便器 : 肉便器のオナニー姿も見てください・・
肉便器 : クリ・・触りますね・・
147.jpg
肉便器 : もう・・・こんなに・・コリコリしてる・・・
肉便器 : あふっ・・あぅんんっ・・・あっあっ・・・
148.jpg
肉便器 : お爺さん・・もっと・・もっとみて・・・
肉便器 : あふっ・・・あっ・・・うぅぅん・・あっ・・・
149.jpg
肉便器 : お爺さんが・・エロ気違い・・消えろ・・って・・・怒鳴ってる・・
150.jpg
肉便器 : あぁ・・いくまで・・みてて・・・
肉便器 : あっぅぅ・・あはっ・・・うぅぐっ・・・
肉便器 : お爺さん・・・口では怒ってても・・やっぱり男の人ですね・・
151.jpg
肉便器 : おちんちんのところ・・膨らんでますよ・・
肉便器 : (悪戯っぽく笑うとそっとお爺さん股間に手を触れて
152.jpg
肉便器 : お歳なにの・・こんなに・・硬くなって・・・
肉便器 : (クリを弄りながらおじいさんの股間にほお擦り
154.jpg
肉便器 : お爺さん・・やらしい・・便器のオナニーみて勃起させてるんだ・・
肉便器 : (袴の中に手を入れて直に触りながら
肉便器 : 舐めてほしいですか?
肉便器 : ちんぽしゃぶって欲しい?
肉便器 : (うつむいて返事をしないお爺さんに微笑みかけておちんちんを取り出す
155.jpg
肉便器 : すごい・・信じられないくらい・・立派・・・
肉便器 : (クリを弄りながらお爺さんのおしっこの穴を舌で刺激して
肉便器 : ちろっ・・ちろっ・・・ちゅっちゅぷぷっ・・・
156.jpg
肉便器 : あぁぁ・・凄い・・おちんちんからもう汁が出てる・・
肉便器 : ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・・じゅるっ・・
肉便器 : (まんこを指でかき回しながら一生懸命ご奉仕
肉便器 : あぅっ・・あふっ・・・あっぁぁぁ・・・
肉便器 : ちゅぱっちゅぷぷ・・・ちゅっちゅ・・ちゅぅぅ・・
157.jpg
肉便器 : あぅん・・・あはっ・・・いっちゃいそぅ・・
肉便器 : お爺さん・・便器の行くところ・・みて・・・下さい・・
158.jpg
肉便器 : あっ・・あぅぅ・・・あっ・・いっ・・・くっ・・・
肉便器 : あぁぁぁ・・・いっちゃうよぅ・・・・
肉便器 : (便器がいくのと同時にお爺さんも射精
肉便器 : あふっ・・
肉便器 : お爺さん・・凄く濃いですね・・
159.jpg
肉便器 : 素敵です・・
160.jpg
肉便器 : お爺さん・・最後に・・おしっこ・・飲ませてください・・
肉便器 : (そういうと射精したばかりのお爺さんのちんぽを咥えて
肉便器 : (舌の先で尿道を刺激
肉便器 : ちろっ・・ちろっ・・・
肉便器 : ぴちゃぴっ・・ちゃちろっ・・チロチロ
肉便器 : (しばらくするとお爺さんが身震いをして放尿
肉便器 : うっ・・・あぅぅ・・・
161.jpg
肉便器 : ゴクッゴクッ
肉便器 : ゴキュッゴクッ
162.jpg
肉便器 : 美味しい・・
肉便器 : ありがとう・・お爺さん・・
肉便器 : 次ぎ来たときは・・その年の割りに元気なちんぽで
肉便器 : まんこえぐってくださいね・・
163.jpg
肉便器 : ご主人様・・・やっぱり便器は・・ちんぽ狂いの変態です・・
肉便器 : 叱って下さい・・


また・・ご主人様に叱られる・・分かっているけど・・我慢出来ないの・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
じいさんのちんぽまで咥えるのか?
ほんとにどうしようもない便器だな。
お前は一生ただの道具だよ
[ 2007/12/17 06:15 ] [♂] [ 編集 ]
あたしは・・・一生ご主人様の性欲処理の為の道具です・・・
[ 2007/12/17 06:18 ] [肉便器] [ 編集 ]
レンタル申し込んでいただけたら
ノビになっちゃいますけど
まんこびしょびしょにしながらしゃぶらさせて頂きます
[ 2007/12/17 11:53 ] [肉便器] [ 編集 ]
俺のちんぽもしゃぶれよw
[ 2007/12/17 10:07 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 16:22 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー