2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしは・・・最低な聖職者・・・ 

肉便器 : こんにちわ
164.jpg
肉便器 : 今日はメンテで命令がありません・・

肉便器 : でも・・やっぱり我慢できなくて・・
166.jpg
肉便器 : 股の下の・・・プパ見えますか?
167.jpg
肉便器 : まんこに・・ちょうど当たって・・すごく気持ち良いの・・
肉便器 : まんこに・・擦れてる・・
168.jpg
肉便器 : あぁぅぅ・・ごめんなさい・・プパさん・・あたしの臭い汁で汚しちゃって・
肉便器 : あぅぅ・・あぁぁ・・・
肉便器 : そんなに・・・動かないで下さい・・
肉便器 : 感じちゃう・・・立ってられなくなっちゃうよ・・・
肉便器 : プパさん・・が・・・あたしの汁塗れになってる・・・
169.jpg
肉便器 : ごめんなさい・・臭いでしょ・・ごめんなさい・・
肉便器 : でも・・・でも・・・気持ち良いの・・
肉便器 : 便器のまんこ・・擦れて・・気持ち良いの・・・
肉便器 : あぁぁぅぅんんっ・・・あはっ・・・
肉便器 : あぁ・・・プパにまんこ擦り付けて・・感じてる・・
肉便器 : あたし・・・MOB以下ですね・・・
170.jpg
肉便器 : 最低ですね・・・
171.jpg
肉便器 : あっぁぁぅぅん・・・あふっ・・クリに・・・クリにも・・当たってるの・・・
肉便器 : あぁっ・・・まんこ・・まんこ・・・気持ち良いよ・・
172.jpg
肉便器 : 入れたい・・・でも・・・さすがに・・入りませんね・・・
肉便器 : あぁ・・・ふっといちんぽ・・ほしいよぅ・・・
肉便器 : あぅぅん・・あっ・・・あっ・・・
肉便器 : あぁぁ・・ひどい・・
肉便器 : 途中なのに・・・
肉便器 : プパさん・・あたしの臭いが嫌で・・・逃げちゃいました・・
肉便器 : また・・・探して・・・擦り付けます・・
肉便器 : あぁん・・いない・・いないよ・・
173.jpg
肉便器 : まんこに・・まんこに擦り付けたいのに・・
肉便器 : いました・・・
174_20071218144307.jpg
肉便器 : またがりますね・・
肉便器 : あぁ・・また・・・
肉便器 : 擦れて・・
175.jpg
肉便器 : 気持ち良いの・・
176.jpg
肉便器 : あたしのつるつるに剃ったまんこ・・
肉便器 : プパに擦り付けてます・・・
肉便器 : あぁ・・
肉便器 : あたしは・・・まんこをプパに擦り付けてる・・・
177.jpg
肉便器 : 変態肉便器です・・・
肉便器 : あっぁぁ・・いっ・・・あはっ・・・うんんっ・・・
肉便器 : 汁だらけの・・プパ・・
肉便器 : ごめんなさいね・・・
肉便器 : あっぁぁぁ・・うぅぅんんっ・・・
肉便器 : あふっ・・・あぁぁ・・プパさん・・ごめん・・・ごめん・・・
178.jpg
肉便器 : おしっこも・・・出ちゃうぅぅ・・・・
肉便器 : あぁぁぁ・・・じょっ・・じょろっ・・じょぼぼぼ・・・
肉便器 : あぁ・・あぅぅん・・・あひゃっ・・・あぁぁ・・・
肉便器 : じょろじょろじょろ・・
肉便器 : あぁぁんん・・・あふっ・・・あぁぅぅ・・・
肉便器 : あっ・・また・・・
肉便器 : もう少しで・・いきそうなのに・・
肉便器 : プパさん酷いよ。。。
179.jpg
肉便器 : また・・・見つけました・・・
肉便器 : 今度こそ・・・いくまで・・・
肉便器 : あぁぁ・・・擦れる・・・
180.jpg
肉便器 : あぅぅんんっ・・・あはっ・・・うんんっ・・・
肉便器 : あたしは・・・プパにまんこ擦り付けて・・おしっこ垂れ流してる・・・
181.jpg
肉便器 : 最低な聖職者です・・・
182.jpg
肉便器 : 淫乱で変態な肉便器になり下がったあたしを・・みなさん・・・
肉便器 : 笑ってください・・
肉便器 : あっぁっぁ・・・
肉便器 : あ・・また・・・
肉便器 : でも。。。
肉便器 : もう・・・我慢出来ないの・・・
183.jpg
肉便器 : あっぁ・・・まんこに指入れて・・かき回します・・
肉便器 : あっぁっぁぁ・・・んん・・・
184.jpg
肉便器 : まんこ・・・クチュクチュ音立ててるの・・
肉便器 : あぁ・・もう・・・だめ・・・
肉便器 : いっ・・・くっ・・・あぁぁ
肉便器 : やぁぁ・・・プパさんにも相手にされない・・
185.jpg
肉便器 : 最低な聖職者が・・・まんこに指入れて・・
肉便器 : かき回しながら・・・いっちゃいます・・
186.jpg
肉便器 : あぁぁ・・・みなさん・・最低な肉便器がいくところ・・・見て・・・
187.jpg
肉便器 : あっぁっぁ・・・いく・・・いっちゃぅぅ・・・
肉便器 : あぁぁ・・・変態が・・汁垂れ流して・・・いっちゃいました・・・
肉便器 : まんこから流れてる汁の臭いで・・MOBもよってこない・・・です・・・
188.jpg
肉便器 : あたし・・・本当に・・最低な牝ですね・・


あたしは・・・淫乱変態でおしっこ垂れ流す最低な肉便器に成り下がった聖職者です・・
せーしぶっ掛けられて悦ぶ最低な牝・・・
皆さん笑ってください・・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
プパにまで臭いまん汁垂らして
モンスターも可愛そうだな、こんな変態の汁かけられて。
[ 2007/12/18 06:18 ] [♂] [ 編集 ]
あたしは・・MOB以下の・・最低な聖職者・・・
プパさん迷惑かけて・・ごめんなさい・・・

[ 2007/12/18 08:10 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー