2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/25クリスマスだけど命令がない・・ 

肉便器 : 今日はメンテなので命令がありません・・・
肉便器 : 最近・・ご主人様の道具だということを・・・
肉便器 : 忘れて・・自分の快楽だけを求めてきた気がします・・・
肉便器 : でも・・・ちんぽ狂いのあたしには・・我慢できなくて・・・301.jpg

肉便器 : 今日も・・また・・違う人の・・ちんぽを・・
肉便器 : しゃぶりにきちゃいました・・・302.jpg

肉便器 : ご主人様・・・ごめんなさい・・・303.jpg

肉便器 : ヴァレスさんの・・・・ちんぽ・・・304.jpg

肉便器 : 美味しそう・・・
肉便器 : (上の口も下の口もちんぽしゃぶれるかと思うと涎でグチョグチョに・・・
肉便器 : はぁっ・・・んんっ・・美味しそう・・305.jpg

肉便器 : いただきますね・・・
肉便器 : (何時ものようにちんぽの臭いをかいでから
肉便器 : 舌でカリの周りを舐める)
肉便器 : ちろっ・・ちろちろ・・ちゅぷっ・・
肉便器 : んふっ・・あふっ・・うんっ・・・カスも・・いっぱい付いてて・・美味しそう・・306.jpg

肉便器 : (丁寧にカスを舐め取りながら舌は徐々に根元まで降りていく
肉便器 : んふ・・っちろっ・・ちろろっ・・ちゅぱっ・・ちゅぷぷっ・・はぁっ・・・307.jpg

肉便器 : ぴちゅっ・・ちゅぷぷ・・はぁ・・・んっ・・・
肉便器 : 袋も・・・おっきい・・ですね・・・
肉便器 : (うっとりした顔で袋に頬擦りをしながら
肉便器 : 美味しそう・・・袋も・・いただきますね・・・
肉便器 : (口に含むと吸いながら転がすように味わう
肉便器 : あふっ・・・ちゅぷっ・・・はぁ・・じゅるっ・・
肉便器 : あふ・・大きい・・金玉・・大きくて・・口の中いっぱいなの・・308.jpg

肉便器 : んっ・・・あふっ・・・(金玉を涎でグチョグチョにしながら上目遣いで
肉便器 : ヴァレス様・・気持ち良いですか?
肉便器 : (指で亀頭を撫でながら口はもっと下に・・・
肉便器 : ヴァレス様のお尻の穴・・・・カスが・・いっぱいついてます・・309.jpg

肉便器 : 食べて・・良いですか・・・?
肉便器 : (ヴァレスが頷くと嬉しそうに尻の周りに付いた糞のカスを舐める
肉便器 : んっ・・ふっ・・ぴちゃっ・・ちゅぷっ・・れろっ・・はぁっ・・んんっ・・
肉便器 : はぁン・・・美味しい・・うぐっ・・ヴァレス様のカス・・ちゅぴっ・・美味しい310.jpg

肉便器 : (ケツの穴の周りを綺麗にすると今度はアナルに舌をねじ込む
肉便器 : ぴちゃっ・・ぬちゅっ・・ちゅぴっ・・
肉便器 : おく・・・奥にも・・いっぱい残ってます・・
肉便器 : うんち・・うんち・・美味しい・・311.jpg

肉便器 : あぁ・・もっと・・・もっと・・はぁっ・・はぁっ・・・
肉便器 : (必死に舌でケツの穴の中を掻き出して
肉便器 : くちゅっ・・・ぬちゅっ・・くちゅっ・・
肉便器 : あぁんっ・・・美味しい・・よぅ・・・
肉便器 : (扱く速度を上げながら舌はケツの穴を必死に舐めてる
肉便器 : あんんっ・・ぬちゅっ・・・はぁ・・っ・・ぬちゃ・・・ぺろっ・・
肉便器 : んぐっ・・ぬちゅっ・・あふっ・・・ぴちゅっ・・
肉便器 : あぅんっ・・・あふっ・・・美味しい・・ケツの穴・・美味しいよ・・312.jpg

肉便器 : (ヴァレスのちんぽが便器の手の中で一回り大きくなって
肉便器 : 勢いよく射精)
肉便器 : あひゃっ・・
肉便器 : (慌ててそれを口に向けて全部受け止めようとする
肉便器 : あっ・・もったい・・はぁン・・・っ・・・ない・・です・・313.jpg

肉便器 : あぁんんっ・・熱くて・・・男臭くて・・・んんっ・・・濃いよぅ・・・
肉便器 : せーし・・・せーし・・・美味しい・・・よ・・・314.jpg

肉便器 : せーし・・・ありがとうございました・・・
肉便器 : また・・・いただきにきます・・・315.jpg

肉便器 : ご主人様・・・こんな便器で・・ごめんなさい・・
肉便器 : でも・・・毎日・・ちんぽ咥えないと・・生きていけない変態なんです・・316.jpg

肉便器 : ごめんなさい・・



あたしの体中・・・せーしの臭い・・こびり付いて・・もう・・取れませんね・・・
ご主人様・・・変態肉便器で・・ごめんなさい・・・


抜けたら拍手お願いします
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 17:00 ] [-] [ 編集 ]
クソまで好物なのかよ
柔らかいクソした後のアナルを舐めさせてみたいもんだな
ちんぽもあまりよく洗ってないから
カリやサオの部分に白いカスだらけだしキンタマも
舐めとれるくらいカスがたまってるぜ
そういうちんぽが好物なんだろ?
[ 2007/12/25 17:16 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
変態でごめんなさい・・・
カス塗れのちんぽ・・・考えただけで・・疼いちゃいます・・
カスが溜まってるほど臭いがきついほど・・大好きです・・。
[ 2007/12/25 17:20 ] [肉便器] [ 編集 ]
なんだ、肉便器だと思っていたらただのキ○ガイ汚物だったのか。そりゃ飼い主にも見限られるな…汚物にちんぽ突っ込む気にはなれないだろうからな。

なぁ、お前は結局のところご主人様がどうだとか、もうどうでもいいんだろ?ちんぽがあればそれで満足なんだろ?
ちんぽ以外にまだ考えることができれば…といっても無理か。キ○ガイだもんな。ちんぽ以外は頭の中にないもんな。
ま、いいさ。
近いうちに棄てられて、ちんぽ欲しさに街頭で汚いまんこ晒してる公衆便所が見られるかもしれないな。もっとも、汚物まみれの便器にちんぽハメる奴がいるとは思えないが。
[ 2007/12/25 21:19 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
そうですね。。今のままじゃ捨てられちゃいますね。。
もう一度、1から躾直して貰えるようにお願いしてみます。。
[ 2007/12/25 23:06 ] [肉便器] [ 編集 ]
あえて連投で言うが本気で言ってんのか?
いつもまんこにちんぽハメてもらうことがかり考えて、コメント寄越す奇特な人には上っ面だけの反省の言葉を並べ立てて。
肉便器だって自分で宣言したの覚えてんのか?!頭の中ちんぽばかりで覚えちゃいねーだろが!!!!!
テメーの汚いまんこにちんぽハメてくれる奴がいれば喘ぎながらケツ振ってる癖に、躾けられてるっていう自覚があんのかよ!!!!!

あーもう、テメーのご主人様とやらに同情するぜ。牝犬だってもう少しは物覚えがいいだろうし従順だろうからな。きっと今頃は別の穴奴隷見つけて楽しんでるだろうな。

目の前にちんぽ見せられりゃマン汁垂れ流しで糞漏らすのも食うのも平気なイ○レ汚物が、奇麗事ばかり言ってんじゃねーよ!!!!!
[ 2007/12/25 23:28 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ご主人様が許してくれるならもう一度肉便器として躾直して貰えるようにがんばってみます。
命令以外のちんぽはくわえないようにしていきます
[ 2007/12/25 23:53 ] [肉便器] [ 編集 ]
>SETI様
ご主人様が許してくれるならもう一度肉便器として躾直して貰えるようにがんばってみます。
命令以外のちんぽはくわえないようにしていきます
[ 2007/12/26 00:10 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー