2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31肉便器オナニー 

肉便器 : こんにちわ486.jpg
肉便器 : 今日も・・命令が・・ありません・・・

肉便器 : オナニーも・・あんまり勝手にやってると・・
肉便器 : 叱られちゃうので・・
肉便器 : 今日は・・皆様に・・
肉便器 : 肉便器の・・汚い穴を見て笑ってもらおうかと・・487.jpg
肉便器 : 汚くて・・・臭い・・あたしの性器・・・
肉便器 : 見てください・・・
肉便器 : ちんぽ欲しくて・・もう・・パックリと口を開いています・・489.jpg
肉便器 : ケツまんこも・・・こんなに開いて・・
肉便器 : ちんぽ・・欲しがってます・・
肉便器 : ちんぽ無しじゃ・・生きていけない・・最低な・・肉便器です・・490.jpg
肉便器 : いつも・・いつも・・
肉便器 : 頭の中は・・ちんぽの事でいっぱい・・
肉便器 : 欲しい・・・MOBのでも獣のでも・・いいから・・・
肉便器 : 熱くそそり立った・・ちんぽで・・491.jpg
肉便器 : このやらしいまんこ・・えぐられたい・・・
肉便器 : ケツまんこも・・ちんぽ欲しいって・・
肉便器 : ヒクヒクしてます・・
肉便器 : もっと・・もっと・・・あたしの・・やらしい姿・・
肉便器 : みて・・・笑ってください・・
肉便器 : ちんぽ狂いの・・淫乱な・・肉便器以下の・・・
肉便器 : 最低最悪な・・汚物・・492.jpg
肉便器 : それがあたしです・・・
肉便器 : 膣の中に・・せーし・・注いでもらいたい・・
肉便器 : 腸の中も・・・口の中も・・・
肉便器 : せーしで・・一杯にして欲しい・・
肉便器 : 縄で縛り上げて・・ぶって欲しい・・493.jpg
肉便器 : 浣腸されて・・垂れ流しながら・・腫れ上がるくらい・・ぶたれたい・・
肉便器 : あぁ・・・もう・・・限界・・・
肉便器 : そんな事考えてたら・・・
肉便器 : もう・・・我慢が・・出来ない・・・
肉便器 : ちょっとだけ・・・
肉便器 : 触っちゃいます・・・
肉便器 : (まんこに指を這わせて・・・
肉便器 : クチュッ・・クチュッ・・494.jpg
肉便器 : あぁ・・やらしい音が・・あたしのまんこから出てる・・
肉便器 : つるつるのまんこから・・
肉便器 : 汁がいっぱい出てます・・
肉便器 : あっん・・・あふっ・・・
肉便器 : クリ・・もう・・・勃ってる・・
肉便器 : んぅんっ・・まんこ・・あふっ・・・ヒクヒクして・・495.jpg
肉便器 : あっ・・悦んで・・ぅんぅ・・・ます・・
肉便器 : はぁっ・・はぁっ・・
肉便器 : もう・・とまんない・・・
肉便器 : 指じゃ・・全然物足らない・・496.jpg
肉便器 : 太い・・はぁ・・はぁ・・バイブ・・・ぶち込みます・・
肉便器 : うっ・・んんっ・・あふっ・・
肉便器 : 入って・・・うぐっ・・くる・・はぁっ・・はぁっ・・
肉便器 : バイブ・・・入ってくるよぅ・・
肉便器 : 太いの・・太いのが・・あたしの膣の中・・・いっぱいに・・
肉便器 : 入ってるのぉー
肉便器 : もう1本・・
肉便器 : ケツまんこにも・・
肉便器 : んんっ・・ぶち込みます・・
肉便器 : 太いバイブでも・・すんなり・・咥え込める・・
肉便器 : だらしないケツまんこです・・・497.jpg
肉便器 : あぅんんっ・・・んんっ・・・
肉便器 : 腸の中・・いっぱいに・・バイブはいって・・498.jpg
肉便器 : 壁・・・あっ・・・隔てて・・んんっ・・
肉便器 : まんこの・・バイブと・・あぁンっ・・・擦れてる・・
肉便器 : スイッチ・・全開に・・しますね・・
肉便器 : (2個のスイッチをいきなり全開にして
肉便器 : あっ・・あぁぁぁぁぁっ・・・すごい・・あふっ・・・499.jpg
肉便器 : うぅんっ・・あふっ・・・
肉便器 : バイブ・・はぁっ・・はぁっ・・擦れてる・・
肉便器 : 二本のバイブ・・んんっ・・あふっ・・・500.jpg
肉便器 : 擦れて・・中が・・・あふっ・・うぐっ・・
肉便器 : 凄く・・やっ・・あっ・・あっ・・ぅんぅっ・・・
肉便器 : 気持ち・・・いいのぉぉぉぉ・・・
肉便器 : まんこ・・まんこ・・いいよ・・・
肉便器 : あっあっ・・・うぅぅ・・・はぅっ・・
肉便器 : みて・・・みて・・・ケツに・・
肉便器 : 二本バイブ突っ込んで・・よがってる変態を・・501.jpg
肉便器 : もっと見てぇぇぇ・・
肉便器 : あっ・・・んぐっ・・あふっ・・やっ・・だめ・・・
肉便器 : (まんこから出る汁が足を伝わり床に大きな染みを作ってる
肉便器 : あっ・・んんっ・・あふっ・・・
肉便器 : ケツ・・ケツ・・いいよ・・・
肉便器 : んぅん・・腸が・・・擦れて・・凄いよぅ・・はぁっ・・・はぁっ・・502.jpg
肉便器 : あっ・・んんっ・・ご主人様・・
肉便器 : ご主人様の・・ちんぽが欲しいよ・・・503.jpg
肉便器 : あぅん・・あひゃっ・・・あっ・・あっ・・
肉便器 : はぁ・・はぁ・・・
肉便器 : ミニなんかより・・あたしのほうが・・・もっと・・もっと・・・
肉便器 : 変態なんだから・・
肉便器 : みて・・・みて・・・もっと見てぇ・・
肉便器 : あぅっ・・あふっ・・・やっ・・
肉便器 : (腰を振り一心不乱によがり続ける
肉便器 : あっ・・・んんっ・・あふっ・・
肉便器 : くっぅぅんっ・・・はぁっ・・・んんっ・・504.jpg
肉便器 : おしっこも・・・おしっこも・・・
肉便器 : 漏らしちゃいます・・
肉便器 : (ケツに2本のバイブを咥えたまま尿道を強く刺激し始める
肉便器 : んんっ・・あふっ・・気持ち・・いいよぅ・・・
肉便器 : はぁっ・・はぁっ・・おしっこの穴・・気持ち・・いいの・・
肉便器 : んんっ・・まんこも・・・はぁっ・・く・・っ・・ケツまんこも・・
肉便器 : 気持ち良いんです・・・
肉便器 : ちんぽじゃなくても・・何でも良いから・・
肉便器 : あっんんっ・・・穴に・・・・・ぶち込まれたい・・505.jpg
肉便器 : あっ・・・だめ・・・もぅ・・・そろそろ・・・
肉便器 : あっ・・んんっ・・・おしっこ・・
肉便器 : でちゃうぅぅ・・・506.jpg
肉便器 : じょっ・・・じょろっ・・・じょろろろ・・・
肉便器 : ジョボボボボボ・・・
肉便器 : あぁんっ・・・だめぇぇぇ・・・いくっ・・・いっちゃうぅぅ・・・
肉便器 : じょじょじょ・・
肉便器 : ケツに・・二本バイブさした・・変態が・・
肉便器 : おしっこ垂れ流しながら・・
肉便器 : うぐっ・・・あふっ・・いっちゃうぅぅ・・・
肉便器 : だめぇ・・もう・・・たって・・らんない・・・507.jpg
肉便器 : あっ・・あっ・・あぁぁ・・・じょぼぼ・・じょろっ・・いっくっ・・・
肉便器 : ・・・・・・いっちゃい・・・ました・・・508.jpg
肉便器 : 床・・・はぁ・・はぁ・・おしっこと・・んっ・・はぁっ・・・まんこ汁で・
肉便器 : 汚れちゃいました・・・はぅっ・・
肉便器 : 綺麗に・・舐めとりますね・・
肉便器 : (ケツに2本のバイブを入れたまま・・床のおしっこを舐め取る・・
肉便器 : ぴちゃっ・・・ぺろっ・・
肉便器 : 自分の・・おしっこ・・舐め取ってる・・509.jpg
肉便器 : ぴちゃっ・・・ちゅぅぅちゅるっ・・
肉便器 : 豚でも・・・MOBでも・・
肉便器 : ちゅぅぅ・・・ぴちゃっ・・・
肉便器 : しませんね・・・
肉便器 : あたしは・・・最低です・・
肉便器 : どうしようもない屑です・・
肉便器 : ぴちゃっ・・・ちゅぷっ・・・ぺろっ・・・
肉便器 : ご主人様・・ごめんなさい・・
510.jpg

淫乱で・・・堪え性がない変態で・・ごめんなさい・・
ご主人様許してね?

動画版とこちら良かった方に拍手下さい。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
我慢できずオナニーかよ本当だらしない便器だな!お前なんかちんこなんて贅沢すぎるんだよ!一生バイブでもくわえてろ!この汚い肉便器が!
[ 2007/12/31 17:31 ] [ルーキス] [ 編集 ]
>ルーキス様
ですね・・穴に入れてもらえたら・・なんでもケツ振って悦ぶ変態です・・
ごめんなさい・・・
[ 2007/12/31 18:02 ] [肉便器] [ 編集 ]
今度はケツマンコとマンコに自分の拳でもつっこんだらどうですか?
[ 2008/01/02 01:45 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
フィストですね・・憧れちゃう・・
まんことケツまんこに太い・・腕が・・・疼いちゃいます・・
[ 2008/01/02 11:58 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー