2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアスをつけよう 

肉便器 : 明けましておめでとうございます。
511.jpg 512.jpg
LK肉便器 : おめでとうございます。
肉便器 : 今日は・・ご主人様の命令で・・ 肉便器 : 乳首と・・クリに・・ピアスつけます・・513.jpg
肉便器 : 一人じゃ・・出来ないので・・LK肉便器にも・・手伝ってもらいます・・

LK肉便器 : この肉便器の中でも一番最低な
LK肉便器 : チンポ狂いにピアスつけます
LK肉便器 : ピアス付けられる自分の姿・・想像してごらん・・

肉便器 : うん・・・
LK肉便器 : みっともない姿・・恥ずかしいね・・
LK肉便器 : でも・・最低な豚にはお似合いかもね

肉便器 : LK・・
LK肉便器 : さぁ・・・服脱いで
LK肉便器 : 準備しなさい

肉便器 : うん・・・
肉便器 : 脱ぎますね・・・
肉便器 : 脱いできました・・・

LK肉便器 : やらしい格好ね・・
LK肉便器 : 変態・・同じ肉便器として・・恥ずかしいわ・・

肉便器 : ごめん・・
LK肉便器 : まったく・・いつまでボーっと突っ立ってるのよ
LK肉便器 : 座りなさいよ

肉便器 : うん・・ごめん・・・
520.jpg 521.jpg
LK肉便器 : やらしい格好・・股開いて・・まんこみんなに見せてるんだ?
肉便器 : ・・・んっ・・・
肉便器 : LKだって・・おっぱい見せて・・恥かしい格好・・

LK肉便器 : あれ?口ごたえ?
肉便器 : いや・・ううん・・ごめん・・なんでもない・・
LK肉便器 : まったく・・ちょっとご主人様に気に入られてると思って・・
LK肉便器 : 豚女がずいぶん生意気になったこと

肉便器 : ごめん・・・
LK肉便器 : (まんこに手を伸ばして
LK肉便器 : ここ?ご主人様独り占めしようとしてるのはこの汚いまんこ?

肉便器 : あっ・・LK・・やっ・・やめっ・・525.jpg
LK肉便器 : (ヒダを指でつまみのばしたりして弄びながら
LK肉便器 : き・こ・え・な・いv

肉便器 : ちょっ・・やっ・・やめてってば・・
LK肉便器 : なにが「やめてってば」よ・・もうグチョグチョじゃない・・526.jpg
肉便器 : やっ・・そんな・・・ちがっ・・んん・・
LK肉便器 : なにが違うのよ?
LK肉便器 : あんたは気持ちよくさえなれたら何でもするバカ女じゃない

肉便器 : ち・・ちがう・・もん・・
LK肉便器 : ふぅーん
LK肉便器 : 違うんだ・・
LK肉便器 : (まんこに指を入れかき回しながら
LK肉便器 : 違うなら・・指抜いちゃってもいいよね?

肉便器 : えっ・・それは・・その・・・
LK肉便器 : なにさ?
肉便器 : ぅんぅ・・・あふっ・・・んんっ・・・
LK肉便器 : 違うのになによがってんの?ばっかじゃない?
肉便器 : あっ・・・・・ご・・め・・ん・・はぁ・・・はぁ・・533.jpg
LK肉便器 : 抜くよ?いいよね?
肉便器 : はぁ・・はぁ・・いや・・うぐっ・・や・・やめ・・ないで・・・
LK肉便器 : あんた・・・ほんと・・サイテー535.jpg
肉便器 : あっ・・・だめ・・やぁんっ・・・536.jpg
肉便器 : LK・・もっと・・して・・・

LK肉便器 : もっと、なにをして欲しいの?
肉便器 : ゆびで・・・
LK肉便器 : 指で?こうして欲しいの?
LK肉便器 : (指を鼻の穴に入れて上に持ち上げる
LK肉便器 : きゃはは、豚女が顔まで豚になったー537.jpg
LK肉便器 : ぶっさいくー

肉便器 : あっ・・いや・・やめっ・・って・・・
肉便器 : (嫌がりながらもまんこはもっとどろどろに

LK肉便器 : (まんこから指を抜いてそれをハイプリの鼻の穴に突っ込む
肉便器 : あっ・・う゛っ・・・
540.jpg 541.jpg
LK肉便器 : ほら・・自分の出したきったねぇー汁のにおい嗅げよ
LK肉便器 : ほらほら
LK肉便器 : (ぐいぐいと鼻の穴に押し付けて

肉便器 : うぐっ・・や・・
肉便器 : やめっ・・・て・・

LK肉便器 : 豚啼けよ
LK肉便器 : ぶぅぶぅ啼きながら腰振っておねだりしたら
LK肉便器 : また手まんこしてやるよ

肉便器 : そんな・・出来ません・・
LK肉便器 : 啼けよ!(両方の鼻の穴に指を入れて上に持ち上げながら
LK肉便器 : 啼かなきゃ手まんこもなしね

肉便器 : そ・・そんな・・・啼く・・啼くから・・もっと・・して・・547.jpg
LK肉便器 : はやくっ!
肉便器 : ぶ・・・う・・・
LK肉便器 : きこえねぇーよ!
肉便器 : ぶぅっぶぅ
肉便器 : ぶぅ・・LK様・・お願いします・・ぶぅぶぅ・・
肉便器 : 手まんこ・・ぶぅ・・してください・・ぶぅ・・

LK肉便器 : 違う!あたしの汚くてくさいまんこ指でかき回してくださいだろっ!
肉便器 : ごめん・・なさい・・
LK肉便器 : 啼き声忘れてる!
肉便器 : ぶぅ・・
肉便器 : (豚の泣真似する度に涙がこぼれてくる
肉便器 : ぶぅ・・あたしの・・ぶぅ・・・汚くて・・臭いまんこ・・551.jpg
肉便器 : 指で・・ぶぅぶぅ・・かき回して・・下さい・・・ぶぅ・・

LK肉便器 : やれば出来るじゃない・・
LK肉便器 : まったく・・愚図なんだから

肉便器 : ごめん・・・
LK肉便器 : (指を2本入れて乱暴にかき回し始める
肉便器 : うっ・・あふっ・・・やっ・・・
肉便器 : すごっ・・・くっ・・・あふっ・・・気持ち・・んんっ・・いい・・

LK肉便器 : クチュクチュやらしい音させてほんと・・どうしようもない豚だな・・
肉便器 : ご・・んんっ・・・めっ・・ぅんぅ・・っん・・・
LK肉便器 : (膣の中を指2本で滅茶苦茶にかき回しながら
LK肉便器 : 啼き声!

肉便器 : ぶぅ・・・
肉便器 : あっんっ・・あふっ・・・んんっ・・あぁん・・
肉便器 : ぶぅ・・・あっ・・・ぶっ・・うぅぅ・・ぐっ・・

LK肉便器 : きゃはは、やらしく腰ふて豚の鳴きまねしてやがる554.jpg
LK肉便器 : さいてーぶた女ー

肉便器 : あっんんっ・・・あふっ・・ごめん・・・な・・さい・・・ぶぅ・・
肉便器 : あたし・・はぁぁ・・・
肉便器 : 豚の・・なきまね・・んんっ・・して・・よがってる・・
肉便器 : あふっ・・・ぅんぅ・・・あひゃ・・
肉便器 : 最低な・・豚女です・・・ぶぅ・・・

LK肉便器 : 汚くてくせーしチンポならどんなチンポでもケツ振って咥える
LK肉便器 : なにが良くてご主人様なこんなやつがお気に入りなんだろ・・
LK肉便器 : (そういいながら乱暴にまんこをかき回す

肉便器 : ぶぅ・・・あっ・・・んんっ・・・やっ・・ぶっうぅぅぅ・・・
肉便器 : ダメ・・・あっ・・んんっ・・・いくっ・・・
肉便器 : いっちゃぅ・・・

LK肉便器 : 啼けよっ!
肉便器 : ぶぅ・・ぶぅ・・・ぶぅぅぅうぅぅ・・・
肉便器 : はぁ・・あっ・・・んんっ・・・ぶっ・・・ぶぅぅ・・・
肉便器 : ぶた女が・・啼きながら・・いっちゃいました・・・
559.jpg
LK肉便器 : ほんと・・さいていだな・・
LK肉便器 : (つばを吐いて

肉便器 : あっ・・
LK肉便器 : どれ・・ご主人様の命令だ・・ピアスつけるか・・
肉便器 : んっ・・
LK肉便器 : (太いミシン針を取り出して
LK肉便器 : いくよ

肉便器 : え?ちょっと・・麻酔とか・・氷で冷やすとか・・562.jpg
肉便器 : え?そんな・・・やめて・・・

LK肉便器 : ぶたにそんなのは必要ないよ563.jpg
LK肉便器 : (針を思いっきり乳首に突き刺す

肉便器 : いっ・・・たぁぁぁぁぁ・・・・
LK肉便器 : うるさいぶただな・・565.jpg
LK肉便器 : (それでも手を休めず穴を開け続ける

肉便器 : やっ・・やめて・・いたいぃぃぃ
肉便器 : やっ・・やっ・・・いやぁぁぁ・・・
肉便器 : (血だらけになりながらピッシングが終わる

LK肉便器 : 豚女がピアスつけ終わりました
肉便器 : ・・・・・・
LK肉便器 : みっともないですね
LK肉便器 : みんなで笑ってあげてください

565.jpg 567.jpg
肉便器 : ご主人様・・これで・・いいですか・・・


肉便器の仲間にも・・・嫌われる最低の・・ぶた女・・です・・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
あけましておめでとうだ。

良かったじゃないか、クリにピアスつけてもらえて。これで歩いているだけでクリがパンツに擦れてそれだけでイケる変態になれるぜきっと。
ところで、そっちのLKのふりした便器は先週オナニーしながら漏らしていた変態同士の癖して、なんでこんな糞生意気な口きいてるんだ?まあ変態肉便器同士の上下関係なんか知らないがな…。どっちも言われた時だけまんこでちんぽしごいて性処理やってりゃいいんだよ。
肉便器なんだからその程度だろ。
[ 2008/01/01 19:12 ] [SETI] [ 編集 ]
所詮どっちも同じだろ!人間以下の肉便器だし二人して上下関係とか醜い争いだしよ!いっその事二人いっぺんにピアスでもつけろや!まぁどうせどっちもチンポが欲しくてたまらないんだろうがこの汚らわしい肉便器どもが!!
[ 2008/01/01 21:24 ] [ルーキス] [ 編集 ]
>SETI様
身分の低い肉便器の中でも・・あたしは一番下・・最底辺なんです・・
何でも良いから穴に入れてもらえたら腰を振って悦ぶあたしが・・目障りなのかもです・・ご主人様の言いつけ守らないですしね・・
ほんと・・最低で・・ごめんなさい・
[ 2008/01/01 21:26 ] [肉便器] [ 編集 ]
>ルーキス様
あたしは・・ちんぽなら何でもの・・ちんぽ狂いですけど・・
他の人たちは・・ご主人様に忠実ですし・・
あたしだけ・・他の人たちより・・変態なのかもです・・
[ 2008/01/01 21:28 ] [肉便器] [ 編集 ]
あなたのご主人様からあなたをうばいたいですね
[ 2008/01/04 00:38 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
あたしは・・ご主人様の「物」ですから・・
今のご主人様を失ったら・・・あたしはあたしでなくなる気がします・・
ごめんなさい・・
[ 2008/01/04 21:07 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 10:58 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー