2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/6虐め 

0106.jpgミニ肉便器 : おはようございます
ミニ肉便器 : 昨日は大きい肉便器さん
ミニ肉便器 : ご主人様のおちんぽもらえたみたいで
ミニ肉便器 : うらやましいですぅ・・
ミニ肉便器 : あたしも・・早くご主人様のおちんぽ・・欲しいな・・・0106 (1)
ミニ肉便器 : おちんぽ欲しくて・・みにのおまんこ・・ヒクヒクしてるんですぅ・・
ミニ肉便器 : お尻の穴も・・おまんこも・・いやらしい臭いさせて・・
ミニ肉便器 : おちんぽ欲しがってます・・
ミニ肉便器 : みなさんも・・・みにの・・穴・・よく見てくださいね・・
ミニ肉便器 : (見られてると思うとおまんこから汁が溢れてくる
ミニ肉便器 : みて・・みてくださいぃ・・
ミニ肉便器 : はぁっ・・ぅんぅ・・(興奮して息が荒くなってくる0106 (2)
ミニ肉便器 : あっ・・もぅ・・みに・・
ミニ肉便器 : がまん・・できないよぉ・・
ミニ肉便器 : おまんこ・・触っちゃお・・・
ミニ肉便器 : (おまんこに手をあて軽く撫で始める
ミニ肉便器 : うっ・・ぐっ・・あふっ・・・0106 (3)
ミニ肉便器 : クチュクチュ・・あっ・・んんっ・・音・・してるの・・うぅんっ・・あふっ・・
ミニ肉便器 : わかり・・くぅん・・ぅんぐっ・・ます・・・はぁ・・はぁ・・か?
ミニ肉便器 : (汁が溢れ足を伝わり床まで垂れる
ミニ肉便器 : うぅん・・あふっ・・やっ・・きもち・・いいよぉ・・
ミニ肉便器 : みにの・・おまんこ・・気持ち良いよぉ・・・0106 (4)
ミニ肉便器 : あっ・・うんぐっ・・あふっ・・
ミニ肉便器 : (クリを中指の腹で撫でよがる
ミニ肉便器 : あっ・・うんぐっ・・ぅんぅん・・
ミニ肉便器 : おまんこ・・きもち・・はぁっ・・はぁっ・・いいで・・すぅぅ・・0106 (5)
ミニ肉便器 : もっと・・もっと・・みてください・・・
ミニ肉便器 : みにの・・エッチな姿・・・あふっ・・うんぐっ・・みてぇ・・
ミニ肉便器 : ここに・・・ここに・・・あふっ・・んんっ・・ぐっ・・
ミニ肉便器 : おちんぽ・・・くぅん・・・きゃふっ・・いれて・・欲しいんですぅ・・・0106 (6)
ミニ肉便器 : あっ・・んんっ・・きゃふっ・・あっ・・
ミニ肉便器 : やっ・・いっ・・はぁっ・・うぅん・・・
ミニ肉便器 : ちゃうぅぅ・・・
ミニ肉便器 : みに・・みに・・・ら・・らめぇぇ・・いっちゃうよぉ・・・0106 (7)
ミニ肉便器 : あっ・・あっ・・あぁぁぁ・・・
ミニ肉便器 : (汁を垂れ流し床に身を任せる
ミニ肉便器 : はぁっ・・はぁっ・・きもち・・よかったですぅ・・

LK肉便器 : みに・・
ミニ肉便器 : あっ・・・LK姉様・・
ミニ肉便器 : い・・何時からそこに・・

LK肉便器 : いつからって・・・
LK肉便器 : あんたがそこに来る前から・・

ミニ肉便器 : そ・・そんな・・
ミニ肉便器 : じゃ・・もしかして・・・

LK肉便器 : うん
LK肉便器 : おなってるところ
LK肉便器 : 全部見せてもらったよ

ミニ肉便器 : (恥かしさに顔を真っ赤にして黙ってって俯く
LK肉便器 : あんた・・小さいくせに
LK肉便器 : やらしいね・・
LK肉便器 : まんこそんなにひくひくさせて・・0106 (10)
LK肉便器 : そんなにちんぽほしいんだ?

ミニ肉便器 : ・・・・・・(黙って恥かしそうにしてる
LK肉便器 : ご主人様のちんぽは無理だけど
LK肉便器 : 代わりにいいものあげるよ
LK肉便器 : (ペニパンを取り出し腰につける
LK肉便器 : ほら

ミニ肉便器 : きゃっ・・・す・・・すごい・・・0106 (11)
ミニ肉便器 : すごい・・大きい・・・

LK肉便器 : ケツ向けなよ
LK肉便器 : その小さいまんこにぶち込んでやるから

ミニ肉便器 : そんな・・そんなの入りません・・・0106 (12)
LK肉便器 : 向けろって言ってんだろ?
ミニ肉便器 : むり・・です・・
0106 (13) 0106 (14)
LK肉便器 : はやくっ!
ミニ肉便器 : ・・・・・はい・・・
ミニ肉便器 : (LKが怖くて仕方なくお尻を向ける

LK肉便器 : ほら、お前の大好きなちんぽいれてやるよ
LK肉便器 : (一気に奥までぶち込む

ミニ肉便器 : きゃっ・・いたぁぁぁぁいっ・・・
0106 (15) 0106 (17)
ミニ肉便器 : さける・・・裂けちゃうよぉぉ・・・

LK肉便器 : ほらほら・・これがほしかったんだろ
LK肉便器 : (嫌がるミニにはお構いなく腰をつきたてる

ミニ肉便器 : やっ・・やっ・・うごかさない・・で・・・
ミニ肉便器 : さける・・裂けちゃう・・
ミニ肉便器 : (まんこから血が滴る

LK肉便器 : うっせぇな・・・
LK肉便器 : 欲しい言っていうからくれてやってるのに
LK肉便器 : もっと悦べよ

0106 (18) 0106 (19)
ミニ肉便器 : いたい・・いたいよぉ・・・
LK肉便器 : 悦べ!
LK肉便器 : 声出してよがれよ
0106 (20)
ミニ肉便器 : (恐怖で嫌々従う
ミニ肉便器 : あっ・・あぁ・・きもちいい・・です・・
0106 (21)
LK肉便器 : きゃはは
LK肉便器 : 自分の腕くらいあるちんぽ入れられて0106 (22)
LK肉便器 : よがってんじゃねぇーよ変態が!

ミニ肉便器 : ・・・・・ひどい・・・0106 (23)
LK肉便器 : はぁ?なんか言ったか?
LK肉便器 : 聞こえねぇよ

ミニ肉便器 : な・・なんでも・・ない・・です・・
ミニ肉便器 : (痛みで気が遠くなりかけるのを必死に耐え

LK肉便器 : 声でてねぇーよ?
ミニ肉便器 : ご・・ごめ・・んなさい・・0106 (24)
ミニ肉便器 : あっ・・んんっ・・あふっ・・・
ミニ肉便器 : あっ・・・くぅん・・・あふっ・・
ミニ肉便器 : (腰を振ってるうちにだんだん気持ちよくなって甘い吐息が漏れ始める
ミニ肉便器 : あっ・・あっ・・うぅんんっ・・

LK肉便器 : きゃはは
LK肉便器 : なんだこいつー本当によがってやがる0106 (25)
LK肉便器 : へんたーい

ミニ肉便器 : (恥かしさと悔しさで涙を流して
LK肉便器 : ほら
LK肉便器 : 自分でケツ振れよ

ミニ肉便器 : で・・出来ません・・
LK肉便器 : (髪をつかみ自分の顔の近くにみにの顔をもってきて
LK肉便器 : ふ・れ

0106 (26) 0106 (27)
ミニ肉便器 : ご・・ごめんなさい・・
ミニ肉便器 : (自ら腰を振りヨガリ声を出す
ミニ肉便器 : あっ・・あふっ・・ぐぅ・・
ミニ肉便器 : う゛っ・・

LK肉便器 : きゃはは♪0106 (28)
LK肉便器 : 間抜けなかっこー

ミニ肉便器 : (恥かしさと悔しさと快感の三つの感覚で今までにないほど感じる
ミニ肉便器 : あっ・・あふっ・・あっ・・・
ミニ肉便器 : やっ・・うんっ・・あふっ・・

LK肉便器 : (楽しそうな顔でみにの醜態を眺めながら
LK肉便器 : いきそうか?

ミニ肉便器 : う・・うん・・
ミニ肉便器 : いっちゃいそう・・・ですぅぅ・・
0106 (29)
LK肉便器 : さいてー
LK肉便器 : こんな作り物のちんぽでいきそうなんだ?

ミニ肉便器 : (悔しさで涙を流しながら頷く
LK肉便器 : へぇー
LK肉便器 : (ペニパンを抜き取り外す

ミニ肉便器 : え?・・・
LK肉便器 : おしまい
ミニ肉便器 : え?・・そん・・そんな・・
LK肉便器 : (血だらけのまんこを優しくなでて
LK肉便器 : じゃぁな

ミニ肉便器 : おねがい・・最後まで・・・0106 (30)
LK肉便器 : じゃ・あ・な
ミニ肉便器 : ひ・・ひどい・・・
ミニ肉便器 : まって・・ね・・最後まで・・・
0106 (31)
LK肉便器 : (聞こえないそぶりでたちさる
ミニ肉便器 : ひどい・・・ひどいよ・・・
ミニ肉便器 : (まんこから血を垂らして泣き伏せる
ミニ肉便器 : ・・・・・・・・



LK姉様・・・酷いよ・・最後まで・・・
途中でやめるなんって・・・疼きが止まらない・・・
こんな変態みに肉便器・・罵ってください・・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
アナル拡張してもらってよかったじゃないか。
肉便器なんだから、もっと使ってもらえるように
穴広げておかないとな?
[ 2008/01/06 16:56 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
お尻の穴じゃなくて・・おまんこなんですぅ・・
裂けて・・まだ痛い・・ミニのお尻の穴はまだ何もいれたことないですぅ・・
ご主人様がおちんぽ・・・入れてくれるまでは・・
何も入れないでおきたいです・・
[ 2008/01/06 17:06 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
まぁどっちだろうがいつかは拡張されるんだしいいじゃねーか!まぁ途中で終わって疼いてんならMOBのでもくわえればいいことだ!肉便器がいつまでもお尻とかとっといてんじゃねーよ!この汚らわしい肉便器がよ!!
[ 2008/01/06 17:49 ] [ルーキス] [ 編集 ]
どいつもこいつも救いようのない変態だなここの肉便器は。
このちんまいのは生意気にちんぽ選んでんのか?入らねーとか痛いとか、いつまでもカマトトぶってるんじゃねーよ。見られただけでまん汁垂らしているような肉便器だ、ちんぽ出されりゃ見境なしだろどうせ。
[ 2008/01/06 18:06 ] [SETI] [ 編集 ]
>ルーキス様
そうですね・・もっともっと・・便器らしくならないとですね・・がんばります・・でも・・MOBは怖い・・です・・
>SETI様
みに・・ご主人様の命令なら何でもしますけど・・LK姉様じゃ・・
あっ・・こんな事言ってるの見られたら・・また怒られちゃいます・・

>いつまでもカマトトぶってるんじゃねーよ。
ですね・・早く肉便器らしくならないと・・ですね・・がんばりますっ!

おまんこ・・まだ痛いです・・・
[ 2008/01/06 18:17 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
最近LK肉便器調子の方も調子のってるよな。
自縛オナニーでションベン垂れ流しながら
ヨガってたのは誰か思い出させてやった方がいんじゃね?
性欲処理する為だけの変態肉便器が人間様のふりしてんじゃねーよ。
[ 2008/01/07 03:08 ] [B] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 07:31 ] [-] [ 編集 ]
>B様
LK姉様は・・ご主人様の前とあたしたちの前では・・別人なんです・・・
あっ・・これは内緒でお願いしますね・・また虐められちゃうから・・お願いします・・
[ 2008/01/07 17:25 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー