2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/9百合? 

肉便器 : こんにちわ0109.jpg
肉便器 : 今日は隣のLKさんに呼ばれてここに来ました
肉便器 : LKご用事はなんです?

LK肉便器 : この前ご主人様に抱かれたんだって?
肉便器 : うん・・
LK肉便器 : ふーん
LK肉便器 : 一人抜け駆けしたんだ?
0109 (1)
肉便器 : そんな・・
肉便器 : そんなつもりは・・・ないです・・

LK肉便器 : ふーん
LK肉便器 : まぁ・・いいや
LK肉便器 : 今日呼んだのはねー
LK肉便器 : 自分ひとりいい思いしてないで
LK肉便器 : あたしも気持ちよくしてもらおうかなってね
0109 (2)
肉便器 : あたしが?LKを?どうやって?
LK肉便器 : まんこ舐めろよ0109 (3)
肉便器 : え?
LK肉便器 : あたしのまんこを舐めるんだよ
肉便器 : あたしが?LKのまんこを?0109 (4)
肉便器 : いやです・・・

LK肉便器 : な・め・ろ♪(髪を引っ張りやさしく微笑みながら
肉便器 : いっ・・いたぁい・・やめて・・やめてよぉ・・・
LK肉便器 : 早く!(髪をつかんだ手を左右に大きく振りながら
肉便器 : いっ・・いたっ・・ごめんなさい・・
肉便器 : なめる・・舐めるからやめて・・お願い・・やめてよぉ・・
0109 (5)
LK肉便器 : ふん、はじめから素直になってれば痛い目見ないのに
LK肉便器 : 馬鹿な女だね

肉便器 : ごめんなさい・・
肉便器 : (LKの前に座り股間に顔を近付ける

LK肉便器 : (舐めやすいように股を開いて
LK肉便器 : はやく・・・
0109 (6)
肉便器 : うん・・
肉便器 : (舌を伸ばしクリを静かに舐め始める
肉便器 : ぴちゃっ・・・ぴちゃっ・・・
0109 (7)
LK肉便器 : あっ・・うぅぅん・・あふっ・・
LK肉便器 : いいよ・・気持ち・・いい・・もっと・・もっとだ・・

肉便器 : ちゅぴっ・・ぴちゃっ・・れろっ・・
LK肉便器 : (腰をくねらせながらまんこをハイプリに顔に押し付ける
LK肉便器 : うぐっ・・あふン・・・あっ・・0109 (8)
LK肉便器 : うっ・・んんっ・・きゃふっ・・

肉便器 : ぴちゃっ・・ちゅぷっ・・れろっれろ・・
肉便器 : (いやいや舐めながらも自分のまんこが濡れ始めてる
肉便器 : ぴちゅっ・・れろっ・・ちゅぱっ・・

0109 (9) 0109 (10)
LK肉便器 : あっ・・あぁっ・・いっ・・いいぞ・・
LK肉便器 : (グリグリとぬれたまんこをハイプリの顔に押し付ける
LK肉便器 : あっ・・あぁん・・うぐっ・・

肉便器 : (顔をLKのまん汁でビショビショにしながら
肉便器 : ぬちゃっ・・ちゅぷっ・・れろっ・・
0109 (11)
LK肉便器 : あっ・・もう・・ちょっと・・
LK肉便器 : い・・いきそ・・・

肉便器 : (最初は嫌々だったのに今は美味しそうにまんこを舐めてる
肉便器 : ぴちゃっ・・ぴちゅっ・・(舌の先でクリを転がすように
0109 (12)
LK肉便器 : あっ・・あっ・・あぁ・・いっ・・・くっ・・
肉便器 : ぴちゅっ・・れろっ・・ちゅぷっ・・
肉便器 : LKのまん汁おいしいよ・・・ちゅっ・・ちゅぷっ・・れろっ・・ちろっ・・

LK肉便器 : い・・いっちゃうぅぅ・・・
LK肉便器 : あぁぁっん・・・あっ・・・0109 (13)
LK肉便器 : (腰を激しくくねらせていく

肉便器 : 気持ちよかったですか?
LK肉便器 : うん・・お前・・うまいな・・
LK肉便器 : ご褒美をやるよ
LK肉便器 : ちょっとまたの下に顔入れて

肉便器 : え?こう?(またに下に顔をいれ上を見る
肉便器 : LKのまんこ・・まだヒクヒクしてるのが良く見える・・
0109 (14)
LK肉便器 : うん・・
LK肉便器 : 気持ちよかったからな・・
LK肉便器 : だから、ご褒美をやるよ
LK肉便器 : (そう言うとちょっと力み勢いよく放尿
LK肉便器 : じょっ・・・じょろっ・・しゃぁぁぁ・・

肉便器 : やっ・・ちょっと・・やめっ・・ごほっ・・げほっ・・0109 (15)
肉便器 : (話そうと口をあけると口の中にLKのおしっこが大量に入ってむせる

LK肉便器 : しゃぁぁあぁ・・
肉便器 : げほっ・・ごくっ・・ごきゅっ・・
LK肉便器 : きゃはは
LK肉便器 : きったねー0109 (16)
LK肉便器 : 小便飲んでやがる
LK肉便器 : さいてー
LK肉便器 : ちょーきったねーきゃはは

肉便器 : (悔しさに涙を流しながら
肉便器 : ごきゅっ・・ごくん・・
0109 (17)
LK肉便器 : じょろっ・・じょろ・・じょ・・
LK肉便器 : ふぅ・・すっきり
LK肉便器 : おい、小便女

肉便器 : ・・・・・・・・
肉便器 : (返事をせず俯いている

LK肉便器 : お前だよ!(蹴り上げながら
肉便器 : きゃっ・・・ご・・ごめん・・
肉便器 : 謝るから・・酷い事しないで・・

LK肉便器 : ふん・・
LK肉便器 : (ペニパンを付けて

肉便器 : (目をそらす
LK肉便器 : 見ろよ!(髪を引っ張り無理矢理ペニスのほうを向かせる
肉便器 : ひっ・・ごめん・・ごめんなさい・・
LK肉便器 : はめてやるよ0109 (18)
肉便器 : いや・・
LK肉便器 : そうか・・
LK肉便器 : そんなに嬉しいか
LK肉便器 : (髪を軽くつかみ微笑みながら

肉便器 : ・・・・・・
肉便器 : はい・・嬉しいです・・
0109 (19)
LK肉便器 : ケツ向けろよ
肉便器 : ・・・・・
LK肉便器 : はやくっ!
肉便器 : は・・はい・・・
肉便器 : (いやいやお尻をLKの方に向ける

LK肉便器 : なんだこいつ?やがってる割にはまんこグチョグチョじゃねぇーか0109 (20)
肉便器 : いわない・・で・・・
肉便器 : (恥かしさに顔を真っ赤に染めて

LK肉便器 : ふーん(ペニパンをまんこにあてがい擦り付ける
肉便器 : あっ・・
LK肉便器 : 欲しくないんだ?(焦らす様にまんこに擦り付けて
肉便器 : ・・・・・・・・
LK肉便器 : いらないんだな?(まんこからペニスを離す
肉便器 : いやっ・・やめないで・・・0109 (21)
LK肉便器 : なにを?
肉便器 : ・・・・もっと・・して・・・
LK肉便器 : なにを?
肉便器 : はめて・・ください・・
LK肉便器 : だーかーらー
LK肉便器 : 何をどこに?(ハイプリのケツを蹴飛ばしながら

肉便器 : きゃっ・・ごめんなさい・・・
肉便器 : ペニパンの・・ペニスを・・
肉便器 : あたしの・・・まんこに・・はめてください・・
0109 (22)
LK肉便器 : ふん
LK肉便器 : はじめからちゃんと言えば良いのに
LK肉便器 : (ペニスの先だけまんこに入れて焦らす

肉便器 : ひっ・・・おっきい・・・
肉便器 : きつい・・きついよぉ・・
0109 (23)
LK肉便器 : なによがってんだよっ!
LK肉便器 : (一気に奥までぶち込む
肉便器 : きゃぁぁ・・・
肉便器 : 裂ける・・・裂けちゃう・・・抜いて・・・ぬいてぇぇ・・
0109 (24)
LK肉便器 : うん
LK肉便器 : (素直にペニスを抜く

肉便器 : え・・そんな・・
LK肉便器 : なんだよ?抜けっていったじゃんか
肉便器 : ごめ・・ん・・もっと・・して・・
LK肉便器 : さいてーだな・・
LK肉便器 : お前みたいなさいてーな小便女にはこっちの穴で十分だよ
LK肉便器 : (ケツにペニスをあてがい一気に奥まで押し込む

肉便器 : ぎゃぁぁぁぁ・・
LK肉便器 : うるせぇな!黙って腰振ってろっ!(頭を思いっきりはたいて0109 (25)
肉便器 : ご・・ごめん・・・
肉便器 : (最初は痛かったけど昨日オークに犯されたからすぐに馴染んでよがる
肉便器 : あっ・・あんっ・くぅぅんっ・・・

LK肉便器 : ずぼっ・・ぬちゅっ・・くちゅっ・・
肉便器 : あっ・・あっ・・もっと・・もっと・・もっとぉぉぉ・・・
LK肉便器 : 小便かけられてケツ犯されてるのによがるって・・
LK肉便器 : ずぼっ・・ずぶっ・・ずぶぶぶっ・・
LK肉便器 : どんだけさいてーなんだお前・

肉便器 : あっ・・あっ・・あぁぁ・・きもち・・いいよぉぉ・・0109 (26)
肉便器 : (ケツの穴で作り物のちんぽを咥えて腰をくねらせヨガル
肉便器 : あっ・・あぁぁ・・うぐっ・・あふっ・・もっと・・もっとして・・

LK肉便器 : ずぶっ・・ぬちゃっ・・ずんっ!0109 (27)
LK肉便器 : (緩急付けて腰を振る

肉便器 : あっ・・あっ・・けつ・・・けつ・・いっちゃう・
LK肉便器 : おい豚
LK肉便器 : 泣き声また忘れてる!(髪を思いっきり引っ張りながら

肉便器 : あっ・・うぐっ・・ご・・ごめん・・はぁっ・・はぁっ・・
LK肉便器 : 啼け!
肉便器 : ぶ・・ぶぅぅぅん・・あふっ・・
肉便器 : あっ・・うぐっ・

LK肉便器 : ぬちゅ・・・ずぶっ・・ずぶぶぶぶ
肉便器 : あっ・・あっ・・・ぶうっ・・・ぶうぅぅぅぅ・・・0109 (28)
肉便器 : くっ・・・いっ・・・くっ・・

LK肉便器 : ぬちゅ・・ずぶぶぶぶっ・・(ハイプリの醜態を楽しそうに眺めながら
LK肉便器 : さいてー
LK肉便器 : きゃはは♪

肉便器 : あっ・・あっ・・あっ・・もう・・・だ・・め・・0109 (29)
LK肉便器 : (ペニスを抜いてペニパンをはずす
肉便器 : え・・・
LK肉便器 : 飽きた
肉便器 : え・・・な・・なに?(まんこをヒクつかせながらすがるようにLKを見る0109 (30)
LK肉便器 : 飽きたんだよ
LK肉便器 : 帰るわ

肉便器 : そ・・・そんな・・・もうちょっと・・
肉便器 : もうちょっとだから・・

LK肉便器 : じゃねー♪
LK肉便器 : またな、豚ちゃん♪
0109 (31)
肉便器 : ・・・・・・・・・
肉便器 : ひどい・・・
肉便器 : ひどいよ・・・0109 (32)
肉便器 : (まんこに指をいれかき回しながら・・
肉便器 : あっ・・・んんっ・・・あふっ・・
肉便器 : あっ・・
肉便器 : 最後まで・・あの・・あふっ・・んんっ・・
肉便器 : 大きいので・・いきたかった・・・0109 (33)
肉便器 : あっ・・んんっ・・・くぅんっ・・・
肉便器 : あっ・・あっ・・・んんっ・・
肉便器 : LK・・・戻ってきて・・ケツ犯して・・・
肉便器 : あっうんんっ・・・きゃふっ・・
肉便器 : いっ・・あっ・・はぁ・・はぁ・・
肉便器 : っちゃうぅぅぅ・・・0109 (34)
肉便器 : あぁぁぁぁ・・・(大量の潮を撒き散らしながらいく
肉便器 : はあ・・はぁ・・・
肉便器 : いっちゃいました・・・
肉便器 : でも・・あの・・大きな・・ペニパンの味が・・
肉便器 : 癖になりそう・・
肉便器 : また・・LKにお願いして・・犯してもらいます・・
0109 (35)

ペニパン凄く大きくて素敵でした・・最後までイけたら最高だったのに・・
LK意地悪・・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 12:45 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー