2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/10フィストに挑戦 

肉便器 : こんにちわ・・0110.jpg
肉便器 : 今日は・・
肉便器 : フィストオナに・・挑戦しようと思います・・0110 (1)
肉便器 : まんこに・・自分の手を・・入れる・・
肉便器 : 考えただけで・・まんこ・・ビショビショに濡らしてます・・
肉便器 : さすがに・・このままじゃ怖いので・・
肉便器 : ローション使いますね・・
肉便器 : (胸の上辺りからローションを垂らして手のひらで伸ばす
肉便器 : あっ・・ぬるぬるして・・気持ち良い・・・です・・・0110 (2)
肉便器 : (おっぱいを揉みながらローションを伸ばす
肉便器 : うんっ・・あふっ・・乳首・・はぁっ・・はぁっ・・勃ってきました・・
肉便器 : ぬちゅ・・ぬちゃ・・
肉便器 : くぅん・・す・・すごく・・あふっ・・きもち・・あぁんっ・・いいよぉ・・0110 (3)
肉便器 : (乳首を指でつまみコリコリする
肉便器 : あっ・・やっ・・おっぱい・・すごく・・気持ち良い・・はぁっ・・はぁっ・
肉便器 : (片方の乳首についてるピアスを引っ張るようにしながら
肉便器 : あっ・・やっ・・乳首・・あふっ・・だけで・・
肉便器 : はぁ・・はぁぁんっ・・いっちゃいそ・・・んんっ・・あっ・・0110 (4)
肉便器 : (ピアスを引っ張ったり捻ったり
肉便器 : あっ・・すごく・・きゃふっ・・痛い・・
肉便器 : で・・も・・ぐっ・・あっ・・ぅんぅっ・・
肉便器 : それが・・うぅんっ・・すごく・・はぁっんっ・・01101 (5)
肉便器 : 気持ち良いのぉぉぉぉ・・・
肉便器 : (ピアスを弄るのに合わせて自然と腰をくねらせる
肉便器 : うっ・・あっ・・おっぱい・・おっぱい・・あふっん・・・
肉便器 : きもち・・きゃふっ・・あっ・・くぅん・・いいよぉぉ・・
肉便器 : (体をのけぞらせ悦びよがる
肉便器 : あっ・・くっ・・あふっ・・クリも・・弄っちゃいます・・0110 (6)
肉便器 : (クリのピアスを摘んで思いっきり捻る
肉便器 : ぎゃぁっ・・
肉便器 : うぐぅぅ・・あっ・・うぐっ・・(眉間にしわを寄せながら
肉便器 : ぐっ・・う゛っ・・くり・・くり・・ちぎれちゃうぅ・・0110 (7)
肉便器 : あ゛っ・・あ゛っ・・
肉便器 : (激痛のはずなのに快感にしか感じなくなってる
肉便器 : ぐぅぅん・・う゛ぅ゛ぅ゛・・
肉便器 : あ゛っ・・あ゛っ・・いっ・・ぐっ・・・
肉便器 : いっ・・・ちゃう・・あふっ・・0110 (8)
肉便器 : あっ・・いっ・・っちゃうぅぅぅ・・・
肉便器 : (塩を撒き散らし体を大きく仰け反らせてイく
肉便器 : あぁぁ・・ぐっ・・はぁっ・・はぁっ・・・
肉便器 : はぁ・・はぁ・・気持ちよかった・・・
肉便器 : (ローションとまん汁でグチョグチョのまんこを弄りながら
肉便器 : あたしの・・変態まんこ・・ヒクヒクして・・悦んでる・・0110 (9)
肉便器 : 変態まんこ・・で・・ごめんなさい・・
肉便器 : (まんこに指を1本入れかき回し始める
肉便器 : うっ・・あふっ・・
肉便器 : 少しずつ・・入れていきますね・・0110 (10)
肉便器 : (2本にしてもっと激しくかき回す
肉便器 : あふっ・・・んっ・・あっ・・
肉便器 : 指が・・締め付けられてるの・・・あぁぁんっ・・
肉便器 : すごく・・気持ち良いよ・・
肉便器 : くちゅっ・・ぬちゅっ・・くちゅくちゅ・・
肉便器 : じゅぷっ・・ぬちゅっ・・くちゅっ・・
肉便器 : (まんこからいやらしい水音が
肉便器 : ちゃぷっ・・くちゅっ・・ぬちゅちゅ・・0110 (11)
肉便器 : あっ・・うぐっ・・やっ・・気持ちよすぎ・・
肉便器 : (入れてる指を3本に増やす
肉便器 : ちゃぷっ・・くちゅちゅっ・・ぴちゃ・・ちゃぷっ・・
肉便器 : あっ・・きっつい・・はぁっ・・はぁ・・
肉便器 : (上と下の口から涎を垂らしてはしたなくヨガリ声を上げる
肉便器 : あっ・・ぐぅぅ・・あふっ・・0110 (12)
肉便器 : くちゅ・・くちゅ・・ぴちゅっ・・
肉便器 : あっ・・膣・・こすれてるのぉ・・
肉便器 : (4本目も入れる
肉便器 : あ゛っ・・き・・つ・・っ・・・
肉便器 : (5本・・
肉便器 : あっあぁぁっ・・・
肉便器 : すごい・・すごい・・・変に・・変になっちゃうぅぅ・・0110 (13)
肉便器 : くちゅっ・・ぬちゅっ・・ぬちゃっ・・
肉便器 : まんこ・・まんこ・・広がってるのぉぉ・・0110 (15)
肉便器 : あっ・・あふっ・・うんぐっ・・
肉便器 : こわい・・こわいよ・・
肉便器 : ぬちゅっ・・ぬちゃ・・くちゅっ・・
肉便器 : 変に・・なっちゃいそうで・・怖いよぉぉ・・0110 (19)
肉便器 : (頭では怖がっても体は自然と手をゆっくりまんこに沈めていく
肉便器 : あ゛っ・・ぬちゅっ・・ぬちゃっ・・くちゅっ
肉便器 : 手の・・は・・はんぶん・・入りました・・0110 (21)
肉便器 : あぁぁっ・・・(言い表しようのない快感が押し寄せてくる
肉便器 : あっ・・あっ・・あっ・・
肉便器 : (羞恥心も自制心も全て吹っ飛び快楽をむさぼる
肉便器 : くちゅっ・・くちゅっ・・
肉便器 : ずぶっ・・すぼっ・・
肉便器 : ぐぅぅ・・あぐっ・・
肉便器 : (腰をくねらせヨガリ声というかうなり声を上げながら
肉便器 : う゛っ・・う゛んぐっ・・あ゛っ・・あ゛っ・・0110 (22)
肉便器 : ぬちゃっ・・・ずぶっ・・ずぶぶっ・・ぬちゅ・・ぬちゃ・・
肉便器 : 手首・・まで・・はぁっ・・はぁっ・・入り・・まし・・たぁぁぁぁ・・・
肉便器 : あっ・・うんぐっ・・あふっ・・・
肉便器 : (ゆっくり腕を回す様に出し入れ
肉便器 : あ゛っあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛・・・
肉便器 : ぬちゅ・・ぬちゃ・・ずぶっ・・0110 (20)
肉便器 : (声にならない声を発し腰をくねらせてる
肉便器 : うぐっ・・はぅぅ・・
肉便器 : (膀胱が圧迫されて放尿
肉便器 : じょっ・・じょろっ・・しゃぁぁぁぁ・・・0110 (14)
肉便器 : (もう・・放尿すら気にせず快楽に酔いしれてる
肉便器 : にゅちゅっ・・ずぼっ・・ぬちゃっ・・
肉便器 : あ゛あ゛っ・・・しゃぁぁぁ・・・
肉便器 : (声を振り絞るように
肉便器 : み・・なさん・・あぐっ・・
肉便器 : 変態が・・はぁっ・・はぁ・・
肉便器 : まんこに・・腕突っ込んで・・うぐっ・・あふっ・・
0110 (17) 0110 (16)
肉便器 : 小便垂れ流しながら・・あっ・・うんぐっ・・
肉便器 : 今から・・ぐぅぅ・・あぐっ・・イきます・・
肉便器 : いっ・・いっ・・いっちゃ・・う・・のぉぉぉぉ・・・
肉便器 : あぁぁぁ・・・
肉便器 : (まんこに腕入れたまま失神




結構長い間まんこに腕突っ込んだまま失神してました・・
もしかしたら・・誰かに見られたかもですね・・そう思うとまた・・・
変態でごめんなさい・・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
ついに手まできたねぇまんこに突っ込んだか。
まぁ変態なんだから当然か。
臭いまん汁で汚したところ舐めて掃除しとけよ?牝豚
[ 2008/01/10 15:59 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
前からフィストしてみたくて・・変態でごめんなさい・・
でも・・ご主人様のちんぽの方が・・気持ち良いです・・
[ 2008/01/10 17:26 ] [肉便器] [ 編集 ]
なんていうか・・・よくやるよ・・・もう肉便器とかの問題じゃないだろ・・・もう・・・道具じゃねーか・・・もう人間のやることじゃねーよ・・・
[ 2008/01/10 19:58 ] [ルーキス] [ 編集 ]
>ルーキス様
あたしは。。気持ち良くなれたら。。なんでも、穴にぶち込む。。最低な淫乱ですね。。人じゃないから。。屑過ぎてごめんなさい。。
[ 2008/01/10 22:00 ] [肉便器] [ 編集 ]
マンコフィストしたぐらいで失神してるなんてぬるいですね^^
ケツマンコとマンコ両方同時にフィストぐらいしてください。
[ 2008/01/10 23:20 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
まんことケツ同時ですか。。凄い事になりそうですね。。
まだ怖いから。。でも。。慣れたら1本じゃ物足らなくなってしちゃうかもです。。
[ 2008/01/11 05:03 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 07:56 ] [-] [ 編集 ]
街中でフィストしてる肉便器が見たいな。
どれだけ視線が集まるだろうな
[ 2008/01/11 11:46 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
街中ですか・・機会があれば・・
ドキドキしますね・・・考えただけで疼いちゃいます・・
[ 2008/01/11 12:56 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー