2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/12ぷちレイプ 

sow. : よろしくです0112.jpg
鴉 : じゃあ、脱いでもらおうか
sow. : はい・・・ sow. : (ゆっくり一枚ずつ脱いでいく
sow. : あんまり・・見ないで・・恥かしいから・・
0112 (1)
sow. : (生まれたままの姿になって恥かしそうに俯く
鴉 : 恥ずかしがることなんてないのにねえ(既に硬くなったおちんちんを出し、
鴉 : 手に握らせてみる。)
sow. : きゃっ・・
sow. : (手のひらに男の人を感じてまんこが湿ってくる
sow. : すごく・・硬い・・
0112 (2)
鴉 : もう我慢できないぐらいになってるよー?(おまんこを凝視しつつ、
鴉 : 手を包み込むように握り、逃がさないようにする。)
sow. : あっ・・
sow. : あんまり・・みないで・・・(毛の生えてない
0112 (3)
sow. : つるつるのまんこを必死に隠そうとして身をよじる)
鴉 : 綺麗だ・・・(おまんこに指を這わせ、クリを激しく擦り上げ。)
sow. : あふっ・・
sow. : あっ・・だめっ・・(言葉と裏腹にまんこはパックリ口を広げ悦ぶ
sow. : うぅんっ・・あふっ・・
0112 (4)
鴉 : 入れさせろ・・・(いきなり押し倒し、のしかかる
鴉 : 両手を固定させ、抵抗させずおまんこのいりぐちにおちんちんをあてがい。)
sow. : きゃっ・・あぅんっ・・(身をよじり抵抗しようとしても体が動かない0112 (5)
sow. : あっ・・やっ・・やめて・・
鴉 : ぱっくり口開けて待ってるじゃないか・・・?
鴉 : 正直になっちゃえよ・・・(一気に貫き、クリを手で擦り上げ
鴉 : にんじんを取り出しケツ穴にねじ込み)
鴉 : 2穴同時に犯される気分はどうだ・・・?。
sow. : あひゃっ・・う゛っぅぅ・・・0112 (6)
sow. : やっ・・やっ・・抜いて・・抜いてよぉ・・
sow. : (泣きそうな顔で抵抗してる
sow. : あっ・・うぐっ・・やっ・・こんなの・・いやっ・・・。
0112 (7)
鴉 : こっちはぐいぐい締め付けて喜んでるけどねえ・・・(お構いなしに腰を振り
鴉 : お尻のにんじんも出し入れする)。
sow. : うぐっ・・あふっ・・
sow. : か・・はぁっ・・はぁっ・・感じてなんか・・あっんっ・・ない・・
0112 (8)
sow. : (まんこは裏腹にちんぽを貪欲に咥えて離さない。
鴉 : まあ、嫌がろうがどうしようが、中に出すけどね(自分の快楽を求め
鴉 : 出し入れを早くし、絶頂へと向かう)
鴉 : 早く素直にならないと。イけないよー?。
sow. : あっ・・やっ・・中は・・中は・・やめてぇぇ・・
sow. : あっんんっ・・あふっ・・(抵抗しながらもだんだん快楽に押されていく
sow. : あふっ・・やっ・・なか・・やっ・・妊娠・・しちゃうよぉ・
0112 (9)
sow. : あぐっ・・くぅん・・。
鴉 : 子種つけてみるのも面白そうだねえ…(中でおちんちんがあばれだし
鴉 : イくぞ・・・・(乳首をつまみ上げ、激しく出し入れし。
sow. : あっぁっ・・やっ・・うぐっ・・
sow. : 擦れる・・あふっ・・なかで・・なかで・・こすれてるのぉ・・
0112 (10)
sow. : あっ・・うぐっ・・・(まんことケツの穴の快感に我を忘れて腰をくねらせる
sow. : やっ・・あっ・・う゛ぅぅ・・。

鴉 : しっかり受け止めろよ・・・・っ・・・(奥深くに突き刺し、多量の精を放出
sow. : やっ・・あぁぁッ・・抜いて・・抜いて・・
sow. : 妊娠しちゃうぅぅ・・・あっ・・きゃふっ・・
0112 (11)
sow. : (膣全体でせーしを感じながら自分もイく。
鴉 : ふう・・・すっきりした(おちんちんを引き抜き、脱いだsowのパンツで拭き
鴉 : あれ、まだいるの?終わったから帰れよ(服を投げつけ
sow. : (まんこからせーしを垂らしながらボーっと天井を見上げてる0112 (12)
鴉 : なにぼけっとしてるんだ、さっさと失せろ(尻を持ち上げ、強く平手で叩き
鴉 : それとも気持ちよすぎて動けねえのか?(下種な笑みを浮かべ
鴉 : 両手を縛り、柱にくくりつけ)帰りたくないならこうしないとな
鴉 : (おまんこに杖の柄を咥え込ませ)前も後ろも貫かれてる気分はどうだ?。
sow. : あぐっ・・あっ・・やっ・・う゛ぅぅ・・
sow. : (だらしなく口を半開きにして涎を垂れ流し快楽を貪り始める。
0112 (13)
鴉 : せいぜい精処理便所に使われるんだな、あばよ(笑いつつその場を去り
sow. : あうっ・・うぐっ・・快楽と激しい絶望で正気を失う
闇商人 : おや、本当にいるなあ・・・(柱にくくられてる卑猥な少女を見て
闇商人 : 前にはロッド、尻にはー・・・にんじんか・・・
闇商人 : おきてるかーい(頬をぺちぺち叩き。)
sow. : うっ・・うぅぅ・・
sow. : (意識を取り戻し我に返る
sow. : あっ・・おねがい・・助けてください・・
0112 (14)
sow. : (必死に助けを求める。
闇商人 : それはsowちゃんの態度しだいじゃないかなー?
闇商人 : (希望にすがろうとした少女を突き放すような言動をし。)
sow. : ・・・・・
sow. : い・・一体どうすれば・・。

闇商人 : わからないほど子供じゃないでしょ?(まんこに入った杖を出し入れし。)
sow. : あっ・・や・・めっ・・てっ・・0112 (15)
sow. : なんでも・・しますから・・たす・・けて・・
sow. : (絶望に打ちひしがれながらも助けを求める

闇商人 : なんでもするんだろ・・・?じゃあやめなくていいよねー・・・?
闇商人 : (杖を限界まで沈め、乳首を指ではじき)いい身体してるなあ…
闇商人 : (ぱしゃぱしゃとSSを撮影し)いい顔しちゃって・・・
闇商人 : 劣情をそそられちゃうね・・・(おちんちんを露出し、見せつけ。
sow. : あっ・・・うぐっ・・(快楽に負けそうになるのを必死にこらえながら0112 (16)
sow. : あっ・・(ちんぽから目をそらせる
闇商人 : sowちゃんの態度しだいっての忘れちゃったかなー…?
闇商人 : (うっすらと笑みを浮かべ、身体をなめまわすように見。)
sow. : ごっ・・ごめんなさい・・・
sow. : (目の前のちんぽを口に含みしゃぶり始める
0112 (17)
sow. : ちゅぷっ・・じゅぶっ・・ちゅぷぷっ・・
sow. : (自分の身に起きたことを忘れる為に快楽に身を任せ始める
sow. : あぐっ・・ちゅぷっ・・れろっ・・
sow. : あっ・・あっ・・けつ・・けつ・・気持ちいいよぉ・・
sow. : ちゅぷぷっ・・れろっ・・じゅぶっ・・
0112 (18)
闇商人 : なかなか上手いな…(腰を振り、喉奥を犯し
闇商人 : こぼさず飲めよ・・・っ!(口内を精液で汚していき
闇商人 : ふう・・・すっきりした(1000zを投げるように置き)
闇商人 : じゃあな、公衆便所さん(その場から立ち去る)
sow. : あっ・・そ・・そんな・・0112 (19)
sow. : ほ・・ほどいて・・・
sow. : ひどい・・ひどいよ・・
sow. : (顔中精液まみれのまま途方にくれる
sow. : ひどい・・ひどいよ・・
0112 (20)


こんな恥かしい格好のまま放置って・・酷いです・・・


久しぶりのちゃHにどきどきしまくりでうまく行かなかったかも・・
相手の方ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー