2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27ECO調教 

[坂本麻耶] [うち]
[坂本麻耶] [下の毛]
[坂本麻耶] [つるつるなのー]
[坂本麻耶] [綺麗にそっってきた]

[Mr.Q] [ほ~、つるつるにして手入れしてきたのか]
[坂本麻耶] [うん] [Mr.Q] [でも俺は穴全部手入れしてこいって言ったよなぁ?]
[坂本麻耶] [うん]
[坂本麻耶] [お尻は]
[坂本麻耶] [出してきたよ]
[坂本麻耶] [歯も磨いたしー]
[坂本麻耶] [だめ?]

[Mr.Q] [うん、だめだね]
[坂本麻耶] [ふみ]
[Mr.Q] [肉便器だろ?(ま○こを手できつく握る]
[坂本麻耶] [あっ・・痛いです・・・]
[坂本麻耶] [(ちょっと顔を歪めて]

[Mr.Q] [ん?何が痛いって?グリリッ(ひねりながら]
[坂本麻耶] [ひっ・・痛い・・・]ss20080124_213627.jpg
[坂本麻耶] [あそこ・・が・・いた・・い・・]

[Mr.Q] [そってきたのはまだいいが、肉便器だろ?]
[坂本麻耶] [(泣きそうな顔で見つめる]
坂本麻耶] [はい・・]

[Mr.Q] [出してくるのはだめだな グリッ・・グリュッ]
[坂本麻耶] [あっ・・うぐっ・・]
[Mr.Q] [綺麗に、とは言っても、肉便器らしく綺麗にだろ?(クリをつねる]
[坂本麻耶] [ひぃ!!!]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・]

[Mr.Q] [ま○こもこんなに綺麗にしててるしな~(クリをひっぱりながら]
[Mr.Q] [キュッ・・ギュリ ぐぃ]
[坂本麻耶] [うぐっ・・(痛さに耐えながら]
[坂本麻耶] [ごめんな・・さい・・]

[Mr.Q] [俺はぐちょぐちょにしてこい言ったはずだが?違うか?]
[坂本麻耶] [はい・・]
[坂本麻耶] [ごめんさない・・・]

[Mr.Q] [許しをこうならどうするべきだ?]
[坂本麻耶] [なんでも・・します・・だから・・許して・・下さい・・]ss20080124_214111.jpg
[Mr.Q] [ガリ、ギュッ、キューーッ(クリに爪を食い込ませ、ひっぱる]
[坂本麻耶] [ぎゃっ!!!]
[坂本麻耶] [(顔を歪め必死に痛さに耐える]
[坂本麻耶] [うぐっ・・・]

[Mr.Q] [痛さだけなのか?肉便器が感じてるのは・・(ギュリ、ぎゅッ]
[坂本麻耶] [うんっ・・痛いです・・(言葉と裏腹にあそこは濡れ始めてる]
[Mr.Q] [ほ~、痛いか]
[Mr.Q] [なら・・]
[Mr.Q] [ガッ(靴でま○こを踏みつける]
[坂本麻耶] [ぎゃぁぁっ!!!!]
[Mr.Q] [グリグリ・・ギュッ]
[坂本麻耶] [い・・いたい・・や・・やめてえ・・]
[坂本麻耶] [いたい。。いたい・・いたいぃぃ・・]
[坂本麻耶] [うぐぅぅ・・・]

[Mr.Q] [やめてほしいか?グッグッ(靴でま○こをこする]
[坂本麻耶] [お願い・・や・めて・・]
[坂本麻耶] [(あそこからは汁が溢れてきてる]
[坂本麻耶] [いたいぃ・・]
ss20080124_214728.jpg
[Mr.Q] [ふんっ、それでもそこから垂れてきてるぞ?(グリッ・・ギュッギュッ]
[坂本麻耶] [うぅん・・言わないで・・恥かしい・・]
[Mr.Q] [靴で足蹴にされながらま○汁垂らしてるんじゃないのか?]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・・(痛さと恥かしさで今にも泣きそうな顔で]ss20080124_214930.jpg
[坂本麻耶] [いたい・・いたいよ・・・あっ・・]

[Mr.Q] [誰が誤れと?グリッ!!]
[坂本麻耶] [(少しずつ甘い吐息が漏れ始めて]
[坂本麻耶] [あっんんっ・・ごめん・・な・・さい・・]

[Mr.Q] [聞いてる質問には答えてないぞ~?ズッズッ(クリをこするように]
[坂本麻耶] [あっ・・うぐぅぅ・・あっ・・んぁっ・・]
[Mr.Q] [オラ、肉便器は垂らしてるのか?グリリッ!ぎゅむっ・・ギュリッ]
[坂本麻耶] [あふっ・・あっ・・んっ・・]
[坂本麻耶] [あそこ・・踏まれて・・感じてるんです・・]
[坂本麻耶] [あぁっ・・あふっ・・もっ・・もっと・・踏んで・・下さい・・]
ss20080124_215308.jpg
[Mr.Q] [その前に・・]
[Mr.Q] [あそこなんて言葉は肉便器は言わないだろうがッ!グリリリッ!]
[Mr.Q] [(体重をかけて踏みにじる]
[坂本麻耶] [ひっ・・・!]
[坂本麻耶] [ご・・ごめん・・なさい・・]
[坂本麻耶] [まんコ・・です・・]
ss20080124_215452.jpg
[Mr.Q] [ただの?肉便器らしく言えるだろ?]
[Mr.Q] [それだけじゃあ普通の人のになるしね~]
[Mr.Q] [はてさて、お前は人じゃなくてただの肉穴便器じゃなかったか?]
[坂本麻耶] [汚くて・・臭くて・・ちんぽ狂いの淫乱なまんコです・・]
[Mr.Q] [やっとまともに言えたな、じゃあ褒美だ]
[Mr.Q] [ズリリリッ、グリュリュッ(靴裏でこするように]
[坂本麻耶] [あふっ・・あっ・・いいぃ・・]
[坂本麻耶] [きもちいいよぉ・・あっんんっ・・もっと・・もっと踏んで・・]
ss20080124_215821.jpg
[Mr.Q] [自分でま○こひろげてみろ・・]
[Mr.Q] [褒美、くれてやるぞ]
[坂本麻耶] [はい・・(言われるままに自分でまんコを大きく拡げ見せる]
[Mr.Q] [じゃ、褒美だ]
[Mr.Q] [ぐちゅっ!(つま先をま○こにつっこむ]
[坂本麻耶] [あふっ・・ありがとうございます・・]
[Mr.Q] [ここでふんでやるよ、嬉しいだろ?]
[坂本麻耶] [あっ・・んん・・凄く・・嬉しい・・ですぅぅ・・]ss20080124_220123.jpg
[Mr.Q] [グチュッ!グリグリッ・・ギュッ]
[坂本麻耶] [ひぃぃ・・うぐぅぅ・・・]
[Mr.Q] [痛いか?ここは(ぎゅむ・・ぐちゅぅ]
[坂本麻耶] [あっ・・あっん・・はぁ・・はぁ・・]
[坂本麻耶] [痛い・・けど・・気持ち良い・・です・・]

[Mr.Q] [ま○こつっこまれて踏まれて感じるとはなぁ・・ガリッ]
[坂本麻耶] [ひぃぃ!!!(苦痛を通り越して激しい快楽が押し寄せてくる]
[坂本麻耶] [う゛ぅぅ・・]

[Mr.Q] [人以下だな・・ギュリッ!]
[坂本麻耶] [あぐぅぅ・・ごめんなさい・・あっ・・あふっ・・]ss20080124_220417.jpg
[Mr.Q] [誤れとはいってないっていってるだろうが!(ギュリリッ!ガリッ!]
[坂本麻耶] [あふっ・・ひぃぃ・・(踏まれてまんコを濡らして悦びながら]
[Mr.Q] [肉便器だからそれでいいんだろ?]
[坂本麻耶] [あっんっ・・も・・もっと・・]
[坂本麻耶] [もっと踏みつけてください・・]
ss20080124_220615.jpg
[Mr.Q] [もっと肉便器ならちゃんとした言い方あるんじゃないか?]
[Mr.Q] [ぴたっ(踏むのを急遽やめる]
[坂本麻耶] [あっ。。そんな・・・]
[坂本麻耶] [(すがるように見つめながら]

[Mr.Q] [くちゅ・・(少しだけ動かす]
[坂本麻耶] [あっ・・んんっ・・]ss20080124_220841.jpg
[Mr.Q] [どうした?]
[坂本麻耶] [・・・・。(ビクンと体を痙攣させて]
[坂本麻耶] [も・・もっと・・激しく・・]

[Mr.Q] [ん?きこえねぇぞ?]
[坂本麻耶] [変態を踏みつけてください・・・]
[[坂本麻耶] [もっと・・もっと強く・・]

[Mr.Q] [ふん・・しょうがない]
[坂本麻耶] [もっと・・・(身悶えしながら懇願する]
[Mr.Q] [くちゅ・・ズプププッ!(入るだけ靴をつっこむ]
[坂本麻耶] [ひぃっ・・うぎゃっ!!!]
[坂本麻耶] [(痛みが激しい快感となって全身を襲う]

[Mr.Q] [ギュリリッ!グジュッ!(踏みつけながらあごをもって顔を上げる]
[坂本麻耶] [あっ・・う゛ぅぅっ・・]ss20080124_221309.jpg
[Mr.Q] [気持ち・・いいか?ヘ・ン・タ・イさん♪]
[坂本麻耶] [はい・・すごく・・きもち・・いいです・・]
[坂本麻耶] [(口から涎を垂らし陶酔しきった顔で]
[坂本麻耶] [凄く・・いい・・です・・・]

[Mr.Q] [これで感じてだらだら流すとはなぁ・・・ガリリッ、ジュプッ!]
[坂本麻耶] [あぁぁっ・・やっ・・そんなに・・されたら・・・いっちゃうよぉ・・]
[Mr.Q] [ま、イっとけや]
[坂本麻耶] [あぁっ・・だめっ・・やっ・・んぁっ・・]
[Mr.Q] [グリリリリッ!!グジュッ!(入れた足だけに全体重をかける]
[坂本麻耶] [いっ・・いっ・・くっ・・]
[坂本麻耶] [いっちゃうぅぅぅ・・・・]

[Mr.Q] [はしたなく、イケ]
[Mr.Q] [ジュプッ!グチャッ・・グリュッ!]
[坂本麻耶] [変態が踏まれてイっちゃいます・・(体を大きくのけぞらせて]
[坂本麻耶] [あぁ・・んぐっ・・もう・・だめぇぇ・・]

[Mr.Q] [いいぞ?肉便器だろ?]
[坂本麻耶] [いっちゃうぅぅ・・(2~3回体を痙攣させてイく]
[坂本麻耶] [はぁ・・はぁ・・変態が靴で踏まれて・・イっちゃいました・・]

[Mr.Q] [ズボンまでま○汁飛んできたな]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・・]
[Mr.Q] [嬉しいだろ?]
[Mr.Q] [ズポッ!(靴を一気に引き抜く]
[坂本麻耶] [はい・・・凄く・・嬉しい・・です・・・]
[Mr.Q] [やっとま○こもいい具合なってきたな]
[Mr.Q] [じゃ、次はっと(下剤を取り出す]
[坂本麻耶] [うん・・それは・・]
[Mr.Q] [ほしいんじゃないのか?]
[坂本麻耶] [一体なにを・・(不安そうな顔をして]ss20080124_222318.jpg
[Mr.Q] [くく、まぁいいさ]
[Mr.Q] [飲め]
[Mr.Q] [(口をあけさせムリヤリ飲ませる]
[坂本麻耶] [う゛っ・・ごくっ・・]
[Mr.Q] [ん、ちゃんと飲んだな]
[坂本麻耶] [はい・・]
[Mr.Q] [即効性だからどうなるのかね~]
[Mr.Q] [ま、汚した靴、綺麗にしろ]
[坂本麻耶] [お腹が・・張って・・・きました・・・]
[坂本麻耶] [おトイレに・・行かせて・・下さい・・]

[Mr.Q] [で?]
[Mr.Q] [靴を舐めろといったはずだが?]
[坂本麻耶] [は・・い・・(苦しそうにお腹を押さえながら]
[坂本麻耶] [ぺろっ・・ぴちゃっ・・(靴に舌を這わせ舐め始める]
[坂本麻耶] [う゛ぅぅっ・・]

[Mr.Q] [ちゃんと綺麗にするんだぞ~?]
[Mr.Q] [(肉便器の腹をさする・・]
[坂本麻耶] [あぐっ・・ぺろっ・・ぺろ・・]
[坂本麻耶] [も・・もぅ・・だめ・・で・・でちゃう・・]

[Mr.Q] [あぁ?まだ舐め終わってないだろ?]
[Mr.Q] [グッ!(腹を押す]
[坂本麻耶] [あぐっぅぅ・・・]
[坂本麻耶] [ぺろ・・・ぺろ・・・]
[坂本麻耶] [あっ・・も・・もぅだめ・・]

[Mr.Q] [ケツがふるえてるぞ?]
[坂本麻耶] [おトイレ。。行かせて・・]
[Mr.Q] [わかった、行かせてやるよ]
[坂本麻耶] [ありがとう・・ございます・・]
[Mr.Q] [ただ・・トイレはここだがね、ぐぐっ!]
[坂本麻耶] [うぎゃ!!!]
[坂本麻耶] [で・・でちゃうぅ・・・]

[Mr.Q] [何がでるんだ~?]
[坂本麻耶] [も・・もれる・・うんチ漏れちゃう・・・]
[坂本麻耶] [あぐぅぅ・・]

[Mr.Q] [グッ!・・肉便器がう○こもらすのか~?]
[坂本麻耶] [あ゛ぁ゛あ゛・・・]
[坂本麻耶] [ブッ・・ブリッ・・・]
[坂本麻耶] [あぁぁぁ・・]

[Mr.Q] [あ~あ、もらしやがった]
[坂本麻耶] [ぶっ!ぶりりりりっ!!]ss20080124_223529.jpg
[坂本麻耶] [いや・・いやぁぁぁ・・]

[Mr.Q] [くく、盛大に噴射してるのがよく見えるぞ?]
[坂本麻耶] [ぶぶぶ・・ぶりっ・・ぶりりりっ・・]
[Mr.Q] [たんまり出しやがって・・出したかったのか?]
[坂本麻耶] [ぁぁ・・いや・いや・・こんなのいやぁぁ・・]
[坂本麻耶] [(泣きながらうんチ撒き散らして]

[Mr.Q] [そんなこと言いながら出してるじゃん・・大量に]
[坂本麻耶] [あぁぁ・・・]
[Mr.Q] [よく出たな~、こんなに]
[Mr.Q] [じゃあ、そこに寝転べ]
[坂本麻耶] [・・・・。(放心状態でその場で固まってる]
[Mr.Q] [チッ]
[Mr.Q] [寝転べっていってるだろがッ!]
[坂本麻耶] [ひっ・・]
[坂本麻耶] [は・・はい・・・]

[Mr.Q] [遅い、ガスッ!!(蹴り入れて転がす]
[坂本麻耶] [こ・・これで‥良いですか・・]
[Mr.Q] [ふん・・]
[坂本麻耶] [(自分の便の上に横たわりながら]
[Mr.Q] [グリッ・・(腹を踏む]
[坂本麻耶] [うぐぅぅ・・・]
[Mr.Q] [残ったのも全部出せ]
[Mr.Q] [グリグリッ・・グッ!]
[坂本麻耶] [苦しい・・]
[Mr.Q] [ほら、残ってるだろ?まだ]
[坂本麻耶] [ぶりっ・・ぶりっ・・]
[Mr.Q] [グリュッ!・・グリッ]
[Mr.Q] [ようやくちゃんと出たな・・]
[Mr.Q] [どうだ?自分のクソに転がるのは]
[坂本麻耶] [は・・い・・嬉しい・・です・・(惨めさで涙をこぼしながら]
[Mr.Q] [便器だからなぁ・・セットだろ?]
[坂本麻耶] [はい・・(涙が止まらない]
[Mr.Q] [ただ・・汚したら綺麗にしないとな]
[Mr.Q] [四つんばいなって綺麗にしろ]
[坂本麻耶] [はい・・(抵抗する気力もうせて]
[Mr.Q] [こっちに穴を見せろ]
[坂本麻耶] [(床に顔をつけ自分の糞を舐め取る]
[坂本麻耶] [ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・]

[Mr.Q] [ん・・肉便器のま○ことケツま○こがよく見えるぞ]
[坂本麻耶] [・・・ぴちゃっ・・ぺろっ・・]
[Mr.Q] [うまいか?、自分のクソは]
[坂本麻耶] [はい・・とっても・・(言い終わるとまたどっと涙が込み上げてくる]ss20080124_224813.jpg
[Mr.Q] [くく、まだケツ穴がひくついてるぞ?]
[Mr.Q] [(じっと穴を見つめる]
[坂本麻耶] [・・・・・・。(必死に惨めさをこらえながら・・]
[坂本麻耶] [ぴちゃっ・・ぺろっ・・・]

[Mr.Q] [ん、そろそろ綺麗になってきたな]
[坂本麻耶] [綺麗に・・なりました・・]
[Mr.Q] [じゃあ、お駄賃をやろう]
[Mr.Q] [何がいい?]
[坂本麻耶] [もぅ・ゆるして・・]
[Mr.Q] [お駄賃だぞ?何も強制なんかしてないがね]
[Mr.Q] [ま、いいか]
[Mr.Q] [なら、そのままこっちに向け]
[坂本麻耶] [はい・・(人として大事なものを失い言うがままに・・]
[Mr.Q] [ほら、これを綺麗にしろ(おもむろにちんぽを取り出す]
[坂本麻耶] [はい・・(うつろな眼をしながらちんぽを咥えてしゃぶり始める]
[坂本麻耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぷぷっ・・ぴちゅっ・・]

[Mr.Q] [これが好物なんだろ?]
[坂本麻耶] [はい・・(頭の中真っ白になって無心にしゃぶる]
[坂本麻耶] [ぴちゅっ・・ちゅぷっ・・ぴちゃっ・・]
[坂本麻耶] [れろっ・・ぴちゅっ・・ぢゅぷっ・・]

[Mr.Q] [そんなにうまいか?これが]
[Mr.Q] [グッ!(喉奥に突っ込む]
[坂本麻耶] [はい・・(悔しさと絶望で涙を流しながら]
[坂本麻耶] [うっぐぅぅぅ・・・]
[坂本麻耶] [う゛ぅぅ・・ぴちゅっ・・ちゅぷっ・・(吐きそうなのを堪えながら]
[坂本麻耶] [とっても・・美味しいです・・]
ss20080124_230138.jpg
[Mr.Q] [じゃあもっと奥までくわえないとな~・・ググッ]
[坂本麻耶] [うっ・・う゛ぅぅ・・・]
[Mr.Q] [クソまみれでちんぽしゃぶるとは、これでこそ肉便器だな]
[坂本麻耶] [ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・(無心にしゃぶる]
[Mr.Q] [ちょっとは反応しろや、コラァ!(頭をつかんで喉奥まで突っ込む]
[坂本麻耶] [ひっ・・ご・・ごめんなさい・・]
[Mr.Q] [じゃ、言うことあるだろ?]
[Mr.Q] [自分なりに考えて言ってみろ]
[坂本麻耶] [(糞塗れの顔で精一杯の笑顔を作りながら]
[坂本麻耶] [糞塗れでちんぽしゃぶれて・・麻耶は・・幸せです・・]
[坂本麻耶] [(言い終わると涙と激しい快感が押し寄せてくる]

[Mr.Q] [ハッ・・それでこそ仕込がいがあるもんだ]
[坂本麻耶] [あっ・・んんっ・・]
[Mr.Q] [オラ、大好きなんだろ?これが]
[坂本麻耶] [ちんぽ・・美味しいです・・]ss20080124_230831.jpg
[坂本麻耶] [ちんぽ・・大好き・・]
[坂本麻耶] [ちんぽ無しじゃ生きられない・・どうしようもない豚女なんです・・]

[Mr.Q] [んぁ?豚女]
[Mr.Q] [俺は肉便器としか言ってないぞ?]
[坂本麻耶] [(凄い惨めさがその倍以上の快感となって帰ってくるのを感じながら]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・あたしは・・ただの・・便器です・・]

[Mr.Q] [豚女だとまだちゃんと生きてるだろ~?]
[坂本麻耶] [性欲処理の為だけにいる薄汚い便器です・・]
[Mr.Q] [そう、肉便器だ]
[Mr.Q] [ギュッ(ちくびをひねる]
[坂本麻耶] [ひっ・・]
[Mr.Q] [ギュッ・・グリッ]
[Mr.Q] [じゃあ・・これからどうされたい?]
[坂本麻耶] [あふっ・・あっ・・んんっ・・(痛さも既に快感にしか思えなくなってきてる]
[Mr.Q] [自分の意思でどうされたいか心から、言え]
[坂本麻耶] [ちんぽ・・汚いまんコに・・入れてください・・]
[Mr.Q] [ほぉ・・どっちのだ?]
[Mr.Q] [ケツま○こかま○こ、選ばせてやる]
[坂本麻耶] [ケツまんコに・・]
[Mr.Q] [くく・・さっき噴出して目覚めたか]
[Mr.Q] [入れてやるから自分で開いて、言ってみろ]
[坂本麻耶] [はい・・(自分でお尻を思いっきり開いて]
[坂本麻耶] [ケツまんコに・・ちんぽ・・はめてください・・]

[Mr.Q] [よし、やっとちゃんとできるようになったな]
[Mr.Q] [ご褒美やるよ]
[坂本麻耶] [ありがとうございます・・]
[Mr.Q] [いれるぞ・・グッ]
[Mr.Q] [ぐちゅぷぷっ・・ズズッ!]
[坂本麻耶] [あぁっ・・ちんぽ・・入ってくるぅ・・]
[坂本麻耶] [良いよ・・凄く・・いいよぉ・・]
[坂本麻耶] [あっ・・あぐっ・あふっ・・]
[坂本麻耶] [あぁっ・・はぁはぁ・・腸に・・腸に擦れて・・凄くいいのぉ・・]

[Mr.Q] [ケツに入れられてそんなにいいのか(ズププッ!じゅぷぅ]
[坂本麻耶] [あぁ・・いっ・・良い・・も・・もっとぉ・・]
[坂本麻耶] [あぐっ・・あっ・・んぁ・・・ケツ・・ケツ・・すごく・・気持ち・・良い・・]

[Mr.Q] [肉便器だからケツま○こが一番いいんだろ?]
[坂本麻耶] [ちんぽ・・ケツに・・入って・・凄くいいの・・]
[Mr.Q] [ずりゅりゅっ・・クチャッチャッ!]
[坂本麻耶] [あっ・・やっ・・んんっ・・]
[坂本麻耶] [いっ・いいよぉ・・]
[坂本麻耶] [ケツ・・ケツいっちゃうよぉ・・]

[Mr.Q] [クソまみれでケツにはめられて幸せだろ?・・ズチュッ]
[坂本麻耶] [凄く・・凄く幸せですぅ・・]
[Mr.Q] [ここに欲しいのか?濃いのが]
[坂本麻耶] [あぁんっ・・やっ・・いやっ・・いきそっ・・]
[Mr.Q] [ぴたっ]
[Mr.Q] [まだ答え、聞いてないよな?]
[[坂本麻耶] [あぁっ・・・ん・・はい・・ケツの中に・・濃いの・・]
[坂本麻耶] [注いで欲しいんです・・]

[Mr.Q] [ハッ・・望みどおりくれてやるよッ!]
[Mr.Q] [ズプププッ・・じゅぷぷっ・・くちゃぁ]
[坂本麻耶] [あっ・・んんぐっ・・いっ・・いぃぃっ・・]ss20080124_232721.jpg
[Mr.Q] [ズリュリュッ!・・グチャッチャッ!!(奥まで突き刺して]
[坂本麻耶] [いくっ・・いっちゃう・・もう・・もう・・我慢できないよぉ・・]
[Mr.Q] [ずぷぅ・・ズチャッ!]
[Mr.Q] [くく・・出してやるよ・・ズプッ!]
[坂本麻耶] [うぐぅぅ。。きゃふっ・・あっ・・んんぐっ・・]
[Mr.Q] [びゅぶっ・・ビュルルルッ!!]
[Mr.Q] [ビュルルッ!・・びゅっびゅっ・・ビュクッ]
[坂本麻耶] [あぁぁんっ・・せーし・・入ってくるぅ・・]
[坂本麻耶] [いやっ・・いや・・いっちゃうぅぅ・・・]
[坂本麻耶] [あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・もう・・だめぇぇぇぇ・・・]

[Mr.Q] [びゅぷぷ・・ビュッ!ビュルルッ!びゅく・・]
[坂本麻耶] [あっ・・あぁぁ・・・(そのまま意識を失う]
[Mr.Q] [あ~あ・・飛んだか]
[Mr.Q] [ま、最初だし次から躾ちゃんとするか]
[Mr.Q] [これからもよろしくな・・肉便器]
[坂本麻耶] [・・・・・。(ケツの穴からせーし垂れ流して失神して動かない]
[Mr.Q] [どぽどぽあふれてやがる]
[Mr.Q] [オィ!]
[Mr.Q] [バシッ(ケツを叩く]
[坂本麻耶] [うっ・・うぅう・・(朦朧としながらも意識を取り戻して]
[Mr.Q] [飛ぶほどよかったのか?]
[坂本麻耶] [はい・・]
[Mr.Q] [これからもほしいか?これが(ちんぽを見せつけ]
[坂本麻耶] [はい・・ほしいです。。]
[Mr.Q] [じゃあ、ケツばかりは寂しいだろう]
[Mr.Q] [この汚いま○こにも・・ズプッ!]
[坂本麻耶] [あっ・・んんっ・・]
[坂本麻耶] [いやぁ・・あぐっ・・・]

[Mr.Q] [ズチュッ・・クチュチュ(中をゆっくりとかき回す]
[Mr.Q] [ケツからもあふれさせてま○こつかれてどうだ?・・ジュプッ]
[坂本麻耶] [うぅんっ・・あふっ・・すごく・・いいよ・・]
[Mr.Q] [くそまみれでそんなに幸せそうな顔するとはなぁ・・]
[坂本麻耶] [あっ・・んんっ・・・]
[Mr.Q] [じゃ、ここにはまず違うのをやろう]
[Mr.Q] [びくっ・・びくびくっ(中でちんぽが脈打つ]
[坂本麻耶] [あっ・・あぅぅんんっ・・]
[Mr.Q] [ちゃんと肉便器として使ってやるよ(尿意がこみ上げてくる]
[Mr.Q] [ズププッ!(奥まで突っ込み]
[坂本麻耶] [ひっ・・あふっ・・ぅんんっ・・]
[Mr.Q] [じょろ・・じゅろろろろっ…]
[Mr.Q] [じゅろろろ・・じゅぼぼっ・・・じゅろっ]
[坂本麻耶] [あっ・・あぁ・・おしっこ・・]
[坂本麻耶] [入ってくるよぉ・・・]

[Mr.Q] [くく・・嬉しいのか?・・・じょろろろっ]
[坂本麻耶] [はい・・・]
[Mr.Q] [じゅろ・・・ふぅ、中からあふれてきてるな]
[坂本麻耶] [あぁぁっ・・中が・・中が・・おしっこで・・いっぱいです・・]ss20080124_234637.jpg
[Mr.Q] [このまま突いてやる・・じゅぷっ!]
[Mr.Q] [じゅぷぷっ・・ぐちゃ(中からあふれさせながら]
[坂本麻耶] [あっ・・うぐぅぅ・・あふっ・・す・・凄いよぅ・・]
[坂本麻耶] [あぁ・・また・・・また・・いっちゃう・・]

[Mr.Q] [ハハッ・・じゃあまた欲しいとかいうのか?]
[坂本麻耶] [あふっ・・もう・・もう・・いっちゃう・・]ss20080124_234955.jpg
[Mr.Q] [ふん、もう腰振るだけに夢中か・・ズププッ!!]
[坂本麻耶] [あぁぁ・・だめっ・・だめぇぇ・・]
[坂本麻耶] [もう・・もう・・我慢できないよ・・]

[Mr.Q] [ズチャッ、じゅぷぷぷっ・・しょんべんま○こでイけ]
[Mr.Q] [それともお願いするか?惨めにいかせてって?]
[坂本麻耶] [あぁ・・いくっ・・いっちゃぅぅ・・・]
[坂本麻耶] [もぅ・・もぅ・・だめぇぇぇ・・]

[Mr.Q] [ふん、イってしまえ・・クチャッチャッ!!]
[Mr.Q] [ほら、出すぞ!]
[Mr.Q] [ビュッ!・・・ビュルルルルッ!!]
[坂本麻耶] [きて・・いっぱい・・濃いの・・]
[坂本麻耶] [あぁぁっ・・せーし・・・入ってくるぅぅ・・
]ss20080124_235414.jpg
[Mr.Q] [びゅく・・びゅるるるっ・・びゅぷっ]
[坂本麻耶] [あっ・・あぁぁぁぁぁ・・]
[Mr.Q] [びゅっびゅっ・・びゅく・・]
[坂本麻耶] [(大きく体を痙攣させてそのままイく]
[Mr.Q] [ぶちゅっ!(ま○こからちんぽを引き抜く]
[坂本麻耶] [あっ・・んんっ・・]
[Mr.Q] [クハッ・・もう何がなんだかわからんぐらいぐちゃぐちゃだぞ?]
[Mr.Q] [もう体も動かんか]
[坂本麻耶] [うぅぅ・・(意識が朦朧として身動きが取れない]
[Mr.Q] [このままここを公衆トイレにするのもいいかもな]
[坂本麻耶] [・・・。]
[Mr.Q] [それともまた俺にされたいとかいうのか?]
[Mr.Q] [ぱしぱしっ(頬を叩きながら]
[坂本麻耶] [うぅぅ・・(意識が少しだけ戻る]
[Mr.Q] [お~い、答えろよ~・・ぱしぱしっ]
[坂本麻耶] [(意識が朦朧としてだた頷くだけ]
[Mr.Q] [ん、じゃあまた使ってやるよ]
[Mr.Q] [今度はちゃんと手入れしてこいよー]
[坂本麻耶] [ありがとう・・(薄い意識の中で返事だけする]
[Mr.Q] [じゃあな]
[坂本麻耶] [はい・・]
[坂本麻耶] [(そのまま・・また意識が遠のく]



前は甘い恋人同士風だったけど今回は一転して・・
こんな感じでまとまりましたけど、いかがでしょうか?


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー