2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/31プチ乱暴プレイ 

坂本麻耶 : こんにちわ
男 : こんにちは
坂本麻耶 : よろしくですー0131.jpg
男 : よろしくお願いします 男 : じゃあ、まずは服を脱いでもらおうか
坂本麻耶 : はい・・
坂本麻耶 : (ゆっくりと一枚ずつ服を脱いで下着姿に

男 : みられるのがいいんだろ?
坂本麻耶 : うん・・(少し顔を赤らめて0131 (1)
男 : もっとみせてくれよ・・・w
坂本麻耶 : はい・・(下着も外して生まれたままの姿になる
男 : うん・・いいこだw
坂本麻耶 : うん・・(見られて少し興奮して乳首がもう勃ってる
男 : まずは下の毛を剃ろうか・・
坂本麻耶 : はい・・
男 : (剃刀を取り出して下の毛にあてがう
坂本麻耶 : (座って剃りやすいように股を少し開く
坂本麻耶 : 冷たい・・

男 : じょりじょり・・・・(ゆっくりと毛を剃っていく
坂本麻耶 : んっ・・
坂本麻耶 : (少しくすぐったいけどじっと動かないで我慢

男 : ・・・・(慎重に剃っていく
男 : つるつるがすきなんだろ?
坂本麻耶 : うん・・
男 : (じょりじょりとそって、綺麗にしていく
坂本麻耶 : (陰毛を剃られていくのを見つめながら
坂本麻耶 : うんっ・・
坂本麻耶 : (剃る時にまんこ触られて少し濡れ始めてる

男 : そってるだけで、もうぬれてるぞw(おまんこに指を入れて
坂本麻耶 : ひっ・・んぁっ・・(いきなりでちょっとびっくりして体を硬くする
男 : ほら・・・うごくな。切れるぞ・・・
坂本麻耶 : うん・・
男 : ・・・・ん・・・綺麗になったぞ
坂本麻耶 : うん・・(すっかり濡れてまんこはもうパックリ口を開いている0131 (4)
男 : もうすっかりできあがってるなw
男 : そっただけだぞ?
坂本麻耶 : ・・・。(黙って恥かしそうに俯いてる
男 : 私は変態雌犬ですって言ってごらん?
坂本麻耶 : はい・・
坂本麻耶 : 麻耶は・・変態・・牝犬です・・
坂本麻耶 : はぁ・っ・・(興奮してだんだん息が荒くなっていく

男 : ふふ・・・(指をおまんこにいれて軽く出し入れする
男 : 変態さんはどうしてもらいたいって・・?w
坂本麻耶 : ひっ・・んぁっ・・あふっ・・(指がまんこに入ってるのを見つめて0131 (7)
坂本麻耶 : ちんぽ・・ほしいです・・

男 : もうほしいのか・・・変態だなw
男 : ちゃんとおねだりしてごらんよw
坂本麻耶 : ごめんなさい・・(耳まで真っ赤にして恥かしそうにもじもじしてる
坂本麻耶 : 麻耶の・・
坂本麻耶 : まんこに・・
坂本麻耶 : ちんぽ・・欲しいです・・・
0131 (8)
男 : ん・・・足を開いてさそってごらん?
坂本麻耶 : はい・・
男 : 指でおまんこひろげて
坂本麻耶 : (大きく足を開いて両手でまんこをひろげながら
坂本麻耶 : ここに・・ちんぽ・・はめてください・・
坂本麻耶 : (麻耶のまんこはちんぽ欲しくて奥までヒクヒクしてる

男 : ふふ・・・・指で十分だろ?(指をまとめておまんこにいれる
坂本麻耶 : ひっ・・あひゃっ・・(体をのけぞらして膣で指の感触を味わいながら0131 (10)
坂本麻耶 : うんっ・・あっ・・んっ・・あふっ・・

男 : ほら・・・きもちいいだろ?(指を中でぐにぐにと動かしながら
坂本麻耶 : うっ・・んぁっ・・きゃふっ・・
坂本麻耶 : き・・きもち・・いいよぉ・・
0131 (11)
男 : こっちも弄ってやるよ・・・(親指でクリトリスを弾いて
坂本麻耶 : (喘ぎ声とまんこから出る水音は周囲に響く
坂本麻耶 : あっ・・ひっ・・んんっ・・ぁっ・・

男 : ほら・・・クリトリスもいいだろ・・・?w
男 : (クリトリスの皮を剥いで、指で転がしていく
坂本麻耶 : うん・・きもち・・いいよ・・(少し腰を浮かせ腰をくねらせて快楽を貪る
坂本麻耶 : あっ・・あふっ・・ひっ・・

男 : ・・・ふふw(勃起したクリトリスを指でつまんで
坂本麻耶 : くり・・くり・・きもちいいよっ・・0131 (13)
男 : クリ・・・いいだろ?(クリトリスを指で押し、軽くつねりながら
坂本麻耶 : うぅっ・・あふっ・・
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・やっ・・(クリが何時もより勃起して敏感になってる
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・あっ・・(腰の動きが早くなっていく

男 : 敏感になってるんだね・・・w
男 : ほら・・・もっと感じるんだよ
坂本麻耶 : やっ・・あひっ・・んぁっ・・
坂本麻耶 : いっ・・いっちゃう・・
0131 (16)
男 : イっちゃえよ・・・w
坂本麻耶 : (腰を大きくくねらせ膣全体を指で擦るようにしながら
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・やっ・・
坂本麻耶 : だめっ・・だめ・・
坂本麻耶 : いっ・・いっちゃう・・・いっちゃうよぉぉ・・・

男 : ほら・・・いっちゃえよ・・・w
坂本麻耶 : (だらしなく口を半開きにして涎を垂らしながら
坂本麻耶 : あぐっ・・あっ・・いっ・・だめっ・・あっ・・いっ・・くっ・・・
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・あぁぁぁっ・・(少し体を痙攣させて絶頂を迎える

男 : ふふ・・・イっちゃったんだね・・・w
坂本麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・・気持ち・・よかったです・・0131 (20)
男 : まだまだ・・・w
坂本麻耶 : んっ・・
男 : ん・・・・(イったばかりのおまんこにちんぽを突き入れる
坂本麻耶 : あひっ・・
坂本麻耶 : やっ・・すごい・・おっきい・・よぉ・・
坂本麻耶 : まんこ・・麻耶のまんこ・・裂けちゃう・・・

男 : 敏感に感じるだろ・・・?
坂本麻耶 : うっ・・あっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・擦れてる・・
男 : おまんこ全体で感じるんだ・・・w
坂本麻耶 : ちんぽ・・麻耶の・・奥に・・当たってる・・
坂本麻耶 : あっ・・あぐっ・・奥・・擦れて・・
坂本麻耶 : 気持ちいいよぉ・・んぁっ・・

男 : ふふ・・・(奥まで突き入れて、ゆっくりと腰を引く
男 : ちんぽ好きなんだろ・・・・?
坂本麻耶 : うぐっ・・あっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・大好き・・0131 (23)
坂本麻耶 : ちんぽ無しじゃ生きていけないの・・

男 : このちんぽ狂いの変態が・・・・!
坂本麻耶 : あぐっ・・あっ・・膣・・なか・・掻き出されちゃう・・
坂本麻耶 : 麻耶は・・麻耶は・・ちんぽ狂いの・・変態なんです・・・

男 : もっと・・・激しくしてやるよ・・・w(腰を激しくふるって
坂本麻耶 : あひっ・・(硬いちんぽがまんこに擦れるたびに頭が真っ白になりそう0131 (26)
坂本麻耶 : あっ・・す・・すごい・・ちんぽ・・凄いよ・・・

男 : ちんぽいいだろ・・・?
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・(まん汁が溢れお尻までびちょびちょになりながら
坂本麻耶 : うぐっ・・あひっ・・(狂ったようにケツを振りちんぽを味わう

男 : もっと締め付けろよ・・・・(お尻を軽くはたいて
坂本麻耶 : ひっ・・
坂本麻耶 : (ちょっと驚いて慌ててまんこでちんぽを締め付ける

男 : ほら・・・もっと気持ちよくなれよ・・・・w(腰を強弱つけて突いて
坂本麻耶 : あぐっ・・あひっ・・まんこ・・まんこ・・麻耶のまんこ・・気持ちいいよぉ0131 (28)
坂本麻耶 : あっ・・きゃふっ・・

男 : おまんこきもちいいだろ・・・?w(腰を激しく打ちつけながら
坂本麻耶 : やっ・・さっき・・いったばかりなのに・・また・・・
坂本麻耶 : いっちゃいそ・・・
坂本麻耶 : あぐっ・・

男 : いっちゃえよ・・・・w
坂本麻耶 : いっしょ・・一緒に・・
男 : わかった・・・w
坂本麻耶 : 麻耶・・がまんするから・・
坂本麻耶 : 一緒に・・
0131 (31)
男 : がまんしてろよ・・・(腰を激しく何度も振るって
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・あっ・・(イきそうなのを必死にこらえながら
坂本麻耶 : (眉間にしわを寄せて切なそうな顔をしながら腰を振りたててちんぽを貪る

男 : ん・・・くぅ・・・はぁ・・・(だんだん射精感が高まっていく
坂本麻耶 : あぐっ・・うぐっ・・う゛ぅぅ・・0131 (33)
男 : 麻耶・・・・もう少しだ・・・我慢しろ・・・・
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・もっ・・もう・・もう・・らめっ・・

男 : ん・・・・くぅ・・・・一緒にいくぞ・・・・
坂本麻耶 : んぁっ・・あふっ・・・
坂本麻耶 : 来て・・きて・・麻耶の中に・・・
坂本麻耶 : せーしいっぱい注いで・

男 : いっぱい注ぎ込んでやる・・・・・
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・らっ・・らめっ・・らめぇぇぇ・・0131 (36)
坂本麻耶 : いっ・・・くっ・・いっちゃうぅぅぅ・・・

男 : はぁ・・・!(びゅぅっと大量の精子が中に注ぎ込まれる
坂本麻耶 : 麻耶の・・麻耶の変態まんこ・・いっちゃうますぅぅ・・0131 (38)
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・せーし・・せぇーし・・
坂本麻耶 : 子宮に・・当たってるのぉ・・・
坂本麻耶 : あぐっ・・あっ・・あ゛っ・・いぐっ・・・いっちゃうぅぅ・・
坂本麻耶 : (せーしが膣一杯に注がれながらまた、絶頂を迎える
坂本麻耶 : あっ・・はぁっ・・はぁっ・・
坂本麻耶 : 素敵・・でした・・
0131 (40)
男 : はぁ・・・はぁ・・
男 : ちゅ・・・
坂本麻耶 : ちゅっ・・0131 (41)



1月最後のちゃHはプチ乱暴プレイでした、やっぱり剃毛されてまんこつるつるになると
疼いちゃいます・・

抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
肉便器の頃の内容は少し受け付けにくかったのだけど
最近のソフトなエッチの感じは好きです。
今後も皆にいっぱい愛されて欲しいものです。
チャHはした事ないのですが、ちょっと興味が沸いてきましたw
[ 2008/02/01 05:33 ] [凸] [ 編集 ]
>凸様
ありがとうございますー
これからもあたしのHな姿見て楽しんでいただけたら幸いです。

ちゃH未経験との事ですが、興味があるなら一度お試し下さい
人それぞれだと思いますけど、結構はまると思います。

[ 2008/02/01 12:43 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー