2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/3ECO青姦 

[坂本麻耶] [よろしくです]0203.jpg
[ゼルカイル] [んじゃ、よろしくよ]
[ゼルカイル] [うい] [ゼルカイル] [さて。なんか随分森の奥まで来ちまったが]
[坂本麻耶] [うん・・]
[ゼルカイル] [なんか、人気もなんも無くて静か過ぎるな・・・(そっと、麻耶の肩を引き寄せて・・・]
[坂本麻耶] [んっ・・(されるがままに身を任せて頭をゼルカイルの肩へ・・]0203 (1)
[ゼルカイル] [言いつけ通り、下着は履いて無いんだろうな・・・?(そっと、麻耶の太腿をさすりつつ、耳元に囁くように・・・]
[坂本麻耶] [うん・・(少し興奮気味で答える]
[ゼルカイル] [じゃあ・・・・ここで見せてもらおうか。その証拠を]
[坂本麻耶] [うん・・見て・・(立ち上がりスカートをたくし上げる]
[坂本麻耶] [全部・・脱いだ方がいい?(たくし上げたスカートの中から湿った割れ目が見える]
0203 (4)
[ゼルカイル] [こんな森の中で、誰が何時通るかも分からないのに・・・麻耶はヘンタイだな・・・]
[坂本麻耶] [ゼルカイルのせいだよ・・何時もこんなプレイさせるから・・]
[ゼルカイル] [ううん、まだそのままでいいぜ。そのまま自分でスカートを捲り上げて持っているんだ]
[坂本麻耶] [(大きくたくし上げてよく見えるように]
[ゼルカイル] [ふふ・・・けどな、麻耶。俺はちゃんと毛を剃って来いって言ったよな。割れ目は見えるけど伸び始めてるじゃねえか]
[坂本麻耶] [ごめん・・]
[坂本麻耶] [出るとき・・時間遅れそうだったから・・]

[ゼルカイル] [ふん。まあしゃあねえ。じゃあ俺がここで綺麗にしてやるよ]
[坂本麻耶] [うん・・]
[ゼルカイル] [そのままスカートを押さえて、動くなよ・・・(さわさわと、麻耶の秘所の毛を撫でて・・・]
[坂本麻耶] [(足を少し開いて剃りやすいように]
[坂本麻耶] [剃刀・・冷たい・・]

[ゼルカイル] [ふふ・・・・何時もはこの剃刀なんだけどな。今日は・・・(と、突然麻耶の陰毛を握り締めて]
[ゼルカイル] [・・・動くなよ!(ぶちぃっ!とそのまま引き抜く!]
[坂本麻耶] [ひぐっ!!]0203 (8)
[坂本麻耶] [(痛みで涙が溢れてくる]
[坂本麻耶] [いったぁぁぁい!!]

[ゼルカイル] [剃り忘れたんだからな。おしおきなんだぜ、これは(ぶちぶちとわざと少量づつ引き千切って行き・・・毛が無くなるまで・・・]
[坂本麻耶] [ひっやっ!!]
[坂本麻耶] [(叫びそうになるのを堪えながら]
[坂本麻耶] [ぐっぅぅ・・]

[ゼルカイル] [おやおや。どうした、こんなコトされてんのに、湿って来てねえか?]
[坂本麻耶] [(でも、あそこからは何時もより多めに汁が溢れてきてる]
[坂本麻耶] [そ・・そんなこと・・ないもん・・]0203 (11)
[坂本麻耶] [(あそこはまだジンジンしてる]

[ゼルカイル] [ふふ・・・毛をむしられて真っ赤に腫れ上がってんのに、ヒクヒクさせてんじゃねえか・・・ふっ・・・(覗き込むように秘所に吐息を吹]
[ゼルカイル] [吹きかけて・・・]
[坂本麻耶] [んぁっ・・(体をビクッと痙攣させて]
[ゼルカイル] [ん?どした。痛えんじゃねえのか?]
[坂本麻耶] [・・・。(反応してしまう自分が恥かしくて俯き黙ってる]
[ゼルカイル] [んー、こんなコトされても感じちまうのは、やっぱ人として問題だよなあ?]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・]
[ゼルカイル] [それに野外だぜ。何時MOBや誰かに襲われても文句言えねえしなあ]
[坂本麻耶] [んっ・・]
[ゼルカイル] [そんなケダモノには服はいらねーな。脱げよ]
[坂本麻耶] [はい・・]
[坂本麻耶] [(ゆっくり脱いでいく]

[ゼルカイル] [よーく、見せてみろ。麻耶のはしたねえ姿を]
[坂本麻耶] [脱いだよ・・]0203 (13)
[坂本麻耶] [(生まれたままの姿でゼルカイルの前に立って]

[ゼルカイル] [ん、なんだよ。乳 首もこんなにボッキさせてんじゃねえか(ぎゅ、と乱暴に胸を掴んで・・・]
[坂本麻耶] [ひぎゃっ!(いきなりの痛みで大きな悲鳴を上げる]
[ゼルカイル] [森の奥とはいえ、野外でこんなコトして・・・このヘンタイめ(ぐいっ、と容赦なく握り潰すように胸を揉んで・・・]
[坂本麻耶] [あぐっ・・んんっ・・あふっ・・]0203 (15)
[坂本麻耶] [(痛みで顔を歪めながらもあそこはどんどん濡れていく]

[ゼルカイル] [ん、こんなに乱暴にされてんのに随分と嬉しそうじゃねえか。ああ?]
[坂本麻耶] [あぐっ・・ご・・めん・・・]
[坂本麻耶] [あふっ・・んぁっ・・(悲鳴はすっかり甘い吐息に変わってる]
[坂本麻耶] [あっ・・・うぐっ・・も・・もっと・・・]

[ゼルカイル] [なんだよ。麻耶。欲しいなら随分と口のきき方がなってねえじゃねえか。なあ?(がりっ、と乳 首を噛み潰すように・・・]
[坂本麻耶] [ひぎゃぁぁっ!!]
[坂本麻耶] [ごめん・・ごめんなさい・・・]

[ゼルカイル] [ん?もっと、なんだろ?(ガリガリと更に力を入れて・・・]
[坂本麻耶] [あぐっ・・あぁっんんっ・・あふっ・・]0203 (18)
[坂本麻耶] [も・・もっと・・攻めて・・下さい・・]
[坂本麻耶] [ヘンタイ麻耶を・・もっと・・]

[ゼルカイル] [これでもまだまだ足りねえのか。乳 首が硬くなり続けてんじゃねえか。ヘンタイ!(ガブっ、と胸に大きく噛み付いて]
[坂本麻耶] [ひぎゃぁぁっ!!!(大きな悲鳴とともにあそこから大量の汁が溢れて]
[ゼルカイル] [どうして欲しいか、お前の口から聞かせろよ。なあ?(グイグイと歯を立てて・・・・]
[坂本麻耶] [あぁぁんっ・・・おちんぽ・・]0203 (22)
[ゼルカイル] [ん、なんだ?チンポでどうしたいんだ?]
[坂本麻耶] [おちんぽ・・で・・・麻耶の・・あそこ・・]
[坂本麻耶] [塞いで・・欲しいの・・]

[ゼルカイル] [じゃあまずは麻耶の口で準備してもらおうか]
[ゼルカイル] [ほらよ。好きにしな]
[坂本麻耶] [はい・・]
[坂本麻耶] [ごめん・・立ち上がって・・]
[坂本麻耶] [ありがと・・]

[ゼルカイル] [ここまでしてやったんだ。さあ、上手くしろよ]
[坂本麻耶] [(股間にかをを近寄せて口でファスナーをおろす]
[坂本麻耶] [んっ・・]
[坂本麻耶] [(ファスナーの穴に口を入れて器用におちんぽを取り出して]
[坂本麻耶] [ぴちゅっ・・(ゆっくり亀頭を咥えていく]

[ゼルカイル] [どうだ。麻耶が欲しがってたモンだぜ。よーく味わえよ]
[坂本麻耶] [ぬちゅっ・・ちろっ・・ちろっ・・(亀頭を咥え口の中でおしっこの穴を]
[坂本麻耶] [舌で刺激しながら)]
[坂本麻耶] [おいひぃ・・]
[坂本麻耶] [(美味しそうにおちんぽを根元まで咥えて]
[坂本麻耶] [ぢゅぷっ・・ぢゅぷっ・・]

[ゼルカイル] [ん・・・・じゃあ俺もちった手伝ってやるか(ぐいっ、と爪先で麻耶の秘所を刺激して・・・]
[坂本麻耶] [あふっ・・あっ・・(すっかり濡れたあそこから水音がし始める]
[ゼルカイル] [俺がイく前に俺の足にイかされたらお仕置きな(グリグリと割れ目に食い込ませるように・・・]
[坂本麻耶] [ちゅぷっ・・おひんほ・・おいひぃれふ・・]0203 (27)
[ゼルカイル] [どうした。休んでんじゃねえぞ]
[坂本麻耶] [うん・・]
[ゼルカイル] [まだまだ全然気持ちよくなってねーんだよ。俺は]
[ゼルカイル] [このままじゃ、お仕置きコースだぜ?]
[坂本麻耶] [ちゅぷっ・・ぬちゅちゅっ・・(口の中でおちんぽに舌を絡め]
[坂本麻耶] [味わいながら丁寧にしゃぶる)]

[ゼルカイル] [うっ・・・そうだ。いいぜ。もっと深く・・・]
[坂本麻耶] [んっ・・あふっ・・(おちんぽを咥えてる口の端から吐息が漏れ]
[坂本麻耶] [あっ・・(感じてたまに動きが止まる]0203 (29)
[坂本麻耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぼっ・・ぢゅるっ・・]

[ゼルカイル] [止まってんじゃねえよ!ああ!?(麻耶の頭を掴み、乱暴に突き入れて・・!]
[坂本麻耶] [う゛っ・・う゛ぅぅぅっ・・]
[坂本麻耶] [(苦しいとゼルカイルの足を軽く叩き訴える]
[坂本麻耶] [う゛っぅ゛ぅ゛・・・ぢゅぶぶぶぶっ・・]

[ゼルカイル] [てめえ、何抵抗してんだよ。嬉しいんだろ?ああ?(更に奥まで蹂躙して・・・]
[坂本麻耶] [う゛っ・・うぐっ・・う゛ふっ・・]
[坂本麻耶] [(野外で全裸になりおちんぽで喉の奥を犯されていく]

[02/02/08 17:29:45] [ゼルカイル] [へ、しゃあねえな。じゃあこの辺で止めてやる。(いきなり引き抜いて麻耶の口を自由にする]
[坂本麻耶] [う゛はっ・・・]
[ゼルカイル] [あーあ、欲しかったんじゃねえのかよ。全く期待ハズレだぜ。なあ?]
[坂本麻耶] [(涎と涙で顔をくちゃくちゃにしながら]
[ゼルカイル] [ふん、惨めな面構えになったじゃねーか。麻耶]
[坂本麻耶] [う゛っ・・ごほっ・・けほっ・・]
[ゼルカイル] [で、どうしたいんだ?麻耶は。欲しかったんじゃねえのか]
[坂本麻耶] [ほしい・・です・・]
[ゼルカイル] [ん?何を]
[坂本麻耶] [おちんぽ・・欲しい・・]0203 (34)
[ゼルカイル] [なんだよ。あんだけ苦しがってたじゃねえか]
[坂本麻耶] [欲しいの・・(おちんぽに頬擦りをしながら]
[ゼルカイル] [こちとら冷めちまったんだよ。それなりのお願いのしかたってもんがあんだろ?ほらよ]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・]
[坂本麻耶] [おちんぽ・・麻耶の・・あそこに・・はめてください・・]

[ゼルカイル] [あそこ?それじゃわかんねえな(いきり立ったチンポを見せつけながら・・・]
[坂本麻耶] [うん・・]
[坂本麻耶] [麻耶の・・おまんコに・・]
[坂本麻耶] [その・・大きくて・・硬いおちんぽ・・]
[坂本麻耶] [下さい・・]

[ゼルカイル] [ふん、しゃあねえな。どーしよーもねえ盛った雌豚だぜ、麻耶]
[坂本麻耶] [ごめんなさい・・・]
[ゼルカイル] [ほらよ、四つんばいになってこっちにケツを向けな]
[坂本麻耶] [うん・・]
[ゼルカイル] [・・・・いくぜ?(入り口に亀頭を当てて・・・]
[坂本麻耶] [うん・・(期待に息を荒くしながら]
[坂本麻耶] [あぐっ・・おちんぽ・・おちんぽ・・麻耶のおまんコに・・]

[ゼルカイル] [・・・ほらよ、雌豚の麻耶のお待ちかねの大好物だぜ。味わえよ・・・っ!(一気に奥まで・・!]
[坂本麻耶] [あひっ!!(凄い快感が全身に走る]
[坂本麻耶] [あっ・・あっ・・おちんぽ・・麻耶の・・]

[ゼルカイル] [もっといい声で鳴いてみな。おらよ!(抜ける寸前まで引き抜いて、また一気に一番奥まで・・・!]
[坂本麻耶] [おまんコに・・・入ってるぅ・・]0203 (41)
[坂本麻耶] [あっ・・あぐっ・・んぁっ・・(腰をくねらせ大きな声で喘ぎ悦ぶ]
[坂本麻耶] [あぁぁんんっ・・んんっ・・擦れる・・擦れるの・・]
[坂本麻耶] [おちんぽ・・擦れる・・]

[ゼルカイル] [もっと締め付けろよ。こんなんじゃ気持ちよくなれねえぞ。おらよ!(ガンガンと子宮口まで突き上げつつ、麻耶の尻を平手で何度も]
[ゼルカイル] [何度もはたき、真っ赤に腫れ上がるまで・・!]
[坂本麻耶] [ひぎゃっ・・あっ・・んぁっ・・きゃふっ・・]
[坂本麻耶] [あっ・・あっ・・凄い・・凄いよぉ・・]
[坂本麻耶] [(まんコを必死に締め付けながら貪欲にちんぽを咥えて離さない]

[ゼルカイル] [麻耶が待ち望んでたモンだからな。よく味わえよ]
[坂本麻耶] [あっ・・うっ・・んぁっ・・(声にならない喘ぎ声を発しながら野外でちんぽを咥えてる]0203 (44)
[坂本麻耶] [あっ・・美味しい・・美味しいよぉ・・]
[坂本麻耶] [おちんぽ・・おいしいのぉ・・]

[ゼルカイル] [あーあ、こんなにでけえ声ではしゃいで。誰かに見つかったらどーすんだ?(何度も何度も腰を打ち付けるように突き上げて・・・]
[坂本麻耶] [いい・・誰に見られても・・いいのぉ・・]
[坂本麻耶] [(さっきよりもっと大きな声で喘ぎ始める]

[ゼルカイル] [は、見られるかもしれねえと思ったら更に嬉しそうじゃねえか。とんだヘンタイだぜ]
[坂本麻耶] [あっ・・あふっ・・おちんぽ・・奥に・・当たってるよぉ・・]0203 (47)
[坂本麻耶] [麻耶は・・麻耶は・・見られて悦ぶヘンタイなの・・]

[ゼルカイル] [ヘンタイめ。じゃあさっきも言ったように俺がイくまでちゃんと我慢しろよ?]
[坂本麻耶] [あぁんんっ・・うん・・うん・・いっぱい・・]
[坂本麻耶] [いっぱい・・まんコで気持ちよくなって・・・]

[ゼルカイル] [先にイったらお仕置きだからな・・・ほらよ!(ガツガツと言う音に聞こえてきそうなほど、何度も奥まで突き上げて・・!]
[坂本麻耶] [あっ・・あっ・・あぐっ・・(イきそうになるのを堪えながら]0203 (50)
[坂本麻耶] [あっ・・ぁぅんっ・・きゃふっ・・]

[ゼルカイル] [こっちにもあげなくちゃ・・・な(ずぶっ、といきなり麻耶のアヌスに指を入れて・・・]
[坂本麻耶] [ひっ・・あふっ・・]
[坂本麻耶] [(口を半開きにして涎を垂れ流しながら悦び腰を振る]

[ゼルカイル] [後ろと前と両方から気持ちよくしてやるぜ(腰の動きに合わせて何度も指で後ろの穴をほじくるように・・・・]
[坂本麻耶] [あっ・・んぁっ・・あひっ・・]
[坂本麻耶] [そんなに・・されたら・・麻耶・・麻耶・・イっちゃうよぉ・・]

[ゼルカイル] [だらしなく全部の口開けてんじゃねえよ。じゃあ勝手にイけばいいじゃねえか。おらよ!(アヌスの指を2本に増やして・・・!]
[坂本麻耶] [(頭の中真っ白にして神経をまんコとケツの穴に集中させる]
[坂本麻耶] [あぐっ・・あぁぁ・・でも・・でもぉ・・・]
[坂本麻耶] [あひっ・・あっ・・あぐっ・・]
0203 (53)
[ゼルカイル] [ん、でも・・・何だ?ああ?]
[坂本麻耶] [いっしょ・・一緒がいいから・・んぁっ・・]
[坂本麻耶] [(ちょっとでも気を抜くとすぐにでもイきそうなのを堪えて]
[坂本麻耶] [おちんぽ・・もっと気持ちよくなってもらいたいから・・]

[ゼルカイル] [ん、そうだな。んじゃお仕置きはまた今度・・・な]
[坂本麻耶] [(腰をくねらせておちんぽを気持ちよくさせようとする]
[坂本麻耶] [あぐっ・・あっ・・あっ・・]

[ゼルカイル] [今日は一緒にイこうぜ・・・ん・・!(麻耶の腰の動きに促されるように、子宮口に亀頭を押し付けるように]
[坂本麻耶] [うん・・(嬉しそうに頷き]0203 (56)
[坂本麻耶] [膣に・・膣に・・全部・・せぇーし・・全部・・]

[ゼルカイル] [奥に・・・出すぜ!(深く深く差し入れて、アヌスの指も3本に増やしてネジ込むように・・・!]
[坂本麻耶] [ちょうだい・・あぐっ・・・]
[坂本麻耶] [あっ・・あ゛っ・・あぐっ・・]

[ゼルカイル] [ちゃんと飲めよ・・・な!くっ・・!(麻耶の奥に思いっきり出す!]
[坂本麻耶] [あぁぁぁ・・せぇーし・・せぇーし・・]0203 (59)
[坂本麻耶] [麻耶の・・麻耶の中に・・入ってくる・・]
[坂本麻耶] [嬉しい・・嬉しいよぉ・・]
[坂本麻耶] [あっ・・あぐっ・・あぁぁぁ・・]
[坂本麻耶] [麻耶も・・麻耶も・・いっちゃうぅぅぅ・・・]
[坂本麻耶] [(せぇーしが入ってくるのを感じながら絶頂を迎える]
[坂本麻耶] [んぁっ・・あふっ・・はぁ・・はぁっ・・]

[ゼルカイル] [ふぅ・・・麻耶、俺も気持ちよかったぜ。ありがとうな・・・(きゅ、と抱き締めて・・・]
[坂本麻耶] [ゼルカイル・・]
[ゼルカイル] [麻耶・・・また、しような・・・]
[坂本麻耶] [うんっ]
[坂本麻耶] [ゼルカイル・・素敵だったよ・・]
0203 (62)
[ゼルカイル] [ふふ、ありがとうな。麻耶も可愛かったぜ・・・(ちゅ]
[坂本麻耶] [ちゅっ(さっきとは別人のように恥じらいながら]
[ゼルカイル] [ふふ。じゃそろそろ服着ていいぜ]
[坂本麻耶] [うん・・]
[坂本麻耶] [あそこが・・風に当たって・・冷たい・・]
0203 (64)
[ゼルカイル] [町に戻るまで、我慢しろよ]
[坂本麻耶] [うんっ]
[ゼルカイル] [スースーするからって、また欲情すんなよ?w]
[坂本麻耶] [だねー(ニコッと笑って]0203 (66)
[ゼルカイル] [ふふ・・まァそしたらまた何時でも何処ででも気持ちよくしてやるぜ]
[坂本麻耶] [うんっ]
[坂本麻耶] [また一杯しようね]


今回は恋人同士がプレイの一環としてのSMって感じでまとまりました
動画も再開したいんだけどお相手の方に負担かけますからちょっと考えちゃいます


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー