2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/9処女メイド 

[摩耶] [はーい]
[摩耶] [よろしくです]
ss20080209_135014.jpg
[Mr.Q] [それじゃ、どこがうずいてるんだ?] [摩耶] [淫乱メイドの摩耶は・・]
[摩耶] [もう・・まんコが・・]
[摩耶] [疼いて・・ビショビショなんです・・]ss20080209_135156.jpg
[摩耶] [(顔を赤らめ目を潤ませながら]

[Mr.Q] [ほ~・・でもまだ経験はなかったんじゃないのか?]
[摩耶] [でも・・]
[摩耶] [おちんぽに・・ご奉仕したいです・・]

[Mr.Q] [ふん、ならちゃんとお願い、できるな?]
[摩耶] [はい・・(ご主人様の股間に手をやりそっと触れながら]
[摩耶] [淫乱メイドの摩耶の口まんコで・・]
[摩耶] [ご主人様のおちんぽ・・ご奉仕させてください・・]

[Mr.Q] [いいぞ・・してみろ]
[摩耶] [はい・・(ゆっくりとご主人様のズボンを下ろして]
[Mr.Q] [摩耶がどれだけの口ま○こか確かめてやろう]
[摩耶] [す・・凄い・・これが・・おちんぽ・・(始めてみるおちんぽにちょっと驚いて]ss20080209_135701.jpg
[Mr.Q] [それがほしいんだろ?]
[摩耶] [こんなに・・大きいんだ・・]
[摩耶] [すごく・・硬くて・・]
[摩耶] [凄く・・熱くなってます・・]

[Mr.Q] [もっと熱くしたいか?]
[摩耶] [はい・・(手で撫でながらどう扱っていいかわからず困惑してる]
[Mr.Q] [どうしたんだ?口ま○こを使ってほしいんだろう?]
[摩耶] [はい・・]
[Mr.Q] [ぐぃ・・加えてみろ(頭をつかんで近づける]
[摩耶] [んっ・・(はじめて嗅ぐ男の人の臭いに戸惑いながら]
[摩耶] [ちゅぷっ・・(ゆっくりとぎこちなく口に含んでいく]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・]
[摩耶] [んっ・・あふっ・・うんちゅっ・・]
ss20080209_140356.jpg
[Mr.Q] [どうだ?ちんぽの味は]
[摩耶] [美味しい・・]
[摩耶] [こんな味がするんだ・・・]
[摩耶] [凄く・・・美味しい・・]

[Mr.Q] [好きなだけ味わえ]
[摩耶] [はい・・・(ぎこちないけど一所懸命しゃぶる]
[Mr.Q] [全く淫乱メイドとはおく言ったものだ]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅる・・ぢゅぷっ・・んぁっ・・うんふっ・・]
[Mr.Q] [さわっ・・(胸をなで上げる]
[摩耶] [んぁっ・・]
[Mr.Q] [さわ・・・すりすり]
[摩耶] [んっ・・(はじめて男の人に触れられて震えている]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・んんっ・・あふっ・・]

[Mr.Q] [口を休ますんじゃないぞ?、キュッ(ちくびをつまみながら]
[摩耶] [あっ・・(スカートの中で自分の汁が溢れ足に伝わってくるのを感じながら]ss20080209_140837.jpg
[摩耶] [はひ・・ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・ぢゅるっ・・]
[摩耶] [んぁっ・・あひっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・]

[Mr.Q] [もっと触って欲しいのか?くぃっ(ちくびをひっぱりあげる]
[摩耶] [ひぎゃっ!!]
[摩耶] [ご主人様・・痛い・・です・・(激痛が走り思わず悲鳴を上げる]

[Mr.Q] [痛いか?・・くぃっ]
[摩耶] [ひぎゃっ!!いたい・・いたいぃぃ!!]ss20080209_141150.jpg
[Mr.Q] [ぱっ(手を離す]
[Mr.Q] [じゃあどうしてほしいのだ?・・・さわっ]
[摩耶] [もっと・・優しく・・(チクビがジンジンと火照り妙な感覚が残る]
[Mr.Q] [ここは違いそうだぞ?。。ぐぃっ]
[摩耶] [ひぎゃっ!!]
[摩耶] [うぐぅぅ・・んぁっ・・(顔を歪め痛さを耐えてるはずが・・]

[Mr.Q] [くぃっ・・・固くなっているなぁ?]
[摩耶] [んっ・・(火照るチクビがもっとしてとおねだりしてる]
[摩耶] [そんな・・こと・・ないです・・(泣きそうな顔で]

[Mr.Q] [そうか?クリッ(爪を少し食い込ませ]
[摩耶] [ひぎゃっ!!うぐっぅぅ・・]
[Mr.Q] [なら、ここを優しくしてほしいのか?クリリッ]
[摩耶] [(痛いけど・・体は反応してあそこはパックリと口を開いてる]
[摩耶] [うぐっ・・んぁっ・・あひっ・・]
[摩耶] [(おちんぽのご奉仕がおろそかになってる事に気が付き慌てて咥えなおす]
[摩耶] [ちゅぴっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼぼっ・・]
ss20080209_141902.jpg
[Mr.Q] [やっと口が休んでるのに気づいたのか・・・グリッ]
[摩耶] [んぁっ・・ひぎゃっ・・]
[Mr.Q] [さぁ?答えを聞いてないぞ?どうしてほしい?(先を優しくなでながら]
[Mr.Q] [優しくか?・・すりすり]
[摩耶] [んっ・・優しく・・(体はもっとして欲しがってる]
[摩耶] [あっんっ・・ちゅぷっ・・ぬちゅっ・・]

[Mr.Q] [じゃあその口ま○こでちゃんと出さないと優しくしてやれなねぇ・・グィッ・・キュッ!]
[摩耶] [ひぎゃっ!!!]
[摩耶] [ごめんなさい・・・]
[摩耶] [一生懸命ご奉仕いたしますから・・]
[摩耶] [痛いのは・・やめてください・・(また本音とは反対の事を]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・(ぎこちなく袋を揉み始めて]
[摩耶] [んちゅっ・・ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・・]

[Mr.Q] [もっと舌を使え・・グリリッ(ちくびをひねり上げる]
[摩耶] [あひっ・・ごめんらふぁぃ・・(おちんぽを咥えながら謝り舌を使い始める]ss20080209_142625.jpg
[摩耶] [ちゅぷっ・・んちゅっ・・(口の中で亀頭に舌を絡め]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ちゅぴっ・・ぢゅぶっ・・あふっ・・]
[摩耶] [ちろっ・・ちろっ・・(口からおちんぽを出し筋に沿って舌を這わせる]
[摩耶] [ちろっ・・ちろっ・・(おしっこの穴を指の腹で撫でながら]
[摩耶] [クリッ・・クリッ・チロッ。。レロッ・・]

[Mr.Q] [やっとうまくなってきたな]
[摩耶] [(ゆっくりと下まで下がって袋を口に含む]
[摩耶] [くりっ・・クリッ・・くちゅっ・・はむっ・・]
ss20080209_143031.jpg
[Mr.Q] [そこに入ったものが欲しいんだろう?]
[摩耶] [はひ・・くりっ・・くりっ・・くちゅっ・・くちゅっ・・]
[摩耶] [くちゅっ・・ちゅぷっ・・(口の中で玉を転がすようにゆっくりと交互に]

[Mr.Q] [いいぞ、出してやるからくわえろ]
[摩耶] [はい・・(慌てておちんぽを咥え]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅびっ・・ぢゅぼぼ・・(激しくしゃぶる]
ss20080209_143259.jpg
[Mr.Q] [いくぞ・・ぐぃっ(喉奥に突き当てて]
[摩耶] [んちゅっ・・あふっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼっ・・]
[Mr.Q] [ここで出してやろう・・くちゅっ]
[Mr.Q] [ビュッ!!・・ビュルルルッ!]
[摩耶] [あひっ・・う゛っ・・]ss20080209_143526.jpg
[Mr.Q] [びゅぅ・・びゅぶっ!]
[Mr.Q] [びゅくく・・]
[摩耶] [んっ・・うぐっ・・(はじめて味わう男この人の味]
[Mr.Q] [うまいか?]
[摩耶] [んんっ・・うぐっ・・(大量に口の中に入り込んでくる]
[摩耶] [んんっ・・ごくっ・・(頷きながらやっと飲み込む]
[摩耶] [ぷはっ・・これが・・せーしなんですね・・]
ss20080209_143805.jpg
[Mr.Q] [そうだ]
[Mr.Q] [じゃあ、これを次はどこにほしいんだ?]
[摩耶] [(歯の間に絡みつくせーしを舌で取りながら]
[摩耶] [んっ・・]
[摩耶] [まんコに・・(恥かしそうに俯いて]

[Mr.Q] [そうか、そこに欲しいんだな?]
[摩耶] [摩耶の・・おまんコに・・]
[Mr.Q] [じゃあ、見せてみろ]
[摩耶] [はい・・(不安で体を震わせながら]
[Mr.Q] [ん・・ぬれているぞ?さわっ]
[摩耶] [摩耶の・・裸・・見てください・・]
[摩耶] [んっひっ・・(驚き思わず声を上げ喘ぐ]

[Mr.Q] [まだここも綺麗なピンクだな~(顔を近づけて見る]
[Mr.Q] [綺麗な体だな、摩耶は]
[摩耶] [んっ・・(恥かしさで顔を真っ赤に染めて]
[摩耶] [ありがとうございます・・]

[Mr.Q] [ふーーっ(息を吹きかけて]
[摩耶] [あひっ・・んぁっ・・んっ・・(足ががくがくしてくる]
[Mr.Q] [どこを一番見て欲しいんだ?(下から見て行きながら]
[摩耶] [摩耶の・・麻耶の・・]
[摩耶] [おまんコ・・を・・]
ss20080209_144731.jpg
[Mr.Q] [ここをか?(5cmぐらいまで近づいて見る]
[摩耶] [はい・・(顔から火が出そうなくらい恥かしい]
[Mr.Q] [閉じてると思ったら少し開いて何か出ているぞ?]
[摩耶] [・・・・・・。]
[Mr.Q] [見てるうちにまた出てきているな・・]
[摩耶] [摩耶・・変・・なんでしょうか・・]
[摩耶] [エッチな気分になると・・溢れ出て・・]
[摩耶] [止まらないんです・・・]

[Mr.Q] [それは調べてみないとな、さわっ(指をすじにはわして]
[Mr.Q] [すりすりすり・・どうだ?まだ出てくるのか?]
[摩耶] [はい・・(泣きそうになりながら]
[摩耶] [さっきより・・一杯・・]

[Mr.Q] [安心して任せておけ]
[摩耶] [はい・・]
[Mr.Q] [中も見てやる・・くぃ(指ですじを開き]
[摩耶] [んぁっ・・(小さく振るえ涙をためて]
[Mr.Q] [何かしてほしいことはあるか?(顔を見上げて]
[摩耶] [あぐっ・・んっ・・(俯いて黙って吐息だけが漏れる]
[Mr.Q] [ん・・ぺろっ]
[摩耶] [(抱いて欲しくてここまで来たけど実際には自分でも触った事の無い部分]
[摩耶] [あひっ・・あっ・・そんな・・]

[Mr.Q] [なめとってやるよ・・ちゅ]
[摩耶] [ご主人様・・汚いですよ・・]
[Mr.Q] [ちう・・ぺろぺろ]
[摩耶] [んぐっ・・んぁっ・・あっひっ・・]
[摩耶] [ご主人様が・・汚れちゃいます・・]

[Mr.Q] [摩耶のなら汚くはないよ(笑顔で見上げ]
[Mr.Q] [ぺろっ・・ちゅっちゅ・・ちゅぱ]
[摩耶] [ご主人様・・(涙が込み上げてくる]
[摩耶] [んひっ・・あぐっ・・(足がガクガクして立ってるのもきつそうそう]

[Mr.Q] [ちゅ・・ちゅるるっ、ちゅぱぁ]
[Mr.Q] [もっと吸って欲しいかい?摩耶]
[摩耶] [は・・い・・]
[摩耶] [すごく・・すごく・・・]
[摩耶] [気持ちいいです・・]

[Mr.Q] [ちゅるるる・・ちゅぱぁ・・ちう]
[摩耶] [あひっ・・・んぐっ・・あっ・・摩耶・・摩耶・・変になっちゃいますぅ・・]
[Mr.Q] [我慢しないでいいぞ?くちゅ(舌を入れて]
[摩耶] [あひっ・・んぁっ・・あぐっ・・(口を半開きにして涎を垂らし喘ぐ]
[Mr.Q] [くちゅ・・ちゅうう・・ちう・・ちゅる]
[摩耶] [あっ・・やっ・・いやっ・・摩耶・・摩耶・・どうにかなっちゃう・・]
[Mr.Q] [いいよ・・なっちゃっても]
[Mr.Q] [ちゅぅぅぅ・・ちゅるるるっ、くちゃ]
[摩耶] [あっ・・あっ・・あひっ・・やっ・・いやっ・・]
[摩耶] [あひっ・・あっ・・あっ・・なんか・・なんか・・・]
[摩耶] [なんか・・からだ・・・変になっちゃってますぅ・・]

[Mr.Q] [ちゅるる・・ぺろっ・・ちぅちぅ]
[摩耶] [あぐっ・・あっ・・あひっ・・やっ・・やっ・・いくっ・・]
[Mr.Q] [見ててあげるよ・・ちゅるるるっ・・ちゅっ]
[摩耶] [いっちゃぅ・・・もっ・・ぅっ・・らっ・・らめぇぇぇぇぇ]
[摩耶] [あっ・・あっ・・あっ・・(涙を流しながら腰が砕け座り込む]
[摩耶] [これが・・イくってことなんですね・・]

[Mr.Q] [うん]
[Mr.Q] [ここは収まったか?]
[摩耶] [体が・・宙に浮いてるみたいでした・・]
[摩耶] [はい・・・]

[Mr.Q] [もうぬれてくるのは止まった?さわっ]
[摩耶] [んひっ!!]
[摩耶] [ありがとうございました・・]

[Mr.Q] [頭なでなで^^]
[摩耶] [今度は・・摩耶の・・処女・・貰ってくださいね・・]
[Mr.Q] [あぁ、わかったよ]
[摩耶] [ご主人様・・大好き・・です・・]
[摩耶] [ちゅっ]

[Mr.Q] [ちゅ]
[Mr.Q] [今度も可愛がってやるな]
[摩耶] [はい・・]

新キャラです、と言っても設定とかは無くてやっぱりお相手の人に合わせて色々と・・
そして今回は・・・なんと・・処女・・
処女とか・・なつかしい・・あたしにも一応そんな時代もありました・・・


抜けたら拍手お願いいたします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー