2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/19久しぶりの公開オナニー 

[摩耶] [こんにちわ]ss20080219_134412.jpg
[摩耶] [今、摩耶すごくエッチな気分なんです・・]
[摩耶] [だから・・・オナしちゃいます・・]
[摩耶] [(ストッキングの上から割れ目をなぞるようにゆっくり指を這わせる]ss20080219_134619.jpg
[摩耶] [んっ・・あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [もぅ・・ストッキングまで摩耶のいやらしい汁が染みて濡れちゃってます・・]ss20080219_134849.jpg
[摩耶] [摩耶の・・麻耶の・・恥かしい姿・・もっと・・もっとみて・・]
[摩耶] [(少し強めに穴の位置を指でグリグリ]
[摩耶] [んぁっ・・あぐっ・・うぅんっ・・あひっ・・]ss20080219_135201.jpg
[摩耶] [凄い・・・凄く・・気持ちいいよ・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶のあそこ・・凄く気持ちよくて・・腰が勝手に動いちゃうの・・]
[摩耶] [あぁ・・んぐっ・・(指を這わせて腰を浮かせながらヨガル]
[摩耶] [もうダメ・・下・・脱いじゃいますね・・]
[摩耶] [あたしの・・スケベなおまんコ見えますか・・]
ss20080219_135651.jpg ss20080219_135734.jpg
[摩耶] [ここに・・ここに・・おっきいおちんぽ入れてもらいたくて・・]
[摩耶] [グチョグチョに涎垂らしてヒクヒクしてる摩耶のスケベまんコ]
[摩耶] [わんちゃんに・・慰めてもらいます・・]ss20080219_135836.jpg
[摩耶] [わんちゃん・・お願いね・・]
[摩耶] [(犬の鼻先にまんコ押し付けるようにしながら]
[摩耶] [んぁっ・・・わんちゃんの・・舌が・・暖かくて気持ちいい・・]ss20080219_140029.jpg
[摩耶] [んぐっ・・あっ・・あふっ・・良いよ・・いいよわんちゃん・・]
[摩耶] [(犬に舐められてヨガって腰を振る惨めな牝]
[摩耶] [んぁっ・・わんちゃん・・もっと・・・もっとして・・]ss20080219_140247.jpg
[摩耶] [お願い・・もっと・・もっと摩耶を気持ちよくして・・]
[摩耶] [(犬の柔らかい舌が摩耶のいやらしい匂いの汁と舐めとっていく]
[摩耶] [んっ・・あふっ・・やっ・・あぐっ・・]]ss20080219_140440.jpg
[摩耶] [わんちゃん・・すごい・・摩耶・・もぅ・・いっちゃいそうだよぅ・・]
[摩耶] [(汁が垂れて床に大きな染みが出来てる]ss20080219_140731.jpg
[摩耶] [あひっ・・んぁっ・・わんちゃん・・あぐっ・・]ss20080219_140758.jpg
[摩耶] [今度は・・後ろから・・舐めてちょうだい・・]
[摩耶] [(そういうと犬に汚いケツを向けてまた、鼻先に押し付ける]
[摩耶] [んぁっ・・わんちゃん・・そこ・・そこは・・お尻のあなだよぅ・・]ss20080219_141104.jpg
[摩耶] [んひっ・・やっ・・ダメ・・わんちゃん・・やめて・・]ss20080219_141402.jpg
[摩耶] [(まんコとケツの穴を犬の舌が凌辱していく]
[摩耶] [んひぃぃ・・すごい・・こんなの・・こんなの初めてなのぉ・・]
[摩耶] [あぐっ・・やっ・・もっ・・もッとしてぇ・・]
[摩耶] [んひっ・・あっ・・だめ・・だめ・・わんちゃん・・]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・いっちゃうから・・]
[摩耶] [あたしは・・犬に・・イかされる・・惨めな牝豚・・・]ss20080219_141504.jpg
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・もう・・もう・・もうらめぇぇぇぇ]
[摩耶] [いくっ・・いくっ・・摩耶・・イっちゃいますぅぅ・・]
[摩耶] [あっ・・あっ・・あぁぁぁぁぁ・・・]ss20080219_141618.jpg
[摩耶] [(犬に舐められて大量の潮を撒き散らしながら絶頂を迎える]ss20080219_141800.jpg
[摩耶] [凄く・・気持ちよかった・・]
[摩耶] [わんちゃん・・素敵だったよ・・]
[摩耶] [(ギュっと犬を抱きしめて]ss20080219_142201.jpg
[摩耶] [また・・いっぱい舐めてね・・]ss20080219_142327.jpg
[摩耶] [久しぶりの公開オナ・・]
[摩耶] [いかがだったでしょうか・・]
[摩耶] [犬にイかされる惨めな肉便器を見て笑ってくれたら・・嬉しいです・・]


犬相手に腰振って悦ぶ変態肉便器罵って貰えたら鼻息荒くして・・まんこグチョグチョに濡らして汁撒き散らしながら悦びます・・

久しぶりのオナニー記事いかがだったでしょうか・・久しぶりだから・・自信ないな・・
リハビリってことで・・許してください・・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
よかったですよ~
これからもがんばっていきましょ~
[ 2008/02/19 18:57 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
ありがとございます
のんびりゆっくりやっていきますんでながーい目で見てくださいねー
よろしくお願いいたします。
[ 2008/02/19 19:03 ] [肉便器] [ 編集 ]
久しぶりにまんこをいじってもらえたのが犬かよ
流石だな。まぁ、変態雌豚にはお似合いだ。
犬にでも犯されりゃよかったんじゃねw
獣姦でもされろよ オーク相手でも盛ってたんだからよ。
[ 2008/02/19 23:01 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。
犬のちんぽでも良いからぶち込んでもらいたかった。。
ちんぽ欲しいよぅ。。
[ 2008/02/19 23:15 ] [肉便器] [ 編集 ]
便器には犬のちんぽでもお似合いだな
ぶちこんで貰えればなんでもいいんだろ
[ 2008/02/19 23:45 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
はい。。
あたしは穴にちんぽはめられて、擦っていただけたらまんこぐちょぐちょにして悦ぶ淫乱ちんぽ狂いです。。
変態でごめんなさい。。
[ 2008/02/20 00:17 ] [肉便器] [ 編集 ]
おいおい、ほんとに犬のちんぽでも良かったなんていってんのかよw
変態雌豚はちんぽなら本当になんでもいいんだな。
今すぐにはめてもらいたいんだろ?
人間さまのちんぽでやらしい汁垂らしてるまんこずぼずぼと犯してほしいんだろ?
[ 2008/02/20 00:30 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
人間の男の人の硬くて熱いちんぽ。。
考えただけでまんこ疼いちゃいますね。。
子宮の入り口をちんぽで擦ってもらいたいですね。。
[ 2008/02/20 01:13 ] [肉便器] [ 編集 ]
久々に見にきたら随分あったのな。
久しぶりのオナニー記事はバター犬での変態オナニーか。
相変わらずネジが吹っ飛んでんな牝豚肉便器、人間辞めてるだけあるわ。
[ 2008/02/20 17:35 ] [B] [ 編集 ]

>B様
あたしは、犬にも腰を振っり媚びを売りちんぽおねだりする最低な変態ですね。。
家畜以下の最低な便器笑って下さい。。
[ 2008/02/21 01:16 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー