2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/20ふぇらちお 

坂本摩耶 : よろしくです0220.jpg
そーどまん♂ : 気持ちよくしてくれよ
坂本摩耶 : はい・・ 坂本摩耶 : おちんぽしゃぶっても・・良いですか?
そーどまん♂ : 3日くらい溜めてあるから今日のは濃いぞ
そーどまん♂ : あぁ、思う存分しゃぶってくれ
坂本摩耶 : はい・・0220 (1)
坂本摩耶 : んぁっ・・良い匂い・・(股間にほお擦りしながら鼻息を荒くして
坂本摩耶 : んっ・・凄く膨らんでます・・
0220 (3)
そーどまん♂ : 飲ませるために我慢してたからな
坂本摩耶 : 素敵・・・(愛しそうに股間のふくらみを撫で回して
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・(ファスナーに手をかけてゆっくり下ろす

そーどまん♂ : 早くしゃぶりたくて待ちきれないか
坂本摩耶 : んっ・・
坂本摩耶 : (ファスナーを下ろして中に手を入れてズボンの中で撫で回す
坂本摩耶 : 凄く・・熱くなってます・・凄く硬いし・・・

そーどまん♂ : すごいだろ?結構我慢したからな
坂本摩耶 : 凄くおいしそう・・(舌なめずりをしてゆっくりとちんぽを取り出す0220 (7)
坂本摩耶 : んっ・・凄い・・もう・・先から汁が・・

そーどまん♂ : もう、俺も興奮してきてるからな
坂本摩耶 : 美味しい・・・(舌の先でそれをすくい取るように舐め取って
そーどまん♂ : 美味しいか、いくらでも飲ませてやるよ
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぷぷっ・・(ちんぽの先に唇をつけてゆっくり咥えていく
坂本摩耶 : んっ・・いっぱい・・お願いしますね・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・ちゅぽっ・・(片手で袋を撫でながら
坂本摩耶 : 摩耶の口の中で・・ちんぽ・・暴れてます・・・

そーどまん♂ : はぁ・・・さすがに淫乱の口は最高だな
そーどまん♂ : その暴れてるのを鎮めるためにもっとしゃぶれよ
坂本摩耶 : はい・・・ぬちゅっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぼぼぼっ・・ぢゅるっ・・
坂本摩耶 : (吸いながらのどの奥に当たるまで咥えこんで
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぶっ・・

そーどまん♂ : そうだ・・なかなかいいぞ
坂本摩耶 : おいひぃ・・ちんぽ・・凄く美味しいよぉ・・(自然と腰をくねらせ始めて0220 (11)
坂本摩耶 : んちゅっ・・(袋を揉みながらもう片方の手でお尻の穴を刺激し始める

そーどまん♂ : チンポしゃぶってるだけで感じてきたのか? とんでもない変態だな
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・くちゅっ・・(少しお尻の穴に指を入れて
坂本摩耶 : はい・・摩耶は・・ちんぽ狂いの変態なんです・・
0220 (13)
そーどまん♂ : ケツにも興味があるなんてとんだスケベだな・・・
坂本摩耶 : (ゆっくりと口からチンポを出して亀頭を手のひらで撫で回す
坂本摩耶 : んっ・・お尻の穴も・・いただいちゃいますね・・
坂本摩耶 : ぴちゃっ・・ぺろっ・・(お尻の穴のしわを一本一本丁寧に舐めて
0220 (15)
そーどまん♂ : あぁ、いいぞ・・・ちゃんと綺麗にしろよ
坂本摩耶 : 美味しいです・・・(カリの周りを指の腹で優しく撫でながら
坂本摩耶 : ぴちゃっ・・ちろっ・・ちろろっ・・お尻の穴・・美味しいよ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・(舌をお尻の穴にねじ込んで奥まで舐める

そーどまん♂ : いやらしい牝だ・・・そんなに美味しいか
坂本摩耶 : んっ・・凄く・・美味しいです・・
そーどまん♂ : そうか・・・ならいい
坂本摩耶 : うんちの・・味がして・・とっても・・素敵です・・
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぴちゅっ・・んちゅっ・・
坂本摩耶 : あふっ・・ぴちゅっ・・ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・

そーどまん♂ : うんこも好きなのか?ホント変態だな
坂本摩耶 : 摩耶は・・変態です・・(腰をくねらせまんこ濡らしながらお尻の穴を舐める0220 (19)
坂本摩耶 : うんちも・・おしっこも・・ちんぽも・・せーしも・・

そーどまん♂ : あぁ・・・変態だからいいんだがな
坂本摩耶 : みんな大好きです・・そーどまん♂ : 今日もチンポしゃぶれてよかったな
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・はい・・凄く・・嬉しいです・・ぴちゃっ・・ぴちゅっ0220 (21)
そーどまん♂ : あぁ・・・いいぞ・・・気持ちよくなってきたぞ
坂本摩耶 : (爪の先でおしっこの穴を刺激しながらおいしそうにケツの穴をしゃぶる
坂本摩耶 : くりっ・・くりりっ・・ぴちゃっ・・ちゅぷっ・・んふっ・・あふっ・・

そーどまん♂ : ん・・・ゾクゾクする感じだな・・・なかなかいいぞ・・・
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろっ・・(袋とお尻の穴の間を舌先で撫でながら
坂本摩耶 : くりっ・・くりっ・・ぺろっ・・ちろっ・・

そーどまん♂ : はぁはぁ・・・気持ちいいぞ・・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・凄く・・熱くなってます・・0220 (23)
坂本摩耶 : パクッ・・くちゅっ・・(亀頭を手のひらで包み撫でながら袋を口に含む
坂本摩耶 : ちんぽも美味しいけど・・袋も美味しいです・・・
0220 (25)
そーどまん♂ : ほんと美味しそうだなぁ・・・
坂本摩耶 : くちゅっ・・・くちゅっ・・(玉を口に含み舌で転がすようにしゃぶる
坂本摩耶 : 凄く・・美味しいですから・・
坂本摩耶 : くちゅっ・・くちゅっ・・んふっ・・んぁっ・・

そーどまん♂ : ん・・・満足そうで何より・・・
坂本摩耶 : ちんぽから・・汁がでまくってますね・・
そーどまん♂ : あぁ・・・気持ちいいからな
坂本摩耶 : (手のひらでそれを亀頭に塗りこんでいく
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・(袋を口から出して裏筋に沿って舌を這わせる

そーどまん♂ : ん・・・はぁ・・・
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・ぺろっ・・ちろろっ・・(ゆっくり触るか触らないか位の感じで
坂本摩耶 : ぺろっ・・・つぅぅぅっ・・ちろっ・・
0220 (29)
そーどまん♂ : はぁはぁ・・・いいぞ、もっと
坂本摩耶 : んっ・・(上目遣いで見上げながら嬉しそうに舐める
坂本摩耶 : ちろっ・・ぺろっ・・つぅぅぅぅっ・・れろっ
0220 (32)
そーどまん♂ : はぁはぁ・・・最高だぞ・・・
坂本摩耶 : (カリ首の周りも同じように焦らし気味になめる
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろっ・・つぅぅぅぅっ・・ちゅぷっ・・

そーどまん♂ : いい表情してるな・・・・なんか嬉しそうだぞ・・・
坂本摩耶 : ありがとうです・・ちろっ・・(たまに強めに舐めて緩急つけながら
坂本摩耶 : ちんぽしゃぶれて・・嬉しいです・・(ちょっと微笑んで

そーどまん♂ : そうか・・・もっとしゃぶれよ
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・(たまにおしっこの穴も舐めながらとにかく焦す
坂本摩耶 : ちろっ・・ぴちゅっ・・つぅぅぅぅっ・・れろっ
0220 (37)
そーどまん♂ : ん・・・そんなに焦らしてたら濃い精子飲めないぞ?
坂本摩耶 : ちんぽ・・暴れて・・上手く舐めれないよぅ・・
坂本摩耶 : うん・・(少し悪戯っぽく笑ってまたゆっくり舐める

そーどまん♂ : 咥えればそんなに暴れなくなるぞ
坂本摩耶 : うん・・ちゅぷっ・・(今度は根元まで咥えて激しくしゃぶり始める
そーどまん♂ : そうだ・・・いいぞ・・・もっとだ・・・
坂本摩耶 : ぢゅぱっ・・ぢゅぼぼぼっ・・ぢゅぷっ・・
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・・じゅぷっ・・ちゅぱっ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぷっ・・(袋も激しく揉みながら

そーどまん♂ : はぁはぁ・・・さすが何本も咥えてきてるだけあるな・・・
坂本摩耶 : んぁっ・・あふっ・・ぴちゅっ・・ぢゅるっ・・(口いっぱいで少し息苦しい
そーどまん♂ : すぐ濃いのが出ちまいそうだ・・・
坂本摩耶 : んっ・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・口まんこの中に・・いっぱい注いでください・・0220 (35)
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・(激しく根元まで吸いながらしゃぶり続ける
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・・ぢゅるっ・・ぢゅぼぼっ・・
坂本摩耶 : んちゅっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・

そーどまん♂ : はぁはぁ・・・いいぞ・・・もう少しでイキそうだ・・・
坂本摩耶 : (口から涎を垂らしながら美味そうにちんぽにむしゃぶりつく
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぼっ・・んちゅっ・・
坂本摩耶 : (吸いながら亀頭を口の中で舌を使い撫で回しながら
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・んぁっ・・ぢゅぷっ・・んちゅっ・・

そーどまん♂ : はぁはぁ・・・もうイクぞ・・・!!(摩耶の頭を掴んで奥まで突っ込んで
そーどまん♂ : はぁはぁ・・・・(そのまま口の中で射精する
坂本摩耶 : んっ・・う゛っ・・
坂本摩耶 : う゛っ・・・(喉の奥にせーしが当たるのを感じながら
坂本摩耶 : んんっ・・(口の中いっぱいに濃いせーしが注がれて

そーどまん♂ : はぁはぁ・・・どうだ濃いだろ・・・
坂本摩耶 : んっ・・(口の中でせーしの味を楽しみながら頷く0220 (39)
坂本摩耶 : んっ・・んっ・・ごくっ・・ごくっ・・(ゆっくり飲み込んで
坂本摩耶 : 凄く・・美味しいせーしでした・・
坂本摩耶 : 濃くて・・素敵なお味でした・・・
坂本摩耶 : せーし大好きなんです・・(嬉しそうに笑顔で

そーどまん♂ : そうか、溜めてたかいがあったぞ
坂本摩耶 : はい・・ありがとうでした・・
坂本摩耶 : (笑顔の口元は歯と歯の間に黄ばんだせーしがこびり付いてるのが見える
坂本摩耶 : はい
坂本摩耶 : またいっぱい濃いの飲ませてくださいね
0220 (42)

今日はずっとちんぽにしゃぶりついてました・・・
まんこは寂しいですけど・・口まんこいっぱい犯してもらえたから・・嬉しいです・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
久しぶりのちんぽはうまかったか?w
まんこぐちょぐちょにしてしゃぶったんだろ?www
腰ふりながらまんこも犯してほしいなんておもってたんだろ。
変態雌豚のまんこをちんぽで擦ってほしかったんだろうな
[ 2008/02/20 13:12 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね・・とって美味しかったです・・ちんぽで・・口の中犯されまくってまんこ濡らして腰を振る・・
最低な肉便器でごめんなさい・・
[ 2008/02/20 15:32 ] [肉便器] [ 編集 ]
次は雌豚肉便器のまんこつかってくださいっておねがいしるんだなw
俺はお前みたいな家畜のまんこはつかいたくねーがなwwwwww
[ 2008/02/20 22:40 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]

>観察者様
そうですね。。こんな最低な便器使って使いたくないですねごめんなさい。。
[ 2008/02/21 01:21 ] [肉便器] [ 編集 ]
ここのコメみてまんこ疼かせたりしてるんだろう?
肉便器としていつでも使ってもらえるようにぐちょぐちょにしてんだろ?
[ 2008/02/21 18:23 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]

>観察者様
はい。。
いつも、みなさまの素敵なコメント読んで。。
まんこぐちょぐちょにして悦んでます。。
まんこ疼かして鼻息荒くしてる醜い便器をもっと叱って下さい。。
[ 2008/02/21 18:30 ] [肉便器] [ 編集 ]
今日のオナニーだってここのコメみながらしてたんだろ?
淫乱雌豚はそういうやつだもんな
[ 2008/02/22 12:24 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい・・淫乱なあたしは・・ここのコメント見ながら・・しました・・
変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/02/22 13:17 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー