2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/28ECO屋外フェラ 

[摩耶] [こんにちわ]ss20080228_131149.jpg
[摩耶] [きょうは・・・→のお兄さんの・・]
[摩耶] [おちんぽ・・いただきに来ちゃいました・・]
[摩耶] [摩耶・・おちんぽ欲しくて・・我慢できなかったから・・]ss20080228_131253.jpg
[摩耶] [おいしそうな・・おちんぽ・・]
[摩耶] [しゃぶれるかと思うと・・]
[摩耶] [もぅ・・まんコ・・グチョグチョです・・]ss20080228_131354.jpg
[摩耶] [早く・・おちんぽ・・しゃぶりたい・・]
[摩耶] [この・・格好で・・ここまで・・]ss20080228_131557.jpg
[摩耶] [美味しそうなおちんぽしゃぶりたくて・・来たんです・・]
[摩耶] [ここに来るまでに・・すれ違う人がみんな・・]
[摩耶] [あたしの事を・・軽蔑してました・・]
[摩耶] [それが・・たまらなく・・快感で・・]
[摩耶] [まんコから・・・汁・・垂れっぱなしです・・]ss20080228_131822.jpg
[摩耶] [誰かに見られちゃうかもだけど・・]
[摩耶] [上も脱いじゃいますね・・]
[摩耶] [(ゆっくり・・衣服を脱ぎとる]
[摩耶] [とっても・・恥かしい・・]
[摩耶] [でも・・すごく・・それが・・快感です・・]
[摩耶] [ほら・・チクビ・・もう・・こんなに勃ってる・・]
[摩耶] [(自分でチクビを摘んでコリコリし始める]
[摩耶] [んぁっ・・あふっ・・気持ちいい・・です・・]ss20080228_132421.jpg
[摩耶] [すごく・・気持ちいい・・誰かに見られるかもしれない・・けど・・]
[摩耶] [それが・・すごく興奮する・・]
[摩耶] [あっ・・んふっ・・あぐっ・・]
[摩耶] [(チクビを摘みながら乱暴に胸を揉む]
[摩耶] [んんっ・・あっ・・んふっ・・]
[摩耶] [あたしっ・・ほんと・・ダメなメスですね・・]ss20080228_132644.jpg
[摩耶] [ご奉仕しに来たのに・・忘れて自分ばっかり気持ちよくなってました・・]
[摩耶] [ごめんなさい・・]
[摩耶] [いまから・・お兄さんの・・おちんぽ・・いただきます・・]
[摩耶] [(ズボンの上からチンポの形を確かめるように撫でて]
[摩耶] [すごい・・もうこんなに大きくなってる・・]ss20080228_133002.jpg
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・すご・すごい・・]
[摩耶] [おいしそう・・]
[摩耶] [(手馴れた風にズボンを下ろしてちんぽを咥えはじめる]
[摩耶] [んちゅっ・・ちゅぷっ・・]
[摩耶] [(唇で亀頭を包み込むように口に含んでいく]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・ぢゅぶっ・・]
[摩耶] [おひんほ・・おいひぃれふ・・]ss20080228_133458.jpg
[摩耶] [(お兄さんを見上げながら美味しそうにちんぽをしゃぶる]
[摩耶] [んちゅっ・・にゅちゅっ・・ちゅぷっ・・]
[摩耶] [んふっ・・んぁっ・・(大きくてあごが外れそう]
[摩耶] [ぢゅぶっ・・ぢゅるっ・・(腰をくねらせてちんぽをしゃぶる]
[摩耶] [んちゅっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるっ・・じゅぼっ・・]
[摩耶] [(そんな摩耶を見て興奮したのか口の中で一回りちんぽが大きく膨れる]
[摩耶] [んっ・・すごっ・・こんな大きいの・・初めて・・]ss20080228_133852.jpg
[摩耶] [太くて・・長くて・・カスがいっぱいついてて・・]
[摩耶] [すごく美味しいおちんぽ・・]
[摩耶] [(まんコをヒクつかせて根元までチンポを咥える浅ましいメス]
[摩耶] [んちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・ぬちゅっ・・ぢゅぼっ・・]
[摩耶] [(チンポをしゃぶり欲情した摩耶は自分でまんコを弄りはじめる]
[摩耶] [くちゅっ・・くちゅちゅっ・・(指で割れ目をなぞる度に体中に電気が走る]ss20080228_134243.jpg
[摩耶] [ちゅぷっ・・んぁっ・・ぢゅぶっ・・あっ・・]
[摩耶] [はぁっ・・んひっ・・ちゅぼぼぼっ・・]
[摩耶] [(ちんぽ美味しそうに根元まで咥えて自分で自分を慰める]
[摩耶] [はぁっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [んぁっ・・くり・・が・・気持ち良いの・・]
[摩耶] [美味しいおちんぽしゃぶれて・・摩耶・・とっても幸せ・・]ss20080228_134544.jpg
[摩耶] [んぁっ・・ちゅぼぼ・・あふっ・・ちゅぷっ・・]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・お兄さんのおちんぽ・・]
[摩耶] [摩耶の・・口の中で・・暴れてます・・・]
[摩耶] [(まんコに指を2本入れて滅茶苦茶にかき回しながらちんぽを舐めまわす]
[摩耶] [くちゅっ・・くちゅっ・・くちゅちゅちゅっ・・]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅるる・・]
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・あひっ・・]
[摩耶] [摩耶・・もぅ・・イっちゃいそう・・]ss20080228_134904.jpg
[摩耶] [摩耶・・お兄さんと・・一緒に・・イきたい・・]
[摩耶] [(しゃぶるペースを速め淫靡にわざと音を立てながらチンポをしゃぶる]
[摩耶] [ぢゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼっ・・ぢゅぼぼっ・・]
[摩耶] [お兄さんの・・おちんぽミルク・・摩耶に・・いっぱいちょうだい・・]ss20080228_135118.jpg
[摩耶] [んぁっ・・ちゅぶっ・・れろっ・・ぬちゅっ・・あっ・・んふっ・・]
[摩耶] [んんっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅぼっ・・]
[摩耶] [(お兄さんが苦しそうな表情しはじめて摩耶の頭を掴み思いっきりのどの奥に]
[摩耶] [チンポを突き立てる)]
[摩耶] [う゛っ・・う゛ぅぅ・・・あぐっ・・]ss20080228_135356.jpg
[摩耶] [ぢゅぼっ・・ぢゅぶっ・・じゅるっ・・]
[摩耶] [ちゅぶっ・・れろっ・・んふっ・・あふっ・・]
[摩耶] [(お兄さんのちんぽが膨らみ摩耶の喉の奥に勢い良く射精]
[摩耶] [んんっ・・んっ・・あふっ・・]
[摩耶] [(大量のせーしを喉の奥にぶちまけた後チンポを抜き]
[摩耶] [残ったせーしを摩耶の顔めがけて放出する)]
[摩耶] [あんっ・・すごく・・男の人の臭いがする・・]ss20080228_135854.jpg
[摩耶] [(口の中の大量のせーしを味わいながらゆっくりと飲み込んで]
[摩耶] [んっ・・んっ・・ごくっ・・ごくっ・・]
[摩耶] [ぷはっ・・]
[摩耶] [すごく・・おいしいせーしですね・・]ss20080228_140034.jpg
[摩耶] [(顔についたせーしを指で顔中に塗りながらニコッと笑う]
[摩耶] [ありがとうございました・・]
[摩耶] [また・・近いうちに・・せーし貰いに来ますね・・]ss20080228_140150.jpg
[摩耶] [摩耶・・まだイってないけど・・]
[摩耶] [せーしいっぱい貰えたから・・今日は・・我慢します・・]
[摩耶] [(疼くまんコをなだめながら]
[摩耶] [今日・・みなさんに・・罵られたら・・]
[摩耶] [触らなくても・・イッちゃうかも・・]ss20080228_140407.jpg
[摩耶] [ヘンタイで・・ごめんなさい・・]



あと・・ちょっとだったのに・・まんこの疼きが・・止まりません・・
だらしないちんぽ穴で・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
久しぶりのちんぽがNPCのだなんて流石雌豚
さっさとオークのちんぽももらいにいけよw
[ 2008/02/29 12:45 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
オークさんのおちんぽ・・欲しいけど・・なかなかいけないです・・
あの太いおちんぽで・・膣の中・・掻き出されたい・・
[ 2008/02/29 13:48 ] [肉便器] [ 編集 ]
太いちんぽ欲しいんだろ・・?
変態まんこのハメ穴、奥の奥まで見えるくらいに拡げて
懇願してみろよ。そうすりゃぶち込んでもらえるぜ。
[ 2008/02/29 23:50 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
あたしの汚いまんこ。。奥まで見てもらいたいです。。
[ 2008/03/01 02:32 ] [肉便器] [ 編集 ]
その穴の奥には何があるんだぁ・・・?ん~?
見るだけでいいのか、それだけならいくらでも見てやるぞ。

その程度の懇願じゃ誰もぶち込んでくれないぞ。
[ 2008/03/01 04:50 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
ちんぽ穴の・・奥の・・子宮まで・・大きいちんぽ・・
ぶち込んでください・・素敵なちんぽで・・あたしのまんこ・・壊しちゃってください・・
[ 2008/03/01 08:27 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー