2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/29少年とメス豚 

坂本麻耶 : こんにちわ0229.jpg
坂本麻耶 : 今日は隣の男の子に
坂本麻耶 : 麻耶の醜くて臭いまんこ・・
坂本麻耶 : 見て貰いにきました・・
坂本麻耶 : ぼく・・お姉さんの恥かしい姿・・よく見てね・・0229 (1)
坂本麻耶 : 男の子が・・こんな子供が・・
坂本麻耶 : あたしを軽蔑するような目で見てます・・・
坂本麻耶 : すごく・・素敵・・まんこ・・疼いて・・
坂本麻耶 : 汁が出てきちゃいます・・0229 (2)
坂本麻耶 : ほら・・僕・・よく見て・・・
坂本麻耶 : これが・・家畜のまんこ・・・です・・0229 (3)
坂本麻耶 : いやらしく・・パックリと口を開いてるでしょ・・
坂本麻耶 : (濡れてビショビショのまんこを指で広げて奥まで見てもらう
坂本麻耶 : ここ・・この豆みたいなのが・・
0229 (4) 0229 (5)
坂本麻耶 : クリトリス・・
坂本麻耶 : (クリを指で指しながら
坂本麻耶 : ここ・・擦ると・・すごく気持ちいいんだよ・・
坂本麻耶 : (指の腹でクリを擦りながら0229 (6)
坂本麻耶 : んぁっ・・あふっ・・んっ・・
坂本麻耶 : 僕も・・触ってみて・・・
坂本麻耶 : (嫌がる子供に無理やりくりを触らせる0229 (7)
坂本麻耶 : んんっ・・あひっ・・そっ・・そう・・
坂本麻耶 : もっと・・もっと触って・・
坂本麻耶 : すごく上手だよ・・お姉さん・・感じて・・汁が溢れてる・・
坂本麻耶 : んぁっ・・んぐっ・・あふっ・・
坂本麻耶 : (子供に弄らせて腰を振って悦ぶ
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・
坂本麻耶 : もっと・・もっと・・・乱暴にして・・下さい・・
坂本麻耶 : お姉さんのこと・・もっと・・滅茶苦茶にして・・0229 (8)
坂本麻耶 : んひっ・・あぐっ・・んんっ・・
坂本麻耶 : (はじめ嫌がってた子供も啼き叫ぶ家畜の姿に興奮してくる
坂本麻耶 : あっ・・んひっ・・僕・・僕のズボン・・膨らんできたね・・
坂本麻耶 : こんな・・小さい子でも・・勃起するのね・・
坂本麻耶 : (ズボンの上から子供のチンポをなでて
坂本麻耶 : かわいい・・そして・・素敵だね・・
坂本麻耶 : (ズボンの上からチンポをなでられた子供は興奮して乱暴にクリをこねる0229 (9)
坂本麻耶 : あっ・・あふっ・・んんっ・・
坂本麻耶 : あっ・・やっ・・お姉さん・・
坂本麻耶 : ううん・・メス豚・・
坂本麻耶 : もぅ・・もぅ・・いっちゃいそう・・
坂本麻耶 : もっと・・もっと擦って・・・0229 (10)
坂本麻耶 : (子供の指にまんこを押し付けるように腰を振る
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・あひっ・・やっ・・いやっ・・
坂本麻耶 : もぅ・・もぅ・・いっちゃう・・・いっちゃうぅぅぅ・・・0229 (11)
坂本麻耶 : (外で子供にイかされる惨めな豚女
坂本麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本麻耶 : (ズボンを脱がしちんぽを取り出す0229 (12)
坂本麻耶 : んっ・・かわいい・・
坂本麻耶 : こんな小さいのに・・硬くて・・脈打ってる・・
坂本麻耶 : (小さな子供のちんぽを愛しそうに撫でゆっくり口に含む
坂本麻耶 : んちゅっ・・ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・0229 (13)
坂本麻耶 : (初めての快感に全身を震わせてる子供
坂本麻耶 : んっ・・すごく・・いい表情・・
坂本麻耶 : たまんない・・
坂本麻耶 : (口に咥えてしゃぶりながら子供のお尻の穴に指を入れる
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるっ・・0229 (14)
坂本麻耶 : くちゅっ・・くちゅっ・・
坂本麻耶 : (押し寄せる快感に泣きそうになる子供
坂本麻耶 : んっ・・凄くいい顔・・そんな顔見てたら・・
坂本麻耶 : イったばかりのまんこ・・また疼いちゃう・・0229 (15)
坂本麻耶 : (ちんぽを口から離しお尻の穴を舐めながらチンポを優しく扱く
坂本麻耶 : ぺろっ・・ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・
坂本麻耶 : んっ・・お尻の穴も・・おいしい・・
坂本麻耶 : (舌の動きにあわせて腰を引く子供
坂本麻耶 : んっ・・気持ちいいですか?
坂本麻耶 : ちろっ・・ちろっ・・ぺろっ・・
坂本麻耶 : (しわの一本一本丁寧に舐めて0229 (16)
坂本麻耶 : ぴちゅっ・・ちゅっ・・ちゅっ・・れろっ・・
坂本麻耶 : (肛門に口付けして吸うようにまた舐める
坂本麻耶 : ちゅっ・・ちゅっ・・れろっ・・ちろっ・・0229 (17)
坂本麻耶 : (顔を真っ赤にして体を震わせて気持ちよさそうな顔の子供
坂本麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本麻耶 : 出ちゃいそうですか?
坂本麻耶 : (鼻息を荒くして子供にまでせーしをおねだりする
坂本麻耶 : 僕のせーし・・麻耶に・・飲ませてね・・0229 (18)
坂本麻耶 : (口に含みなおして激しく吸いながら舌で舐めまわす
坂本麻耶 : ぢゅぷっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅぼぼっ・・
坂本麻耶 : んふっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・ちゅぱっ・・
坂本麻耶 : (子供が叫びながら麻耶の口の中に勢い良く射精する
坂本麻耶 : んっ!
坂本麻耶 : んんっ・・うぐっ・・んんっ・・
坂本麻耶 : (大量のせーしを口に含んで味わいながら飲み込んでいく
坂本麻耶 : んっ・・んっ・・ごくっ・・ごくっ・・0229 (19)
坂本麻耶 : けほっ・・げほっ・・(せーしが喉に絡みつき咳き込む
坂本麻耶 : 僕・・すごく美味しいせーし・・ありがとうね・・
坂本麻耶 : 初めて・・だったのかしら・・0229 (20)
坂本麻耶 : すごく・・・青臭くて・・素敵な臭いにせーしでした・・
坂本麻耶 : ね・・僕・・今度は・・
坂本麻耶 : 僕のその・・手・・
坂本麻耶 : まんこに・・入れてみて・・0229 (21)
坂本麻耶 : (子供のチンポをしゃぶってまた盛りがついたメス豚のように
坂本麻耶 : 鼻を鳴らしておねだりし始める)
坂本麻耶 : ねっ・・はやく・・
坂本麻耶 : (言われるままにまんこに自分の手を入れていく少年
坂本麻耶 : んひっ・・あぐっ・・すごい・・すんなり・・咥え込んじゃった・・・0229 (22)
坂本麻耶 : ほんと・・ダメなまんこで・・ごめんなさい・・
坂本麻耶 : あぐっ・・んひっ・・あぐっ・・
坂本麻耶 : すごい・・んぁっ・・すごい・・擦れる・・擦れてる・・・
坂本麻耶 : あひっ・・んぁっ・・やっ・・すごい・・気持ちいい・・
坂本麻耶 : (激しく手を出し入れする少年
坂本麻耶 : あひっ・・あっ・・あっ・・んひっ!!
坂本麻耶 : (子供が膣の中で手を握ったり開いたりし始める0229 (23)
坂本麻耶 : あっ・・やっ・・ぼく・・ぼくぅ・・
坂本麻耶 : すごっ・・あっ・・やっ・・
坂本麻耶 : だめっ・・そんな・・んひっ!・・
坂本麻耶 : あっ・・こんな・・こんなの・・きゃふっ・・ぅんっ・・
坂本麻耶 : こんなの初めて・・
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・もぅ・・あひぃぃっ!0229 (24)
坂本麻耶 : もぅ・・お姉さん・・もぅ・・らめぇぇぇぇぇ
坂本麻耶 : (まんこで少年の腕を締め付けながら汁を撒き散らして絶頂を迎える
坂本麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本麻耶 : んっ・・はぁっ・・はぁっ・・0229 (25)
坂本麻耶 : (イった後でも腰の動きが止まらないしまんこが腕を締め付けて離さない
坂本麻耶 : んっ・・あっんっ・・
坂本麻耶 : すごく・・
坂本麻耶 : 気持ちよかった・・0229 (26)
坂本麻耶 : こんなに早くイっちゃって・・
坂本麻耶 : ごめんなさい・・
坂本麻耶 : また・・お姉さんと・・気持ちいい事・・
坂本麻耶 : いっぱいしましょうね・・
0229 (27)


子供のちんぽ・・まだ穢れを知らないちんぽ・・
今度あたしの薄汚いまんこに・・ぶち込んでもらわないと・・・

ちんぽなら何でも悦ぶ変態で・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
おいおい、まだなんも知らない男の子相手に何してんだよ
お前のまんこが初生まんこなんて少年がかわいそうだとおもわねーか
ちんぽほしかったらもっとふさわしい相手がいるだろ。
少年のはしゃぶるだけで我慢するんだぞ 肉便器
[ 2008/02/29 17:22 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
やっぱり・・ダメですかね・・
小さいけどちゃんと硬くなってたし・・
我慢します・・
[ 2008/02/29 17:25 ] [肉便器] [ 編集 ]
少年の童貞をお前みたいな肉便器がもらえるとおもってんの?
っていうかちんぽなら本当に見境ないんだな
まだちっちぇーちんぽ相手にもまんこぐしょぬれにしてたのかよw
[ 2008/02/29 21:19 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい、小さなちんぽくわえて。。まんこぐちょぐちょにしてました。。
まだ汚れを知らないちんぽ。。
あたしの汚いまんこに。。入れて欲しい。。
変態でごめんなさい。。
[ 2008/02/29 23:13 ] [肉便器] [ 編集 ]
無垢な少年ちんぽなんて変態にはもったいないな
お前みたいなのはその辺の獣と交尾してぁんぁん
言ってるのがお似合いだな。
[ 2008/02/29 23:53 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。あたしのような。。薄汚い牝豚肉便器が。。人のちんぽ欲しがるのは。。身の程をわきまえて無いですね。。
ごめんなさい。。
[ 2008/03/01 02:29 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー