2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/1わんちゃんふぇら 

[摩耶] [こんにちわ]ss20080301_164004.jpg
[摩耶] [今日はわんちゃんに]
[摩耶] [ご奉仕しようと思います・・]
[摩耶] [いつも、気持ちよくしてくれて]ss20080301_164058.jpg
[摩耶] [ありがとうね]
[摩耶] [(きつく抱きしめてゆっくり犬のチンポを扱く]
[摩耶] [わんちゃん・・・わんちゃんのおちんぽ・・]ss20080301_164318.jpg
[摩耶] [すごく逞しいね・・]
[摩耶] [触ってるだけで・・摩耶のまんコ疼いちゃう・・]ss20080301_164356.jpg
[摩耶] [(犬が摩耶のメスの臭いに反応したのか興奮して勃起してる]
[摩耶] [んっ・・硬くなってきた・・]
[摩耶] [あんっ・・もう・・だめ・・あたしも触っちゃお・・]ss20080301_164609.jpg
[摩耶] [(服を脱ぎ乱暴に胸を揉みながら犬のチンポを扱く]
[摩耶] [んぁっ・・んふっ・・きもち・・いい・・]
[摩耶] [わんちゃんのおちんぽ・・すごく素敵・・・]
[摩耶] [こんなに・・熱くて・・硬くなってる・・]
[摩耶] [(胸を揉み犬のちんぽを嬉しそうに扱き汁を垂れ流してる]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・チクビ・・硬くなってる・・]ss20080301_164936.jpg
[摩耶] [(勃起したチクビを指でつまみ激しく揉む]
[摩耶] [ひぐっ・・あひっ・・んんっ・・あふっ・・]ss20080301_165128.jpg
[摩耶] [わんちゃんの・・おちんぽ触れて・・すごく摩耶・・興奮してる・・]
[摩耶] [ううん・・メスが・・発情してる・・]ss20080301_165217.jpg
[摩耶] [(濡れたまんコを犬の鼻先に付けて]
[摩耶] [ほら・・こんなになっちゃってる・・]
[摩耶] [まんコ・・もう・・ビショビショ・・]ss20080301_165317.jpg
[摩耶] [でも・・自分より・・今日は・・わんちゃんに・・気持ちよくなってもらいたい・・]
[摩耶] [(亀頭を手の平で撫でながら]
[摩耶] [動かないでね・・]
[摩耶] [(犬の後ろに回り後ろからチンポを握り扱きながらケツの穴に口付けする]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅっ・・]
[摩耶] [んっ・・あたし・・わんちゃんの・・お尻の穴・・舐めてるんだね・・]
[摩耶] [すごく・・美味しい・・]
[摩耶] [(優しく扱いて舌でケツの穴のお掃除をする]
[摩耶] [ぺろっ・・ぺろっ・・ちろっ・・ぴちゃっ・・]
[摩耶] [んっ・・あふっ・・もうだめ・・]
[摩耶] [わんちゃんのおちんぽ・・しゃぶりたい・・]ss20080301_165932.jpg
[摩耶] [(辛抱堪らず犬のちんぽを根元まで咥える]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ちゅぼっ・・ぢょぼぼっ・・]ss20080301_170040.jpg
[摩耶] [すごく・・・獣のにおいがする・・]
[摩耶] [(臭いで欲情しまんコから汁が溢れて止まらない]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぷっ・・あふっ・・んふっ・・]ss20080301_170210.jpg
[摩耶] [すごく・・ドキドキしてる・・]ss20080301_170358.jpg
[摩耶] [わんちゃんのおちんぽしゃぶれて・・]
[摩耶] [摩耶・・すごく興奮してます・・]
[摩耶] [(全裸で犬のチンポを美味そうにしゃぶる惨めなヘンタイ]
[摩耶] [ちゅぷっ・・んぁっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼぼぼ・・]
[摩耶] [んぁっ・・しゃぶってるだけで・・イっちゃいそう・・]ss20080301_170611.jpg
[摩耶] [ちゅぷっ・・んちゅっ・・(口の中で犬のチンポが膨れ勢い良く射精する]ss20080301_170728.jpg
[摩耶] [ん゛っ!!]
[摩耶] [んんっ・・う゛っ・・・]
[摩耶] [ごくっ・・ごくっ・・]ss20080301_170823.jpg
[摩耶] [(犬のせーしをおいしそうに飲み干しうっとりした顔で]
[摩耶] [わんちゃん・・すごく・・美味しいせーしだった・・]
[摩耶] [ありがとうね・・]
[摩耶] [わんちゃんに・・せーし・・いただきました・・]ss20080301_171114.jpg
[摩耶] [すごく・・おいしかった・・]
[摩耶] [(息が犬のせーし臭い]
[摩耶] [次は・・わんちゃんのおちんぽ・・]
[摩耶] [摩耶の淫乱まんコに・・・はめてもらいたい・・]ss20080301_171246.jpg
[摩耶] [摩耶の・・子宮に・・わんちゃんのせーし・・一杯注いでもらいたい・・]
[摩耶] [でも・・それはまた次の機会で・・・]
[摩耶] [犬のおちんぽでも欲しがる惨めな摩耶・・]ss20080301_171349.jpg
[摩耶] [ごめんなさい・・]



犬のちんぽまでしゃぶって・・ほんと・・最低な変態ですね・・
でも・・自分抑えられなくて・・

ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
ついに獣姦までするのか、流石は変態だな
犬精液注ぎ込まれて種付けしてもらいな。
[ 2008/03/01 18:09 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
本当は人のちんぽが欲しいけど。。
ここ最近頂いてないから。。
ちんぽが欲しい。。MOBでも、獣でも。。作り物でも良いからぶち込んでもらいたい。。
ちんぽ狂いで。。ごめんなさい。。
[ 2008/03/01 18:16 ] [肉便器] [ 編集 ]
ちんぽ突っ込んでやりたいけどそういう募集はしてないよな?
残念だな。
[ 2008/03/02 02:13 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
募集は常時してますよー
もし、興味を持っていただけたのなら
摩耶にmail下さい
あたしの接続が昼メインなのでお時間なかなか合わないかもですが・・
よろしくお願いします。
[ 2008/03/02 05:33 ] [肉便器] [ 編集 ]
犬との交尾するなら覚悟しとくんだな
聞くと犬はちんぽ抜けないよう奥深くまで突っ込んで
更にちんぽが膨張し、長時間・大量に注ぎ込むそうじゃないか・・・

人間・オークよりもある意味凄くなりそうだな。
それすら望んでんだろ?ぇ?・・・この肉便器が
[ 2008/03/02 11:00 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
犬が。。満足するまで。。抜けないちんぽ。。
素敵。。考えただけで。。まんこ涎たれちゃいます。。
[ 2008/03/02 17:23 ] [肉便器] [ 編集 ]
抜けない状態で大量の犬精液注ぎ込まれ
それだけで腹ボテになりそうだな。

まさに獣の交尾・・・
[ 2008/03/02 20:30 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
子宮いっぱいに。。濃いせーしを。。注いでもらいたいです。。
[ 2008/03/02 23:12 ] [肉便器] [ 編集 ]
人と犬とでも確実に受精はするそうだな
その後着床までするかは知らんがお前ならきっと孕めるよ
[ 2008/03/02 23:21 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
子宮いっぱいに。。わんちゃんのせーし注いでもらったら。。子供出来ちゃいますね。。犬の子供を孕む。。
最近な牝豚肉便器ですね。。
変態でごめんなさい。。
[ 2008/03/03 02:35 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー