2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/7みにフィストオナ 

みに肉便器 : こんにちわ・・0307.jpg
みに肉便器 : 今日は・・みに・・
みに肉便器 : 大きいおちんぽはめてもらうの想像しながら・・
みに肉便器 : オナニーしますね・・
0307 (1) みに肉便器 : 大きくて・・硬くて・・反り返った・・素敵なおちんぽ・・
みに肉便器 : まんこに入れられて・・滅茶苦茶にされてるところ・・0307 (2)
みに肉便器 : 想像しながら・・オナってる・・みっともない姿・・・
みに肉便器 : 見てください・・
みに肉便器 : (おっぱいを揉みながら0307 (3)
みに肉便器 : んっ・・あっ・・もぅ・・乳首・・勃ってます・・
みに肉便器 : コリコリして・・摘むと・・声が出ちゃうくらい・・気持ちいいの・・0307 (4)
みに肉便器 : んぐっ・・あふっ・・んぁっ・・
みに肉便器 : (乱暴に胸を揉みながらもう片方の手でパンツの上から割れ目をなぞる
みに肉便器 : あっ・・んぐっ・・あんっ・・
みに肉便器 : もぅ・・パンツ・・グチョグチョ・・0307 (5)
みに肉便器 : いやらしい汁で・・みにのパンツ・・グチョグチョなの・・
みに肉便器 : (割れ目がくっきりわかるようにパンツを上に持ち上げて
みに肉便器 : んっ・・ほら・・みにの・・まんすじ・・こんなにくっきり見える・・0307 (6)
みに肉便器 : (淫靡に浮かび上がったまんすじを指でなぞりながら
みに肉便器 : んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・
みに肉便器 : あっ・・んぁ・・もう・・立ってらんないくらい気持ちいい・・
みに肉便器 : (息を荒くしながらその場にこずれ落ちるように座る0307 (7)
みに肉便器 : んっ・・あっ・・もっと・・もっと・・
みに肉便器 : みにの・・恥かしい割れ目・・見て下さい・・
みに肉便器 : (強く指でなぞってもっとくっきりと割れ目が浮かび上がってくる0307 (8)
みに肉便器 : これが・・これが・・みにの・・おまんこの筋です・・
みに肉便器 : んぁっ・・あひっ・・
みに肉便器 : (バイブを取り出してバイブの頭をパンツの上から押し当てる0307 (9)
みに肉便器 : んっ・・あぐっ・・気持ち・・良い・・
みに肉便器 : おちんぽが・・当たってるみたい・・
みに肉便器 : すごく・・気持ちいいよぉ・・0307 (10)
みに肉便器 : あっ・・んひっ・・あぐっ・・・
みに肉便器 : (パンツの上からバイブでまんこを擦りながら腰をくねらせ悦ぶ
みに肉便器 : あっ・・んんぐっ・・あひっ・・0307 (11)
みに肉便器 : 入れたい・・もぅ・・バイブ・・まんこに・・・入れちゃお・・・
みに肉便器 : (パンツのまたの部分をずらしまんこを露にしてそこにバイブを根元まで
みに肉便器 : んぐっ・・あひっ・・んひぃ!
みに肉便器 : いきなり・・ふっといのが・・みにの・・奥まで入ってきました・・
みに肉便器 : みにの・・んぁっ・・あんっ・・みにのまんこ・・0307 (12)
みに肉便器 : んんっ・・あふっ・・悦んで・・あっ・・あぐっ・・汁いっぱいでてるのぉ・・
みに肉便器 : (スイッチを最大にして出し入れし始める
みに肉便器 : あっ・・んぐっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・・
みに肉便器 : まんこに・・まんこに・・
みに肉便器 : バイブ・・ズボズボしてる・・0307 (13)
みに肉便器 : んぁっ・・ぅんっ・・あひっ・・
みに肉便器 : クチュクチュ・・いやらしい音たてながら・・
みに肉便器 : バイブ・・ズボズボしてるの・・
みに肉便器 : あっ・・んぐっ・・あひっ・・0307 (14)
みに肉便器 : もっと・・もっと・・太いのが欲しい・・
みに肉便器 : (バイブを抜いて自分のこぶしをまんこにあてがいゆっくり入れていく
みに肉便器 : ひぎゃっ・・裂けちゃう・・まんこ・・裂けちゃう・・0307 (15)
みに肉便器 : あぐっ・・んんっ・・あひっ・・
みに肉便器 : みて・・みて・・みに・・
みに肉便器 : 自分の手をまんこに入れて・・よがってるの・・
みに肉便器 : あんっ・・んひっ・・ひぎゃっ・・
みに肉便器 : もっと・・もっと・・みてぇぇぇ・・
みに肉便器 : (拳をゆっくり出し入れしてよがり腰をくねらせる
みに肉便器 : あっ・ひっ・・あおぅ・・手が・・手が・・まんこに・・
みに肉便器 : ズボズボ入ってる・・
みに肉便器 : あっ・・ひぎゃっ・・あ゛っ・・う゛っ・・・ぅぅぅ・・あぐっ・・
みに肉便器 : バイブも・・ケツの穴に・・入れちゃうね・・0307 (17)
みに肉便器 : (まんこに腕を入れたままケツの穴にバイブをあてがい奥までねじ込む
みに肉便器 : あひっ!!
みに肉便器 : うぐぅぅ・・んがっ・・・ひぎゃっ・・0307 (18)
みに肉便器 : すごい・・すごい・・すごい・・・
みに肉便器 : (太いのを両方の穴にぶち込み涎を垂らしながら喘ぐ
みに肉便器 : あっ・・ひぎゃっ・・んひっ・・0307 (19)
みに肉便器 : (遠くまで聞こえそうなくらい大きな声で喘ぎ腰を振る
みに肉便器 : あっ・・ひぎゃっ・・んんっ・・あぁぁ・・
みに肉便器 : 両方の穴に・・んぁっ・・ズボズボしてる・・んぐっ・・あひっ・・
みに肉便器 : まんこも・・ケツの穴も・・
みに肉便器 : ズボズボはいってるよぉ・・
みに肉便器 : あっ・・あぐっ・・ひぎゃっ・・0307 (20)
みに肉便器 : (激しく壁を擦っているうちに膀胱が刺激されて尿意が込み上げる
みに肉便器 : あっ・・ひぎゃっ・・んんっ・・(快感に酔いしれトイレにいくのも忘れ喘ぐ
みに肉便器 : あっ・・んんっ・・ひぎゃっ・・凄い・・気持ち・・いいよぉ・・0307 (21)
みに肉便器 : あぐっ・・んぁっ・・ひっ・・あっ・・
みに肉便器 : (躊躇いもしないで小便を垂れ流す
みに肉便器 : じょっ・・じょろっ・・じょろろっ・・じょぉぉぉぉぉ・・
みに肉便器 : (自分の手に掛かってもお構い無しにズボズボ出し入れを続ける
みに肉便器 : あっ・・ひっ・・んぁっ・・じょぉぉぉ・・じょぼぼぼっ・・
みに肉便器 : すっ・・すっごい・・快感・・0307 (22)
みに肉便器 : あひっ・・んっ・・ぃっ・・ぃぃっ・・
みに肉便器 : きもち・・いいよぉ・・あっ・・あひ・・・だめっ・
みに肉便器 : あっ・・あひっ・・やっ・・だめっ・・もぅ・・もぅ・・0307 (23)
みに肉便器 : みに・・・いっちゃうぅぅぅ・・・
みに肉便器 : (自分の腕がキュッと締め付けられるのがわかる
みに肉便器 : あっ・・あひっ・・あぐぅぅぅっ・・くっ・・いっ・・くぅぅぅぅ・・・
みに肉便器 : (大量の潮を噴出しながら激しく腰を振って絶頂を迎える0307 (24)
みに肉便器 : あっ・・はぁっ・・んぁっ・・
みに肉便器 : みにが・・まんこと・・ケツの穴で・・
みに肉便器 : いっちゃいました・・0307 (25)
みに肉便器 : 変態・・ですね・・
みに肉便器 : でも・・・みなさんに・・・見られてるともうと・・
みに肉便器 : 凄く興奮して・・
みに肉便器 : 弄らないではいられないの・・
みに肉便器 : 変態で・・ごめんなさい・・0307 (26)
みに肉便器 : (何時までもまんこに腕を入れたまま余韻に浸る




みに・・どんどん変態になっていく・・
凄く素敵・・嬉しいです・・こんな変態・・みんなから嫌われちゃいますね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
みにもとうとうフィストオナニーしだしたか
次は両穴にフィストだよね?^^
[ 2008/03/07 17:39 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
だって・・みんな太いの入れてもらえて・・気持ちよさそうだったから・・みにも・・もっともっと気持ちよくなりたいんです・・
もっと・・おちんぽに塗れて・・変態になりたい・・
変態おちんぽ狂いになって・・みんなから軽蔑されたい・・
[ 2008/03/07 18:03 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
どれくらい犯されまくったら壊れるんだろな・・・
24時間休まず、入れ替わり立ち代り、
ちんぽ突っ込みまくったら面白そうだ。
[ 2008/03/07 22:53 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
24時間休まずですか・・そんなにちんぽ沢山いただいたら・・
幸せすぎて・・おかしくなっちゃうかも・・ですね・・
[ 2008/03/07 22:56 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
もうちんぽ専用穴だもんな
雄の性欲処理の為だけにいるみたいな存在だし
肉便器の幸せなんか知らないね。

お前はただ単に犯される為だけの道具なのさ
[ 2008/03/07 23:06 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
あたしは・・みなさんが・・せーし出す為だけの道具・・
みなさんの欲望の捌け口・・素敵・・・です・・

[ 2008/03/07 23:11 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
こうやって罵らされることすら快感の便器だろ?
今だって震えながらオナってるんだろ、変態が。
[ 2008/03/07 23:16 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
今も・・まんこビショビショにしながら・・指突っ込んで・・喘ぎながらコメントつけてます・・
どうしようもない変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/07 23:19 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
指だけじゃ満足できないよな
ちんぽが欲しくて欲しくて仕方がない変態なんだし
誰か見知らぬ奴に襲って貰えるようにちゃんと
どんな風にオナってるか言って誘ってみろよ。

できるよな?
[ 2008/03/07 23:23 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
今・・あたしは・・コメント見て・・ビショビショになったまんこに・・バイブ突っ込んで・・腰を振って・・喘いでます・・
ケツの穴も・・指で弄りながら・・涎を垂らし・・汁を撒き散らしながら・・ちんぽ・・ちんぽが欲しいって・・声出して・・喘いでます・・

どうしようもない・・最低の変態ですね・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/07 23:33 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
今まさにバイブ音が聞こえてきそうな生々しさだな
そんなにチンポ欲しいのか変態が。
チンポに膣内擦られてぁんぁんしたいんだろ?

よがり狂ってる肉便器の痴態を皆みてるぜきっと。
[ 2008/03/07 23:37 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
ちんぽ・・みにの・・淫乱なおまんこに・・ぶち込んでもらいたい・・
膣の中いっぱい擦って欲しい・・
こんな淫乱な・・痴態見て・・気分悪くしたら・・ごめんなさい・・

[ 2008/03/07 23:45 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
皆に痴態が見えやすいように思いっきり足広げて
まんこをを見せ付けてみろよ。

勿論、膣内まで見えるように指でヒダ広げてな
[ 2008/03/07 23:50 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい・・みなさんに・・汚いまんこ・・奥まで良く見えるように・・PCの前で・・大きく足を広げて・・まんこ広げて・・
奥まで・・見せてます・・
今まで・・バイブ咥え込んでた変態おまんこで・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/07 23:55 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
もう便器の愛液でぐちゃぐちゃっぽいな
膣内から涎垂らしまくって汚ねぇな・・・
おまけに、子宮口まで丸見えでよがってやがる
[ 2008/03/07 23:58 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい・・皆さんに見られて・・嬉しくて・・だらしなく・・涎垂らしてます・・
[ 2008/03/08 00:09 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
反応すら怪しくなってきたな、この変態は
罵られながらオナって、皆にまんこの奥まで見せ付けて
興奮しまくってる様子だな。

皆、お前の事見ながらちんぽ勃起しまくってるぜ
[ 2008/03/08 00:13 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
みんなに見られて・・変態が・・興奮して・・息荒くしてます・・
皆さん・・あたしを見て・・興奮してくださってるんでしょうか・・
だったら・・嬉しい・・
[ 2008/03/08 00:21 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
もうお前のまんこに向けて精液ぶっ掛けてる奴も居るかもな
それすら嬉しいんだろ、淫乱雌豚便器は・・・・
[ 2008/03/08 00:25 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
沢山かけてもらいたい・・せーし塗れにして・・
全身・・せーしで・・真っ白にしてください・・
[ 2008/03/08 00:31 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
便器の要望なんて知らないね
お前は使われるだけのハメ穴なんだよ?

精液全身に掛けられようが、中出しされようが
ケツ穴に注がれようがこちらの自由なんだぜ。
[ 2008/03/08 00:38 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
ごめんなさい・・そうですね・・
みなさんの・・お好きなようにお使い下さい・・
[ 2008/03/08 00:40 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
ほんとドMだな、肉便器は・・・
罵られながらオナって皆に見られ興奮てやがるし

そろそろ限界でイキたいんじゃねぇか?
お前の醜いイキ顔を見ててやるからさっさとしろよ
[ 2008/03/08 00:48 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
いきたい・・みんなに・・あたしの醜いおまんこ顔・・見せながら・・いきたい・・です・・
[ 2008/03/08 01:00 ] [肉便器] [ 編集 ]
もうお前の周りは勃起チンポの雄だらけだぜ
代わる代わるハメ穴に突っ込んでやるからな
さっさといきな・・・!!!
[ 2008/03/08 01:07 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そんなに・・おちんぽ沢山・・みに・・もう・・いっちゃいます・・
みにの・・みにの・・いくところ見ててください・・
もぅ・・だめ・・いっちゃぅぅ・・

変態が・・PCの前で・・潮撒き散らしながら・・いっちゃいました・・
ごめんなさい・・
[ 2008/03/08 01:10 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
コメントでオナするオカズにしてるなんてもう最低だな
お前の痴態みながら何人見てる奴らは勃起したんだろな。

俺はもう寝るけど、まだ満足できないなら
その辺の雄でも誘惑してハメてもらうんだな。
じゃあな、変態雌便器・・・・。
[ 2008/03/08 01:16 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
変態で・・本当に・・ごめんなさい・・おやすみなさい・・
[ 2008/03/08 01:22 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
変態は寝るときもバイブ両穴にぶちこんでねるんだよな?
[ 2008/03/08 01:27 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
入れたままだと、眠れませんから。。
入れてませんけど。。
まんこ。。触りながら。。眠りについてます。。
ちんぽの夢見れたらいいな。。
[ 2008/03/08 01:34 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
肉便器に種付けしながら寝るとするかな
ちゃんと俺の子種で孕むんだぞ・・・
[ 2008/03/08 01:59 ] [犬] [ 編集 ]
>犬様
せーし・・子宮にいただけるのですね・・・大事にします・・
[ 2008/03/08 07:09 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー