2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/21クリエオナニー 

坂本摩耶 : こんにちわ・・0321(1).jpg
坂本摩耶 : 今日も・・おちんぽ無しです・・
坂本摩耶 : なので・・クリエでオナニーしちゃいますね・・
坂本摩耶 : ほら・・もう摩耶のまんこ・・
坂本摩耶 : こんなに濡れちゃってます・・0321 (2)
坂本摩耶 : 毎日・・ちんぽ入れてもらいたいんですけど・・
坂本摩耶 : 摩耶は・・薄汚れた便器だから・・
坂本摩耶 : なかなか・・使っていただけません・・
坂本摩耶 : 何時も・・ちんぽの事考えて・・まんこ濡らしてる変態で・・ごめんなさい・・0321 (3)
坂本摩耶 : (まんこの筋に指を這わせて汁をすくい取る
坂本摩耶 : こんなに・・濡れてる・・(汁が糸を引いて指に絡みつく
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・気持ち・・いいよぉ・・(立ちながらクリを指の腹で刺激して0321 (4)
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・ひっ・・(足をガクガクさせて快感に打ち震えながら
坂本摩耶 : 摩耶・・毎日・・エッチなことしてる・・
坂本摩耶 : 変態で・・ごめんなさい・・
坂本摩耶 : 変態摩耶が・・クリ弄って・・よがってます・・
坂本摩耶 : みんなに見られるのに・・
坂本摩耶 : まんこ丸見えの・・恥かしい格好でクリ弄って・・喘いでるんです・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・クリ・・すごく・・気持ち良いのぉ・・0321 (5)
坂本摩耶 : (激しくクリを擦って涎を垂らしながらよがる変態
坂本摩耶 : いっ・・いいよぉ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : ひっ・・んぁっ・・あっ・・ぐっ・・
坂本摩耶 : クリ・・気持ちよすぎて・・・0321 (6)
坂本摩耶 : 摩耶・・立ってらんない・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・(その場に座り込んでクリを弄り続ける0321 (7)
坂本摩耶 : (激しく胸を揉みながら瞳を閉じてクリを擦り続ける
坂本摩耶 : 良い・・・気持ち・・いいよ・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・クリ・・クリで・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶いっちゃいそうっ・・0321 (8)
坂本摩耶 : (羞恥心のかけらもない格好で腰を振り涎を垂らして絶頂を迎え様としている
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ダメ・・ダメ・・摩耶・・もぅ・・
坂本摩耶 : いっちゃうぅぅ・・クリで・・クリで摩耶・・いっちゃうのぉぉ・・
坂本摩耶 : (腰を浮かせ潮を噴き上げ絶頂を迎える
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・0321 (9)
坂本摩耶 : 淫乱変態摩耶が・・
坂本摩耶 : みんなに見られながらクリ擦って・・・
坂本摩耶 : 潮噴いていっちゃいました・・
坂本摩耶 : どうしようもない・・変態なメスですね・・0321 (10)
坂本摩耶 : ごめんなさい・・
坂本摩耶 : でも・・まんこは・・
坂本摩耶 : まだ物足らなそうに・・口を開けて・・
坂本摩耶 : ヒクヒクしてます・・
坂本摩耶 : だから・・バイブ・・入れちゃいますね・・0321 (11)
坂本摩耶 : (バイブを取り出してまんこに当て擦るようにしながら
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 気持ちいい・・
坂本摩耶 : ひっ!!(一気に根元までバイブを咥え込む
坂本摩耶 : ぐぅぅっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : スイッチ・・入れちゃいます・・・0321 (12)
坂本摩耶 : あっ・・(スイッチを最大にしてまんこの壁をバイブで擦り始める
坂本摩耶 : いっ・・あっ・・擦れる・・んぐっ・・あっ・・
坂本摩耶 : まんこ・・・奥・・当たってるのぉぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いい・・いい・・バイブ・・擦れて・・気持ちいいよぉ・・・0321 (13)
坂本摩耶 : まんこ・・まんこ・・摩耶のまんこ悦んでます・・
坂本摩耶 : バイブ咥えながら・・気持ちいいって・・
坂本摩耶 : まんこが・・涎垂らしながら・・悦んでます・・
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・0321 (14)
坂本摩耶 : 変態が・・ちんぽもらえなくて・・
坂本摩耶 : バイブで自分慰めてます・・
坂本摩耶 : 浅ましい姿で・・バイブ咥えて・・悦んでるんですぅ・・
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・こんな変態・・0321 (15)
坂本摩耶 : 見て・・笑ってください・・・
坂本摩耶 : あっ・・ぐっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (バイブ咥え込んだまんこが見えるように腰を浮かせて
坂本摩耶 : みて・・見てください・・
坂本摩耶 : バイブ咥えて悦んでる・・惨めなまんこ・・
坂本摩耶 : いっぱい見て・・罵ってください・・0321 (16)
坂本摩耶 : あっ・・あふっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・みんなに見られて・・
坂本摩耶 : 幸せ・・すごく・・興奮してるの・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁ・・みんなに見られながら・・0321 (17)
坂本摩耶 : バイブでオナ・・
坂本摩耶 : すごく・・気持ちいいの・・
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・
坂本摩耶 : いっ・・いぃぃ・・
坂本摩耶 : あっ・・だめっ・・だめっ・・0321 (18)
坂本摩耶 : また・・また・・摩耶・・いっちゃうっ・・
坂本摩耶 : みんなに・・見られながら・・
坂本摩耶 : バイブで・・摩耶・・いっちゃぅぅ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・っく・・0321 (19)
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・もぅいだめぇぇぇぇぇ・・・
坂本摩耶 : いくっ・・いくっ・・摩耶・・いっちゃうぅぅ・・
坂本摩耶 : (2度目もまるでおしっこのように潮を噴き上げ絶頂を迎える
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・0321 (20)
坂本摩耶 : 気持ち・・よかったです・・
坂本摩耶 : 皆さんに見られてると思うと・・すごく興奮して・・
坂本摩耶 : 気持ち良いです・・0321 (21)
坂本摩耶 : 変態で・・ごめんなさい・・
坂本摩耶 : (バイブをまんこで咥えたまま
坂本摩耶 : また・・摩耶のオナニー見て笑ってくださいね・・
0321 (22)


オナニーして皆さんに罵ってもらうしか能がない変態なあたし・・惨めですね・・
笑ってください・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
本当に、快楽を貪る事しか頭に無いんだね?気持ちよければ何をされたっていいんでしょ?
[ 2008/03/21 16:17 ] [亡霊] [ 編集 ]
>亡霊様
はい。。あたしは。。イければ。。何でもよろこんで。。する変態です。。ごめんなさい。。
[ 2008/03/21 16:47 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー