2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/23愛しのバター犬 

[摩耶] [こんにちわ・・]ss20080323_150849.jpg
[摩耶] [わんちゃんの・・舌の感触が・・]
[摩耶] [忘れられなくて・・]
[摩耶] [今日も一杯舐めてもらいに来ました・・]ss20080323_150942.jpg
[摩耶] [摩耶・・どうしようもない変態ですね・・]
[摩耶] [ごめんなさい・・]
[摩耶] [でも・・気持ち良い事・・大好きだから・・]
[摩耶] [やめられないんです・・]
[摩耶] [本当は・・摩耶のまんこ・・ちんぽで滅茶苦茶にして欲しいんですけど・・]ss20080323_151117.jpg
[摩耶] [わんちゃんで・・我慢します・・]
[摩耶] [わんちゃん・・お願い・・]
[摩耶] [摩耶の事・・一杯気持ちよくしてください・・]
[摩耶] [あ・・ごめん・・]
[摩耶] [脱ぐね・・]
[摩耶] [わんちゃんが舐めやすいように・・]
[摩耶] [まんこの毛・・全部剃ってるから・・]
[摩耶] [いやらしい汁垂れてるのまで見えちゃうね・・]
[摩耶] [(犬が摩耶の股間に顔を埋め匂いをかぎ始める]
[摩耶] [あっ・・わんちゃん・・鼻が・・]
[摩耶] [鼻がクリに擦れてる・・]ss20080323_151527.jpg
[摩耶] [あっ・・んぁ・・あんっ・・]
[摩耶] [いっ・・あっ・・鼻が擦れて・・]
[摩耶] [気持ちいいよぉ・・]
[摩耶] [んぁっ・・あふっ・・んんっ・・]
[摩耶] [気持ちよくて・・スケベな汁・・いっぱい出ちゃう・・]
[摩耶] [摩耶のまんこから・・スケベな汁・・いっぱい出てるのぉ]
[摩耶] [っぐ・・あっ・・ひぐっ・・]
[摩耶] [いい・・あっ・・いっ・・いい・・気持ちいいよぉ・・]
[摩耶] [(瞳を閉じ涎を垂らしながら体を震わせ快感に酔いしれる]
[摩耶] [あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・あっ・・あんっ・・]
[摩耶] [すごい・・すごいよ・・]
[摩耶] [わんちゃん・・鼻・・鼻・・]
[摩耶] [鼻が・・まんこに入っちゃうのぉ]ss20080323_151917.jpg
[摩耶] [あっ・・あぐっ・・ひっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [(犬が口をまんこに捻じ込んで膣の中を舐めまわす]
[摩耶] [あっ・・した・・わんちゃんの舌・・摩耶の中に・・入ってくるぅ・・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・すごっ・・すごい・・]
[摩耶] [気持ち良い・・あっ・・んぁっ・・すごく素敵だよ・・]
[摩耶] [もっと・・もっと・・もっとぉぉ・・]ss20080323_152237.jpg
[摩耶] [あっ・・もっと舐めて・・もっと・・もっと・・]
[摩耶] [(狂ったように自分から股間を犬に押し付けて]
[摩耶] [いい・・あっ・・いいよぉ・・わんちゃん・・気持ちいいよぉ・・]
[03/23/08 15:24:16] [摩耶] [ひっ・・んぁっ・・(まんこから溢れ出るスケベ汁がいやらしい音を立てて部屋中に響き渡る]
[摩耶] [あっ・・もっと・・もっと・・摩耶の事・・滅茶苦茶にして・・]
[摩耶] [まんこ・・もっと・・・]
[摩耶] [もっと・・あっ・・んぁっ・・ひぐっ・・]
[摩耶] [(四つん這いになり汚いケツの穴を犬に向けておねだりをする]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の汚くて臭いケツの穴も・・]ss20080323_152707.jpg
[摩耶] [いっぱい舐めて・・]
[摩耶] [舌捻じ込んで・・もっと摩耶の事犯してぇぇ]
[摩耶] [(大きな声で叫びながらスケベな汁撒き散らして犬にケツの穴を押し付ける]
[摩耶] [あっ・・あ゛っ・・ケツ・・ケツ・・いいよぉ・・]
[摩耶] [摩耶のケツ気持ちいいのぉぉ]ss20080323_153126.jpg
[摩耶] [(だらしのない摩耶のケツの穴に犬が口を捻じ込む]
[摩耶] [ひぎゃっ!!]
[摩耶] [うひっ・・あぐっ・・んっ・・あっ・・]
[摩耶] [ダメ・・ダメだよぉ・・]
[摩耶] [裂ける・・ケツ・・裂けちゃうからぁぁ]
[摩耶] [あっ・・ひぐぅぅ・・んひっ・・]
[摩耶] [あっ・・いや・・いやぁぁ・・]
[摩耶] [あっダメ・・だめぇぇ・・]ss20080323_153436.jpg
[摩耶] [ひっ・・わん・・ちゃん・・もぅ・・だ・・めっ・・]
[摩耶] [(まんこと同じように犬は舌を伸ばし腸の中を舐めまわす]
[摩耶] [あっ・・す・・ご・・いっ・・]
[摩耶] [すごい・・すごい・・わんちゃん・・すごく気持ちいいよぉ・・]ss20080323_153619.jpg
[摩耶] [いっ・・いっちゃう・・ヤダ・・ヤダ・・]
[摩耶] [いっちゃう・・いっちゃう・・摩耶・・いっちゃうのぉぉ]
[摩耶] [あっ・・あっ・・いっ・・くぅぅぅ]ss20080323_153732.jpg
[摩耶] [(犬の顔に臭い潮をぶっ掛けながら絶頂を迎える]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・]
[摩耶] [すごく・・よかった・・]
[摩耶] [わんちゃん・・大好き・・]ss20080323_153932.jpg
[摩耶] [すごく素敵だったよ・・]
[摩耶] [でも・・摩耶・・ちんぽが欲しい・・]ss20080323_154026.jpg
[摩耶] [みなさんのちんぽで・・摩耶の事犯して欲しいです・・]
[摩耶] [こんなお願いするなんって・・]
[摩耶] [摩耶・・本当に・・淫乱ですね・・]
[摩耶] [ごめんなさい・・]



今週は・・ちんぽ無しだったので・・摩耶・・おかしくなっちゃいそう・・
ちんぽ・・欲しい・・です・・

ちんぽ狂いで・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
犬のチンポでもはめてもらったらどうだ?
それともやっぱ人間のじゃないと駄目ってか?
[ 2008/03/24 01:55 ] [未届人] [ 編集 ]
>未届人様
やっぱり。。人間の硬くて。。熱いちんぽが。。欲しいです。。
贅沢言って。。ごめんなさい。。
[ 2008/03/24 02:03 ] [肉便器] [ 編集 ]
やべぇ…
こんなの読んで勃起シテモータ/(^o^)\
何かに目覚めそう\(^o^)/
[ 2008/03/25 02:29 ] [ルピの人] [ 編集 ]
>ルピの人様
ありがとうございます
読んで勃起していただけるのは・・あたしにとってすごく嬉しい事・・
これからも、よろしくお願いいたします・・
[ 2008/03/25 07:51 ] [LK肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー