2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/14神秘のお薬 

[摩耶] [よろしくお願いします]0414(1).jpg
[佐奈] [よろしくですっ]
[佐奈] [いつきてもドキドキする…]
[摩耶] [そうです?]
[佐奈] [うん]
[佐奈] [だってこれからエッチなことするんだもん…]
[摩耶] [いっぱい・・エッチなことしてくださいね・・]0414 (2) [佐奈] [うん…]
[佐奈] [今日ねいいもの見つけたんだ…]
[摩耶] [なんです?]
[佐奈] [変なお薬なんだけど…]
[佐奈] [飲むとなんかね]
[摩耶] [うん・・]
[佐奈] [摩耶さんが好きなのが…にょきにょきって…]
[佐奈] [私がこれ飲んで摩耶さん犯してあげる…]
[摩耶] [おちんちんで・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・犯してくれるんですね・・]0414 (3)
[摩耶] [摩耶・・嬉しい・・]

[佐奈] [おちんちん好きだもんね]
[摩耶] [うん・・(少し恥かしそうに]
[佐奈] [いっぱいいっぱい犯してあげるから(そういうと]
[佐奈] [(懐からお薬を取り出して一気に飲み干す]
[佐奈] [んっ…ごくっ…]
[摩耶] [大丈夫です?(心配そうに見つめながら]
[佐奈] [あっ…なんか…股間が…ムズムズする…]
[佐奈] [ひゃ…あぁ…本当にはえてきたみたい…]
[摩耶] [うん・・摩耶の・・大好きな・・おちんちんが・・]
[佐奈] [なんか凄い変な感じがする…]
[佐奈] [ねぇ…摩耶に触ってほしいな…]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [佐奈さまの・・おちんちん・・]

[摩耶] [いっぱい・・触らせてください・・]
[佐奈] [うん…気持ち良くしてほしいな…]
[摩耶] [(スカートの膨らみに手を添えて上から撫でながら]
[摩耶] [凄く・・おっきい・・]
[摩耶] [男の人のより・・すごく・・おっきい・・]0414 (6)
[摩耶] [凄く・・素敵・・]

[佐奈] [んっ…ひゃぁ…(少し触られただけなのに]
[佐奈] [(体がびくんって反応しちゃう]
[摩耶] [(愛しそうに下から上に撫でながら]
[摩耶] [佐奈様・・愛してます・・(そう言いながらスカートの中に手を入れて直に]
0414 (9)
[佐奈] [んっ…はぁ…私も摩耶愛してる…]
[摩耶] [こんなに・・硬くて・・太い・・]
[摩耶] [摩耶・・こんなおっきなおちんちん・・はじめて・・]

[佐奈] [あっ…気持ちいいよぉ…摩耶に触られて…]
[摩耶] [凄く・・熱くて・・ヒクヒクしてる・・]
[摩耶] [凄く・・素敵です・・]

[佐奈] [すごい大きくなっちゃう…]
[摩耶] [(優しく扱きながら]
[摩耶] [素敵・・チュッ・・(佐奈様の唇に唇を重ねて]
[摩耶] [おっきなおちんちん・・凄く素敵です・・]

[佐奈] [んっ…チュ…(摩耶のキスを迎え入れて]
[佐奈] [ちゅぷ…ちゅう…(自分から舌を絡める]
[摩耶] [んんっ・・ちゅぅ・・(カリの周りを指でなぞしながら]
[摩耶] [おっきすぎて・・摩耶の手じゃ・・握りきれないよぉ・・]
[摩耶] [好き・・好き・・おちんちん・・大好き・・(裏筋を爪でなぞって]

[佐奈] [ひゃあ…そんなされたら…佐奈おかしくなっちゃう…]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶で・・気持ちよくなってください・・]
[佐奈] [なんか…すごいよぉ…おちんちんって凄く気持ちいい…]
[摩耶] [(気持ちよさそうな佐奈様の顔を見て嬉しそうに微笑みながら]
[摩耶] [もっと・・もっと・・気持ちよくなってくださいね・・]
0414 (13)
[佐奈] [んっ…佐奈…摩耶に舐めてもらいたい(恥ずかしそうに]
[佐奈] [(うつむいて耳まで真っ赤になる]
[摩耶] [はい・・佐奈様が・・望むなら・・]
[摩耶] [摩耶・・いっぱい・・佐奈様のおちんちん・・しゃぶらさせてもらいますね・・]
[摩耶] [たって・・もらえますか?]

[佐奈] [うん…佐奈…我慢できないから…御願い…]
[摩耶] [うん・・(スカートの中に顔を入れて]
[摩耶] [凄く・・素敵な匂いがする・・]
[摩耶] [佐奈様の匂いが・・]

[佐奈] [いやぁ…恥ずかしいよぉ…(摩耶の顔を見れずに]
[佐奈] [(横に顔をそらしちゃう]
[摩耶] [(おちんちんを握って亀頭に唇をつけて]
[摩耶] [チュッ・・]
[摩耶] [ちゅぷっ・・(ゆっくり大きな亀頭を口に含んで]
[摩耶] [おいひぃ・・]
[摩耶] [ちゅぴっ・・ちゅっ・・んちゅっ・・]

[佐奈] [あっ…あんっ…そんないきなり…]
[佐奈] [摩耶のお口の中…暖かくて気持ちいいよぉ…]
[摩耶] [(口とおちんちんが擦れる音が淫靡にスカートの中に響いて]
[摩耶] [チュッ・・チュプッ・・]0414 (17)
[摩耶] [レロッ・・チロッ・・(口の中でおしっこの穴をなぞしながら吸うように激しくしゃぶって]

[佐奈] [あっ…んっ…な…なんか…]
[摩耶] [チュプッ・・んちゅっ・・チロッ・・チロッ・・]
[佐奈] [女の子の部分されるよりも…感じちゃう…]
[佐奈] [す…すごいよぉ…摩耶すごいよぉ…]
[摩耶] [んっ・・(ちんぽを咥えたまま手で佐奈様のまんコをなぞって]
[摩耶] [チュプッ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・]

[佐奈] [摩耶おちんちん好きなんだね…美味しそうに咥えてる…]
[摩耶] [くちゅっ・・くちゅちゅっ・・]
[摩耶] [摩耶・・摩耶は・・おちんちん・・大好き・・]
[摩耶] [佐奈様のおちんちんが・・大好き・・]

[佐奈] [ひゃぁ…そ…そんな…一緒にされたら…]
[佐奈] [佐奈立っていられなく…(膝に力が入らずに]
[摩耶] [(口からちんぽを抜いて舌で下から上まで舐めまわしながら]
[佐奈] [(体がぴくぴくと痙攣しとても辛そうに]
[摩耶] [レロッ・・レロッ・・クチュッ・くちゅちゅっ・・]
[佐奈] [(せつなさそうな表情で]
[摩耶] [(スカートの中で夢中でおちんちんを愛撫して]
[佐奈] [摩耶…もうだめ…佐奈いっちゃいそうだよ…]
[摩耶] [気持ち・・いいですか?]
[摩耶] [いっぱい・・摩耶で・・いってください・・]
0414 (20)
[佐奈] [うん…すごくいいよぉ…摩耶すごい上手…]
[佐奈] [摩耶にかけてあげたい…熱いせーし…摩耶のお顔に…]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶に・・ぶっ掛けてください。。]
[佐奈] [う…うん…お顔汚しちゃうね…]
[摩耶] [うん・・(おちんちんを扱きながら自分の目の前に誘導して]
[佐奈] [摩耶…御願い…強く上下に扱いて…]
[佐奈] [いっぱい…いっぱいかけてあげるから…]
[摩耶] [はい・・(強く握って激しくおちんちんを扱いて]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶に・・]
[摩耶] [(太いおちんちんを夢中で扱きながらまん筋に指を這わせて]

[佐奈] [んっ…はぁ…あぁぁぁ…]
[摩耶] [くちゅっ・・くちゅっ・・(水音が部屋中に響き渡って凄く淫靡]
[摩耶] [くちゅっ・・くちゅちゅっ・・ちゅぷっ・・]

[佐奈] [佐奈…おちんちんと…おまんコ同時に攻められて…]
[摩耶] [(少し指を入れながら太いおちんちんを愛しそうに扱き続け]
[佐奈] [もういっちゃいそう…]
[摩耶] [んっ・・佐奈様のせーし・・いっぱいいっぱい・・]0414 (24)
[摩耶] [摩耶に・・ぶっ掛けて・・摩耶を・・摩耶を汚してください・・]

[佐奈] [うん…もう佐奈…我慢できない…(急激な射精感が]
[摩耶] [んっ・・来て・・きて・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュしちゃって・・]

[佐奈] [っ…(こみ上げて来てついに…]
[佐奈] [あっ…はぁぁん…どぴゅぴゅるるる…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・摩耶の・・摩耶の顔に・・]
[摩耶] [せーしが・・せーしが・・ドビュドビュ掛かって気持ちいいよぉ・・]

[佐奈] [あぁ…はぁぁ…とまらない…とまらないよぉ(摩耶のお顔を]
[佐奈] [(いっぱいいっぱいせーしで汚しちゃう…]
[摩耶] [(最後の一滴まで搾り取るように強く早く扱いて]
[摩耶] [んんっ・・凄い・・凄い量・・]0414 (27)
[摩耶] [摩耶の顔・・せーしで・・真っ白になっちゃいます・・]

[佐奈] [うん…ごめん…ね?(せーしで汚れた摩耶に]
[摩耶] [佐奈様の・・濃くて・・熱いせーしで・・摩耶の顔・・トロトロ・・]
[佐奈] [(ちょっと申し訳なさそうに]
[摩耶] [ううん・・]
[摩耶] [凄く・・嬉しい・・ですから・・]
[摩耶] [(顔に掛かったせーしを自分の指で伸ばしながら]

[佐奈] [♪(摩耶が喜んでくれているので]
[佐奈] [(嬉しそうに羽をパタパタさせる]
[摩耶] [こんなに・・濃い・・]
[摩耶] [(顔に掛かったせーしを指ですくってそれを舐めながら]

[佐奈] [うん…すごいね…お薬すごいよぉ…]
[摩耶] [それに・・凄く・・美味しい・・]0414 (30)
[摩耶] [うん・・凄く・・凄く・・素敵なお薬・・]

[佐奈] [こんなエッチなお薬だったら…]
[佐奈] [佐奈いつも使って…摩耶にしてあげる…]
[佐奈] [摩耶も嬉しいよね…]
[摩耶] [うん・・いっぱい・・この素敵なおちんちんで・・]
[摩耶] [摩耶を犯してくださいね・・]

[佐奈] [うん…摩耶も…気持ちよくしてあげる…]
[摩耶] [うん・・]
[佐奈] [摩耶見せて…佐奈に…摩耶のおまんコ…]
[摩耶] [はい・・]
[佐奈] [私も見て欲しいから…脱いじゃう…]
[摩耶] [摩耶の・・いやらしい・・まんコ・・]0414 (32)
[摩耶] [見て・・]
[摩耶] [佐奈様の・・]
[摩耶] [佐奈様だけの・・摩耶のまんコ・・]

[佐奈] [うん…もう摩耶のおまんコ…濡れてるね…]
[佐奈] [おちんちん咥えて…我慢できなくなっちゃってたの…?]
[摩耶] [うん・・だって・・あんなに・・素敵な・・おちんちん・・]
[摩耶] [咥えたら・・誰だって・・欲しくなっちゃいます・・]
[摩耶] [(濡れたまんコを開いて佐奈様に良く見えるように]
[摩耶] [こんなに・・佐奈様のおちんちん・・欲しがってる・・]

[佐奈] [摩耶可愛い…すごい綺麗なピンク色してるね…]
[佐奈] [おちんちん欲しくて…ひくひくしちゃってるね…]
[摩耶] [恥かしい・・です・・(俯いて耳まで赤く染めながら]
[摩耶] [(佐奈様に見られて汁が止まらない]

[佐奈] [すごい…トロトロってエッチな汁…]
[佐奈] [佐奈が舐めてあげる…(摩耶のトロトロになってる]
[摩耶] [汚い・・ですよ・・]0414 (35)
[佐奈] [(おまんコに口をつけて]
[佐奈] [ちゅぅ…ちゅぷ…]
[摩耶] [あっ・・ダメっ・・ダメです・・]
[佐奈] [摩耶のだもん…汚くないよ…]
[摩耶] [佐奈様の顔が・・汚れちゃう・・]
[摩耶] [摩耶の汚い汁で・・佐奈様が汚れちゃうよぉ・・]

[佐奈] [んっ…ちゅぷ…(舌を中に入れて摩耶の味を楽しむ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あんっ・・(体を震わせて]
[摩耶] [やっ・・だっ・・ダメ・・んぁっ・・]

[佐奈] [摩耶ので…佐奈のお顔…ベトベトにしていいよ…]
[佐奈] [佐奈もいっぱいしてもらったから…]
[佐奈] [摩耶も…いっぱい気持ちよくなって…]
[摩耶] [そ・・そんな・・あっ・・はぅっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [佐奈様の・・綺麗なお顔・・汚したくないよぉ・・]

[佐奈] [んっ…ちゅっ…ちゅぷ…(摩耶にしながら]
[佐奈] [(自分も我慢できずに手をおちんちんに添えて]
[佐奈] [んっ…(上下に扱く]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・(足をガクガクさせてうつろな顔で]
[摩耶] [佐奈様の・・舌・・柔らかい・・]
[摩耶] [摩耶の・・まんコ・・佐奈様に舌で・・犯されて・・悦んでます・・]

[佐奈] [これが摩耶の味なんだね…美味しいよ…]
[摩耶] [汚くて・・ごめんなさい・・]
[佐奈] [摩耶大好き…もっともっと…気持ちよくしてあげるね]
[佐奈] [そんなことないよ…佐奈は摩耶のおまんコ好きだよ…]
[摩耶] [あ・・あんっ・・んぁっ・・]
[佐奈] [摩耶いっぱいエッチな汁…出てきてる…]
[摩耶] [摩耶は・・摩耶は・・佐奈様の奴隷になれて・・凄く・・嬉しい・・]0414 (39)
[佐奈] [もう…おちんちん…欲しいでしょ…]
[摩耶] [うん・・]
[佐奈] [佐奈も摩耶の中にもう…(自分で扱いていたおちんちんが]
[摩耶] [佐奈様の・・おっきな・・おちんちん・・]
[佐奈] [(はちきれそうになって上にそそり立ち]
[摩耶] [入れて欲しい・・]
[摩耶] [その・・反り返った・・素敵なおちんちん・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の中に・・]

[佐奈] [(摩耶の中に入れたくてたまらない]
[佐奈] [お互いに我慢できないもんね…]
[摩耶] [うん・・]
[佐奈] [一緒に…一緒に気持ちよくなろ…]
[摩耶] [一緒に・・]
[摩耶] [佐奈様と一緒に・・]
0414 (42)
[佐奈] [うん…]
[佐奈] [摩耶のお顔見ながらしたいから…]
[摩耶] [はい・・]
[佐奈] [摩耶の感じてる顔見たいから]
[摩耶] [摩耶も・・佐奈様に・・見られたいから・・]
[摩耶] [佐奈様に・・征服されていく・・摩耶を・・いっぱい見てもらいたいから・・]

[佐奈] [今日は前からしよ☆(にこっっと微笑んで]
[摩耶] [はい・・]
[佐奈] [摩耶の頭をなでる]
[佐奈] [なでなで…摩耶可愛い]
[摩耶] [(照れくさそうにしながら]
[摩耶] [佐奈様・・大好き・・]
0414 (45)
[佐奈] [私も大好きだよ…大好きな摩耶に]
[佐奈] [おちんちんいれてあげるね…]
[摩耶] [はい・・]
[佐奈] [きて…摩耶…]
[摩耶] [んっ・・]
[佐奈] [んっ…あぁ…摩耶…摩耶の中に…]
[摩耶] [あっ・・んッ・・ふぁっ・・]
[佐奈] [佐奈のおちんちん…入ってるよぉ…]
[摩耶] [(佐奈様の上に腰掛けるようにしながらおちんちんを咥えて腰を振る]
[摩耶] [んっ・・擦れてます・・佐奈様のおちんちんが・・摩耶の摩耶の・・]
[摩耶] [摩耶のまんコ擦ってるの・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・奥に・・奥に・・当たってるよぉ・・]

[佐奈] [あっ…摩耶…すごいよぉ…中で擦れて…ああっ…]
[摩耶] [子宮に・・子宮に・・届いてるのぉ・・]
[佐奈] [摩耶の奥まで…いっぱい突いてあげる…]
[佐奈] [ズンズンッ…ズチュズチュ…]
[摩耶] [(自分のチクビを佐奈様のチクビに擦り付けながら]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・まんコ・・おっきなおちんちんで・・広がってる・・]0414 (48)
[摩耶] [おちんちん・・おちんちん・・摩耶の中で・・暴れて・・凄くいいよぉ。。]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・佐奈様・・あっ・・ぅんっ・・あっ・・]

[佐奈] [うん…あっ…摩耶の中熱くて…はぁん…]
[摩耶] [佐奈様・・ひぐっ・・愛してる・・あっ・・あふっ・・]
[佐奈] [おっぱイも…擦れて気持ちいい…(頭が真っ白になっていく]
[摩耶] [佐奈様の・・胸・・柔らかくて・・気持ちいいよ・・]
[佐奈] [摩耶…愛してる…愛してるよぉ…もう離さない…(ぎゅぅ]
[摩耶] [(きつく抱きついて腰を回すように振りながら]
[摩耶] [もっと・・もっと・・もっと愛して・・]
[摩耶] [おっきなおちんちんで・・もっと摩耶を・・]

[佐奈] [佐奈の愛で…摩耶満たしてあげる…]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んぁっ・・]
[佐奈] [んっ…ちゅ…(唇を重ねて…]
[摩耶] [摩耶・・佐奈様の奴隷で・・幸せなの・・ちゅっ・・]
[佐奈] [ずっとずっと…私が可愛がってあげるからね…(舌を絡めて]
[佐奈] [(摩耶のお口を犯すように唾液を注ぎながら]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(腰を振って子宮の入り口で亀頭を擦りながら]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅっぱっ・・んぁっ・・あっ・・]

[佐奈] [ふぁ…あぁぁ…(摩耶の腰の振りに合わせて]
[佐奈] [(自分も強く突き上げる]
[摩耶] [(唇を重ねたり下を絡めながら愛しそうにまんコでおちんちんをくわえ込みながら]
[摩耶] [んんっ・・あっ・・あっ・・あっ・・(突かれる度に甘い吐息を漏らして]0414 (55)
[摩耶] [凄い・・子宮に・・ごりごり・当たって・・凄いよぉ・・]
[摩耶] [摩耶の中に・・佐奈様が・・入ってる・・暴れてるのぉ・・]

[佐奈] [あぁ…摩耶の感じてる声…佐奈をすごい興奮させるよぉ…]
[佐奈] [うん…おちんちん…摩耶をいっぱい犯してる…]
[摩耶] [んっ・・あんっ・・摩耶のはしたない姿・・いっぱい・・いっぱい見て・・]
[佐奈] [摩耶…おちんちんに犯されて…いっぱい感じてるね…]
[摩耶] [うん・・摩耶・・佐奈様に犯されて・・]
[摩耶] [嬉しいよぉ・・]

[佐奈] [もっと…もっと摩耶壊しちゃうから…]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・あっ・・ふぁっ・・]
[佐奈] [おちんちん…欲しくて…いつも我慢できないように]
[摩耶] [壊して・・佐奈様に・・いっぱい・・壊されたいの・・]0414 (58)
[摩耶] [佐奈様好みの・・奴隷にしてください・・]

[佐奈] [摩耶ヘンタイさんにしちゃうから…(摩耶の背中に腕を回し]
[摩耶] [佐奈様のお好きな色に・・摩耶・・染まりたい・・]
[佐奈] [(抱きつくような格好で激しく突き上げる]
[佐奈] [佐奈…もうすぐいっちゃうから…摩耶も…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・ちゅっ・・(唇を重ねチクビを擦りつけながら]
[摩耶] [一緒に・・佐奈様と・・一緒に・・]

[佐奈] [いっぱい佐奈を感じて…佐奈色に染まっていって…]
[摩耶] [摩耶は・・んぁっ・・あっ・・んぐっ・・やっ・・]
[摩耶] [んぁっ・・気持ち・・いいっ・・っくっ・・]

[佐奈] [ズンズンズン…ズチュズチュ…(卑猥な音がお部屋に響き]
[摩耶] [あっ・・んぁ・・佐奈様のおちんちんで・・摩耶・・ヘンタイにしてください・・]
[佐奈] [ふぁぁ…らめぇ…(二人の甘い声がお互いをさらに高めていく]
[佐奈] [摩耶…もう…佐奈我慢できない…いきそ…]
[摩耶] [きて・・きて・・]
[摩耶] [摩耶の中に・・いっぱい・・いっぱい・・]
[摩耶] [佐奈様の愛を注いでください・・]0414 (62)
[摩耶] [摩耶も・・摩耶も・・佐奈様の愛を受けながら・・]

[佐奈] [んっ…んあぁぁぁ…出すね…摩耶の中にせーしいっぱい…]
[摩耶] [いっちゃう・・いっちゃうから・・]
[摩耶] [一緒に・・一緒に・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・佐奈様を注いで・・]

[佐奈] [うん…一緒にいこ…あっあっ…(腰をより一層突き上げて]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・やっ・・もぅ・・んぁっ・・もぅ・・摩耶・・もぅ・・]
[佐奈] [んぁ…だめぇ…いく…いっちゃう…出るよぉ…!]
[摩耶] [あっ・・佐奈様のおちんちんで・・子宮擦られながら・・]
[摩耶] [摩耶も・・摩耶も・・いくっ・・]

[佐奈] [あっ…あっ…あぁぁぁ…やっ…あぁぁぁぁぁ…]
[摩耶] [愛を注がれながら・・摩耶もいっちゃうのぉぉぉ・・]
[佐奈] [どぴゅ…びゅるるるるる…(摩耶の中に大量のせーしを]
[摩耶] [あっ・・んぁ・・あっ・・あっ・・]
[摩耶] [入ってくる・・摩耶の中に・・いっぱいいっぱい・・]
[摩耶] [佐奈様の愛が・・入ってくるのぉぉ・・]
0414 (65)
[佐奈] [はぁぁぁ…あっ…あぁぁ…(いっぱい子宮に注ぎ込むように]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・ぐっ・・んぐっ・・(まんコを締め付け潮を噴き上げながら]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・素敵でした・・]

[佐奈] [んっ…すごく…気持ちよかった…]
[摩耶] [佐奈様・・大好き・・(ギュッと抱きついて]
[佐奈] [ぎゅ…(摩耶を迎えいれて]
[摩耶] [チュッ(佐奈様の頬に唇をつけて]
[摩耶] [これからも・・いっぱい・・愛してくださいね・・]

[佐奈] [うん…ずっとずっと…摩耶愛してあげるからね…]
[摩耶] [嬉しい・・(目に涙を浮かべながら]
[佐奈] [なでなで…大好きだよ]
[摩耶] [うん・・幸せです・・]0414 (68)


おっきいおちんぽが・・まんこを押し広げながら入ってくる時の快感・・
たまりません・・
大きい亀頭を・・口の中いっぱいに・・頬張った時の幸せ・・
淫乱ちんぽ狂いで・・よかった・・です・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 17:40 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー