2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/28HI☆DO☆RA 

坂本摩耶 : よろしくお願いします0428 (1)
エリル : よろしくです
エリル : 摩耶まず人前で脱ごうか
エリル : 皆が見てるとこで
坂本摩耶 : はい・・ 坂本摩耶 : エリル様が・・そうおっしゃるなら・・0428 (2)
坂本摩耶 : (人目を気にしながら一枚ずつ衣服を脱いで

エリル : 下着も脱げよ
坂本摩耶 : はい・・(純白の下着をゆっくり脱いで
坂本摩耶 : 全部・・脱ぎました・・(手で胸と股間を隠しながら

エリル : 隠したら皆に見えないだろ?
坂本摩耶 : ご・・ごめんなさい・・(躊躇いながらゆっくり手をどけて
坂本摩耶 : 恥ずかしい・・です・・(耳まで赤く染めて恥かしさで体が震えちゃう

エリル : 恥ずかしいか・・・・ならそのまま股開いて今自分がどんな状況か
エリル : 説明しな
坂本摩耶 : ・・・。
坂本摩耶 : は・・い・・(恥かしさで泣きそうな顔をして
坂本摩耶 : 摩耶の・・おまんこは・・いま・・0428 (5)
坂本摩耶 : 皆さんに見られて・・トロトロに・・濡れてます・・
坂本摩耶 : (足を少しだけ開いて濡れたおまんこがちょっと見えるように座る

エリル : モット大きく開かなきゃ
エリル : 見えないだろ
坂本摩耶 : ごめんなさい・・(躊躇いながらも大きく足を開いておまんこ見せちゃう
坂本摩耶 : これが・・変態摩耶の・・淫乱なおまんこです・・

エリル : よくみえるぞ
エリル : よし今日は摩耶に特別な相手を用意
エリル : したからな
坂本摩耶 : ??
エリル : そのままそこにいるんだよ
坂本摩耶 : 特別なお相手?
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (人前で全裸になって一人待ち続ける
坂本摩耶 : みんなが・・変な顔で・・こっち見てる・・0428 (8)
坂本摩耶 : 恥ずかしいよぉ・・

†エリル† : おまたせ準備にてまとったぜ
†エリル† : 触手の相手をしてもらうぞ
坂本摩耶 : 触手です?(訳も分からずきょとんとした顔で
†エリル† : そうだ
†エリル† : いまからだしてやり
坂本摩耶 : いや・・なにこれ・・気持ち悪い・・
†エリル† : 今からそれの相手をしてもらう・・・みんなの前で
坂本摩耶 : いや・・そんな・・やだ・・ヌルヌルしてる・・
†エリル† : それ改造してあって性的目的にしか動かないから
坂本摩耶 : 気持ち悪い・・あっ・・いやっ・・体・・触ってくる・・0428 (11)
坂本摩耶 : あっ・・やっ・・絡みついてくるよぉ・・
坂本摩耶 : (ヌルヌルした触手が摩耶の体に絡みついて

†エリル† : まぁ・・・・みんなの前でそれに犯されるんだよ摩耶
坂本摩耶 : 気持ち悪い・・あっ・・やっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : あっ・・いやっ・・いやぁぁ・・

†エリル† : 摩耶にはそれで十分だろ?
坂本摩耶 : ダメ・・ダメ・・(触手が摩耶のおまんこの入り口を軽くノックして
坂本摩耶 : いやっ・・いやっ・・やだ・・はいっちゃう・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶の中に・・入って来ちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : (ゆっくりと触手が摩耶の中に入ってくる

†エリル† : あ~あとうとうはいっちゃったね
坂本摩耶 : あっ・・ダメッ・・いや・・気持ち悪い・・いやっ・・いやぁぁ・・
坂本摩耶 : (涙を浮かべエリス様のほうをすがるように見つめて
坂本摩耶 : あっ・・いや・・動かないで・・動かさないで・・
坂本摩耶 : いやっ・・いやっ・・いやなのぉぉ・・

†エリル† : 涙流すほど嬉しいのか、まぁそいつ気持ちよくしてくれるさ
†エリル† : それとその触手からでる液は気持ちよくしてくれる液だから
坂本摩耶 : (抵抗しようにも触手で手足を固定されて身動きが取れない
†エリル† : 最初のうちだけだよ気持ち悪いのは
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ダメ・・いやっ・・んんっ・・あっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : (触手が口の中に入り込んで口内も犯しちゃう
坂本摩耶 : う゛っ・・う゛ぐっ・・ん゛っ・・0428 (14)
坂本摩耶 : (涙をこぼして嫌がっても体は反応しておまんこからいやらしい音が
坂本摩耶 : んんっ・・ぐっ・・う゛ぅぅ・・あ゛っ!!

†エリル† : その内気持ちよくなるさ
坂本摩耶 : んぁっ・・んんっ・・あふっ・・
坂本摩耶 : (口とおまんこを犯され頭は抵抗しても体は徐々に受け入れちゃう
坂本摩耶 : う゛ぅぅ・・ん゛っ!!
坂本摩耶 : (ぶちゅっ・・ぢゅるっといやらしい音を立てて触手が摩耶を凌辱していく
坂本摩耶 : ぅんっ・・んぁっ・・きゃふっ・・
坂本摩耶 : あっ・・ぐっ・・あっ・・あっ・・んひっ!!
0428 (16)
†エリル† : 気持ちいい?(耳元でささやくの
坂本摩耶 : (触手がもう1本摩耶のおまんこに入り込んでくる
坂本摩耶 : (首を大きく横に振っては見てもおまんこを見れば感じてるのが分かっちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(2本の触手が代わる代わる摩耶のまんこに出入りして

†エリル† : もうおまんここんなぐちょぐちゃにして
坂本摩耶 : ん゛っ・・あっ・・んぁ・・ふあぁっ・・
坂本摩耶 : (意思とは関係なく腰が勝手に動いちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぐっ・・あっ・・ひぐっ・・
坂本摩耶 : (触手が摩耶のお尻の穴を撫でて

†エリル† : 腰までふってそんなにきもちいいのか
坂本摩耶 : ひっ!!(ヌルッとした感触に体を支配されていく
坂本摩耶 : あっ・・んぐっ・・ひゃっ!!!あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (2本の触手が摩耶の子宮口を撫でて
坂本摩耶 : じゅぼっ!(口から触手を抜いてその触手が摩耶のお尻の穴に入ってきちゃう
坂本摩耶 : ぷはっ!!あっ・・んぁっ・・やっ・・すごいっ・・
坂本摩耶 : お尻に・・お尻にも・・入ってくるっ・・触手が・・お尻にぃ・・

†エリル† : 子宮にいれてもらえばぁ~触手
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・触手に犯されてるよぉ・・0428 (20)
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・も・・もっと・・(苦しそうな表情で

†エリル† : もっとほしいか
†エリル† : 触手を二体増やすの
坂本摩耶 : (腰を振って涎を垂らして
坂本摩耶 : 中で・・摩耶の中で・・触手が擦れる・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・擦れてるのぉぉ・・

†エリル† : ほら、触手がふえたぜ
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひぐっ・・だめっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いっちゃう・・もぅ・・もぅ・・だめ・・いっちゃう・・いっちゃうのぉぉ・・
坂本摩耶 : (体を大きく仰け反らせてビクッビクッと痙攣させながらいっちゃうの
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・

†エリル† : あーそうそう、触手だけど自分達が満足するまで
†エリル† : 犯し続けるから
坂本摩耶 : (体中ヒドラの体液でヌルヌルになりながら
坂本摩耶 : いや・・あっ・・そっ・・そんな・・いったばかりなのに・・また・・0428 (23)
坂本摩耶 : あっ・・ぐっ・・そんな・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (沢山の触手が代わる代わる摩耶の穴を全部犯していく
坂本摩耶 : いや・・いやっ・・もう・・もぅ・・許して・・

†エリル† : なら満足させるまで
†エリル† : がんばることだな
坂本摩耶 : (何度も何度も絶頂を迎えても犯され続けちゃう
坂本摩耶 : うっ・・・・・あっ・・・・あふっ・・・・
坂本摩耶 : (何度も絶頂を迎え意識が薄れていく

†エリル† : 満足してどんどんきえていくな
坂本摩耶 : (ぐったりして朦朧とした意識の中おまんこだけは元気にひくついてる
†エリル† : 意識が薄いくせにおまんこだけはひくひくしやがって
坂本摩耶 : うっ・・んぁっ・・はぁっ・・(体中にヒドラの体液が付いてヌルヌル0428 (25)
†エリル† : ほら、寝てないで起きろ・・・(体揺さぶるの
坂本摩耶 : うぅぅっ・・(意識を取り戻して
坂本摩耶 : ごめんなさい・・気を失っちゃってました・・

†エリル† : かまわないさ・・・・まぁこの通り大勢に
†エリル† : みられたままだけどな
坂本摩耶 : (体に力が入らないでぐったりしたまま
坂本摩耶 : 恥ずかしい・・(その言葉に理性を取り戻して急に恥かしくなっちゃう

†エリル† : 今更恥ずかしい言われても・・・・まぁそろそろ俺も入れたくなったわ
坂本摩耶 : はい・・(ヒドラにぼろぼろに犯されてヌルヌルの体で
坂本摩耶 : エリル様の・・おちんぽ・・摩耶に・・入れてください・・
0428 (28)
†エリル† : いれてやるからな・・・(ズボンのチャックあけてちんぽ取り出すの
坂本摩耶 : (エリル様の方へ向かって大きく足を広げおまんこを指で広げちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・摩耶のおまんこで・・おちんぽ・・扱いてください・・

†エリル† : ほら、
†エリル† : (ズププと奥まで一気にいれるの
坂本摩耶 : ひゃっ!!(すごい快感が電気のようにマヤの体を貫いちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・すごい・・奥に・・摩耶の子宮に・・

†エリル† : 動くからな
坂本摩耶 : おちんぽが・・摩耶の子宮に届いてる・・
坂本摩耶 : (小さく頷いて
†エリル† : (ズップズップっと入り口まで抜いて一気に子宮に連続していれるの
坂本摩耶 : あっ・・きつい・・・エリル様のおちんぽで・・摩耶のおまんこ・・広がってる・・
坂本摩耶 : 子宮に・・おちんぽが・・ガンガン当たってるよぉ・・0428 (31)
坂本摩耶 : いっ・・いいよぉ・・気持ちいいよぉ・・
坂本摩耶 : 子宮が・・子宮が・・感じてるの・・
坂本摩耶 : 気持ちいいって・・子宮が悦んでるの・・

†エリル† : そうか、そんなに気持ちいいか、(ズプズプと今度は速度を速めるの
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(激しく腰を振って涎を垂らして
坂本摩耶 : いい・・いい・・凄く・・すごく気持ちいいのぉ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・死んじゃう・・
坂本摩耶 : 気持ちよすぎて・・死んじゃうよぉ・・0428 (34)
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・(腰の動きにあわせて甘い吐息を漏らしながら
坂本摩耶 : はぁはぁっ・・んぁっ・・あっ・・・んひっ!!

†エリル† : そんなに気持ちいいか、ほらほら・・・・(ズンズンと荒々しくどんどん
†エリル† : つきいれるの)
坂本摩耶 : (腰を回す様に振振りながらおちんぽを逃がさないように咥えこんで
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・すごくいいのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・変になる・・・気持ちよくて・・おかしくなっちゃうのぉ・・
坂本摩耶 : ひっ・・んぁっ・・(体液でヌルヌルの体でエリル様に抱きついちゃう

†エリル† : おかしくなればいいさ、(ぎゅぅっと抱き返しながらズプズプとつくの
坂本摩耶 : んんっ・・あぐっ・・(舌がだらしなく伸びちゃう
坂本摩耶 : あひっ・・んぁっ・・ひぐっ・・あっ・・あっ・・0428 (36)
坂本摩耶 : (目の焦点が合わなくなってきてきちゃう
坂本摩耶 : いっ・・いいよ・・おちんぽが・・子宮犯して・・
坂本摩耶 : 摩耶・・子宮犯されて・・感じてる・・すごく・・すごく・・感じてるのぉ・・

†エリル† : 摩耶皆にみられながらおちんぽで犯されてうれしいか?
坂本摩耶 : 嬉しい・・嬉しい・・摩耶・・幸せ・・
坂えんどれす本摩耶 : (腰の動きにあわせて胸を揺らしながら喘いじゃう
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっとおちんぽで子宮犯して・・
坂本摩耶 : おちんぽで・・摩耶の子宮壊して・・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・子宮におちんぽちょうだい・・
坂本摩耶 : (完全に理性が飛んじゃってる
坂本摩耶 : あっ・・ひっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・
0428 (39)
†エリル† : そうか、(ズプズプと激しく突きながら強く抱きしめるの
坂本摩耶 : (だらしのない顔でよがりながら
坂本摩耶 : あっ・・・ひぐっ・・んぁっ・・(体に力が入らない
坂本摩耶 : いい・・おまんこ・・すごく・・気持ちいいの・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・気持ちいいのぉぉ・・
坂本摩耶 : (感じすぎておしっこを漏らし始めちゃう
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : ジョッ・・ジョロッ・・ジョボボ・・ジョボボッボボ・・
坂本摩耶 : いやっ・・いやっ・・気持ちいいの・・気持ちいいのぉぉぉ・・

†エリル† : っくいきそうだ・・・・
坂本摩耶 : きて・・摩耶の・・摩耶の子宮に・・
坂本摩耶 : エリル様のせーし・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : ドビュドビュしてぇぇぇ・・・0428 (42)
坂本摩耶 : 摩耶も・・変態な摩耶も・・

†エリル† : でるぅ・・・・(どぴゅどぴゅびゅるるる
坂本摩耶 : せーし注がれながら・・いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうからぁぁぁ・・
坂本摩耶 : あっ・・いっぱい・・子宮に・・せーし・・入ってくる・・
坂本摩耶 : 子宮に・・子宮に・・摩耶の淫乱な子宮に・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : せーしはいってきちゃう・・
坂本摩耶 : 出来ちゃう・・そんなに注いだら・・
坂本摩耶 : 子供で来ちゃうよぉぉ・・

†エリル† : まだでる・・・・(どぴゅぅびゅるる
坂本摩耶 : 溢れちゃう・・溢れちゃう・・
坂本摩耶 : いっぱい過ぎて・・子宮から溢れちゃってる・・0428 (45)
坂本摩耶 : (最後の一滴までおまんこで扱いて搾り取っちゃう

†エリル† : んぅ・・・・いっぱいだしてやったぞ
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・(溢れたせーしを指ですくって体に塗りながら
坂本摩耶 : 沢山・・子宮に・・注がれちゃいました・・
坂本摩耶 : 出来ちゃうかな・・?(うっとりした顔で

†エリル† : 出来るかもな?
†エリル† : 嬉しいか?
坂本摩耶 : はい・・とっても・・(嬉しそうに
†エリル† : そうか、なら今日からお前は俺のメイドだいいな?
坂本摩耶 : あたし・・エリル様の・・奴隷じゃ・・0428 (48)
†エリル† : んまぁ・・・・かわいいし・・・な
坂本摩耶 : 普通の・・召使に・・なれるのですか?
†エリル† : そうだ
†エリル† : まぁ性処理はいままでどうり
†エリル† : してもらうからな
坂本摩耶 : 摩耶・・嬉しい・・(エリル様に飛びつくように抱きついて
坂本摩耶 : 摩耶・・これからも・・がんばりますね・・

†エリル† : がんばれよ
坂本摩耶 : はいっ・・(嬉しそうに微笑みながら応える0428 (50)


たくさんの触手が・・摩耶の穴全部にはいって・・
いっぱい・・いっぱい・・凌辱されちゃいました・・触手・・ヌルヌルしてて・・
気持ちいい・・摩耶・・癖になりそう・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー