2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/1み・ふぇらちお 

[摩耶] [よろしくですー]0501 (1)
[☆アイム☆] [よろしくね]
[☆アイム☆] [摩耶しばらく見ないうちに可愛くなってるねw]
[摩耶] [そんなこと、ないですよぉ・・]
[☆アイム☆] [そうかな?]
[摩耶] [うん・・] [☆アイム☆] [おっぱいもまた一段と大きくなった気がするよ]
[☆アイム☆] [もみもみ]
[摩耶] [アイム様ったら・・(少し照れながら]0501 (2)
[摩耶] [あんっ・・んっ・・アイム・・様・・]
[摩耶] [(いきなり胸を揉まれてドキドキしちゃう]

[☆アイム☆] [なに?(横の隙間から手を入れちゃう]
[☆アイム☆] [さわさわもみもみ]
[摩耶] [あっ・・(直に触られてビクッと体が痙攣しちゃう]
[摩耶] [んんっ・・あふっ・・]

[☆アイム☆] [摩耶のおっぱいはふわんふわんだね]
[摩耶] [そ・・そんな・・あっ・・んぁっ・・(気持ちよくて体を震わせながら]
[☆アイム☆] [感じてるんだね♪]
[摩耶] [だって・・アイム様が・・触るから・・(乳首が痛いくらい勃っちゃう]0501 (4)
[☆アイム☆] [触られるのやだ?]
[摩耶] [ううん・・そんな事・・あっ・・んぁっ・・ない・・ですぅぅ・・]
[摩耶] [(顔を真っ赤に染めて快感に震えてる]

[☆アイム☆] [感じてちくび立ってるね]
[☆アイム☆] [コリコリ]
[摩耶] [恥ずかしい・・です・・ひっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [(子宮がジンジン疼いちゃう]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・気持ち・・良いよ・・]
[摩耶] [おっぱい・・気持ちいいのぉ・・]
[摩耶] [はぁはぁっ・・んんっ・・んぁっ・・]

[☆アイム☆] [可愛いねぇ~♪]
[摩耶] [(乳首弄られるたびにパンツがどんどん染みていっちゃう]
[☆アイム☆] [ごそごそ(胸から手をだす]
[摩耶] [あっ・・(名残惜しそうに手を目で追っちゃう]0501 (6)
[☆アイム☆] [もう少し触ってほしかったの?]
[摩耶] [いや・・そんな事は・・]
[☆アイム☆] [本当に?]
[摩耶] [うん・・(俯いて小さく返事をする]
[☆アイム☆] [じゃあこれ入れてあげる(横の隙間から蜂蜜を入れる]
[☆アイム☆] [どう?]
[摩耶] [ひゃっ・・つ・・冷たい・・]
[☆アイム☆] [さわさわ]
[摩耶] [ヌルヌルしちゃってるの・・]
[☆アイム☆] [摩耶の好きなあれにそっくりでしょ]
[☆アイム☆] [ヌルヌルして]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・体中・・トロトロになっちゃう・・]
[☆アイム☆] [摩耶はいやらしいね]
[摩耶] [きもち・・いいよぉ・・(おまんこから違う蜜を溢れさせながら]0501 (8)
[摩耶] [摩耶・・えっちで・・変態さんだから・・]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・(心地よい手の感触に酔いしれちゃう]

[☆アイム☆] [下の口からも蜜が出てるけど軽く逝っちゃったの?]
[摩耶] [そんな・・あっ・・まだ・・んぁっ・・で・・すぅぅ・・]
[☆アイム☆] [でもこんなに溢れてるよ]
[☆アイム☆] [(ネバネバ]
[摩耶] [んひっ!!(ビクッと大きく体を痙攣させて]
[摩耶] [あっ・・ダメッ・・触られたら・・ダメ・・あっ・・んぐっ・・]

[☆アイム☆] [ここ触っちゃだめなの?(グチュグチュ]
[摩耶] [摩耶・・あっ・・ダメ・・触ったら・・んんっ・・んぁっ・・]0501 (10)
[摩耶] [いっちゃう・・ダメッ・・いっちゃう・・]

[☆アイム☆] [逝っちゃえw]
[摩耶] [(足をガクガク震わせて]
[☆アイム☆] [(グチュグチュ]
[摩耶] [ダメッ・・あっ・・あっ・・摩耶・・もぅ・・]
[摩耶] [もぅ・・らめなのぉぉぉ・・]0501 (11)
[摩耶] [(おしっこの様に沢山潮をを吹き上げて軽くいっちゃう]

[☆アイム☆] [手の動きを少し早めてみる(スリスリグチュグチュ]
[☆アイム☆] [摩耶逝っちゃったんだ♪]
[摩耶] [はぁっはぁっ・・うん・・(小さく頷いて]
[☆アイム☆] [なでなで]
[摩耶] [摩耶・・いっちゃいました・・(甘えるようにアイム様にしなだれかかって]
[☆アイム☆] [今日は特殊な薬持ってきたんだよ]
[摩耶] [なんです?]
[☆アイム☆] [これ(目の前ビンを出す]
[摩耶] [それは?(いったばかりでうつろな目でビンを眺める]0501 (12)
[☆アイム☆] [摩耶が大好きな物だよ]
[☆アイム☆] [ヌルヌルしてる]
[摩耶] [うん?]
[☆アイム☆] [透明な液体]
[☆アイム☆] [摩耶の頭からかけちゃうね]
[摩耶] [ふに(不思議そうな顔で]
[☆アイム☆] [ドロドロ♪ドロドロ♪]
[摩耶] [これって・・・]
[☆アイム☆] [うん]
[☆アイム☆] [あれだよ]
[☆アイム☆] [摩耶気に入った?]
[摩耶] [体中ヌルヌル・・(掛けられたローションを手で自分の体に塗りながら]0501 (14)
[摩耶] [すごく・・ヌルヌルで・・気持ちいいです・・]

[☆アイム☆] [アイムも気持ちよくして]
[摩耶] [はい・・]
[摩耶] [(ヌルヌルした体をアイム様に擦り付けて]
[摩耶] [あっ・・やだ・・すごく・・気持ち良い・・]

[☆アイム☆] [摩耶ヌルヌルしてるからくすぐったい♪]
[摩耶] [アイム様の乳首・・摩耶に擦れてます・・]
[☆アイム☆] [先っちょがジンジンする]
[摩耶] [(自分の乳首をアイムさまの乳首に擦り付けちゃう]
[☆アイム☆] [あん♪]
[摩耶] [きもち・・良い・・アイム様の乳首・・硬くなって・・]
[☆アイム☆] [摩耶の乳首が擦れてアイムの乳首も硬くなっちゃった]
[摩耶] [アイム様の乳首が・・摩耶の・・おっぱい・・犯してるの・・]0501 (16)
[☆アイム☆] [摩耶気持ちいいよ]
[摩耶] [(おっぱいが潰れるほど強くアイム様の体に擦り付けちゃう]
[☆アイム☆] [あぁん♪]
[☆アイム☆] [ぎゅ~(摩耶をきつく抱きしめる]
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・(体が擦れてヌチャヌチャ音が響く]
[摩耶] [アイム様の体・・気持ちいいです・・]

[☆アイム☆] [摩耶の体も気持ちいいよ]
[摩耶] [ん・・(アイム様の体くまなく丁寧に擦っちゃう]
[☆アイム☆] [摩耶と擦れて硬くなっちゃった]
[摩耶] [うん・・(体を下げておっぱいでおちんちんを擦っちゃうの]
[摩耶] [アイム様の・・おっきい・・]
0501 (18)
[☆アイム☆] [ひゃぁ、ヌルヌルのおっぱいがおちんぽ擦れてる]
[摩耶] [おちんちん・・こんなに硬くなって・・]
[摩耶] [ビンビンに・・勃起してる・・]
[摩耶] [すごく・・すごく・・硬くなってます・・]

[☆アイム☆] [は、はぅ~(///]
[☆アイム☆] [アイム恥ずかしいよ]
[摩耶] [(乳首で裏筋を撫でながら]
[摩耶] [おちんちん・・ヒクヒクして・・すごく・・いやらしい・・]
0501 (20)
[☆アイム☆] [摩耶だってこんなにヌルヌルしてすごくいやらしい]
[摩耶] [(強く乳首の先でおちんちんなぞって]
[☆アイム☆] [びく]
[摩耶] [摩耶の・・おっぱいに・・おちんちん当たってるの・・]
[☆アイム☆] [摩耶はおちんぽをどうしたいの?]
[摩耶] [しゃぶりたいです・・]
[摩耶] [アイム様のおっきなおちんちん・・]
[摩耶] [しゃぶりたいよぉ・・・]
0501 (22)
[☆アイム☆] [いいよ・・・・沢山しゃぶって]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [(舌を伸ばしておちんちん裏を舌全体で舐めちゃう]

[☆アイム☆] [ふあぁ]
[摩耶] [れろっ・・ぴちゃっ・・れろっ・・]
[☆アイム☆] [おいしい?]
[摩耶] [すごく・・美味しい・・(嬉しそうに目を細めて舌を出しながら]
[☆アイム☆] [なでなで]
[摩耶] [チロッ・・チロロッ・・(裏筋を舌先でかすかに刺激して]
[摩耶] [美味しい・・おちんちん・・美味しいよぉ・・]
[摩耶] [おっきいおちんちん・・大好き・・]
0501 (24)
[☆アイム☆] [摩耶の好きにしていいよ]
[摩耶] [(夢中でおちんちんに舌を這わせて]
[摩耶] [ぴちゅっ・・れろっ・・んちゅっ・・]

[☆アイム☆] [摩耶の舌が気持ちいいよ]
[摩耶] [(舌全体でおちんちんの感触を味わいながら]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぷっ・・(竿に唇をつけて吸う様におちんちん唇で扱いちゃう]

[☆アイム☆] [ふあぁ]
[摩耶] [んぁっ・・ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・んふっ・・]
[☆アイム☆] [アイムそろそろ出ちゃう]
[摩耶] [はい・・(慌てておちんぽを咥えて]
[摩耶] [せーしは・・みんな摩耶の中に・・]
0501 (26)
[☆アイム☆] [出ちゃう]
[☆アイム☆] [どぴゅどぴゅどぴゅるる]
[摩耶] [ん゛・・(咥えて勢い良く吸いながら唇でおちんちん扱いてせーし搾り出しちゃう]
[摩耶] [んちゅっ・・ちゅぷっ・・んんっ・・]

[☆アイム☆] [どぴゅどぴゅどぴゅ]
[☆アイム☆] [ふああぁぁ]
[摩耶] [んんっ・・んぐっ・・(口の中でせーしを回す様にして口全体でせーしを味わっちゃう]0501 (28)
[☆アイム☆] [あうぅ~(///]
[摩耶] [んっ・・んぐっ・・(ドロっとしたせーしが摩耶の食道に流れ込んできちゃう]
[☆アイム☆] [チュッ(摩耶の口にキスしちゃう]
[摩耶] [ちゅっ・・(せーしの香りが漂う唇をアイム様の唇に重ねちゃう]
[☆アイム☆] [レロレロ]
[摩耶] [んぁっ・・んんっ・・ちゅっ・・ちゅぴっ・・]
[☆アイム☆] [チュパチュパ]
[摩耶] [んちゅっ・・(ヌルヌルの体で抱きつきながら]0501 (30)
[☆アイム☆] [チュパ(摩耶から口を離す]
[摩耶] [ん・・(涎が糸を引きながら]
[☆アイム☆] [摩耶すごくいやらしかったよ♪]
[摩耶] [アイム様・・(恥かしそうに俯いて顔を赤く染めながら]
[摩耶] [愛してます・・]

[☆アイム☆] [恥ずかしいよ摩耶(///]
[摩耶] [ぎゅっ・・(アイム様に抱きついて]
[☆アイム☆] [摩耶の甘えん坊さん♪]
[摩耶] [うん・・(安らかな顔でアイム様の胸に顔埋めちゃう]0501 (32)
[☆アイム☆] [なでなで]


ローションでヌルヌルになりながら・・抱き合うのって気持ち良いですよね・・
おっぱいでおちんちん擦る時とか・・擦ってるあたしも感じちゃう・・
いっぱいいっぱい・・摩耶の体中で・・おちんちん扱きたい・・
そして・・体中にせーしかけてもらって・・全身トロトロになりたい・・

ちんぽ狂いで・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー