2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/2ちんぽ穴にちんぽが欲しい・・・ 

摩耶 : こんにちわ・・0502 (1)
摩耶 : 今日は・・摩耶の・・
摩耶 : いやらしくて・・醜い・・ちんぽ穴を・・
摩耶 : 皆さんに見られながら・・0502 (2)
摩耶 : 指でグチャグチャにかき回したり・・
摩耶 : バイブを・・ズボズボ・・突っ込んだりします・・0502 (3)
摩耶 : 変態摩耶が・・牝の匂いさせながら・・
摩耶 : イき狂う姿・・
摩耶 : いっぱい見て・・笑って・・罵ってください・・0502 (4)
摩耶 : 摩耶の・・変態ちんぽ穴が・・
摩耶 : もう・・涎垂らしちゃってます・・
摩耶 : (マンコの筋に沿ってそっと指を這わせていやらしい汁を掬い取って
摩耶 : ちゅぴっ・・(すくい取った汁を舐めちゃう
0502 (5) 0502 (6)
摩耶 : いやらしい・・牝の味がします・・
摩耶 : すごく・・すごく・・いやらしい牝の味が・・
摩耶 : (自分のにおいに興奮しながら
摩耶 : ハァ・・・ハァッ・・ちんぽ穴が・・摩耶のちんぽ穴が・・
摩耶 : いやらしい汁垂れ流して・・早くかき回してくれって・・
摩耶 : 催促してるの・・0502 (7)
摩耶 : 奥までトロトロにしながら・・パックリ口開いて・・待ってるの・・
摩耶 : (たったまま中指と人差し指をちんぽ穴に入れて激しくかき回しちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・指・・指が・・
摩耶 : ちんぽ穴に締め付けられてる・・0502 (8)
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んぐっ・・
摩耶 : チャプチャプって・・音立てて・・
摩耶 : 突っ込まれたものを・・なんでも嬉しそうに咥えちゃう・・0502 (9)
摩耶 : 淫乱な・・ちんぽ穴・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・変態ちんぽ穴が・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ハァ・・ハァ・・んんっ・・
摩耶 : 指締め付けながら・・よがって・・
摩耶 : 臭い汁・いっぱい・・いっぱい・・出してるの・・0502 (10)
摩耶 : (勃起したクリを抓っちゃう
摩耶 : ひっ・・あっ・・んぐっ・・あっ・・
摩耶 : 摩耶の・・クリ・・あっ・・んぁっ・・0502 (11)
摩耶 : ちんぽ見たく・・勃起してる・・
摩耶 : んぐっ・・あぁっ・・クリ抓ると・・
摩耶 : 摩耶の・・まんごが・・キュって・・指締め付ける・・
摩耶 : トロトロのちんぽ穴が・・気持ち良さそうに・・0502 (12)
摩耶 : 涎垂らしながら・・指を締め付けてるよぉ・・
摩耶 : (腰が勝手に動いちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・気持ち良い・・
摩耶 : みんなに見られながら・・ちんぽ穴弄って・・0502 (13)
摩耶 : 気持ち良いの・・
摩耶 : 摩耶・・あっ・・んぁっ・・摩耶・・
摩耶 : いっちゃう・・いっくっ・・いくっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : もぅ・・もぅ・・
摩耶 : らっ・・めっ・・らめぇぇぇぇぇ・・0502 (14)
摩耶 : あっ・・あっ・・(腰を回すようにくねらせながら絶頂を迎えて
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・
摩耶 : いっちゃい・・ました・・
摩耶 : でも・・変態摩耶は・・
摩耶 : イき足りません・・0502 (15)
摩耶 : だから・・この・・ふっといバイブを・・
摩耶 : 入れちゃいます・・
摩耶 : (自分の腕ほどもある太いバイブを取り出してまんこに擦り付けちゃう
摩耶 : あっ・・んんっ・・おっきい・・0502 (16)
摩耶 : すごく・・ハァッ・・ハァッ・・おっきい・・
摩耶 : んっ!!んんっ・・あっ・・(穴に押し当てゆっくりと入れ始めちゃう
摩耶 : きっつい・・
摩耶 : すごく・・すごく・・きつい・・
摩耶 : 避けちゃいそ・・0502 (17)
摩耶 : (少しずつ入れて
摩耶 : あっ・・・んぐっ・・あふっ・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・ちんぽ穴が・・広がってく・・
摩耶 : おっきいちんぽで・・広がっていく・・0502 (18)
摩耶 : ハァッ・・んんっ・・ハァッ・・
摩耶 : (太いバイブが窮屈そうにしながら奥まで入っちゃう
摩耶 : 奥まで・・・摩耶の・・子宮まで・・届いちゃった・・
摩耶 : あふっ・・ちんぽで・・おなかが・・ぽっこり・・膨らんじゃってる・・0502 (19)
摩耶 : 摩耶のお腹が・・ちんぽの・・形に・・膨れちゃってるの・・
摩耶 : (それをゆっくり出し入れしながら
摩耶 : あっ・・ひっ・・んぐっ・・あっ・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・子宮・・ちんぽで掻き出されちゃうよぉ・・0502 (20)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・んぐっ・・
摩耶 : (少しずつ速度を上げて
摩耶 : あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・
摩耶 : はぁっ・・んぐっ・・ひっ・・
摩耶 : いっ・・いいっ・・ふっといちんぽ・・気持ちいいよぉ・・0502 (21)
摩耶 : (口を半開きにして涎を垂れ流してうつろな目をしながら
摩耶 : もっと・・もっと・・
摩耶 : もっともっと・・ふっといちんぽで・・
摩耶 : 摩耶を・・摩耶を・・嬲って・・
摩耶 : あっ・・んぐっ・・ひっ・・0502 (22)
摩耶 : もっと・・もっと・・
摩耶 : ちんぽ狂いの変態にしちゃって・・
摩耶 : あなたの・・あなたの・・ちんぽで・・・
摩耶 : 摩耶を・・摩耶を・・もっと醜い牝にしてください・・0502 (23)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・
摩耶 : ふっといのが・・ふっといのが・・
摩耶 : 摩耶のちんぽ穴に・・ズボズボ入ってる・・
摩耶 : 摩耶の・・ちんぽ穴・・悦んでるのぉ・・0502 (24)
摩耶 : (大きく足を開いて腰を宙に浮かせくねらせちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ちんぽが気持ちよすぎて・・
摩耶 : 腰が・・腰が勝手に動いちゃう・・
摩耶 : でっかいちんぽに犯されて・・0502 (25)
摩耶 : 悦んで腰振っちゃう・・
摩耶 : 気持ちよくて・・気持ちよくて・・
摩耶 : 止まらないの・・0502 (26)
摩耶 : はっ・・んぁっ・・はぅっ・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・でっかいちんぽで・・
摩耶 : 摩耶・・またいっちゃいそ・・
摩耶 : でっかいちんぽ・・ちんぽ穴に・・ズボズボ入れながら・・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・また・・いっちゃうのぉぉぉ・・0502 (27)
摩耶 : (潮をいっぱい噴き上げながら体を痙攣させて絶頂を迎えちゃう
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・
摩耶 : また・・作り物のちんぽで・・いっちゃいました・・
摩耶 : 本当は・・みなさんの・・
摩耶 : 熱くて・・硬いちんぽで・・いきたいのに・・0502 (28)
摩耶 : 濃くて・・牡の香りのするせーし・・
摩耶 : 子宮に注がれながら・・
摩耶 : いきたい・・
摩耶 : (太いバイブを咥えたまま余韻に浸っちゃう
摩耶 : ちんぽ・・みなさんの・・ちんぽ塗れになりたいな・・・
0502 (29)

摩耶のまんこは・・ちんぽ穴・・みなさんの・・怒張したちんぽをしごくのが仕事・・
もっと・・もっと・・ちんぽに塗れたい・・せーしで全身トロトロになりたい・・
毎日・・毎日・・ちんぽで犯されまくりたい・・そうなったら・・すごく素敵・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー