2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/3Tentacle rape 

摩耶 : こんにちわ・・0503.jpg
摩耶 : 今日は・・ヒドラに・・
摩耶 : 犯してもらいにきました・・
摩耶 : いやらしい触手で・・まんこも・・ケツの穴も・・0503 (1)
摩耶 : いっぱい・・
摩耶 : 滅茶苦茶にしてもらいます・・
摩耶 : ヒドラの触手が・・いやらしく・・
摩耶 : 摩耶の体に・・まとわりついてきます・・0503 (2)
摩耶 : (ヌメヌメした触手が摩耶の体を優しく撫で回して
摩耶 : あっ・・んぁっ・・乳首に・・当たってる・・
摩耶 : んぁっ・・気持ちいい・・ヌルヌルして・・気持ちいいよぉ・・0503 (3)
摩耶 : (触手が法衣もヌルヌルに汚しながら摩耶を凌辱していく
摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・きもち・・いい・・
摩耶 : すごい・・すごい・・乳首・・たまんない・・0503 (4)
摩耶 : (焦らすように乳首を撫で回す触手に顔を赤く染め涎を垂らし始め
摩耶 : あっ・・んぁっ・・やっ・・
摩耶 : お願い・・あっもっと・・もっと強く・・
摩耶 : やっ・・そんな・・もっと・・もっと・・お願い・・0503 (5)
摩耶 : お願いします・・摩耶・・このままじゃ・・変に・・変になっちゃう・・
摩耶 : (乳首を焦らすように撫でられて身悶えしながらおねだりしちゃう
摩耶 : やっ・・そんな・・お願い・・もっと・・もっと強く・・
摩耶 : あっ・・・ひぐっ・・ダメッ・・もっと・・死んじゃう・・このままじゃ・・0503 (6)
摩耶 : このままじゃ・・・あっ・・んぁっ・・お願い・・もっと・・
摩耶 : (聞こえない素振りでヒドラの触手が焦らし続ける
摩耶 : お願い・・お願いだよぉ・・
摩耶 : もっと・・もっと・・あっ・・もぅ・・だめっ・・0503 (7)
摩耶 : 我慢できない・・自分で・・
摩耶 : (自分で触ろうとした瞬間ヒドラの触手が手足に絡み付いて動きを封じちゃう
摩耶 : いやっ・・そんな・・いや・・いやぁぁ・・0503 (8)
摩耶 : (気が狂ったように腰を振って汁を垂れ流しながら触手に弄ばれちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・もっと・・もっと・・だよぉ・・
摩耶 : ひゃっ!(ヒドラの触手が摩耶のヌレヌレまんこをそっと撫でて
摩耶 : あっ・・んぁっ・・入れて・・お願い・・入れちゃって・・0503 (9)
摩耶 : ヌルヌルの触手で・・摩耶を・・摩耶を犯して・・
摩耶 : (もう1本の触手がケツの穴を撫でる、でも決して入れないそっと撫でるだけ
摩耶 : あっ・・やっ・・もっ・・もぅ・・
摩耶 : おかしくなっちゃう・・あっ・・んぁっ・・お願い・・もっと・・強くして・・0503 (10)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・おね・・がい・・
摩耶 : もっと・・あっ・・あっ・・あっ・・
摩耶 : (体を震わせて涙を流しながらおねだりしちゃう
摩耶 : 入れて・・お願い・・あっ・・ひゃっ・・0503 (11)
摩耶 : おまんこに・・摩耶の・・摩耶のおまんこに・・
摩耶 : ケツにも・・ケツにもだよぉ・・
摩耶 : んんっ・・あっ・・んぁっ・・0503 (12)
摩耶 : (全身ヌルヌルにされながら焦らしに焦らされて欲望が爆発寸前
摩耶 : あっ・・ひっ・・んぁっ・・ダメッ・・
摩耶 : こんなの・・いやっ・・もっと・・もっと・・つよ・・くっ・・
摩耶 : お願いだよぉ・・お願い・・もっと・・・ね・・もっとぉぉ・・0503 (13)
摩耶 : (MOBに哀れなほどおねだりしちゃう惨めな豚女
摩耶 : あっ・・んぐっ・・んぁ・・あっ・・やっ・・もっとぉ・・
摩耶 : (何十分も焦らされておかしくなる寸前
摩耶 : ひゃっ!!!(触手がまんこの奥まで一気に捻り込まれちゃう0503 (14)
摩耶 : あぁぁぁっ・・・(入れられた瞬間に体をガクガク震わせおしっこを垂れ流し
摩耶 : 絶頂を迎えちゃうの)
摩耶 : あっ・・はぁっ・・んぁっ・・ジョッ・・ジョロロロッ・・ジョボボボ・・0503 (15)
摩耶 : す・・・ご・・い・・
摩耶 : すごい・・快感・・
摩耶 : (絶頂を迎えた摩耶を今度は容赦なく触手が攻め立てる
摩耶 : あっ・・んぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・触手がはいってるのぉ・・0503 (16)
摩耶 : まんこにも・・ケツの穴にも・・
摩耶 : いっぱい・・何本も・・触手が・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : すごい・・あっ・・んぁっ・・いやっ・・気持ちよすぎ・・0503 (17)
摩耶 : (触手が膣の中や腸の中にクネクネと入り込んできちゃう
摩耶 : いっぱい・・あっ・・んぁっ・・そんなに沢山・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(触手で手足を抑えられ身動きの取れない体をくねらせて
摩耶 : あっ・・いや・・もぅ・・もぅ・・だめっ・・0503 (18)
摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうぅぅ・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・もぅ・・いっちゃうから・・
摩耶 : あっ・・あっ・・いくっ・・いくっ・・いっちゃうのぉぉぉぉ・・0503 (19)
摩耶 : (はしたなく喘ぎながら2度目の絶頂を迎えちゃうの
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・ハァッ・・
摩耶 : (その後何時間も攻められ何度も何度も絶頂を迎えちゃう
摩耶 : あっ・・また・・だめっ・・あっ・・0503 (20)
摩耶 : いやっ・・いや・・もぅ・・もぅ・・もう許して・・
摩耶 : 死んじゃう・・死んじゃう・・気持ちよすぎて・・摩耶・・死んじゃうよぉぉ・・
摩耶 : もぅ・・もぅ・・らめっ・・らめなのぉぉぉ・・・0503 (21)
摩耶 : (体を痙攣させまたおしっこを漏らしながら
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・もぅ・・許して・・
摩耶 : (触手の動きが早くなり膣とケツの中で一回り大きく膨れ体液を放出しちゃう
摩耶 : あっ・・やっ・・だめっ・・0503 (22)
摩耶 : そんな・・そんなにいっぱい・・
摩耶 : ダメッ・・ダメッ・・できちゃう・・子供できちゃうよぉぉ・・
摩耶 : (子宮の奥まで勢い良くヒドラは欲望を放出し続ける
摩耶 : あっ・・いやっ・・いやぁぁ・・0503 (23)
摩耶 : あっ・・いやっ・・子供・・いやぁぁっ・・(そのまま意識を失っちゃう
摩耶 : (ヒドラはしばらく体液を放出し続けて放出し終わるとどこえともなく
摩耶 : 去っちゃうの)

---------- 数ヵ月後・・・ -----------
摩耶 : どうしよ・・出来ちゃった・・
摩耶 : あの時の・・子供・・0503 (24)
摩耶 : どうしよ・・・
摩耶 : (大きいお腹を抱えて途方にくれちゃう



子供・・出来ちゃった・・しかも・・ヒドラの・・
どうしよ・・子供・・子供が・・・子供が・・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
そのまま生まれてきたヒドラに犯され、再び孕ませられるのですね。無限ループってやつだな。
[ 2008/05/04 03:29 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
自分の子供に犯されて。。
また、子供が出来ちゃう。。
自分の子供からも。。肉便器として扱われちゃう。。
それは、素敵だけど。。
ヒドラの子供。。
[ 2008/05/04 03:41 ] [肉便器] [ 編集 ]
うは、ついに妊娠しやがった。
しかもヒドラを孕むなんて肉便器にお似合いだな。
[ 2008/05/04 04:53 ] [犬] [ 編集 ]
>犬様
好きな人の・・子供・・欲しかったな・・
でも・・便器にはMOBの子がお似合いですよね・・
ごめんなさい・・
[ 2008/05/04 08:40 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー