2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/10発光ふぇらちお 

麻耶 : よろしくお願いしますー0510 (1)
yukihiro : よろしくー
yukihiro : もうちんぽがカチカチなんだよ
麻耶 : うん・・ 麻耶 : おいしそう・・(ズボンの膨らみを物欲しそうに見ちゃう0510 (2)
yukihiro : だろう?お前の好きな硬くて太いチンポだぞ
麻耶 : うん・・素敵・・(そっとズボンの上から触っちゃう
麻耶 : すごく・・硬くなってる・・

yukihiro : 溜まってたのか急に勃起しちゃったんだ
麻耶 : うん・・(おちんぽの形に添って撫でちゃう
麻耶 : こんなになって・・
麻耶 : 窮屈そう・・0510 (4)
麻耶 : (指先で何度も膨らみを撫でて

yukihiro : 窮屈だから早く開放してやってくれよ
麻耶 : うん・・(ファスナーを下ろしてズボンのなかに手を入れちゃう
麻耶 : すごく熱い・・すごく・・かたいし・・おっきい・・
麻耶 : (ゆっくりおちんぽを取り出して
麻耶 : すごく・・反り返ってる・・

yukihiro : そうだろ・・・すごくしたくて硬くなってるからな・・・
麻耶 : 素敵・・(優しく握って扱きながら0510 (6)
yukihiro : これをハメられたいんだろう?
麻耶 : うん・・ちゅっ・・(亀頭に唇をつけて
麻耶 : ちゅぶっ・・(吸い込むようにおちんぽ根元まで咥えちゃう
麻耶 : チュプッ・・んちゅっ・・あっ・・んんっ・・美味しい・・
麻耶 : おちんぽ・・美味しいよぅ・・

yukihiro : チンポ大好きだからすぐしゃぶりついちゃうんだな・・・
麻耶 : (夢中でおちんぽをしゃぶって
麻耶 : 麻耶は・・おちんぽ大好きの変態だから・・
0510 (8)
yukihiro : 救いようがない淫乱だな・・・
麻耶 : (吸いながら竿に舌を絡めて
麻耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・美味しい・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・

yukihiro : さすがほぼ毎日ちんぽくわえ込んでるだけのことはある・・・
麻耶 : 美味しい・・(腰をくねらせながら美味しそうに夢中でしゃぶっちゃう0510 (10)
麻耶 : んんっ・・んちゅっ・・ぢゅびっ・・ぢゅぶぶっ・・

yukihiro : いいぞ・・・気持ちよくなってきた・・・
麻耶 : あっ・・んんっ・・(手で袋を優しく揉みながら唇でおちんぽ扱いちゃう
麻耶 : んんっ・・ちゅぶっ・・あふっ・・(口の中で亀頭を叩くように舐めて0510 (12)
麻耶 : んっ・・おっきい・・麻耶の口の中・・おちんぽでいっぱい・・

yukihiro : ちんぽいっぱいになってうれしいか・・・
麻耶 : 喉の置くまで・・おちんぽでいっぱいなの・・
麻耶 : うん・・麻耶・・おちんぽしゃぶれて・・嬉しい・・

yukihiro : 口の中犯されて感じてるんだな
麻耶 : おっきい・・硬いおちんぽ・・・
麻耶 : 麻耶の口の中で暴れてるの・・0510 (14)
麻耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・あふっ・・
麻耶 : (上目遣いで見上げて腰を振りながら

yukihiro : いいぞ・・・最高だよ・・・この淫乱便所は・・・・
麻耶 : ちゅぴっ・・(おちんぽを口から出して亀頭の周りを舌で撫でちゃう
麻耶 : チロッ・・チロロッ・・(優しく丁寧に

yukihiro : 汁も出てきてるからきれいに舐めろよ
麻耶 : ぴちゅっ・・ちろっ・・ぴちゃ・・(おしっこの穴に舌を這わせて0510 (16)
麻耶 : おいしい・・(舌ですくい取った汁を味わいながら
麻耶 : すごく美味しい・・
麻耶 : チロッ・・チロロッ・・ぴちゅっ・・

yukihiro : チンポ汁も大好きだもんなー?
麻耶 : 溢れてくる・・後から後から・・いっぱい・・
麻耶 : 美味しい汁が・・溢れてきちゃう・・
麻耶 : (何度も何度も舌先でその汁をすくいとって
麻耶 : んっ・・おちんぽ・・大好き・・
0510 (18)
yukihiro : 俺はお前の穴が好きだぞ
麻耶 : おいしいちんぽ・・大好き・・
麻耶 : (おしっこの穴から裏筋まで何度も舌で往復しちゃう
麻耶 : んんっ・・ちゅっ・・ぴちゅっ・・(おしっこの穴に唇をつけて吸っちゃう

yukihiro : チンポ大好きは舌の使い方がうまいな・・・
麻耶 : 溢れてる・・吸っても・・吸っても・・後から溢れてくる・・0510 (20)
yukihiro : そんなに吸ったら白くて濃い汁が出ちゃうよ
麻耶 : うん・・欲しい・・
麻耶 : 白いおちんぽミルク・・欲しいよぉ・・
麻耶 : 麻耶の・・麻耶の口に中に・・いっぱい・・いっぱい・・
麻耶 : おちんぽミルクちょうだい・・

yukihiro : あぁ、飲ませてやるよ
yukihiro : もうすぐ出ちまいそうだ
麻耶 : んっ・・(夢中で吸い付いて舌を絡めちゃう
麻耶 : んちゅっ・・あっ・・んふっ・・ちゅぶっ・・
麻耶 : ちゅぅぅっ・・チュプッ・・んぁっ・・あっ・・ぢゅぶぶっ・・
0510 (22)
yukihiro : よし・・・そろそろ出そうだぞ・・・・
麻耶 : (唇に力を入れて速度を速めちゃう
yukihiro : イクぞ・・・ちゃんと飲めよ・・・
麻耶 : んっ・・んんっ・・ちゅぶっ・・んちゅっ・・
yukihiro : うっ・・・・はぁはぁ・・・・(口の中に濃いのを出しちゃう
麻耶 : ん゛っ!!!(喉の奥に勢い良くせーしが当たってるの
麻耶 : んんっ・・んぐっ・・ちゅぴっ・・
麻耶 : (唇でおちんぽ扱いてせーし搾り出しちゃう

yukihiro : すごくよかったよ・・・
麻耶 : んんっ・・んんっ・・(口にのなかいっぱいに男の人の匂いが
麻耶 : んんっ・・ごくっ・・んぐっ・・ごくっ・・0510 (24)
麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・おいしい・・
麻耶 : すごく・・美味しかったです・・
麻耶 : (おちんぽを手にとって頬擦りしちゃう

yukihiro : そりゃよかったな・・・好きだもんな精液・・・
麻耶 : 素敵なおちんぽ・・
麻耶 : 大好き・・
麻耶 : せーしも・・おちんぽも・・大好き・・0510 (26)
麻耶 : (嬉しそうに目を細めて何時までもおちんぽに頬擦りしちゃうの

yukihiro : さすがチンポ狂いだな・・・
麻耶 : うん・・
麻耶 : 麻耶は・・おちんぽ狂いの・・変態・・ですから・・

yukihiro : 今日はこの辺にしておくよ、またしたくなったら使わせてもらうからな
麻耶 : はい・・
麻耶 : 今度は・・下の口に・・
麻耶 : おちんぽミルク・・下さいね・・
0510 (28)
yukihiro : あぁ、楽しみにしとけよ
麻耶 : はい・・


濃くてドロっとしたせーし・・喉の奥に流れ込んで・・その瞬間・・女の幸せ感じちゃいます・・
ちんぽ咥えて・・腰振って・・淫乱な変態ですよね・・
ごめんなさい・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー