2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/14クンニリングス 

ライチ。 : よろしくですw
摩耶 : よろしくー0514 (1)
ライチ。 : 摩耶さーん(そう言いながらキス
摩耶 : ライチ・・ちゅっ・・(ライチさんの唇に唇を重ねちゃう 摩耶 : ライチの唇・・柔らかい・・
摩耶 : (ライチの唇の感触が残る自分の唇を指でなぞって

ライチ。 : 摩耶さんの唇も…んっ…柔らかいよぉ
摩耶 : とっても・・甘い・0514 (2)
ライチ。 : 今日はいっぱいらびゅらびゅしようねー
摩耶 : うん(ライチに甘えるようにしなだれて
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・愛し合おうね・・
摩耶 : (何度も何度も唇を重ね合わせて
摩耶 : ライチ・・愛してる・・
0514 (4)
ライチ。 : はふぅ…んんっ…摩耶さん…激しい…ぁんっ
摩耶 : 愛してる・・愛してる・・愛してる・・(貪るように唇を重ねて
摩耶 : だから・・いっぱい・・いっぱい・・愛して・・

ライチ。 : 摩耶さんが居ないと私寂しいから…ずっと…ぁんっ…一緒ね
摩耶 : 柔らかい・・(ライチの唇を指でなぞって
摩耶 : すごく・・素敵な唇・・(ライチの魅力的な唇に吸い込まれそうなにっちゃう
0514 (6)
ライチ。 : はふぅ…摩耶大好きだよぉーv(キスいっぱいしながら
摩耶 : あたしも・・
摩耶 : ライチのいない人生なんか・・考えられない・・

ライチ。 : 私も…だからずっと一緒ねっ(どさくさにまぎれて抱きつく
摩耶 : あんっ・・ライチったら・・
摩耶 : んっ・・ちゅっ・・(抱き合いながらまた唇を重ね合わせて

ライチ。 : 摩耶のおっぱい柔らかい~…むぎゅー(おっぱい揉んじゃうの
摩耶 : あっ・・んっ・・いき・・なり・・
摩耶 : (少し驚いて、でもすぐに甘い吐息漏らしちゃう

ライチ。 : キスしてたら…えっちな気分に…ぁんっ…なっちゃったのぉ
摩耶 : んっ・・んぁっ・・ライチの・・えっち・・(顔を赤く染めながら
摩耶 : んっ・・んぁっ・・(気持ちよくて体が震えちゃう

ライチ。 : 摩耶もえっちじゃーん…だからいっぱいするのっ(摩耶の胸を露出させる
摩耶 : いやっ・・・恥ずかしいよぉ・・(手で胸を隠しちゃう0514 (10)
ライチ。 : うー…私が摩耶のおっぱい見たいんだけどなぁ…(物欲しげに見つめちゃう
摩耶 : もぅ・・ライチったら・・
摩耶 : ちょっとだけだよ・・(ゆっくりと手をどけて胸が露になっちゃう
摩耶 : 恥ずかしい・・(横を向いて俯きながら

ライチ。 : わーいv…んっ…柔らかい…(ちょっと強引に揉んじゃうの
摩耶 : あっ・・だめっ・・触ったら・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : だめ・・感じちゃうから・・0514 (12)
摩耶 : (甘い声で鳴きながら
摩耶 : んんっ・・あっ・・ライチ・・も・・もっと・・

ライチ。 : 一緒に気持ちよくなろぉ…そうしなきゃ私がイヤだよ…(胸に吸い付く
摩耶 : (耳まで真っ赤に染めて
摩耶 : ライチ・・あっ・・んんぁっ・・
摩耶 : (体を震わせながら喘いじゃう
摩耶 : ライチの・・手・・・すごくあったかい・・

ライチ。 : 摩耶のおっぱい…はむぅ…おいしぃv(いっぱい舐めちゃうの
摩耶 : あっ・・んぁっ・ダメ・・吸っちゃ・・ダメだよぉ・・・
摩耶 : あっ・・エッチな気分に・・なっちゃうから・・

ライチ。 : ドキドキしちゃう…はぁはぁ…
摩耶 : (そう言いながらもライチの頭に手を回しておっぱい押し付けちゃう
摩耶 : 摩耶の・・心臓の音・・聞こえる?
0514 (16)
ライチ。 : はぅ…摩耶…積極的なんだから…///
摩耶 : こんなに・・ドキドキしてる・・
ライチ。 : ドクンドクン…言ってるよぉ
摩耶 : ライチの・・せいだからね・・
摩耶 : (ライチの頭を愛しそうに撫でながら
摩耶 : ライチが・・エッチだから・・あたしも・・

ライチ。 : 私の胸の音も聞いて…(同じ様に摩耶の頭を私の胸に
摩耶 : すごい・・ドキドキしてる・・0514 (18)
ライチ。 : 摩耶のせいだよ…?摩耶が可愛いから///
摩耶 : (柔らかい胸にそっと手を添えて優しく揉んじゃう
摩耶 : すごく・・柔らかい・・

ライチ。 : ぁんっ…摩耶…だめぇ…v(そう言いながらもちょっと嬉しそうに
摩耶 : すごく暖かいし・・(愛しそうに優しく乳首を指先でなぞりながら0514 (20)
摩耶 : 乳首も・・こんなに・・硬くなってる・・
摩耶 : (優しく乳首の周りをう指でなぞって

ライチ。 : 摩耶とキスして…ドキドキしちゃったから…ぁんっ…(体を震わせながら
摩耶 : えっち・・
ライチ。 : 摩耶…んんっ…すごく気持ちい…あぁんっ(摩耶の頭を胸に引き寄せちゃう
摩耶 : (そっと乳首に唇を添えて唇で乳首なでちゃう
ライチ。 : はふぅ…摩耶におっぱい舐められてる…んんっ…もっとしてぇ
摩耶 : んっ・・ライチの心臓・・すごく・・バクバクしてる・・
摩耶 : (自分の胸をライチの胸に擦り付けちゃう
摩耶 : ほら・・乳首が・・擦れてる・・
摩耶 : (乳首で乳首を擦り合わせながら

ライチ。 : 摩耶えっちぃv…すごく気持ちいいよぉ…んんっ(自分からも押し付けちゃう
摩耶 : あっ・・ライチの硬い乳首・・当たって気持ちいいよぉ。。0514 (22)
摩耶 : んっ・・あっ・・すごく・・すごく・・ライチの胸・・あったかい・・

ライチ。 : はふぅ…摩耶のおっぱいが…私の胸に…ぁんっ(言いながら唇にキス
摩耶 : んっ・・ちゅっ・・(貪るように唇を重ねて
摩耶 : 愛してる・・愛してる・・ライチ・・愛してる・・
摩耶 : (胸がつぶれる位きつく抱きついて唇を重ねちゃう

ライチ。 : はふぅ…私も摩耶のこと愛してるよぉ…ちゅv
摩耶 : こうしてるだけで・・摩耶・・幸せだよ・・0514 (24)
摩耶 : (いっぱいいっぱい抱きついて唇を重ね合わせて

ライチ。 : 摩耶~、パンツ大丈夫??(意味ありげに聞いちゃう
摩耶 : だ・・大丈夫・・だよぉ・・(顔を真っ赤にして
ライチ。 : 本当かなぁ…私濡れてきちゃったけど…摩耶の確認する(ごそごそ
摩耶 : あっ・・ライチ・・ダメ・・ダメだから・・0514 (26)
摩耶 : (逃げるように身を捩って

ライチ。 : 私から逃げるのぉ…?うぅ:(眼を潤ませて
摩耶 : らいちぃ・・
摩耶 : 仕方ないな・・ちょっとだよ・・

ライチ。 : 摩耶の下着チェックするぅv(前掛けを上げて下着確認しちゃうの
摩耶 : (恥かしがりながら俯いて
摩耶 : ライチ・・(見られると余計に湿ってきちゃう
0514 (28)
ライチ。 : んっ…摩耶…くちゅくちゅ言ってるよぉ…?
摩耶 : うそ・・いってないもん・・・
摩耶 : (顔を真っ赤にしてむきになって否定しちゃう

ライチ。 : 私は素直な子が好きなんだけどなぁ…v
摩耶 : ・・・ちょっとだけ・・いってるかも・・
摩耶 : (恥かしさで泣きそう

ライチ。 : しょうがないなぁ…摩耶のおまんこ舐めてあげるから下着脱いでっ
摩耶 : うん・・(素直に純白のパンツを下ろして0514 (30)
摩耶 : 恥ずかしい・・(濡れてまんこがパックリ口を開いちゃってる

ライチ。 : 摩耶のパンツげっちゅv(そう言いながら唇と当てちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・やっ・・そんな・・急に・・0514 (32)
摩耶 : あっ・・だめっ・・気持ちいい・・あっ・・だめっ・・ダメだよぉ・・

ライチ。 : あぁ…摩耶のいやらしいお口と…私の唇が糸ひいてるよぉ…(舐め始めるの
摩耶 : いや・・そんな恥かしい事・・言わないでよ・・(腰が自然と動いちゃう
ライチ。 : はふぅ…イっちゃって…いいからねv…ぺろぺろ(幸せそうな顔で舐めるの
摩耶 : あんっ・・んんっ・・んぁっ・・(甘い声で鳴きながら0514 (34)
摩耶 : いやっ・・んんっ・・あっ・・だめっ・・あっ・・んんっ・・
摩耶 : 舌・・ライチの舌・・柔らかい・・

ライチ。 : どんどん摩耶の…じゅるる…蜜が溢れてくる…おいしぃ…v
摩耶 : おまんこに・・摩耶のおまんこに・・舌が・・舌が当たってるよぉ・・0514 (36)
摩耶 : 柔らかいライチの舌が・・まやの・・摩耶の・・摩耶のおまんこに・・

ライチ。 : ここ…ぁんっ…気持ちいかなぁ?それともこっちぃ?(舌で摩耶の中探り探り
摩耶 : んんっ・・んぁっ・・(腰を振ってライチの顔を汁でベトベトにしちゃう
摩耶 : あっ・・ダメっ・舌・・舌が・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の中に・・ライチの舌が・・
摩耶 : 入ってくる・・入ってくるよぉ・・・
摩耶 : だめっ・・だめっ・・だめっ・・そんな・・だめっ・・んぁっ・・だめ・・

ライチ。 : ぁんっ…摩耶の蜜で…私の顔…べっちょべちょだよぉ…ぺろv
摩耶 : あっ・・あっ・・いっちゃう・・だめっ・・いっちゃう・・だめっだめっ・・
ライチ。 : イって…摩耶いっぱい…出していいよっ…じゅるる
摩耶 : あっ・・んぁっ・・だめっ・・だめ・・いっちゃう・・いっちゃうからぁ・・0514 (40)
摩耶 : (大きく体を仰け反らせて腰をガクガク痙攣させながら絶頂を迎えちゃう
摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・はぁっ・・らい・・ちっ・・

ライチ。 : あぁんっ…摩耶v(倒れかける摩耶を体で支えるのv
摩耶 : きもち・・良かった・・
摩耶 : (ライチに甘えるようにもたれかかって

ライチ。 : 摩耶ー、蜜で顔がべちょべちょになったから舐めてぇ
摩耶 : ライチ・・素敵だったよ・・(ライチの顔を犬のようにペロペロ舐めちゃう
摩耶 : いっぱい・・あたしの汁で・・汚れちゃったね・・
摩耶 : (丁寧に顔を舐めながら

ライチ。 : はふぅ…摩耶のだからいいのv
摩耶 : 摩耶が・・綺麗にしてあげる・・
摩耶 : (唇を舌先でなぞって

ライチ。 : 摩耶に顔舐められてる///(また心臓がドキドキしちゃうの
摩耶 : 綺麗にしないと・・(ピチャピチャわざと音を立てながら舐めちゃう0514 (42)
摩耶 : ライチの顔・・今度は摩耶の涎で・・ベトベトだね・・

ライチ。 : 摩耶のえっちv…そんな摩耶が大好きだよぉ(抱き寄せて
ライチ。 : 今日はいっぱい摩耶にベトベトにされちゃった…はふぅv
摩耶 : あっ・・ライチ・・ちゅっ・・(頬に軽くキスをして0514 (44)
摩耶 : 愛してる・・こうしてるだけでも・・摩耶・・幸せ・・
摩耶 : (甘えるようにライチの胸に顔を埋めて

ライチ。 : キスは唇にしてね…ちゅv(お返しに摩耶の唇にキス
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・愛してるんだから・・ちゅっ・・
摩耶 : (幸せそうに目を細めて微笑みながら

ライチ。 : 私もいっぱーい摩耶の事愛してるよぉ(抱き抱き
摩耶 : ライチ・・好きっ・・ちゅっ・・ちゅぅぅ・・(貪るように唇を重ねて
摩耶 : 愛してる・・ずっと・・一緒だからね・・

ライチ。 : 今日はごちそう様でしたv
ライチ。 : またよろしくねv(摩耶の唇にキス
摩耶 : ライチったら・・(恥かしそうにモジモジしちゃう0514 (47)


クンニって・・あんまりされたこと無いから・・新鮮・・
ご奉仕するのも気持ち良いけど・・たまには・・いいですよね?


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー