2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/15ふぇらちお大好き摩耶 

摩耶 : こんにちわ0515 (1)
摩耶 : 変態ハイプリの摩耶です
摩耶 : 今日もおちんぽ欲しくて
摩耶 : まんこビショビショに濡らしてます・・0515 (2)
摩耶 : いやらしい・・摩耶のまんこに・・おちんぽ・・欲しい・・
摩耶 : ふっといおちんぽで・・摩耶のまんこ・・押し広げて欲しいの・・
摩耶 : プニプニの・・柔らかい摩耶のまんこに・・0515 (3)
摩耶 : ふっとい・・おちんぽ・・突き刺して欲しい・・
摩耶 : おっきい・・おちんぽ・・咥えて・・
摩耶 : 舐めて・・まんこに入れてもらって・・0515 (4)
摩耶 : ケツの穴にも・・入れてもらいたい・・
摩耶 : (座りながらパンツの上からおまんこ撫でちゃう
摩耶 : あっ・・んっ・・ここに・・摩耶の・・ここに・・0515 (5)
摩耶 : 淫乱な・・摩耶のまんこに・・
摩耶 : おちんぽ欲しいの・・
摩耶 : 膣の中一杯に・・おちんぽ味わいたいよぉ・・0515 (6)
摩耶 : (筋に沿ってそっと指を這わせて
摩耶 : あっ・・んっ・・きもち・・良いの・・
摩耶 : まんこ・・触ると・・体が火照って・・0515 (7)
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んんっ・・すごく・・気持ち・・良いの・・
摩耶 : (まんこが透けちゃう位パンツを濡らして
摩耶 : あっ・・んんっ・・きもち・・あっ・・いいっ・・0515 (8)
摩耶 : まんこ・・まんこ・・気持ち良いの・・
摩耶 : (腰を振って涎を垂らしながらよがっちゃう
摩耶 : パンツ・・邪魔・・取っちゃいます・・0515 (9)
摩耶 : (濡れたパンツを脱いで腰を浮かせて見える用におまんこ開いちゃう
摩耶 : この・・汚いのが・・摩耶の・・淫乱なまんこ・・
摩耶 : おちんぽの事だけ考えてる・・0515 (10)
摩耶 : スケベなまんこ・・あっ・・んぁっ・・(広げながらクリ擦っちゃう
摩耶 : ちょっと・・触ると・・すぐに・・クリトリス勃起させて・・・
摩耶 : スケベな涎・・いっぱい垂らしちゃうの・・0515 (11)
摩耶 : んっ・・んぁっ・・ほら・・クリ・・こんなになってる・・
摩耶 : (コリコリのクリトリスを指で摘んで
摩耶 : あっ・・んんっ・・はぁはぁっ・・んぁっ・・0515 (12)
摩耶 : (力を入れて摘むと体をビクっとさせてトロトロの汁溢れてきちゃう
摩耶 : あっ・・クリ・・だけでも・・気持ち・・良い・・
摩耶 : でも・・摩耶のまんこ・・スケベだから・・0515 (13)
摩耶 : バイブも・・入れちゃいます・・
摩耶 : (自分の腕ほどもある太いバイブをまんこに押し当てて
摩耶 : 太いけど・・入るかな・・0515 (14)
摩耶 : (まんこを押し広げながらふっといバイブが摩耶の中に入ってきちゃう
摩耶 : っ!!!!-------っ!!!
摩耶 : すごい・・きつい・・おっきい・・0515 (15)
摩耶 : だめっ・・まんこ・・壊れちゃう・・
摩耶 : あっ・・んんっ・・大きすぎて・・まんこ・・裂けちゃうよぉ・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・すごい・・(夢中で太いバイブで自分を慰めちゃう0515 (16)
摩耶 : おっきくて・・気持ち良いの・・おっきいちんぽ・・気持ちいいよぉ・・
摩耶 : あっ・・やっ・・ダメ・・もう・・もぅ・・いっちゃう・・いっちゃうのぉぉ
摩耶 : ダメッ・・ダメッ・・ふっといちんぽ・・気持ちよすぎだよぉ。。0515 (17)
摩耶 : (体を仰け反らせ涎を垂らしただらしのない顔をしながら絶倒を迎えちゃう
摩耶 : はぁはぁっ・・んぁっ・・はぁはぁっ・・
摩耶 : すごく・・気持ち良かった・・0515 (18)
摩耶 : でも・・まんこ・・まだ・・すごい力で・・吸い付いてて・・
摩耶 : 抜けないの・・
摩耶 : (余韻に浸るようにゆっくりバイブを出し入れしながら
摩耶 : あっ・・んぁっ・・また・・気持ちよくなってきちゃった・・0515 (19)
摩耶 : (夢中で自分を慰めて何度も絶頂を迎えちゃうの
摩耶 : (気がつくと隣に見知らぬ男の人が
摩耶 : きゃっ!!0515 (20)
摩耶 : 何時から・・そこに・・
摩耶 : (まんこにバイブを入れたまま恥かしさで涙が出ちゃう
摩耶 : ・・・・。(お互い無言のまま固まってるの
摩耶 : 恥ずかしい・・あんまり・・見ないで・・0515 (21)
摩耶 : (聞き取れない位の小さな声で
摩耶 : そんなに・・見ないで・・(恥かしがりながらもまんこは今まで以上に
摩耶 : バイブ締め付けちゃう)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・見ないで・・0515 (22)
摩耶 : (見られてるのに無意識にバイブ動かし始めちゃうの
摩耶 : やっ・・んぁっ・・違うの・・あっ・・やっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : 勝手に・・勝手に・・動いちゃうの・・0515 (23)
摩耶 : あたしじゃない・・勝手に・・勝手に手が・・・
摩耶 : (極太のバイブを見知らぬ男の前で咥え込み出し入れしちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ダメッ・・見ないで・・あっ・・んぁっ・・0515 (24)
摩耶 : 見ちゃダメ・・あっ・・んぐっ・・
摩耶 : (男はそんなはしたない摩耶に欲情したのか怒張しきったちんぽを
摩耶 : 摩耶の目の前に出しちゃう)
摩耶 : あっ・・おっきい・・0515 (25)
摩耶 : おっきい・・本物のおちんぽ・・
摩耶 : (大きくて立派なちんぽを見た途端羞恥心が吹っ飛びしゃぶりついちゃう
摩耶 : んちゅっ・・ちゅぶっ・・んぁっ・・あっ・・0515 (26)
摩耶 : カス・・いっぱいついてる・・
摩耶 : んちゅっ・・ちゅぴっ・・美味しい・・カス・・いっぱいなの・・0515 (27)
摩耶 : (バイブを自分のまんこに突き立てながら見知らぬ男のちんぽ咥えちゃってる
摩耶 : あっ・・んんっ・・ちゅぶっ・・ぢゅぶぶっ・・
摩耶 : (上の口でちんぽを締め付けて下の口でバイブ締め付けよがってるの
摩耶 : んぁっ・・はぁはぁ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・0515 (28)
摩耶 : (見知らぬ男のちんぽを咥えながら腰を振って悦んじゃう
摩耶 : 素敵・・美味しい・・カスいっぱいの・・包茎ちんぽ・・
摩耶 : 美味しいの・・包茎ちんぽ・・おいしいのぉぉ・・0515 (29)
摩耶 : (喉の震わせておちんぽを刺激しながらバイブ突き立てて腰振っちゃう
摩耶 : んぁっ・・んんっ・・ちゅぶっ・・ぢゅぼぼっ・・
摩耶 : (摩耶と男の腰の動きが早まってお互い絶頂が近い事を知らせちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・んちゅっ・・ちゅぶ・・ぢゅぼぼっ・・0515 (30)
摩耶 : (夢中で口の中全体でちんぽを締め付けちゃう
摩耶 : んっ・・んぁっ・・ぢゅぶっ・・ちゅぶぶっ・・
摩耶 : ん゛っ・・んんっ・・
摩耶 : ーーーーーーーーーっ!!!0515 (31)
摩耶 : (男が摩耶の口の中に射精するのと同時に摩耶も絶頂を迎えちゃう
摩耶 : んっ・・んんっ・・ハァハァ・・0515 (32)
摩耶 : (摩耶の口いっぱいに出してもまだ射精しつつけるちんぽを
摩耶 : 摩耶の口から抜いて聖衣を汚し始めちゃう)
摩耶 : あっ・・あっ・・素敵・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱい出てる・・0515 (33)
摩耶 : (口の中のせーしを飲み込むのも忘れ悦んで汚してもらっちゃう
摩耶 : ハァハァッ・・(摩耶にせーしを掛けるだけ掛けて男はどこかにいっちゃうの
摩耶 : こんなに・・沢山・・汚してもらえた・・0515 (34)
摩耶 : もっと・・もっと・・堕ちたいな・・
摩耶 : もっと・・せーし便所に・・なりたい・・0515 (35)
摩耶 : (バイブを咥えたままのまんこがまた汁を溢れさせて欲しがり始めちゃう
摩耶 : 摩耶のまんこが・・また・・イきたいって・・
摩耶 : どうしようもない・・変態まんこで・・ごめんなさい・・
0515 (36)


見ず知らずの男の人のおちんぽを・・咥えて・・せーしで汚される・・
堕ちた聖職者・・すごく素敵・・こんな・・気持ちいいんだもん・・淫乱変態便器って・・素敵ですよね・・

変態で・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このぶっかけパッチえろい
どこのなんてやつ?
[ 2008/05/15 22:41 ] [みる] [ 編集 ]
>みる様
パッチのある場所とかは、ここで書いちゃって良いのか分からないので、メールくれたら、嬉しいです
[ 2008/05/16 01:27 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー