2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/30オナペット志望の女 

摩耶 : よろしくですー0530 (1)
リド : 今日もよろしくね、言っったとおり濡らしてきたかな?
摩耶 : うん・・ 摩耶 : もう・・おまんこ・・ビショビショ・・0530 (2)
リド : 見せてごらん
摩耶 : ほら・・(前掛けをたくし上げて見せちゃう
摩耶 : こんなに・・(筋に沿って指を這わせて汁をすくって見せちゃうの

リド : すごいな・・・どうやってこんなに濡らしてきたのかな?
摩耶 : 摩耶・・変態だから・・0530 (4)
摩耶 : おちんぽの事考えると・・直ぐにこんなになっちゃうの・・

リド : 俺のチンポのSS見て盛っちゃったんだ?
摩耶 : うん・・
摩耶 : すごく・・

リド : 俺のチンポ、気に入ってくれたんだもんね
リド : (前がすごく膨らんでいて窮屈そうになって
摩耶 : すごく・・膨らんでる・・
摩耶 : (優しくズボンの膨らみに触れちゃうの

リド : 今日はすぐ穴・・・使いたいな
リド : 四つんばいになってお尻をこっちに向けてごらん
摩耶 : はい・・
リド : (スリットを捲りケツ肉つかみぐにぐに力任せに揉む
摩耶 : あっ・・んっ・・そんな・・いきなり・・0530 (6)
摩耶 : (お尻をくねらせてよがっちゃうの
摩耶 : そんなに・・強く・・あっ・・だめっ・・ですよ・・

リド : どっちの穴もひくついてるな
摩耶 : 欲しくて・・欲しくて・・たまんないから・・0530 (8)
リド : (チンポ出すのがもどかしくてジーンズ、下着ごと一気に脱いで曝け出す
摩耶 : 早く・・おっきいの・・はやくぅぅ・・
摩耶 : (欲しくて我慢できなくておねだりしちゃう

リド : (先走りで光ってる亀頭、交互に穴に摺り寄せる
摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・擦れてる・・
摩耶 : おっきいのが・・
摩耶 : 硬いおちんぽが・・
摩耶 : 擦れてる・・0530 (10)
摩耶 : だめっ・・そんな・・欲しく・・なっちゃう・・
摩耶 : 我慢できなくなっちゃうよぉ・・

リド : 我慢なんて普段からしないくせに・・・
摩耶 : あんっ・・これでも・・がまん・・してるの・・に・・
リド : (濡れて光るマンコにゆっくり亀頭、竿を半分まで沈めていく
リド : 相変わらず・・・締まるな、コレだけ使い込んでるのに緩くないもんな・・・
摩耶 : んっ・・あっ・・ふっといのが・・0530 (12)
摩耶 : ふっといおちんぽが・・摩耶の中・・押し広げながら・・入ってくる・・
摩耶 : ふっといおちんぽ・・はいっちゃってるよぉ・・
摩耶 : んっ・・あっ・・(もっと奥まで欲しくて自分から押し付けちゃうの
摩耶 : もっと・・もっと・・奥まで・・

リド : んおっ!(押し付けられたことによって根元まで静まって
摩耶 : 奥まで・・もっと・・もっと・・チンポ刺して・・0530 (14)
リド : ほら、反った勃起チンポ・・・摩耶マンコの中でたくさん擦ってるぞ
摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・擦れてるの・・
リド : 性処理に使われてるっていうのに感じてるね・・摩耶
摩耶 : 膣・・おちんぽで・・破けちゃう・・おっきいおちんぽで・・やぶけちゃうよぉ・・
リド : 破けたら責任とって貰って上げる・・・摩耶のこと、ケツ穴専用便器にして・・・ね
摩耶 : ちんぽ・・おきいちんぽ・・大好き・・もっと・・もっと・・擦って・・0530 (16)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・こすってよぉ・・

リド : ああ・・・もっと、な・・・
摩耶 : (おちんぽが抜ける位激しく腰を振っちゃうの
摩耶 : いっぱい・・奥・・擦って・・
摩耶 : もっと・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・もっと・・

リド : (お互い激しく腰使って、1度にゅるんと抜けてしまい亀頭がケツ穴に当たる
摩耶 : あんっ・・ちんぽ・・あっ・・はやく・・はめて・・0530 (18)
リド : ああ・・・ココもいいんだよな(ケツ穴にゆっくりと愛液塗れのチンポハメる
摩耶 : ん゛っ!!んぁっ!!
リド : こっちの具合もいいな・・・ちぎれそうだ
摩耶 : あ゛っ・・あ゛っ・・んぁっ・・
摩耶 : お尻に・・お尻に・・

リド : (ケツ肉掴んで揺さぶって広がりすぎなカリが腸壁を抉る
摩耶 : 麻耶の・・ケツの穴に・・ちんぽ・・ちんぽ・・いっぱい・・いっぱいだよぉ・・0530 (20)
摩耶 : んっ・・あっ・・(自分でクリを弄っちゃうの
摩耶 : いっぱい・・ちんぽいっぱい・・嬉しいの・・
摩耶 : チンポ刺さって・・摩耶・・摩耶・・嬉しいよぉ・・

リド : よかったな摩耶・・・これで今日はオナニー、しなくてすむだろ?
摩耶 : (眼をうつろにして涎を垂らして腰振っちゃう
摩耶 : いいの・・おちんぽ・・やっぱり・・チンポが良いのぉぉ・・
0530 (22)
リド : 昨日は処理してやれなかったからな・・・可愛い便器の摩耶
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・穴に・・麻耶の穴全部に・・
リド : お前の穴は最高の便器だ・・・俺だけの便器にしてやりたいくらいだがな
摩耶 : ちんぽ・・穴全部・・チンポでいっぱいにして・・
リド : それじゃきっと俺が身体持たないし・・・チンポ1本じゃ満足できないだろう?
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(クリを弄るだけじゃ我慢できなくて穴に指入れちゃうの
摩耶 : ちんぽ・・いっぱい・・いっぱいがいいの・・0530 (24)
摩耶 : 沢山の・・沢山おちんぽに使われたいよぉ・・

リド : じゃあ見てるみんなにオナペットにしてってお願いしたらどうだ?
摩耶 : うん・・
リド : 俺みたいなただヤリたいだけの男なんて・・・腐るほどいるぞ
摩耶 : 摩耶を・・んぁっ・・摩耶を・・
摩耶 : もっと・・もっと・・便器にして・・
摩耶 : みなさんの・・性欲の赴くまま・・
摩耶 : 摩耶を・・摩耶をチンポ塗れにして・・0530 (26)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・もっと・・もっと・・
摩耶 : 堕ちたいの・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・便器にして・・

リド : 昔の変態便器だったころみたいだね
摩耶 : みなさんの・・みなさんの便器にしてよぉ・・
リド : チンポでケツ穿られながら・・マンコ弄っておねだりだもんな・・・
摩耶 : (言うたびにお尻をきゅっと締めておちんぽ扱いちゃうの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・気持ちいい事・・したいの・・
0530 (28)
リド : ケツの穴も名器だな・・・そろそろイケそうだ
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・出して・・
摩耶 : せーし・・せーし・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱい欲しいのぉ・・
摩耶 : いっぱい・・摩耶の中で・・
摩耶 : ドビュドビュして・・

リド : ああ・・・もちろん、中に・・・な(ズブってケツから一気に引き抜いて
リド : (マンコに再びねじ込んで一気にハメて子宮口貫く
摩耶 : せーし・・いっぱい・・いっぱい・・んぁっ・・いっぱい欲しいの・・0530 (30)
摩耶 : 子宮の中・・中に・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 溢れる位・・せーし欲しいよぉ・・

リド : ああ・・・そろそろ・・・俺の子供、孕むかな・・・摩耶の子宮に・・・
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んんっ・・(ピクピク体を震わせて膣がうねり始めちゃう0530 (32)
摩耶 : いっぱい・・せーし・・欲しいの・・

リド : (妊娠させる想像しながら子宮口に亀頭密着させながらドビュドビュ射精する
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽミルク・・はいってくる・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・子宮のおくに・・当たってるの・・
0530 (34)
リド : ああ・・・摩耶の卵子犯したくて・・・俺のザーメンがいっぱい、な
摩耶 : おくに・・奥に・・せーしあたって・・きもちいいよぉ・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーしで・・せーしで子宮犯されてる・・

リド : ああ、俺も気持ちいいぞ・・・
摩耶 : (せーし搾り出すように膣をうねらせておちんぽ扱いちゃうの
摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・いっぱい・・せーし・・

リド : はぁぁ・・・良かったよ、最高の具合だった
摩耶 : 嬉しい・・嬉しいの・・0530 (36)
摩耶 : (太腿に垂れるせーしを指ですくって美味しそうに舐めちゃう
摩耶 : おちんぽと・・せーしに塗れて・・摩耶・・幸せ・・

リド : そんなこと言って・・・本当はもっとチンポが欲しいくせに・・・
摩耶 : 摩耶・・変態だから・・
摩耶 : いっつも・・おチンポ刺されてないと・・0530 (38)
摩耶 : おかしくなっちゃうの・・
摩耶 : 変態で・・ごめんね・・

リド : そのおかげで性欲、処理できるんだからな・・・構わんさ
摩耶 : うん・・もっと・・もっと・・おチンポ塗れにしてくださいね・・
リド : ああ、また使ってあげる
摩耶 : 待ってます・・0530 (40)


もっと・・もっと・・みなさんの性欲処理に使われたい・・です・・
もっと・・もっと・・オナペットになりたい・・
みなさんの・・おチンポに・・塗れさせてください・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー