2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/2生まれてきた理由 

摩耶 : よろしくお願いしますー0602 (1)
yukihiro : お願いしますー
yukihiro : 早速だけどこのチンポ鎮めてくれるかな? 摩耶 : はい・・
摩耶 : 変態で・・淫乱な摩耶でよければ・・
0602 (2)
yukihiro : あぁ、大好きなんだろ?チンポが・・・
摩耶 : いっぱい・・おちんぽ・・ご奉仕させてください・・
摩耶 : (うっとりとした目つきでズボンの上から股間を撫でながら
摩耶 : おちんぽ・・美味しいから・・大好き・・
摩耶 : おちんぽしゃぶるの・・摩耶・・大好きなの・・

yukihiro : あぁ、思う存分しゃぶってくれよ
摩耶 : (下から上に指でおちんぽを挟むように撫でながら
摩耶 : はい・・いっぱい・・しゃぶらさせてもらいますね・・
0602 (4)
yukihiro : すごく硬くなってるだろ・・・
摩耶 : (ズボンとパンツを下げてカチカチなおちんぽ露にしちゃうの
摩耶 : うん・・すごく・・硬い・・
摩耶 : ヒクヒクしてて・・いやらしいおちんぽ・・
摩耶 : (優しく握っておちんぽを自分の口元に持ってきちゃうの

yukihiro : 摩耶の口を犯したくてチンポがうずいてんだよ・・・
摩耶 : ちゅっ・・(亀頭に唇をつけて少しだけ吸いながら亀頭を満遍なく撫でるの
摩耶 : おちんぽ・・パンパンに張ってる・・

yukihiro : 溜まってるからな・・・
摩耶 : すごく素敵・・(唇の間から舌をちょっとだけ出してくすぐる様に舐めちゃう
摩耶 : うん・・全部・・溜まってるの・・全部・・摩耶に・・下さい・・0602 (7)
摩耶 : この中に詰まってるのを・・(袋を握って嬉しそうに

yukihiro : あぁ、濃いやつたくさん飲ましてやるよ
摩耶 : 全部・・ここが空になるまで・・ぜんぶ・・摩耶の中に・・
摩耶 : (パンパンに張った亀頭を美味しそうに唇で愛撫しながら

yukihiro : ごっくんするの好きだもんな・・・
摩耶 : 男の人の匂いが・・プンプンしてる・・
摩耶 : 匂いだけで・・摩耶・・濡れちゃうよぉ・・
0602 (9)
yukihiro : いやらしい変態マンコだからな
摩耶 : (いやらしく腰を振っておちんぽを少しずつ口に含んでいっちゃうの
摩耶 : うん・・摩耶の穴は・・どこも・・変態で・・淫乱なの・・

yukihiro : すぐぐちょぐちょになってるもんな・・・・
摩耶 : (おちんぽを根元まで咥えたまま上目遣いで見ちゃうの
摩耶 : うん・・摩耶・・おちんぽ・・しゃぶってるだけで・・
摩耶 : おまんこビショビショになっちゃうの・・
0602 (11)
yukihiro : 口の中あったかくてぬるぬるしてるぞ・・・
摩耶 : (足を開いて染みておまんこが透けて見えるパンツ見せちゃう
摩耶 : んっ・・もっと・・もっと・・摩耶の中で・・感じてね・・

yukihiro : もうマンコぐちょぐちょになってんのか・・・変態め
摩耶 : (キュッと唇に力を入れて強く吸いながら扱いちゃうの
摩耶 : だって・・カチカチの生ちんぽ・・しゃぶってるから・・0602 (13)
摩耶 : 美味しい生ちんぽしゃぶってるから・・

yukihiro : 嬉しそうにしゃぶってるもんな・・・なかなかいいぞ
摩耶 : 誰だって濡れちゃうよぉ・・
yukihiro : そうかー?しゃぶってるだけで濡れるのは変態だけだぞ
摩耶 : (喉の奥で亀頭を撫で回しながら竿に舌を絡めちゃう
摩耶 : 美味しいおちんぽ・・生ちんぽ・・しゃぶれば・・みんな・・濡れますよ・・
摩耶 : 摩耶・・だけじゃ・・無いと思う・・

yukihiro : お前以外でそこまでぐちょぐちょになるやつ見たことないぞ
摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・(わざといやらしい音を立ててしゃぶっちゃうの0602 (16)
yukihiro : ・・・いいぞ・・・さすがしゃぶるのがうまい・・・・
摩耶 : んっ・・んちゅっ・・(しゃぶりながらパンツのまたの部分をずらして
摩耶 : ぴちゅっ・・ちゅぴっ・・(濡れてヒクヒクしてるおまんこ見せちゃうの
摩耶 : おちんぽ・・生ちんぽ美味しいから・・摩耶・・もうこんなにビショビショ・

yukihiro : ん・・・すっげぇマンコからよだれだらだらじゃねーか・・・
摩耶 : 摩耶のおまんこ・・変態おまんこだから・・0602 (18)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・生ちんぽ欲しくて・・濡れちゃうの・・

yukihiro : 生ハメ中出しが好きだもんな・・・
摩耶 : (喉の奥を絞めておちんぽ締め付けちゃう
摩耶 : 生ちんぽ・・美味しいから・・摩耶・・大好き・・

yukihiro : 俺は肉便器の口マンコが好きだぞ
摩耶 : (袋を撫でながら空いてる手でクリを弄っちゃう
摩耶 : ありがとう・・ございます・・0602 (20)
摩耶 : 便器として・・もっと・・もっと・・気持ちよくお使いいただけるように・・
摩耶 : 頑張りますね・・

yukihiro : あぁ・・・常に濡れてるくらいの勢いでやれよ・・・
摩耶 : (おちんぽの頭から根元まで頬張って
摩耶 : ちゅぷっ・・んんっ・・あっ・・んぁっ・・ちゅぶぶっ・・

yukihiro : あぁ・・・気持ちいいぞ・・・
摩耶 : (クリを摘んだり指の腹で擦りながら袋を愛しそうに撫でるの
摩耶 : んっ・・あっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (体を小さく震わせてながら小さな唇で大きなおちんぽ包み込んじゃう

yukihiro : 感じたくて自分でいじっちゃってるのか・・・?(爪先で突いてやる
摩耶 : ふっとくて・・硬いおちんぽ・・咥えてたら・・我慢できなくて・・0602 (22)
摩耶 : (口の中一杯に広がるおちんぽの感触を楽しみながら

yukihiro : 欲しいか・・・?
摩耶 : 摩耶は・・便器だから・・
摩耶 : yukihiro様の・・出したいところに・・
摩耶 : 出してもらえたら・・嬉しいの・・

yukihiro : 今日は特別に欲しいところに入れてやるぞ
摩耶 : (クリを弄って腰を振りながらおっきいおちんぽおいしそうに咥えちゃう
摩耶 : それじゃ・・
摩耶 : ここに・・生ちんぽ・・はめて・・下さい・・
摩耶 : (ずらしたパンツから見えてるおまんこを指差して
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・変態おまんこに・・
摩耶 : 太くて硬い・・生ちんぽ・・はめて・・はめて・・お願いします・・
0602 (25)
yukihiro : あぁ、そのぐちょぐちょのいやらしいマンコに入れて欲しいんだな
摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・生ちんぽ・・変態まんこに欲しいの・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おくまで・・奥まではめて・・

yukihiro : (腰を引いて口からチンポを引き離して
摩耶 : 生ちんぽ・・変態まんこの・・奥まで・・奥まで欲しいよぉぉ・・
yukihiro : ほら、パンツ脱いで股開けよ
摩耶 : うん・・
摩耶 : (慌ててパンツを脱いで大きく足を開いて両手でおまんこ広げながら
摩耶 : きて・・きて・・生ちんぽ・・生ちんぽはめてよぉぉ・・0602 (27)
摩耶 : (腰を浮かせくねらせながらベトベトのおまんこヒクヒクさせちゃう

yukihiro : わかったから・・・ほら・・・入れるぞ・・・ん・・・・
yukihiro : (勢いよくチンポをハメて奥まで一気に突いてやる
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・壊れるまで・・おまんこ壊れるまで・・
摩耶 : 生ちんぽが・・摩耶のおまんこ・・押し広げながら・・入ってるの・・
摩耶 : 奥に・・奥に・・おちんぽグリグリ当たってる・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・きもち・・良いの・・生ちんぽ・・気持ちいいよぉ・・
0602 (29)
yukihiro : 気持ちいいか・・・すっげぇぐちょぐちょだぞ・・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・だっ・・って・・だって・・
yukihiro : (子宮に当てるように激しく腰を振って
摩耶 : 生ちんぽが・・擦れてるから・・摩耶の中・・擦ってるから・・
摩耶 : 気持ちよくて・・おまんこ・・ビショビショだよぉ・・
摩耶 : (膣をキュっとしめながら腰を大きく振っちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・生ちんぽ・・生の亀頭が・・
摩耶 : 摩耶の子宮の入り口擦ってる・・いっぱい・・いっぱい・・擦られてるよぉ・
0602 (31)
yukihiro : とろとろで気持ちいいぞ・・・(中をえぐるように突きまくって
摩耶 : (だらしなく涎を垂らして淫らに腰を振って喘いじゃうの
摩耶 : い・・いいの・・いいの・・おまんこ・・擦られて・・気持ちいいよぉ・・
摩耶 : (自分から亀頭に子宮口押し付けながら擦り付けちゃうの
摩耶 : もっと・・もっと・・もっと擦って・・

yukihiro : ほんとチンポなしじゃ生きられない体なんだな・・・厭らしいやつめ
摩耶 : なまちんぽ・・・おまんこが裂けちゃう・・
摩耶 : ふっとい生ちんぽで・・おまんこ裂けちゃうよぉ・・

yukihiro : (グチョグチョ結合部から音がするくらい突いてやる
摩耶 : (膣がおちんぽの形に変形してグイグイ締め付けちゃうの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : 擦られてる・・中・・生ちんぽで・・掻き出されそっ・・0602 (34)
摩耶 : 出ちゃう・・そんなに擦ったら・・摩耶の中身・・出ちゃうの・・
摩耶 : 出ちゃうからぁぁ・・

yukihiro : 肉便器マンコ気持ちいいぞ・・・最高だ・・・
yukihiro : (お構いなしに激しくマンコの中擦ってやる
摩耶 : (膣がおちんぽに吸い付くように密着して締め付けちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・いっ・・いいの・・
摩耶 : 生ちんぽ・・生ちんぽ・・もっと・・もっと突いてぇ・・
摩耶 : 摩耶を・・摩耶を・・ふっといちんぽで・・もっと・・もっと・・
摩耶 : もっと・・摩耶を犯して・・
摩耶 : 滅茶苦茶にしてぇぇ・・

yukihiro : あぁ・・・もっと喘げよ・・・(激しく何度も奥まで突き入れる
摩耶 : (膣がおちんぽをグイグイ締め付けながらうねっちゃうの
摩耶 : いっぱい・・いっぱ・・あっ・・んぐっ・・んぁっ・・0602 (37)
摩耶 : (奥にちんぽが当たるたびにビクッッと体を大きく仰け反らせちゃう
摩耶 : いっぱい・・まんこ・・まんこちんぽで・・いっぱいなの・・
摩耶 : 摩耶の変態まんこの中・・ふっとい生ちんぽでいっぱいだよぉぉ・・

yukihiro : 摩耶のマンコの締め付けがすごいぞ・・・感じてるんだな
摩耶 : (引くのが大変な位きつく絞めちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい気持ち良いの・・
摩耶 : まんこ・・いっぱい気持ちいいんだよぉぉ・・

yukihiro : すげぇ締め付けだ・・・出ちゃいそうだぞ・・・
摩耶 : だして・・だして・・
摩耶 : 妊娠しちゃう位・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : せーしドビュドビュだして・・0602 (40)
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の中に・・
摩耶 : せーし・・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱい欲しいのぉぉ・・

yukihiro : 精液ジュース摩耶のマンコに飲ませてやるよ・・・
摩耶 : (首に手を回して抱きついてオッパイを擦り付けちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶も・・摩耶も・・
摩耶 : 摩耶もいっちゃうから・・
摩耶 : いっしょ・・いっしょ・・生ちんぽといっしょに・・

yukihiro : いっぱいだしてやるぞ・・・(いっそう激しく腰を動かして
摩耶 : いくっ・・いくっ・・だめっ・・だめっ・・いくから・・
摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・だめっ・・だめっ・・あっ・・んぁっ・・

yukihiro : 俺も・・・もう出るぞ・・・
摩耶 : (一段と膣を締めてうならせながら
摩耶 : いっしょ・・いっしょ・・だめっ・・いっしょ・・・0602 (43)
摩耶 : いくっ・・いくっ・・だめっ・・いっちゃう・・やだ・・いっちゃう・・

yukihiro : ん・・・あぁぁ・・・・イク・・・・!!
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・せーしいっぱいドビュドビュされながら・・いっちゃう・・
yukihiro : (奥まで突き入れて子宮にかけるように射精しちゃう
摩耶 : いっちゃう・・せーし・・せーし・・いっぱい・・
摩耶 : いくっ・・いくっ・・だめっ・・いっちゃうぅぅぅぅ・・
摩耶 : (2~3度大きく体を痙攣させて注がれながら絶頂を迎えちゃうの
摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・せーし・・入ってる・・
摩耶 : 沢山・・中に・・せーし・・ドビュドビュしてるの・・0602 (46)
摩耶 : (膣で脈打つおちんぽを優しく包み込みながら中だしされるのを楽しんじゃう

yukihiro : はぁはぁ・・・すっげぇいっぱい出たかも・・・・
摩耶 : 沢山・・すごく・・たくさん・・
摩耶 : すごく・・いっぱい・・ドビュドビュしちゃいましたね・・
摩耶 : (嬉しそうに目を細めながら

yukihiro : あぁ・・・溜まってたの全部出ちゃったかも
摩耶 : 摩耶・・すごく嬉しいです・・
yukihiro : そうか・・・それはよかったな
摩耶 : うん・・ありがとう・・
摩耶 : また・・溜まったら・・摩耶で・・処理してくれたら・・嬉しいです・・
0602 (49)
yukihiro : あぁ、そのときはまた頼むよ
摩耶 : はい・・悦んで・・


変態な摩耶が・・みなさんおために出来る事・・
それは・・オナペットになる事・・せーし便所になること・・
それ位しか・・この変態に出来る事・・ないですよね・・
もっと・・もっと・・みなさんの・・せーし便所・・オナペット・・になれるように・・頑張りますね・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー