2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/3ちんぽ扱き機 

摩耶 : よろしくですー0603 (1)
yukihiro : よろしくー
摩耶 : きょうも・・いっぱい・・おちんぽ・・
摩耶 : 咥えさせてくださいね・・0603 (2)
yukihiro : その口で搾り出してくれよ
摩耶 : (がっついて鼻息を荒くして股間に頬擦りしちゃう
摩耶 : うん・・いっぱい・・
摩耶 : 摩耶の口の中出・・ドビュドビュしてください・・

yukihiro : あぁ、いっぱい飲ませてやるからな
摩耶 : うん・・(ズボンの膨らみを愛しそうに撫でちゃう
摩耶 : いっぱい・・ね・・

yukihiro : もう硬くなってるだろ・・・
摩耶 : うん・・すごく・・硬くて・・膨れてます・・
摩耶 : すごく・・おいしそう・・
0603 (5)
yukihiro : 大好きな生チンポ早く咥えたいんだろ
摩耶 : 欲しい・・(生唾を飲み込んで欲しがっちゃうの
yukihiro : じゃあ自分で取り出して咥えてごらん
摩耶 : うん・・
摩耶 : おちんぽ・・出しちゃうね・・・

yukihiro : ああ
摩耶 : (急いでズボンを下げてパンツも下げちゃう
yukihiro : しゃぶりたくてたまらなかったんだな・・・
摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・(出たおちんぽを慌てて咥えちゃうの
摩耶 : んっ・・欲しかったの・・おちんぽ・・おちんぽ・・しゃぶりたかったの・・

yukihiro : あはは・・・そんなに慌てなくてもチンポは逃げないぞ・・・
摩耶 : ちゅぶぶっ・・んちゅっ・・(根元まで咥えて竿に舌を絡めながら
摩耶 : だって・・だって・・欲しかったから・・0603 (8)
摩耶 : こんなふっといの見たら・・我慢・・出来ないよぉ・・

yukihiro : ほんとすけべなやつだな・・・
yukihiro : 太くて硬いチンポ大好きだもんな
摩耶 : うん・・摩耶は・・すけべで・・変態な・・おちんぽ狂いなの・・
摩耶 : (喉の置くまですっぽりおちんぽを咥えて口を動かしちゃう
摩耶 : ちゅぴっ・・んちゅっ・・ちゅぶぶっ・・

yukihiro : いいぞ・・・さすがにうまいな・・・
摩耶 : (亀頭を軽く咥えて舌先で裏筋撫でちゃうの
摩耶 : ちろっ・・(上目遣いで感じてるyukihiro様を見ながら美味しそうに

yukihiro : 摩耶のフェラは気持ちいいな・・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶で・・おちんぽ気持ちよくなってね・・0603 (11)
摩耶 : (舌を突き出していやらしく舌をくねらせて亀頭撫でちゃう
摩耶 : んちゅっ・・ちゅぴっ・・ぴちゅっ・・(大きな音をわざと立てながら

yukihiro : ん・・・その舌使い最高だ・・・
摩耶 : ありがとうございます・・(目を細めて嬉しそうに
摩耶 : パンパンに張ったおちんぽ・・美味しいです・・

yukihiro : 汁もいっぱい出てきてるから味わってくれよ・・・
摩耶 : うん・・
摩耶 : ちゅっ・・(パンパンに張った亀頭に柔らかい唇をつけて
摩耶 : ちゅぴ・・ちろろっ・・(吸いながらまた唇の間から舌を出してすくっちゃう0603 (14)
摩耶 : おいしい・・エッチな汁・・おちんぽから・・溢れてる・・

yukihiro : ん・・・おいしいか・・・いくらでも飲ませてやるぞ・・・
摩耶 : (いやらしい顔でyukihiro様を見ながら美味しそうに汁を舐め取っちゃう
摩耶 : うれしい・・摩耶・・嬉しいよぉ・・
摩耶 : (悦んでお尻を振って根元まで咥えちゃうの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・飲ませて・・
摩耶 : おちんぽ汁・・いっぱいだよぉ・・

yukihiro : あぁ・・・濃いやつも飲ませてやるからな
摩耶 : うん・・
摩耶 : うれしい・・うれしいよぉ・・
摩耶 : (夢中でおちんぽ全体を唇で撫で回しながら
摩耶 : 美味しいミルク・・おちんぽミルク・・いっぱい・・いっぱい・・0603 (17)
摩耶 : (袋を揉みながら竿も亀頭も涎でベトベトにしていっちゃうの

yukihiro : ん・・・いいぞ・・・すごく気持ちいい・・
摩耶 : おちんぽ・・おちんぽ・・大好き・・
摩耶 : (涎で濡れたおちんぽを自分の顔に擦ったり
摩耶 : 喉の奥まで咥えたり唇で全体を撫で回したりいっぱいしちゃうの)
摩耶 : ちゅぴっ・・ぴちゅっ・・んっ・・んふっ・・んぁっ・・

yukihiro : あぁ・・・すげぇ・・・気持ちよすぎ・・・
摩耶 : んっ・・おちんぽ・・すっごく・・カチカチ・・0603 (20)
摩耶 : すごく・・すごく・・素敵だよぉ・・
摩耶 : (お尻を振りながら口でおちんぽいっぱい愛撫するの

yukihiro : あぁ・・・だめだ・・・でそう・・・
摩耶 : うん・・(慌てておちんぽを根元まで咥えて
摩耶 : せーしは・・全部・・摩耶の中・・ですよ・・
摩耶 : (喉の奥を絞めながらいっぱい吸っちゃう

yukihiro : あぁ・・・イクぞ・・・全部飲めよ・・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぢゅぶぶぶっ・・
yukihiro : (そのまま口の中にドピュドピュしちゃう
摩耶 : (小さく頷いて唇でおちんぽを絞めて扱いちゃう
摩耶 : ん゛っ・・んんっ・・
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・(おちんぽを搾る様に唇で扱いて
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・んちゅっ・・

yukihiro : こぼさないように飲むんだぞ・・・
摩耶 : (口の中一杯にせーしの香りが広がってきちゃう
摩耶 : んっ・・(口元を零さないように手で押さえながらおちんぽを口から出して
摩耶 : んんっ・・(一度大きく口を開けて沢山のせーしをyukihiro様に見せちゃうの
0603 (23)
yukihiro : いっぱい出たな・・・残さず飲めよ
摩耶 : んっ・・ごくっ・・(見てもらってから口を閉じて味わいながら飲み干すの
摩耶 : んぐっ・・(喉の奥に濃いせーしが絡みつきながら摩耶の中犯していっちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュ・・しましたね・・

yukihiro : あぁ、すごく出たな・・・
摩耶 : (せーし臭い息でyukihiro様の顔に顔を近付けて
摩耶 : すごく・・美味しかったです・・(耳元で囁いちゃうの

yukihiro : 下の口にもご馳走させてやりたい気分だな
摩耶 : うん・・
摩耶 : どこでも・・
摩耶 : 摩耶は・・便器ですから・・

yukihiro : 摩耶は便器だからいつでもハメられるようにノーパンなんだろうな
摩耶 : お好きなときに・・お好きな場所・・使ってください・・
摩耶 : うんっ・・(大きく足を開いて濡れたおまんこ見せちゃう
0603 (26)
yukihiro : さすがだな・・・ぐちょぐちょじゃねーか
摩耶 : おちんぽ欲しくて・・こんなに・・濡れてるの・・
yukihiro : 期待してたのか・・・いやらしいやつだ・・
摩耶 : (クリを弄りながら腰振っちゃうの
摩耶 : いつも・・摩耶は・・いつも・・
摩耶 : おちんぽ欲しがって・・
摩耶 : おまんこ・・湿ってるの・・
摩耶 : 変態・・だから・・

yukihiro : だからいつもメスの匂いぷんぷんさせてんだな
摩耶 : うん・・
摩耶 : いつでも・・おちんぽもらえるように・・
摩耶 : いやらしい・・牝の匂い・・だしてるの・・
0603 (29)
yukihiro : そうか・・・じゃぁ入れてやるからマンコ自分で広げな・・・
摩耶 : うん・・(両手で思いっきりおまんこ開いて
yukihiro : よぉく見えるぞ・・・いやらしいマンコが・・・
摩耶 : きて・・おくまで・・奥まで・・
yukihiro : (カチカチになったチンポをマンコにあてがって
摩耶 : 生ちんぽ・・奥までぶち込んでー
yukihiro : ほら・・・望みどおり入れてやるよ・・・
yukihiro : (いっきに奥までずぼっと入れてやる
摩耶 : あっ・・んっ・・んぁっ・・
摩耶 : ふっとい・・おっきい・・生ちんぽ・・おっきいよぉ・・

yukihiro : マンコの中グチョグチョですごいな・・・
yukihiro : (掻きまわすように突いて
摩耶 : おッきいのが・・おっきい生ちんぽが・・
摩耶 : 擦れてる・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中・・こすってるよぉ・・0603 (32)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・やっ・・いっぱい・・破ける・・

yukihiro : 壊れるくらいして欲しいんだろ・・・?
摩耶 : そんなに・・そんなに・・したら・・膣・・やぶけちゃうよぉ・・
yukihiro : (おっぱいを鷲づかみにしながらガンガン突いて
摩耶 : 欲しい・・いっぱい・・いっぱい・・壊して・・おまんこ・・滅茶苦茶に・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱ・・もっと・・もっと・・
摩耶 : なまちんぽ・・もっとだよぉ・・0603 (35)
摩耶 : (突かれる度に悲鳴のような喘ぎ声を上げちゃうの

yukihiro : (乳首をつまみながら激しく突いてやる
摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・んぁっ・・乳首・・乳首も・・いいよぉ・・
摩耶 : もっと・・もっと・・ちぎれるくらいもっと強く・・

yukihiro : (乳首に爪を立てて強く刺激して
摩耶 : (口を半開きにして涎を垂らしながらおまんこヒクヒクさせちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・あっ・・すっ・・すっごい・・0603 (38)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・気持ち良いの・・摩耶・・気持ち良いよぉぉ・・

yukihiro : 肉便器のくせによがりすぎだな・・・
摩耶 : (上気した顔でいやらしい声で鳴いちゃう
yukihiro : (何度も奥まで突き上げてやる
摩耶 : ごめん・・ごめん・・でも・・でも・・止まんないよぉ・・
摩耶 : (おちんぽに吸い付くように膣が絞まっていくの
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・淫乱ちんぽ狂いだから・・
摩耶 : ふっとい生ちんぽはめられたら・・

yukihiro : すっげぇ締まりだな・・・中にも精液欲しいんだな・・・
摩耶 : 我慢・・我慢できないの・・
摩耶 : 声・・声止まんないよぉぉ・・
摩耶 : (キュゥゥッと膣が収縮していっぱいおちんぽ味わっちゃう
摩耶 : すごいの・・すごいの・・生ちんぽ・・すごいのぉぉ・・
摩耶 : (ガクガク腰を振りながらみっともなく喘ぎ続けちゃう

yukihiro : グチョグチョのマンコの締め付けでチンポも喜んでるぞ
摩耶 : 摩耶の中に・・子宮に・・いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュして欲しいの・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーし・・ドビュドビュ出して・・0603 (42)
摩耶 : 溢れる位・・いっぱい・・ちんぽと・・せーしで・・摩耶の中・・いっぱいにしてよぉ・

yukihiro : あぁ・・・いっぱい中に出して孕ませてやるよ
摩耶 : 素敵・・いっぱい・・せーしと・・ちんぽ・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい欲しいよぉ・・

yukihiro : そろそろ・・・中に出すぞ・・・
摩耶 : (収縮した膣の中が悦んでうねっちゃう
摩耶 : きて・・きて・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 子宮に・・ドビュドビュしてぇぇ・・
0603 (44)
yukihiro : イクぞ・・・受け取れ・・・
yukihiro : (奥まで突き刺してドピュドピュ出しちゃう
摩耶 : (腰を動かすのが大変な位おちんぽにおまんこ吸い付いちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・入ってる・・せーし・・せーし・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶のなかに入ってきてる・・
摩耶 : いっぱい・・子宮にドビュドビュ当たってるのぉぉ・・

yukihiro : はぁはぁ・・・・気持ちよかったぞ・・・
摩耶 : (膣が脈打つ生ちんぽに吸い付いて離れないの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーし・・いっぱい・・ありがとうです・・
0603 (47)
yukihiro : 汚れたチンポきれいにしてくれるかな?
摩耶 : はい・・悦んで・・
摩耶 : (零れないようにゆっくりおちんぽをまんこから抜いて
摩耶 : すごく・・汚れちゃいましたね・・ごめんなさい・・
摩耶 : 直ぐに・・綺麗にしますね・・

yukihiro : きれいになめとってくれよ
摩耶 : (ベトベトのおちんぽに愛しそうに頬擦りしてから
摩耶 : ちゅぷっ・・(せーしと自分の汁で真っ白なおちんぽを口に含んでいっちゃう
摩耶 : んちゅっ・・ちゅぴっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : 摩耶と・・yukihiro様が・・混ざった味・・
摩耶 : とっても・・美味しい・・です・・
0603 (50)
yukihiro : そうか・・・それはよかったな・・・
摩耶 : (くびれた部分にも舌を這わせて全部綺麗に舐め取っちゃうの
摩耶 : すごく・・すごく・・美味しいの・・
摩耶 : 綺麗に・・なりました・・(汚れた袋も綺麗にして

yukihiro : ご苦労様・・・
摩耶 : すごく・・すごく・・素敵でした・・(綺麗にしたおちんぽを優しく扱いて
摩耶 : また・・勃起したら・・摩耶を・・使ってくれたら・・嬉しいです・・
摩耶 : (おちんぽを扱きながら上目遣いで見ちゃうの

yukihiro : あぁ、また使わせてもらうな
摩耶 : はい・・待ってます・・0603 (53)


あたしの穴は・・全部・・おちんぽ扱く為だけに開いてる穴・・
いっぱいおちんぽぶち込んでもらって・・いっぱい・・いっぱい・・扱いて・・
美味しいせーし・・出してもらいたい・・
みなさんの・・ちんぽ穴になれるように・・頑張りますね・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
使われるって言うより精液恵んでもらってる感じだな?
まるで餌を欲しがる牝豚だ。
もっと壊したくなる衝動を掻き立てる便器になるよう努力するんだな。
[ 2008/06/03 22:02 ] [モコモコ] [ 編集 ]
>モコモコ様
そうですね。。
おちんぽ見ちゃうと。。我慢できなくなっちゃって。。
ついつい、おねだりしちゃって。。
卑しい便器で。。ごめんなさい。。
[ 2008/06/03 23:14 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー