2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/7ふぇらちお摩耶 

摩耶 : よろしくお願いしますー0607 (1)
キリヤ : よろしくです~
キリヤ : 早速だけど・・・・もうガチガチなんだよね 摩耶 : うん・・0607 (2)
摩耶 : (膨らんだ下半身を潤んだ瞳で見ちゃうの
摩耶 : すごく・・膨らんでる・・
摩耶 : 食べちゃいたい・・

キリヤ : 食べる前にまずその服全部脱ごうか
摩耶 : うん・・
摩耶 : (ゆっくり服と下着を取っちゃうの
摩耶 : 摩耶の・・いやらしいからだ・・いっぱい・・見てください・・

キリヤ : 摩耶は胸のサイズいくつだい?
摩耶 : おっぱいは・・
摩耶 : Fカップですね・・
0607 (5)
キリヤ : おっきいね
摩耶 : うん・・歩いてると・・男の人が・・
摩耶 : 摩耶のオッパイ・・視姦してくれます・・

キリヤ : おっぱい見られていつも濡らしてるのかな?
摩耶 : うん・・乳首も・・勃っちゃうの・・
摩耶 : (誘うように下から自分のオッパイ持ち上げて見せ付けちゃう
摩耶 : ほら・・乳首・・もぅ・・こんなに・・コリコリしてるの・・
摩耶 : (自分の乳首を指の腹でなぞるように弄っちゃいながら

キリヤ : なら、自分でオナニーしてみてよおっぱい弄りながら
摩耶 : うん・・
摩耶 : いっぱい・・おまんこいじるところ・・見て・・下さいね・・
0607 (8)
キリヤ : ああ、見ててやるからな
摩耶 : (大きな胸を持ち上げて自分で自分の乳首を舐めちゃうの
摩耶 : んっ・・んぁっ・・ほら・・摩耶・・自分で・・オッパイ・・舐めれちゃう・・
摩耶 : (まんこの筋をゆっくりなぞりながら乳首吸っちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・きもち・・良いの・・
摩耶 : みられながら・・おまんこ弄って・・すごく感じてるよぉ・・

キリヤ : 相手が居ないときは何時もそうしてるのか?(じろじろ見るの
摩耶 : うん・・
摩耶 : (いやらしく伸ばした舌で転がすように乳首を舐めながらクリを摘んじゃう
摩耶 : ひゃっ・・んぁっ・・クリ・・おっきくなってる・・0607 (11)
摩耶 : んっ・・ちゅぴっ・・ちろっ・・はむっ・・

キリヤ : そんなに気持ちいいんだ
摩耶 : (勃起したクリを強く擦りながら乳首を舐めたり甘噛みしちゃうの
摩耶 : うん・・すごく・・きもち・・いいの・・
摩耶 : (おまんこの穴から汁がいっぱい溢れちゃうの
摩耶 : こんなに・・こんない・・いやらし汁・・出ちゃってる・・
摩耶 : んっ・・ひぐっ・・あっ・・オッパイ・・オッパイ・・すごく・・良いの・・
摩耶 : クリも・・あっ・・ふあっ・・んんっ・・いっぱい・・感じるよぉ・・
0607 (14)
キリヤ : おっぱいだけじゃないでしょ弄るのは(オマンコのほうに目をやるの
摩耶 : (おっきなオッパイを揺らしながら人前でオナニーして感じちゃってるの
摩耶 : おまんこ・・クリ・・気持ち・・いっ・・いいよぉ・・
摩耶 : もっと・・もっと・・みて・・摩耶の・・摩耶の・・淫乱なおまんこ・・
摩耶 : もっといっぱい見てください・・
摩耶 : (腰を浮かせてもっと見やすいように足を開いて穴に指入れちゃう
摩耶 : ほら・・ほら・・淫乱なおまんこが・・指咥えて・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・悦んでる・・

キリヤ : そんな腰浮かして恥ずかしくないの?
摩耶 : んっ・・あっ・・恥ずかしい・・すごく・・恥かしいよ・・
摩耶 : でも・・でも・・恥かしいから・・すごく感じちゃってるのぉぉ・・0607 (17)
摩耶 : (人差し指と中指をおまんこの穴にズブズブ入れちゃう

キリヤ : 変態だなやはり恥ずかしいのに感じるなんて
摩耶 : あっ・・んっ・・摩耶は・・摩耶は・・んぁっ・・変態・・変態・・変態なの・・
摩耶 : おまんこに・・指をズブズブ入れてるところみられて・・
摩耶 : 感じてる・・悦んでる・・いっぱい腰振っちゃってるの・・
摩耶 : (お尻までいやらしい汁でベトベトになっちゃってる
摩耶 : だから・・だから・・もっと・・もっとみて・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶のオナニー・・もっと見てよぉ・・

キリヤ : ならそのままいくところも見せてみろよ
摩耶 : (二本の指でまんこの穴を広げながら膣の壁擦って涎垂らしちゃうの
摩耶 : みて・・見て・・摩耶のいくとこ・・
摩耶 : 見て・・見て・・見られながら・・摩耶・・摩耶・・いっちゃうから・・0607 (21)
摩耶 : (チャプチャプと指を抜き差しするたびに白く濁った汁が溢れ出ちゃう
摩耶 : いいの・・良いの・・いくっ・・いくから・・いくから・・

キリヤ : 見ててやるよ
摩耶 : 摩耶・・おまんこに指ズブズブ入れながらいっちゃう・・いっちゃう・・
摩耶 : いっちゃうのぉぉぉぉ・・
摩耶 : (ブリッジするように体を仰け反らせて痙攣しながら絶頂を迎えちゃうの
摩耶 : はぁ・・はぁっ・・いっ・・ちゃった・・
摩耶 : (ゆっくりとおまんこを撫でて余韻に浸っちゃう
摩耶 : 見られながら・・変態おまんこ・・いっちゃいました・・

キリヤ : 本当にいきやがった・・・・まぁ俺もそろそろ我慢できねーし・・・・
摩耶 : うん・・
キリヤ : 咥えろよ・・・・(乱暴に頭つかんで股間に頭ちかずけさせるの
摩耶 : うん・・いっぱい・・おちんぽ・・しゃぶっちゃうね・・0607 (24)
キリヤ : ちゃんとズボンとパンツ脱がせよ
摩耶 : うん・・
摩耶 : (ズボンに手を掛けてゆっくり下げちゃう
摩耶 : パンツ・・すごく・・膨らんでる・・
摩耶 : すごく・・窮屈そう・・
摩耶 : すぐに・・楽にしますね・・

キリヤ : ああ、早くしてくれよ
摩耶 : (パンツを下ろさないで穴から手を入れておちんぽ出しちゃうの
摩耶 : すごく・・反ってる・・カチカチ・・
摩耶 : カチカチおちんぽ・・おいしそう・・
摩耶 : (お腹に付くくらい反り返ったおちんぽに唇をつけてゆっくり包み込んじゃう

摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・おっきい・・ぴちゃっ・・
キリヤ : んっ・・・おいしいか?
摩耶 : カチカチおちんぽ・・おっきくて・・硬くて・・すごく美味しい・・0607 (27)
摩耶 : (うっとりした表情で愛しいカチカチおちんぽをしゃぶってるの
摩耶 : 美味しい・・大好き・・カチカチ・・おちんぽ・・大好きなの・・
摩耶 : (おちんぽを口から出して舌を伸ばして裏筋を舐めちゃうの
摩耶 : チロッ・・チロロッ・・

キリヤ : おちんぽ舐めて美味しいなんて言うやつは摩耶以外いねーよ
摩耶 : 舐めるたびに・・カチカチおちんぽが・・ヒクヒクしてる・・
摩耶 : すごく・・すごく素敵・・
摩耶 : おちんぽ・・美味しいよ・・大好き・・
摩耶 : 口の中一杯に・・頬張ると・・すごく・・気持ち良いの・・0607 (30)
摩耶 : (パンツの裾から中に手を入れて優しく袋を撫でながら
摩耶 : レロッ・・チロロッ・・ピチャッ・・

キリヤ : お前の好きなように舐めていいからな
摩耶 : (おちんぽが摩耶の涎で濡れてヌメヌメになっちゃってるの
摩耶 : うん・・(亀頭に唇を当てて吸いながら舌先で穴穿っちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・ちろっ・・ちろろっ・・
摩耶 : (手の中で玉を転がすように優しく揉んじゃうの
摩耶 : おちんぽはカチカチなのに・・袋は・・柔らかいね・・
摩耶 : 触ってると・・すごく・・気持ち良いの・・

キリヤ : おちんぽと袋舐めたり触ってるだけでもう濡れてるのか?
摩耶 : うん・・(口だけを使っておちんぽ全体を愛撫しながら
摩耶 : カチカチおちんぽ舐めて・・淫乱おまんこ・・トロトロなの・・0607 (33)
摩耶 : (まん汁を指ですくってその汁をおちんぽに塗っちゃう
摩耶 : こんなに・・とろとろ・・
摩耶 : カチカチおちんぽ・・美味しいから・・おまんこ・・トロトロになっちゃった

キリヤ : そうか、ならバイブ入れて激しくしゃぶってみせろ(バイブを地面におく
摩耶 : うん・・
摩耶 : (バイブをおまんこに当てて一気に奥までぶち込んじゃうの
摩耶 : んっ!!!!
摩耶 : あっ・・んぁっ・・奥まで・・バイブ・・バイブが・・奥まで・・
摩耶 : ふっといのが子宮に当たってるよぉ・・
摩耶 : (ヒクヒクするおちんぽが逃げないように根元まで咥えちゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶぶっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・0607 (36)
摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・ちゅぴっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・
摩耶 : (バイブをおまんこの奥までズブズブ入れながら口にも

摩耶 : カチカチおちんぽズブズブ入れてもらってる)
キリヤ : そうだ、もし摩耶が俺より先にいったら罰を与える俺が摩耶より先に
キリヤ : いったら好きなとこにいれてやる
摩耶 : うん・・
摩耶 : (喉の奥でおちんぽを絞めて激しく吸いながらお尻の穴に手を伸ばしちゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・んぁっ・・んっ・・ぢゅるっ・・ちゅぴっ・・
摩耶 : (わざと大きな音を立てておちんぽをしゃぶりながらお尻の穴に指入れちゃう
こん摩耶 : んっ・・ぴちゅっ・・んぁっ・・んぐっ・・ぢゅぶぶっ・・

キリヤ : 旨いな・・・けど・・・(手に持ったリモコンでバイブの強さを強にするの
摩耶 : (震える舌をおちんぽに絡めながら第一関節までお尻に指入っちゃう
摩耶 : んぁっ・・んぐっ・・(気持ちよくて体がビクビク痙攣しちゃう
摩耶 : いっ・・んぁっ・・いいよぉ・・
摩耶 : おまんこ・・おまんこいいよぉ・・
0607 (39)
摩耶 : (口の中でカチカチおちんぽの感触を味わって余計に感じちゃう

キリヤ : そんな余裕でいいのかな・・・・(バイブを強にしたり弱にしたり変化をつける
摩耶 : んっ・・ちゅぶっ・・んぁっ・・んんっ・・
摩耶 : (バイブが膣をかき回すのに合わせて腰を激しく振っちゃうの
摩耶 : ぴちゅっ・・(顔を赤らめ口いっぱいにちんぽ咥えて腰振っちゃう

キリヤ : とうとう・・・・んっ・・・・腰振り始めたか
摩耶 : んぁっ・・(震える喉で亀頭を刺激しながら美味しそうにしゃぶっちゃう
摩耶 : んっ・・んっ・・あっ・・んちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・
摩耶 : (柔らかい唇がおちんぽに纏わりついて扱いちゃってるの
摩耶 : んっ・ぢゅぶっ・・ぴちゅっ・・

キリヤ : んっ・・・・・負けられないな・・・(もう一本バイブ取り出してお尻に
キリヤ : 入れる)
摩耶 : (地面にまん汁の水溜りができる位汁が溢れちゃってる
摩耶 : (お尻の穴を押し広げておっきなバイブが摩耶の中にまた入っちゃう
摩耶 : ーーーーっ!(ビクッと体を大きく仰け反らせて押しよせる快感に耐えてるの0607 (42)
摩耶 : んっ・・んちゅっ・・(いきそうなの堪えながら切なそうにちんぽ咥えちゃう
摩耶 : んっ・・んちゅっ・・んぁっ・・(プルプル小さな体を震わせて

キリヤ : んぅ・・・・そうだそれでいい・・・・
摩耶 : んっ・・んぁっ・・んっ・・ちゅぶっ・・
摩耶 : (しゃぶるのも苦しい位感じちゃうの
摩耶 : あっ・・んぁっ・・んんっ・・

キリヤ : くっ・・・・出すぞ・・・・
摩耶 : んっ・・ん・・んっ・・
摩耶 : (喉の奥を亀頭に擦り付けながら自分もいっちゃいそう
摩耶 : ん゛っ・・んぐっ・・んちゅっ・・

キリヤ : んっ・・・・どぴゅどぴゅびゅるるるるる・・・・(喉の奥に大量に出す
摩耶 : ぐっ・・う゛っ・・んんっ・・ーーーーーーっ!!!!!!
摩耶 : (喉の奥に亀頭を押し当てたまま自分も絶頂を迎えちゃうの
摩耶 : んっ・・んふっ・・んぁっ・・んんっ・・0607 (45)
摩耶 : (溢れる位大量のせーしが摩耶の口の中に注がれてる

キリヤ : ふぅ・・・大量にでたな・・・・
摩耶 : んっ・・ごくっ・・ごくっ・・(喉を動かして精液を体内に流し込んじゃう
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・(おちんぽを口からだして優しく扱きながら
摩耶 : すごく・・いっぱい・・でましたね・・
摩耶 : 濃くて・・すごく・・美味しいせーし・・
摩耶 : いっぱい・・飲んじゃった・・
摩耶 : 摩耶の・・お腹・・せーしで・・いっぱいです・・
摩耶 : (心なしか膨れたお腹を撫でながら
摩耶 : いっぱい・・ありがとうです・・(柔らかいおちんぽに頬擦りしながら

キリヤ : また、飲ませてやるからな
摩耶 : すごく・・気持ち・・よかった・・
摩耶 : (おまんことケツにバイブを入れたまま余韻に浸っちゃう
摩耶 : また・・いっぱい・・飲ませてくださいね・・
0607 (49)
キリヤ : そのまま次くるまでいれとけよ
摩耶 : うん・・



こうやって・・性欲処理の為に・・使われるのって・・
なんだか・・キュンときちゃう・・
やっぱ・・あたし・・変態ですね・・
ごめんなさい・・

一箇所誤字SSありますけど・・許してください・・ね?

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
何でもいいから穴に突っ込まれてりゃ幸せみたいだな。
これからは四六時中両穴にバイブ突っ込んでアヘ顔のまま生活すればいいんじゃね?
そうすりゃもっと精液もらえるだろうしよ
[ 2008/06/08 07:59 ] [モコモコ] [ 編集 ]
>モコモコ様
ずっと・・穴にバイブ突っ込んでいられたら・・幸せだけど・・
生のおちんぽの方が・・もっと・・嬉しいです・・

変態なのに・・生ちんぽ欲しがるのは・・図々しいですね・・
ごめんなさい・・でも・・ちんぽ・・欲しいよぉ・・
[ 2008/06/08 08:07 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー