2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/9女性器 

摩耶 : こんにちわ0609 (1)
摩耶 : 今日は・・おちんぽ・・無しです・・
摩耶 : 毎日・・ふっといおちんぽ・・
摩耶 : 汚い摩耶の・・おまんこに・・ぶち込んでもらえないと・・0609 (2)
摩耶 : おまんこが・・疼いて・・パンツが擦れるだけでも・・
摩耶 : 喘ぎ声・・出ちゃうの・・
摩耶 : すこし・・鎮めないと・・
摩耶 : お買い物にも・・行けなくなっちゃう・・0609 (3)
摩耶 : なので・・
摩耶 : 見たくはないと思いますけど・・
摩耶 : 摩耶の・・醜いオナニー・・見て笑って・・下さい・・
摩耶 : この・・きったないケツふって・・
摩耶 : 醜く・・喘ぐ姿・・0609 (4)
摩耶 : いっぱい・見て欲しいです・・
摩耶 : (お尻をみなさんの方に突き出しながらおまんこの筋撫でちゃう
摩耶 : んっ・・もう・・触る前から・・
摩耶 : パンツまで・・グッショリ・・0609 (5)
摩耶 : (少しパンツのまたの部分をずらしておまんこ出しちゃう
摩耶 : これが・・摩耶の・・変態・・まんこです・・
摩耶 : いろんな人の・・おちんぽ欲しがって・・
摩耶 : 年中・・ヒクヒクして・・疼いちゃってるの・・0609 (6)
摩耶 : (お尻を誘うように振りながらクリをゆっくり撫でちゃう
摩耶 : これが・・摩耶の・・クリトリス・・
摩耶 : ちょっと触っただけで・・勃起しちゃう・・
摩耶 : 摩耶の・・変態な・・クリトリス・・です・・
摩耶 : んっ・・あっ・・ほら・・もぅ・・んっ・・コリ・・コリ・・してきた・・0609 (7)
摩耶 : いやらしく・・勃起してる・・
摩耶 : (片方の手でクリを弄りながら、もう片方の手でおまんこを開いちゃう
摩耶 : その下の・・穴が・・おしっこの穴・・
摩耶 : 摩耶の穴・・全部だらしが無いから・・
摩耶 : んっ・・あぁんっ・・直ぐに・・お漏らし・・しちゃうのぉ・・0609 (8)
摩耶 : (クリをおしっこの穴を代わる代わる強く撫でちゃう
摩耶 : きもち・・良いの・・摩耶・・穴なら・・どこでも感じちゃう・・変態だから・・
摩耶 : すごく・・感じちゃってるよぉ・・
摩耶 : この・・この・・おまんこの・・周りの・・
摩耶 : プニプニしてるとこが・・大陰唇・・0609 (9)
摩耶 : その中の・・ビラビラが・・
摩耶 : 小陰唇・・(ビラビラを摘んで引っ張りながら広げちゃう
摩耶 : もっと・・もっと・・摩耶の・・おまんこ・・
摩耶 : 見て・・奥まで・・0609 (10)
摩耶 : (ビラビラを弄ぶように強く摘んだり引っ張ったりしちゃうの
摩耶 : いい・・んっ・・ここも・・すごく・・感じちゃうの・・
摩耶 : (おまんこの穴から溢れ出る汁でヌトヌトになっちゃってる
摩耶 : それから・・ここ・・・この穴が・・
摩耶 : いつも・・いつも・・おちんぽ咥えて悦んでる穴・・0609 (11)
摩耶 : (穴に軽く指を当て焦らすように動かしながら
摩耶 : んっ・・ここに・・んぁっ・・いつも・・
摩耶 : ふっとい・・んんっ・・んぁっ・・おちんぽ・・
摩耶 : でっかい生ちんぽ・・はめてもらって・・腰振ってるの・・0609 (12)
摩耶 : (ヌチュッって少しだけ指入れちゃう
摩耶 : んっ・・あっ・・んっ・・
摩耶 : おちんぽ・・もらえないときは・・
摩耶 : んっ・・ひゃっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : 指・・この穴に・・入れたり・・0609 (13)
摩耶 : んぁっ・・ダメッ・・足が震えて・・立ってらんない・・
摩耶 : (倒れこむように床につっぷしてお尻だけ高く突き上げちゃうの
摩耶 : 指で・・足らないときは・・んっ・・んふっ・・
摩耶 : ふっといバイブで・・んぁっ・・中・・掻き回したり・・
摩耶 : ズブズブ・・奥まで刺しこんだりしてるのぉ・・0609 (14)
摩耶 : (指を出ししれするたびにおまんこから白く濁った汁が溢れ出ちゃう
摩耶 : これ・・このいやらしい汁・・これが・・
摩耶 : 摩耶の・・まん汁・・
摩耶 : 摩耶・・変態だから・・おちんぽのこと考えると・・
摩耶 : 直ぐに・・いっぱい溢れてきちゃうの・・0609 (15)
摩耶 : (中指を根元まで穴に入れてチャプチャプ音立てながら掻き回しちゃう
摩耶 : いいの・・この穴が・・すごく・・すごく感じちゃうの・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・ここに・おちんぽ刺して欲しいのぉぉ・・
摩耶 : (まんこの穴に指を入れたまま片方の手でお尻の穴指差して
摩耶 : これが・・摩耶の・・もう一つのおまんこ・・0609 (16)
摩耶 : 汚い・・ケツの穴・・です・・
摩耶 : (ゆっくり皺をなぞるように指で撫でて
摩耶 : ここにも・・
摩耶 : おちんぽ・・刺して欲しい・・
摩耶 : んっ・・んぁっ・・(ケツの穴にも指を捻じ込み始めちゃう0609 (17)
摩耶 : ケツまんこ・・摩耶の・・汚いケツまんこにも・・
摩耶 : んっ・・あっ・・きもち・・いいよぉぉ・・
摩耶 : (お尻を激しく振りながらまんことケツに指突きたてて感じちゃってる
摩耶 : 汚いけど・・・摩耶の穴・・どれも汚いけど・・
摩耶 : んっ・・んぁっ・・使って・・下さい・・0609 (18)
摩耶 : あっ・・んひっ・・やっ・・んぁっ・・ダメッ・・すごく・・感じちゃう・・
摩耶 : 汚い穴全部・・摩耶の穴・・全部が・・
摩耶 : 男の人の・・性欲処理する為についてるの・・
摩耶 : ううん・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶は・・性欲処理する為だけに・・生きてるの・・0609 (19)
摩耶 : (両方の穴を指でズボズボしながら体を震わせて感じちゃってるの
摩耶 : いっ・・いいの・・便器が・・変態が・・
摩耶 : 淫乱牝豚が・・穴穿って・・気持ちよがってるのぉぉ・・
摩耶 : だめっ・・だめっ・・いっちゃう・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・変態が・・0609 (20)
摩耶 : 自分で自分の穴穿って・・いっちゃう・・いっちゃう・・
摩耶 : いっちゃうのぉぉぉ・・・
摩耶 : (ビクっと体を跳ね上げて犬のように半開きの口からだらしなく舌を出して
摩耶 : いくっ・・だめっ・・いくっ・・いっちゃう・・だめぇぇぇぇぇ・・0609 (21)
摩耶 : (そのまま絶頂を迎えてグッタリしちゃう
摩耶 : ハァハァッ・・んぁっ・・はぁはぁ・・
摩耶 : 摩耶・・自分で・・自分の穴穿って・・
摩耶 : いっちゃった・・
摩耶 : ふっといおちんぽで・・いかされたいのに・・0609 (22)
摩耶 : 淫乱で・・変態だから・・
摩耶 : 今日も我慢できなかった・・
摩耶 : ごめんなさい・・0609 (23)
摩耶 : (少し自己嫌悪に陥りながらもおまんこ撫でて余韻に浸ってるの




摩耶・・いっぱい・・いっぱい・・性欲の処理したいな・・
毎日・・何本ものおちんぽ・・扱いて・・はめられて・・最後は・・ボロ布のように・・捨てられちゃう・・
すごく・・素敵・・考えただけで・・また・・疼いてきちゃった・・
そうなれるように・・もっと・・もっと変態になりますね・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
ちんぽのこと妄想してオナってれば満足そうじゃないか。
ここまでくると真性ちんぽ狂い過ぎて笑えるな。
これ以上の変態になったら見るもの全部ちんぽに見えるんじゃないか?中毒者みたいに
[ 2008/06/09 23:10 ] [モコモコ] [ 編集 ]
>モコモコ様
おちんぽ中毒。。
かも。。知れませんね。。
もらえないと。。禁断症状で。。気がおかしくなりそうになりますし。。
でも。。それでも。。おちんぽにまみれられたら。。幸せです。。
[ 2008/06/09 23:57 ] [肉便器] [ 編集 ]
オナニーなんかじゃ鎮まらないでしょ?
余計に疼きが酷くなったんじゃない?
[ 2008/06/11 14:33 ] [バッキー] [ 編集 ]
>バッキー様
そう・・ですね・・
おまんこ・・弄れば弄るほど・・ふっといおちんちん・・欲しくなっちゃう・・
でも・・それは分かってるけど・・止まらないんです・・
無意識に触って・・おまんこ掻き毟っちゃう・・
指で・・バイブで・・滅茶苦茶に・・おまんこ弄って・・
それで・・もっと・・おちんぽ欲しくて・・疼いちゃう・・
どうしようもない変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/06/11 14:37 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー