2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/15ちんぽ奴隷 

摩耶 : こんにちわ・・0615 (1)
摩耶 : 昨日から・・
摩耶 : おまんこ・・疼きっぱなし・・
摩耶 : 頭が・・変になってるの・・0615 (2)
摩耶 : ぶっといちんぽ・・ぼっきちんぽ・・
摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・気が狂いそう・・
摩耶 : OH様・・お願い・・ぶっといの・・ぶっといちんぽ・・はめて・・
摩耶 : 壊して・・おまんこ裂けても良いから・・
摩耶 : 挿して・・ぶっとい勃起ちんぽ・・0615 (3)
摩耶 : 挿し込んでよぉ・・
摩耶 : (OHが目の前で焦らすようににぶっといちんぽ扱いてるの
摩耶 : 欲しい・・欲しい・・欲しいの・・
摩耶 : 舐めたい・・はめられたい・・
摩耶 : ぶっといちんぽ・・見てるだけなんって・・0615 (4)
摩耶 : 昨日から・・ずっと・・ずっと我慢してるのに・・
摩耶 : ひどいよ・・ひどいよぉ・・
摩耶 : (M字に足を開いて濡れまんこをヒクヒクさせちゃうの
摩耶 : お願い・・ちんぽ・・はめて・・気が・・狂っちゃう・・0615 (5)
摩耶 : (OHがニヤニヤしながらLKの白い乳房にぶっといちんぽ擦り付けちゃう
摩耶 : あっ・・すごく熱い・・
摩耶 : んぁっ・・勃起ちんぽの熱・・おっぱいで感じてるの・・
摩耶 : (直ぐに乳首を勃起させて甘く鳴いちゃう
摩耶 : んっ・・んぁっ・・欲しい・・んっ・・擦られてる・・0615 (6)
摩耶 : 乳首に・・乳首に・・ちんぽ当たって気持ちいいよぉ・・
摩耶 : (切なそうに鳴くLKを見てOHがすごく楽しそうに笑みを浮かべてるの
摩耶 : ちんぽ・・・ちんぽ・・ちんぽ・・
摩耶 : (うわ言の様にちんぽを連呼しちゃうの
摩耶 : お願い・・ちんぽ・・ちんぽ・・ぶっといちんぽ・・はめて・・下さい・・0615 (7)
摩耶 : (腰をくねらせいやらしい牝の匂いを漂わせながらおねだりしちゃう
摩耶 : んっ・・あっ・・頭・・頭・・ちんぽでいっぱい・・
摩耶 : OH様のぶっといちんぽでいっぱいなのぉぉ・・
摩耶 : (OHが巨大なちんぽをLKの顔の正面でわざとヒクヒクされてるの
摩耶 : あぁ・・おいしそう・・すごい・・ぶっとい・・0615 (8)
摩耶 : (舌を伸ばして何とか舐めようとしても舐める直前でOKが腰を引いて
摩耶 : 届かないの)
摩耶 : お願い・・お願い・・ちょっとで良いから・・
摩耶 : 舐めさせて・・舌が・・触れるだけでも良いから・・
摩耶 : お願い・・お願い・・OH様の奴隷にでも便器にでも・・0615 (9)
摩耶 : 何でもなるから・・
摩耶 : お願い・・お願い・・はめて・・ぶち込んで・・
摩耶 : (涙を流して懇願してやっとOHがおまんこにちんぽ当てはじめるの
摩耶 : あぁぁ・・すごい・・おっきいのが当たってる・・
摩耶 : まんこに・・まんこに・・勃起ちんぽ・・当たってるよぉ・・0615 (10)
摩耶 : (気違いのように激しく腰を振って亀頭にまんこ擦り付けちゃう
摩耶 : 昨日から・・昨日から・・ずっと・・ずっと欲しかった・・
摩耶 : 疼いて・・まんこ疼いて・・おかしくなりそうだったの・・
摩耶 : (ゆっくりOHの巨大な亀頭がLKのおまんこの中に沈んでいくの
摩耶 : ーーーーーーーーーっ!!!!!0615 (11)
摩耶 : (亀頭が入っただけで全身を震わせ跳ね上げて絶頂を迎えちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・ふぅぅ・・んぁっ・・
摩耶 : ごめん・・なさい・・ずっと・・我慢・・してたから・・
摩耶 : んっ・・ごめん・・あっ・・んぁっ・・0615 (12)
摩耶 : (大きな亀頭を咥えておまんこが悲鳴あげてるの
摩耶 : おっきい・・ぶっとい・・おまんこ・・いっぱい広がってる・・
摩耶 : これ・・これ・・これがずっと欲しかった・・
摩耶 : (大きすぎるちんぽを挿され串刺し状態で腰も動かせないの
摩耶 : うっ・・んぁっ・・まだ・・まだ・・頭しか入ってないのね・・0615 (13)
摩耶 : あたしの中・・いっぱい・・ちんぽの頭で・・いっぱいなの・・
摩耶 : (メリメリ音を立てながらゆっくり膣を押し広げてちんぽが入ってきちゃう
摩耶 : すごい・・おっきいちんぽ・・いっぱい入ってくるの・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ふぅぅ・・んぁっ・・0615 (14)
摩耶 : (何度も出し入れして徐々に大きさに慣らして奥まで入れていくの
摩耶 : 半分・・やっと半分・・
摩耶 : おッきくて・・腰割れそう・・
摩耶 : (お腹がちんぽの形に膨らんでるの
摩耶 : すごい・・幸せ・・こんな・・こんなぶっといのはめてもらえて・・0615 (15)
摩耶 : 幸せなの・・(大きさに慣れてきて少しずつ腰を振りはじめるの
摩耶 : んっ・・おっきい・・あっ・・んひっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・おっきいよぉ・・
摩耶 : んっ・・あっ・・いっ・・いいの・・ぶっといちんぽ・・すごいのぉ・・
摩耶 : (うつろな目で半開きの口からだらしなく舌を涎を出しながら
摩耶 : もっと・・もっと・・もっと・・ぼっきちんぽ・・もっともっと突いて・・0615 (16)
摩耶 : (太いちんぽさされて悦ぶ姿はいやらしい牝そのもの
摩耶 : いいの・・いいの・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : いっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・
摩耶 : ぼっとい勃起ちんぽで・・いかされちゃうよぉぉ・・
摩耶 : (大きなOHの体の中で小さなLKがヨガっていきそうなの
摩耶 : いっ・・いいの・・OH様・・OH様・・素敵・・素敵・・0615 (17)
摩耶 : 勃起ちんぽ・・最高に気持ち良いよぉぉ・・
摩耶 : (腰が砕けそうなくらい突かれて絶頂が近付いてくるの
摩耶 : いっ・・いっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・
摩耶 : (OHのちんぽがLKの中で一回り膨れてドクンッ!と脈打つの
摩耶 : あっ・・んぁっ・・せーし・・せーし・・入ってくる・・0615 (18)
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んひっ・・(あまりの射精の勢いでちんぽが抜けちゃうの
摩耶 : すごい・・すごい・・せーしぶっ掛けながら・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーしドビュドビュされながら・・
摩耶 : いくの・・いくの・・いっちゃうのぉぉぉ・・
摩耶 : (外れた巨大ちんぽが容赦なくLKめがけて射精を続けていくの
摩耶 : 体中に・・ドビュドビュされながら・・いく・・いく・・0615 (19)
摩耶 : 変態LKがいっちゃうのぉぉ・・・
摩耶 : (体を跳ね上げて潮を撒き散らせながらLKも絶頂を迎えちゃう
摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・ふぅっ・・んぁっ・・
摩耶 : いっぱい・・ぶっ掛けられながら・・いっちゃった・・
摩耶 : (顔も身体もせーしで真っ白になりながら微笑んじゃう
摩耶 : OH様・・(自分のまん汁とせーし塗れのちんぽに頬擦りをして0615 (20)
摩耶 : 素敵な・・ちんぽ・・
摩耶 : もぅ・・この味・・忘れられないの・・
摩耶 : (舌を伸ばしてOHのちんぽを嬉しそうに掃除しちゃう
摩耶 : ご主人様より・・ずっと・・ずっと・・ずっと・・素敵なの・・0615 (21)
摩耶 : これからも・・あたしのちんぽ穴・・いっぱい使ってくださいね・・
摩耶 : (萎える事を知らないOHのちんぽの虜になっちゃうの
摩耶 : ずっと・・ずっと・・このちんぽに・・仕えたいな・・
0615 (22)



やっと・・ぶっとい勃起ちんぽもらえた・・
股に・・まだ何か挟まってる感触が残ってる・・
すごく・・すごく・・おっきなちんぽで・・もう・・忘れられない・・

でも・・どんなにぶっとい勃起ちんぽより・・やっぱり・・人のおちんぽ・・欲しいな・・
こんな変態なちんぽ狂いに・・挿れてくれる人・・いないですよね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー