2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/20チビGMとバフォ 

坂本摩耶 : こんにちわ・・0620 (1)
坂本摩耶 : 今日も・・おちんぽ・・もらえなくて・・
坂本摩耶 : OH様に犯してもらおうと思ったら・・
坂本摩耶 : どこをどう間違えたかのか・・0620 (2)
坂本摩耶 : バフォ・・様・・
坂本摩耶 : それも・・摩耶の・・OH様より・・ぶっといの・・付いてるの・・
坂本摩耶 : 摩耶・・ちっちゃいのに・・
坂本摩耶 : おちんちんは・・凄く・・凄く・・おっきいの・・
坂本摩耶 : こんなの・・絶対に・・入らないよぉ・・0620 (3)
坂本摩耶 : (バフォの極太勃起ちんぽを恐る恐る触って
坂本摩耶 : 硬くて・・すごく・・ヒクヒクしてる・・
坂本摩耶 : けど・・口にも・・おまんこにも・・無理だよぉ・・
坂本摩耶 : だって・・だって・・摩耶のウェストと・・そんなに変わらない・・
坂本摩耶 : そんな・・こんなの入れたら・・摩耶の腰の骨・・0620 (4)
坂本摩耶 : 砕けちゃう・・
坂本摩耶 : でも・・来たからには・・何とか処理しないと・・
坂本摩耶 : どうしよ・・
坂本摩耶 : (自分の頭と対して変わらないおっきな亀頭を手の平で撫でながら
坂本摩耶 : 咥えられないけど・・舌だけで・・0620 (5)
坂本摩耶 : 我慢してくださいね・・
坂本摩耶 : (おっきな勃起ちんぽの前にペタンっと座り込んで
坂本摩耶 : すごく・・美味しそうな・・おちんちんなんだけどね・・
坂本摩耶 : おっきすぎるから・・ごめんね・・0620 (6)
坂本摩耶 : (抱えるようにおっきなペニスを自分の口元に持ってくるの
坂本摩耶 : すごく・・重そう・・(自分の顔以上ある袋に頬擦りをして
坂本摩耶 : チロッ・・チロロッ・・(ちょっとだけ舌を伸ばし優しく舌先でくすぐるの
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・ちろっ・・ちろろっ・・0620 (7)
坂本摩耶 : (裏筋を指で撫でながら袋からだんだん上に舌を這わせちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・
坂本摩耶 : (涎で濡れた唇で何度も袋から頭まで往復しながら舐めちゃうの
坂本摩耶 : おっきい・・すごい・・舐めでがある・・
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・ちろろっ・・0620 (8)
坂本摩耶 : (最初はゆっくりで、だんだん夢中になって舐める速度が速くなるの
坂本摩耶 : 勃起ちんぽ・・おっきいの・・おっきい・・おちんちん・・おっきいよぉ・・
坂本摩耶 : (勃起ちんぽにうっとりとしながら美味しそうに舐めちゃう
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・こんなに・・美味しいのに・・ごめんね・・
坂本摩耶 : おまんこに入れられなくて・・ごめんなさいね・・0620 (9)
坂本摩耶 : (カリの周りに吸い付いて柔らかい唇で愛撫するの
坂本摩耶 : ちゅぅっ・・んちゅっ・・んんっ・・すごく・・ヒクヒクしてる・・
坂本摩耶 : おちんちん・・凄くなってるよぉ・・
坂本摩耶 : (舐められて欲情したバフォの鼻息が荒くなってくるの
坂本摩耶 : んっ・・いっぱい・・いっぱい・・ここに・・詰まってそう・・0620 (10)
坂本摩耶 : (吸いながら竿を何度も唇で扱きながら袋を撫でて
坂本摩耶 : ここの中身・・全部・・摩耶に・・ぶっ掛けて・・ね・・
坂本摩耶 : (上目遣いでバフォを見上げた瞬間摩耶の体がフワっと浮いて
坂本摩耶 : え?ちょっ・・なっ・・なに?(急な出来事でなにが起きたか理解できないの
坂本摩耶 : ちょっと・・何・・なにするの・・(バフォに足をつかまれて逆さ吊りになっちゃう0620 (11)
坂本摩耶 : な・・なに・・なんなの?
坂本摩耶 : (恐怖で顔が歪むの
坂本摩耶 : やめっ・・っ・・はなして・・お願い・・はなしてよぉ・・
坂本摩耶 : (バフォは摩耶の両足を掴んで開くようにしながら自分のちんぽの前に
坂本摩耶 : 摩耶のおまたを持ってくるの)
坂本摩耶 : やっ・・そんな・・そんな・・入らないから・・0620 (12)
坂本摩耶 : 無理・・無理だから・・お願い・・やめて・・やめてよぉ・・
坂本摩耶 : (興奮してるバフォの耳には摩耶の叫び届かないの
坂本摩耶 : いや・・いやっ・・やめって・・
坂本摩耶 : (摩耶の足を広げながら自分のちんぽを摩耶のおまんこに当てて
坂本摩耶 : だめっ・・そんな・・あたしの・・頭より・・おっきいじゃん・・0620 (13)
坂本摩耶 : 無理・・無理・・壊れちゃう・・おまんこ壊れちゃうからぁぁぁ・・
坂本摩耶 : (バフォのちんぽが無情にも摩耶の小さいまんこにめり込んでいっちゃう
坂本摩耶 : でっかい・・おっきい・・おっきすぎ・・裂ける・・裂ける・・腰・・腰砕ける・・
坂本摩耶 : (かすれる声で泣き叫んでもどんどんおっきなちんぽが入ってきちゃうの
坂本摩耶 : だめっ・・だめっ・・んぁっ・・だめっ・・0620 (14)
坂本摩耶 : 死んじゃう・・死んじゃう・・そんなの全部入れられたら・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・死んじゃうからぁぁぁ・・
坂本摩耶 : (おもちゃのように摩耶の足を掴んで上下に動かしてるの
坂本摩耶 : やっ・・いやっ・・だめっ・・動かさないで・・だめっ・・
坂本摩耶 : 痛い・・痛い・・膣裂ける・・おまんこ裂けちゃうから・・0620 (15)
坂本摩耶 : (バフォは涙を流し叫ぶ摩耶を見て一段と興奮して鼻息を荒くしてるの
坂本摩耶 : やっ・・いやっ・・・んっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (お腹全部にバフォのおちんぽが入ってるみたい
坂本摩耶 : 抜いて・・抜いて・・お願い・・おちんちん抜いてよぉぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・んぐっ・・0620 (16)
坂本摩耶 : (叫びながらもおまんこらか出る汁でちんぽ滑りよくなってるの
坂本摩耶 : やっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・でっかい・・おっきい・・
坂本摩耶 : ぬっ・・抜いて・・お願い・・ゆる・・してよぉぉ・・
坂本摩耶 : (プルプル体を振るわせながらおっきなおちんぽで串刺しになってるの
坂本摩耶 : いっ・・いっ・・いぃぃ・・0620 (17)
坂本摩耶 : おちんちん・・・おちんちん・・気持ちいいよぉ・・
坂本摩耶 : (思わず本音が出ちゃう
坂本摩耶 : いっ・・いいの・・いいの・・ぶっといおちんちん・・摩耶にぶっ刺さって・・
坂本摩耶 : 気持ちいいのぉぉ・・
坂本摩耶 : (焦点の合わない目で宙を仰ぎながら涎を垂らしおちんぽ扱かされてるの
坂本摩耶 : いっ・・いいっ・・ぶっといの・・擦ってる・・0620 (18)
坂本摩耶 : 摩耶を・・・擦ってるのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・そんなに・・動かされたら・・
坂本摩耶 : だめっ・・だめっ・・いっちゃうから・・
坂本摩耶 : ぶっといちんぽで・・摩耶・・摩耶・・いっちゃう・・いっちゃう・・0620 (19)
坂本摩耶 : (バフォのちんぽがドクンっと大きく脈打って信じられない位の量射精するの
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・いく・・いくっ・・だめっ・・
坂本摩耶 : ドビュドビュされながら・・いくから・・イクから・・いっちゃうからぁぁぁ・・0620 (20)
坂本摩耶 : (大量のせーしを注がれながら絶頂を迎えた後も射精が止まらないの
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・まだ・・まだ・・でてる・・
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・凄いよぉぉ・・0620 (21)
坂本摩耶 : (バフォがちんぽを抜いて摩耶の体中に自分の子供をぶっ掛け始めちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んふっ・・すごい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : あんなに出たのに・・まだ・・まだ出てるの・・
坂本摩耶 : (全身真っ白になって幸せそうな顔で
坂本摩耶 : いっぱい・・かけてもらっちゃった・・0620 (22)
坂本摩耶 : でも・・おまた・・なんか変な感じ・・
坂本摩耶 : (抜かれた後も違和感のある腰を擦りながら
坂本摩耶 : 入っちゃう・・ものなんですね・・
坂本摩耶 : (射精の終えたおちんぽを撫でながら
坂本摩耶 : また・・次も・・お願いしちゃおっかな・・
0620 (23)


おっきくても・・意外と・・入っちゃうんですね・・
股に・・まだ何か挟まってるような違和感あるけど・・気持ち・・良かった・・
人のおちんちんにはかなわないけど・・すごく・・美味しいおちんちんでした・・
また・・欲しいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 18:26 ] [-] [ 編集 ]
マヤさんいつも気持ちよさそう・・・
私も混ぜてほしいな・・・
[ 2008/06/21 13:37 ] [ノア] [ 編集 ]
>ノア様
こんな変態とでよければ・・いつでも・・
一緒に気持ち良い事しましょう・・
[ 2008/06/21 13:39 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 14:15 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー