2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/26 3匹のオークと摩耶 

摩耶 : こんにちわ・・0626 (1)
摩耶 : オーク村散歩してたら・・
摩耶 : 沢山の・・オークに・・捕まっちゃいました・・
摩耶 : どのオークも・・おちんちん・・ビンビンにさせてる・・0626 (2)
摩耶 : 摩耶・・輪姦されちゃうんですね・・
摩耶 : ちょっと・・期待・・しちゃってます・・
摩耶 : 摩耶は・・やっぱり・・おちんぽ狂いの・・馬鹿女・・ですね・・
摩耶 : でも・・この疼き・・どーにもならないの・・
摩耶 : 素敵な・・オークのおちんちん・・三本も・・ビンビンになってる・・0626 (3)
摩耶 : こんなの見たら・・
摩耶 : 誰だって・・・疼いちゃいますよね・・
摩耶 : (両手で1本ずつオークのおちんちんを握って扱き始めちゃう
摩耶 : すごく・・おっきい・・硬くて・・すごいの・・0626 (4)
摩耶 : (両手におちんぽ握って嬉しそうに微笑んじゃう
摩耶 : すごく・・すごくビンビン・・手の中で・・暴れてる・・
摩耶 : (握りながら親指の腹で亀頭を撫でて
摩耶 : どっちのおちんちんも・・すごく・・おっきくて・・すてき・・ですよ・・
摩耶 : (後ろのオークのおちんちんが摩耶のお尻に当たってるの
摩耶 : あんっ・・後ろの方も・・すごく・・立派そう・・0626 (5)
摩耶 : 摩耶のお尻に・・ゴリゴリ・・おちんちん当たってる・・
摩耶 : 硬くて・・立派なのがあたってるよぉ・・
摩耶 : (摩耶の柔らかいお尻でおちんちん撫でるように腰を振っちゃう
摩耶 : 2人とも・・おちんちんの先から・・汁がいっぱい・・
摩耶 : トロトロになってる・・0626 (6)
摩耶 : すごく・・すごく溜まってそう・・(クスっと楽しそうに笑って
摩耶 : 濃いの・・いっぱい・・ぶっ掛けてくださいね・・
摩耶 : (両手で2本を扱いたまま後ろのオークのおちんちんを口に含んじゃう
摩耶 : んちゅっ・・んぁっ・・すごく・・臭くて・・美味しい・・
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・んっ・・んふっ・・0626 (7)
摩耶 : (棍棒のような大きなおちんちんを口に頬張って
摩耶 : おっきい・・おっきいの・・顎が外れそうなくらい・・おっきいの・・
摩耶 : 二人のも・・すごく・・おっきいですよ・・
摩耶 : (三人のオークのおちんちんを代わる代わる口に含んだり手で扱くの
摩耶 : こっちの方のは・・すごく亀頭が・・・おっきい・・0626 (8)
摩耶 : 素敵・・ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (うっとりした表情で涎を垂らしながら美味そうに舐め回しちゃう
摩耶 : ちゅぶっ・・んぁっ・・んっ・・ちゅぶぶっ・・
摩耶 : (一人のおちんちんを口に咥えてる間他のオークはおちんちん扱かれながら
摩耶 : 摩耶の顔やおっぱいにおちんちん擦り付けてるの)
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぶっ・・んんっ・・そっ・・そんなに・・0626 (9)
摩耶 : 擦ったら・・んちゅっ・・んぁっ・・摩耶・・摩耶の体・・
摩耶 : おちんちん臭くなっちゃいますよぉ・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(おちんちん臭くなっていく状況を楽しんじゃう
摩耶 : こっちの・・おちんちんは・・包茎さんですね・・
摩耶 : 皮の中に・・いっぱいご馳走が詰まってそう・・0626 (10)
摩耶 : (皮と亀頭の間に唾を垂らし舌でゆっくり馴染ませてから
摩耶 : 摩耶に・・その包茎ちんちんの皮・・剥かせてね・・
摩耶 : (唇で皮を挟んでゆっくり優しく剥いていくの
摩耶 : ちゅぴっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・
摩耶 : (中からカスで黄色くなった亀頭が出てくるの
摩耶 : やっぱり・・カスのいっぱい付いた・・ご馳走ちんちんだ・・0626 (11)
摩耶 : すごく・・すごく・・おいしそう・・
摩耶 : (舌なめずりをしてからゆっくり唇で包み込んじゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・んふっ・・んんっ・・
摩耶 : (強烈な匂いで摩耶の頭クラクラしちゃう
摩耶 : すごく・・美味しい・・
摩耶 : ご馳走ちんちん・・・美味しいよぉ・・0626 (12)
摩耶 : (ペロッと舌を突き出して舌先で隅々のカスまで綺麗に食べちゃう
摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・
摩耶 : (自分の唾と我慢汁でトロトロのおちんちんを両手で扱きながら
摩耶 : 摩耶・・こんなに一杯のおちんちんで・・すごく幸せ・・
摩耶 : カス塗れの・・ご馳走ちんちんしゃぶれてるし・・0626 (13)
摩耶 : (皮を剥かれた亀頭が舌が絡むたびにビクッってなっちゃうの
摩耶 : 気持ちよさそう・・オーク様・・すごく・・気持ち良さそうな顔してる・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(キュッと唇に力を込めておちんちん扱くの
摩耶 : (後ろのオークのおちんちんが摩耶の手の中で膨れて暴れだしちゃう
摩耶 : あっ・・んぁ・・すごく・・せーし臭い・・0626 (14)
摩耶 : すごく・・すごく・・いい匂いだよぉ・・
摩耶 : (顔中トロトロにされちゃったの
摩耶 : ご馳走ちんちんも・・・口の中で・・いっぱい暴れてる・・
摩耶 : (喉の奥まで捻じ込まれるおちんちんが摩耶の口の中にドビュドビュするの
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・んっ・・0626 (15)
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ご馳走ちんちん・・
摩耶 : ご馳走ちんちんが・・もっとご馳走ちんちんになった・・
摩耶 : すごく・・すごく・・臭いせーしが・・たまらなく美味しいの・・
摩耶 : (ゴクッッと喉を鳴らして大量のせーしを飲み込んじゃう
摩耶 : 摩耶の・・身体・・中も・・外も・・せーしの匂い・・染み付いちゃう・・0626 (16)
摩耶 : (嬉しそうに射精を終えたおちんちんを扱きながら
摩耶 : こっちの方は・・お元気ですね・・
摩耶 : (出してないオークのおちんちんを咥えて舌を絡めちゃう
摩耶 : ちゅぶっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるっ・・
摩耶 : おっきな亀頭が・・摩耶の・・摩耶の喉に・・ゴリゴリ当たってる・・0626 (17)
摩耶 : (血が滲むほどおっきな亀頭で喉の奥擦られちゃうの
摩耶 : ちゅぶっ・・ぢゅぶぶっ・・んちゅっ・・
摩耶 : んんっ・・んぁっ・・ぢゅぶっ・・
摩耶 : (丁寧に舌を絡めて行くうちにおっきな亀頭が一回り膨れて
摩耶 : んんっ・・今度は・・摩耶の身体に・・ぶっ掛けて・・0626 (18)
摩耶 : おっぱいに・・摩耶の変態おっぱいに・・
摩耶 : (おちんちんを口から出して自分の体に向けてから激しく扱いちゃう
摩耶 : きて・・きて・・いっぱい・・摩耶に・・ぶっかけて・・
摩耶 : あっ・・すごい・・雪のように・・綺麗・・0626 (19)
摩耶 : (ドビュッとすごい勢いで摩耶のおっぱいめがけてせーしが放出されるの
摩耶 : 素敵・・素敵・・素敵だよぉ・・
摩耶 : (目を細めて嬉しそうにしながら搾るように扱いちゃう
摩耶 : いっぱい・・せーし・・ドビュドビュしてもらっちゃった・・0626 (20)
摩耶 : 摩耶・・すごく・・嬉しい・・
摩耶 : でも・・お楽しみは・・これから・・ですね・・0626 (21)
摩耶 : (ニコっと微笑んじゃう



三本も一度に・・オークのぶっといご馳走ちんちん・・もらえた・・
すごく・・摩耶・・嬉しいです・・いっぱい・・身も心も・・おちんぽとせーしの匂い染み付けてもらえた・・
変態な摩耶は・・もう・・とっくに体臭がせーしとおちんちんの匂いですけど・・
オークの獣のような匂いも足されて・・すごく・・すごく・・変態の匂いになれた・・
摩耶・・嬉しいです・・

その後のお楽しみは、今回公開オナニーが近いので禁欲の意味も込めて
今回は無しです・・ご要望あれば、またいつの日か続きを書こうと思ってますのでご了承下さい。

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 18:11 ] [-] [ 編集 ]
お、良かったな。薄汚いケダモノのチンカスは美味かったか?極太チンポに輪姦されて、精液をマンコにも口マンコにもたっぷり出してもらって満足したか?



こっち見んなよ、この臭い変態肉便器が。
汚い精液とお前のマン汁にまみれたままそこでくたばれ。
[ 2008/06/26 22:46 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ごめんなさい。。せーしとおちんぽ臭い変態でごめんなさい。。
生まれて来てごめんなさい。。
でも。。でも。。おちんぽ。。欲しい。。疼き。。止まらないの。。
[ 2008/06/27 02:56 ] [肉便器] [ 編集 ]
今度はマンコにオークチンポ3本同時投入?
[ 2008/06/27 12:37 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
1本でも・・おっきいおちんちんだったのに・・
3本まとめて・・ですか・・
あたし・・そんな事されたら・・気持ちよくて・・発狂しちゃうかも・・ですね・・
おちんぽ狂いだから・・想像しただけで・・おまんこ・・ビショビショ・・なんです・・
[ 2008/06/27 16:45 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー