2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/8 モスコビア 

摩耶 : よろしくですー0708 (1)
せっちん : 摩耶遅いよ(大きくなってるおちんぽ出しながらシコシコしてる)
摩耶 : ごめんなさい・・ 摩耶 : (扱かれてるおちんぽを横目で見ちゃうの
摩耶 : もう・・そんなにおっきくなって・・
0708 (2)
せっちん : もうこんなになってんのに(先っぽから我慢汁を染み出しながら)
摩耶 : おいしそう・・(おちんぽを見つめ生唾を飲むの
摩耶 : 素敵・・もう・・おちんちん・・トロトロになってる・・
摩耶 : 触っても・・いいですか・・(せっちん様の顔を覗き込むようにしながら

せっちん : 摩耶のおまんことどっちがトロトロになってるかな
摩耶 : 摩耶の・・おまんこ・・見ます?
摩耶 : (足を開いてパンツのまたのところをずらして

せっちん : ん?良く聞こえなかったな(おっぱい鷲掴みにして)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(すぐに甘い声で鳴き始めちゃう0708 (5)
摩耶 : んっ・・きっ・・気持ち・・いいよぉ・・
摩耶 : (顔をピンク色に染め身体を震わせてるの

せっちん : そういうときは・・・見て下さい っていうんだろ??
摩耶 : ごめん・・
摩耶 : 摩耶のおまんこ・・見て・・下さい・・

せっちん : それじゃ・・・・摩耶のおまんこはどうなってるのかな??
摩耶 : 摩耶の・・もう・・トロトロ・・
摩耶 : おちんちん欲しくて・・ビショビショなの・・

せっちん : トロトロのおまんこ早くみせてよ
摩耶 : うん・・
摩耶 : (パンツを脱いで自分でおまんこを両手で開いて奥まで見せちゃう
摩耶 : ほら・・こんなに・・
摩耶 : トロトロ・・

せっちん : 部屋が雄を誘ってる雌奴隷のにおいでいっぱいだね
摩耶 : 摩耶・・いっつも・・おちんちん欲しくて・・
摩耶 : 牝の匂い・・撒き散らしてるから・・0708 (9)
摩耶 : ごめん・・なさい・・

せっちん : こうやって栓しないといけないんだね
せっちん : (いきなり、ずぶっと奥までおちんぽをおまんこに突っ込んで)
摩耶 : ひぐっ!!(ビクッって身体が跳ねて
摩耶 : あっ・・んん・・んぁっ・・
摩耶 : (おちんちんを味わいながら身体を震わせてるの
摩耶 : んぁっ・・あっ・・おっ・・おっきい・・おちんちん・・おっきいよぉ・・

せっちん : 摩耶がほしくなったら、いつでもやるからな
摩耶 : (勝手に腰を振って膣でおちんちんを扱き始めるの
せっちん : (ブラをたくし上げておっぱいを露にさせて)
摩耶 : んっ・・あっ・・んぐっ・・0708 (12)
摩耶 : (ツンと勃った乳首が露になっちゃう
摩耶 : お・・おっぱい・・あっ・・んぁっ・・(挑発するようにおっぱいを揺らし

せっちん : (乳首をかぷっとかんで)
摩耶 : んひっ!(せっちん様の頭に手を回しておっぱいに埋めちゃう
摩耶 : もっ・・もっと・・

せっちん : 腰とまってるぞ(下からいっぱつ突き上げ)
摩耶 : (小さな胸を精一杯使ってせっちん様の顔におっぱい擦り付けるの
摩耶 : んっ・・ご・・ごめん・・
摩耶 : (ゆっくり大きく腰を回すように振って

せっちん : そうそう・・(言いながら乳首を強くぎゅとかんで)
摩耶 : んっ・・んふっ・・あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・0708 (16)
摩耶 : (乳首を噛まれるたびにキュッと膣がおちんちん締め付けるの
摩耶 : んんっ・・いっ・・いいよ・・
摩耶 : おちんちん・・摩耶の中で・・暴れてる・・凄い・・凄いよぉ・・
摩耶 : (おちんちんが外れそうな位大きく腰を回して

せっちん : ほんとにおちんちん好きなんだな摩耶は・・・
摩耶 : うん・・好き・・好きなの・・
摩耶 : おちんちん大好きなのぉぉ・・

せっちん : おちんちん以外に他に好きなものは?
摩耶 : (抜けそうな位腰を浮かしてから叩き付ける様に根元まで咥えるの
摩耶 : うーん・・

せっちん : (腰をがしっと掴んで、動けないようにするの)
摩耶 : バイブとか・・
摩耶 : ローターとかも好き
0708 (19)
せっちん : おまんこに入れれたら何でもいいのか?
摩耶 : うん・・
摩耶 : ふっといのなら・・なんでも・・

せっちん : おちんちんと・・・おちんちんより一回りも大きいバイブならどっちがいい?
摩耶 : おちんちん・・
摩耶 : おちんちんが・・一番好き・・

せっちん : それじゃ・・・大好きなおちんちんいっぱい味わいな?
せっちん : (腰から手を外して、動けるようにするの)
摩耶 : うん・・
摩耶 : (ゆっくり腰を回しはじめて
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(何度も何度もお尻を叩き付ける様に振っちゃうの
0708 (22)
せっちん : (あわせて下から何度も打ち上げるの)
摩耶 : おちんちん・・中に・・擦れてる・・いっぱい・・擦られてるよぉ・・
摩耶 : (ギュゥゥッと膣がおちんちんに吸い付くように締め付けてるの
摩耶 : あふっ・・んぁっ・・あっ・・んぐっ・・あっ・・
摩耶 : (おまんこの汁でベッドに大きな染みが出来ちゃう
摩耶 : ちんちん・・いっ・・いっぱい・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶に入ってる・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の身体の中・・

せっちん : 摩耶・・・そろそろ射精そうなんだが・・
摩耶 : ふっといおちんちんで・・いっぱいなの・・0708 (25)
摩耶 : だして・・
摩耶 : 中に・・中に・・摩耶の中に・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュしちゃって・・
摩耶 : (狂ったように腰を回しながらせーしをねだっちゃう

せっちん : それじゃ・・・(ドピュドピュピュルピュル って一杯射精して)
摩耶 : んっ・・んぐっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : せーし・・せーしが・・入ってくる・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の子宮めがけて・・
摩耶 : せーしが・・せーしが・・

せっちん : んっんっ・・(腰を掴んだまま射精しながら腰を打ち付けて)
摩耶 : せっちん様のおちんちんが・・ドビュドビュせーし出してるよぉぉ・・
摩耶 : (搾るように射精を続けてるおちんちんを膣で扱くの
摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・(ピクピク身体が震え始めちゃう
0708 (29)
せっちん : (ドピュドピュピュルピュル って一気にし射精して終わっちゃう)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 摩耶の中に・・ドビュドビュ・・しちゃいましたね・・
摩耶 : (繋がったままの状態でニコって微笑むの

せっちん : ほしかったんだろ?
摩耶 : うん・・凄く・・欲しかったです・・
せっちん : 摩耶はほんとに変態だな~・・・
せっちん : おちんぽの前だったら喜んで腰振っちゃって
摩耶 : うん・・摩耶・・変態・・(余韻に浸るようにゆっくり腰を回して0708 (32)
せっちん : まぁ・・・今にはじまったことじゃないな
摩耶 : うん・・
せっちん : (乳首をチュウチュウ吸いながら)
摩耶 : 摩耶は・・淫乱だから・・
摩耶 : んぁっ・・んふっ・・(乳首を吸われて甘く鳴くの

せっちん : (乳首に吸い付いたまま、腰を引いておちんぽ抜くの)
摩耶 : あっ・・んんっ・・(名残惜しそうにおちんちんを目で追うの
摩耶 : おちん・・ちん・・

せっちん : ん?おちんちんがどうかしたかい?
摩耶 : う・・ううん・・
摩耶 : (欲しそうにおまんこがヒクヒクして涎を垂らしちゃってるの

せっちん : 摩耶後ろ向いて
摩耶 : うん・・
摩耶 : こう?

せっちん : (黙って腕を取ると後ろで腕を縛って)
摩耶 : んっ・・(黙って身を任せるの
せっちん : (そして、目隠しをして視界を遮って)
摩耶 : (不安そうに小さな身体を震わせちゃう
せっちん : 腕縛られて・・・目隠しされてどうかな?
せっちん : (耳元で囁いて)
摩耶 : ちょっと・・こわい・・0708 (36)
せっちん : 何が?(指先で軽く乳首をコリコリするの)
摩耶 : なんかわかんないけど・・
摩耶 : ひぐっ!んっ・・あっ・・(急に触られてビクッとなっちゃう
摩耶 : んっ・・んふっ・・あぐっ・・(直ぐに甘い声で喘いで腰をくねらせるの

せっちん : うるさいな・・・(ごそごそと何かをしながら・・・
せっちん : 摩耶の口に硬くて長いものを突っ込むの)
摩耶 : ご・・ごめん・・(声を押し殺すの
摩耶 : んぐっ・・ぐっ・・んぐっ・・

せっちん : 摩耶の好きなぶっといバイブだよ
せっちん : (耳元で囁き)
摩耶 : んっ・・(太いものに舌を絡めて嬉しそうに舐めちゃう0708 (39)
せっちん : バイブでも喜んでくわえるんだね
摩耶 : うん・・
せっちん : 摩耶に選ばせてあげる・・・このバイブ何処にほしい?
摩耶 : ケツ・・ケツに・・欲しい・・です・・
摩耶 : 摩耶の・・きったないケツに・・欲しいの・・ほしいのぉ・・

せっちん : なら・・そのきたないケツをこっちにむけないとね
摩耶 : うん・・
摩耶 : (お尻を突き上げて振りながら
摩耶 : はめて・・下さい・・

せっちん : 摩耶どっち向いてんだ?(お尻をぱちんっと叩いて)
摩耶 : きゃっ!!(いきなりお尻に痛みが走って思わず悲鳴を上げるの
摩耶 : ご・・ごめん・・(みっともなくお尻を突き上げてオドオドと回ってるの

せっちん : (アナルとおまんこに指を突っ込んで)こっちだ
せっちん : (って向かせるの)
摩耶 : ひっ!!あっ・・んぁっ・・
摩耶 : (いきなりだからちょっとのことでも悲鳴を上げちゃう
摩耶 : ごっ・・ごめん・・

せっちん : (両手でアナルとおまんこに人差し指と中指をそれぞれに突っ込んで)
摩耶 : ひっ・・ひぐっ・・んっ・・んふっ・・あっ・・んぐっ・・
摩耶 : (甘い声で鳴きながら指を締め付けるの

せっちん : 摩耶・・・腕使えなくてしんどいだろうが・・・上半身あげて
摩耶 : うん・・(身を起こして声がするほうを向くの
せっちん : (気づかれないように摩耶の下に入って・・・
せっちん : シックスナインの容量になって)
せっちん : (そして、おまんことアナルの指を激しく動かしはじめて)
摩耶 : ひっ!!!!あっ・・んぐっ・・あっ・・んぁっ・・0708 (43)
摩耶 : (指の動きにあわせて喘ぎ声も大きくなっていくの

せっちん : いちいちうるさいやつだな~・・・
摩耶 : ご・・ごめん・・
せっちん : 口大きく開けて、さっきの体位に戻れ
摩耶 : うん・・
摩耶 : (言われたとおりにするの

せっちん : 最後は一気に顔を埋めるようにな
せっちん : (口の先に勃起した硬くなったおちんちんを向けて)
摩耶 : ぢゅぶっ・・(おちんちんが口の中に入っちゃうの
摩耶 : おひんひん・・
摩耶 : (ちょっと驚きながらも美味しそうにしゃぶり始めるの
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (根元まで咥えて竿に舌を絡めながら

せっちん : しゃぶった瞬間におちんちんってわかるなんて・・・
摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぴっ・・ぢゅぶぶっ・・
せっちん : さすが、天性の変態だな
摩耶 : (口の中で亀頭を叩くように舐めあげて
摩耶 : 美味しいから・・こんな美味しいの・・おちんちんだけだから・・
0708 (50)
せっちん : それじゃ・・・こっちもいれるか・・・
摩耶 : (頭を激しく動かしておちんちん頭から根元まで丁寧に舐めるの
せっちん : (バイブを取り出すと、アナルに押し当てて)
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (涎で袋までベトベトにしながら
摩耶 : 美味しい・・ちんちん・・美味しいよぉ・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (わざと音が出るように激しく淫靡に咥えちゃう
摩耶 : んぐっ・・んふっ・・ちゅぶっ・・ぴちゅっ・・

せっちん : こっちもくわえろよ(アナルにバイブを入れて)
摩耶 : (部屋中におちんぽしゃぶる音が響くの
摩耶 : んぁっ・・んっ・・0708 (53)
摩耶 : (声を出さないようにケツで太いバイブを咥えて行くの
摩耶 : ちゅぶっ・・ぐっ・・んぐっ・・ぢゅぶぶっ・・
摩耶 : (声を押し殺しながら奥までバイブ咥えて腰を振り始める
摩耶 : ちゅぶっ・・んふっ・・んんっ・・ぐっ・・
0708 (57)
せっちん : (アナルに入れたバイブが抜けないように固定させ)
摩耶 : (切なそうに眉間に皺を寄せながらおちんちんを唇で扱いて
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・(狂ったように頭を振っちゃう
摩耶 : ちんちん・・でっかいちんちん・・美味しい・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・(喘ぎ声を必死に堪えながら

せっちん : アナルにバイブ・・・口まんこにおちんちんで・・・
せっちん : おまんこ寂しそうだな~・・・
摩耶 : ちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・んちゅっ・・
摩耶 : (舌先で裏筋を刺激しながら
摩耶 : んぐっ・・ちゅぶっ・・んふっ・・ぢゅぶぶっ・・

せっちん : (口の中でおちんちんがビクビク暴れるの)
摩耶 : (喉の奥で亀頭を締めながら思いっきり吸っちゃう
摩耶 : ちゅぶぶぶっ・・んぢゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (おちんちんを喉の奥で暴れないように押さえちゃうの

せっちん : こっちにもやるか・・・(おまんこにもバイブを突っ込んで固定させる)
摩耶 : ちゅぶぶぶっ・・んふっ・・ぐっ・・
摩耶 : (腰をいやらしくくねらせながらおちんちんにしゃぶり付いてるの
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・あっ・・んぐっ・・

せっちん : ほんとにおちんちんすきだな~・・・
摩耶 : (押し殺そうとしてもたまに声が漏れちゃう
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・おちんちん・・好き・・大好き・・
0708 (60)
せっちん : (頭抑えておちんちんを口から引き抜いて)
せっちん : (その間にするりとしたから抜けて)
せっちん : (そして、バイブのスイッチをONにして最大にするの)
摩耶 : ん゛っ!!!!ぐっ!!!
摩耶 : あぐっ!!!
摩耶 : (波を打つように身体をくねらせ身を捩りながら

せっちん : さすがにちょっときつかったかな・・・(強さを中ぐらいにして
摩耶 : ふぅぅっ・・んぐっ・・あぐっ・・
摩耶 : (大きく息を吸って呼吸を整えながら下唇を噛んで声を押し殺すの

せっちん : 摩耶口まんこはどうした?
せっちん : (においでわかるぐらい近づかせて)
摩耶 : ちんちん・・(欲しくてみっともなくキョロキョロするの
摩耶 : ちんちん・・欲しい・・

せっちん : (そして、口におちんちんをグイグイ入れていく)
摩耶 : んぢゅっ・・ぢゅぶっ・・んぐっ・・0708 (64)
摩耶 : (嬉しそうに根元まで咥えて舌を絡めちゃう
摩耶 : ちゅぴっ・・んぐっ・・ぴちゅっ・・(涎が泡立つくらい激しく
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・ちゅぴっ・・ぢゅぶっ・・
0708 (67)
せっちん : 今度は口まんこに出すからな・・・(頭を掴んで激しく打ち付けて)
摩耶 : (おちんちんを吸い込む勢いで激しく吸いながら
摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぶっ・・ぢゅぶぶぶっ・・

せっちん : (舌にこすりつけるように)
摩耶 : (キュゥゥッとおちんちんを締め付けるように舌を絡めちゃうの
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・ぢゅぶぶっ・・

せっちん : よし・・・口まんこにだすぞ
摩耶 : んっ・・きて・・口に・・中に・・
摩耶 : ドビュドビュして・・
摩耶 : (嬉しそうにもっと強く吸っちゃう

せっちん : それじゃ・・(ドピュドピュと一杯口まんこにせーし出していくの)
摩耶 : んんっ!!ぐっ!!(ドロッとしたせーしが喉の奥に叩きつけられちゃう
摩耶 : ぐっ・・ぐぶっ・・ごくっ・・んぐっ・・

せっちん : 全部飲むんだぞ・・・(喉奥を突きながら、射精しつづけて)
摩耶 : (苦くてドロッとしたせーしを喉を鳴らしておいしそうに飲み込むの
摩耶 : んぐっ・・ごくっ・・んふっ・・ごくっ・・
摩耶 : (唇で扱いてせーし搾り出しちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・ぶっ・・んぐっ・・

せっちん : ふぅ^・・・(射精し終わると抜いて)
摩耶 : (おしっこの穴を舌先で撫でて出てくる端から喉の奥に流し込んじゃう
摩耶 : んんっ・・ぐっ・・(口の中に残ったせーしを舌で綺麗に舐めとって
摩耶 : 美味しい・・せーし・・ありがとう・・でした・・
0708 (71)
せっちん : 美味しかったかい?
摩耶 : うん・・とっても・・
せっちん : そうかそうか・・・
せっちん : それじゃ・・・(アナルとおまんこのバイブを強にして)
摩耶 : うん・・
摩耶 : ぐっ・・んぐっ・・(身を縮めながら身体を震わせるの

せっちん : それで楽しんでな~(言い残すと去っていっちゃうの)
摩耶 : んんっ・・あぐっ・・(蹲りながら快感に耐えるように
摩耶 : 今度は・・最後まで・・いきたい・・な・・
0708 (73)


おちんちん・・大好き・・太くて・・硬くて・・反り返ったおちんちん・・
それが・・あたしの穴に入るかと思うと・・凄く・・凄く・・興奮する・・
いっぱい・・突っ込まれて・・滅茶苦茶に・・されたいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー