2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/10 普通の自慰 

[摩耶] [こんにちわ]0710 (1)

[摩耶] [今日は・・おちんちん・・もらえないので・・]
[摩耶] [また・・一人でエッチなことしちゃいますね・・]
[摩耶] [さっきから・・おちんちん欲しくて・・もう・・パンツ・・ビショビショなの・・]0710 (2)

[摩耶] [(湿ったパンツの上からそっとおまんこ撫でて]
[摩耶] [んっ・・あっ・・きもち・・いい・・]
[摩耶] [おまんこ・・ちょっと触っただけで・・すごく感じちゃうよぉ・・]0710 (3)

[摩耶] [(指を這わせるたびに身体がビクって跳ねちゃうの]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・摩耶の・・エッチなおまんこ・・すごく・・すごく感じてる・・]
[摩耶] [もっと・・もっと・・してって・・]
[摩耶] [おまんこが涎垂らしながら・・おねだりしてるの・・]0710 (4)

[摩耶] [(夢中になってパンツの上からクリを潰すようにグリグリしちゃうの]
[摩耶] [んっ・・あっ・・もっと・・もっと・・気持ちよくなりたいから・・]
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・んぐっ・・服・・脱いじゃいますね・・]0710 (5)

[摩耶] [(服を一枚一枚脱いで小さな胸もツルツルのおまんこも露になっちゃう]
[摩耶] [んっ・・摩耶の・・乳首・・勃ってる・・(指で軽く潰すように弄りながら]0710 (6)

[摩耶] [おまんこも・・エッチな汁で・・ベトベト・・]
[摩耶] [すごく・・エッチな身体・・ちょっと触っただけでも・・]
[摩耶] [こっ・・声・・出ちゃいそう・・なの・・(瞳を閉じてゆっくり味わうようにまん筋を撫でて]
[摩耶] [ここ・・ここに・・おちんちん・・欲しいよぉ・・]0710 (7)

[摩耶] [ふっとくて・・硬くて・・反り返ったおちんちん・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶のおまんこに・・ぶち込んで欲しいの・・]
[摩耶] [(立ちながらおまんことおっぱいを弄って身体を震わせてるの]
[摩耶] [んっ・・あっ・・指・・指・・入れちゃう・・ね・・]0710 (8)

[摩耶] [(中指と人差し指を濡れたおまんこにあてがってゆっくりと入れていくの]
[摩耶] [んんっ・・んぁっ・・おちんちん・・程じゃないけど・・指も・・気持ち・・いいの・・]0710 (9)

[摩耶] [んんっ・・んぁっ・・あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [(膣の中で指を交互に動かして壁を擦っちゃう]
[摩耶] [んっ・・いっ・・いいよぉ・・(足がガクガクしてきちゃうの]
[摩耶] [まんこ・・まんこ・・指で弄って・・感じちゃってる・・]0710 (11)

[摩耶] [摩耶・・摩耶・・おまんこの中に何か入ってたら・・]
[摩耶] [すぐに感じて・・いやらしい汁・・いっぱい出しちゃう・・]
[摩耶] [変態・・変態なんだよぉ・・(切なそうな表情でお尻をくねらせちゃう]0710 (12)

[摩耶] [んあっ・・んんっ・・ダメッ・・ダメッ・・いきそっ・・]0710 (13)

[摩耶] [自分の指で・・自分のおまんこ弄って・・]
[摩耶] [いきそうなの・・]
[摩耶] [んっ・・あっ・・すごい・・感じてる・・]
[摩耶] [んんっ・・んふっ・・(大きく腰を回すように振りながら足元までいやらしい滴らせてるの]0710 (14)

[摩耶] [いっ・・いっちゃう・・あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [いやっ・・んんっ・・あっ・・ダメッ・・ダメッ・・]
[摩耶] [いくっ・・いく・・いっちゃう・・]0710 (15)

[摩耶] [摩耶・・んぁっ・・んんっ・・イクの・・イクの・・]
[摩耶] [いっちゃうのぉぉぉぉ・・]0710 (16)

[摩耶] [(獣のように大きな声で鳴きながら絶頂を迎えちゃうの]
[摩耶] [はぁ・・んぁっ・・ハァッ・・ハァッ・・(みんなのほうにお尻を向けて]
[摩耶] [これが・・摩耶の・・いった・・おまんこ・・です・・]0710 (17)

[摩耶] [汚くて・・醜くて・・淫乱な・・おまんこ・・]
[摩耶] [まだ・・欲しがって・・奥までヒクヒクしてる・・]
[摩耶] [涎・・止まんないの・・]
[摩耶] [おまんこの疼き・・・止まんないよぉぉ・・]0710 (18)

[摩耶] [ケツもケツも・・おちんちん欲しがってる・・]
[摩耶] [汚くて臭いケツの穴なのに・・]
[摩耶] [おちんちん欲しくて・・仕方ないの・・]0710 (19)

[摩耶] [変態・・で・・ごめんなさい・・]
[摩耶] [こんな変態じゃ・・自分で慰めるしか・・ないですよね・・]0710 (20)

[摩耶] [ごめんなさい・・]



おちんちん・・欲しくて・・欲しくて・・たまんない・・
ハメて・・ぶち込んで・・滅茶苦茶に・・して・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
ほしいのにもらえなくて自分で慰めるしかないのって辛いですよね…

かく言う私も一週間近くお預け状態…辛いです(ノノ)
[ 2008/07/11 08:46 ] [優] [ 編集 ]
>優様
辛い・・ですよね・・
いっぱいおちんちん欲しいのに・・ハメて・・もらいたいって気持ち強いから・・
自分で慰めても・・疼き・・収まらないし・・

まして・・相手がいるのに・・抱いてもらえないのは・・もっと辛いですよね・・

頑張ってください・・
[ 2008/07/11 13:32 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 14:11 ] [-] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 00:45 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー