2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/12 オナホール 

摩耶 : よろしくお願いしますー0712 (1)

せっちん : よろしく
せっちん : それじゃ・・・今日は(ズボン脱いでおちんちん露に) 摩耶 : うん・・(おっきなおちんちんをマジマジ見つめて0712 (2)

せっちん : そのまま法衣めくってショーツを見せてくれないか??
摩耶 : はい・・(たくし上げて少し湿ったパンツを見せちゃう
せっちん : どんなパンツはいてるんだい??
摩耶 : 薄い・・ブルーの・・無地です・・
摩耶 : (股間の染みが見る見る広がっていくの

せっちん : その、パンツ脱いで見せてみな?
摩耶 : うん・・
摩耶 : 脱ぎ・・ました・・(ゆっくりパンツを脱いで恥かしそうに
0712 (5)

せっちん : それじゃ、そのパンツわたして
摩耶 : はい・・
摩耶 : (そっと脱ぎたてのパンツを渡すの
摩耶 : (毛の生えてない濡れた割れ目が日に照らされてキラキラ光ってる

せっちん : 摩耶のえっちな汁つきのパンツ・・・
摩耶 : うん・・(恥かしそうに顔を赤くしちゃう
せっちん : (クンクンそのパンツの匂い嗅ぎながら、おちんちんシコシコして)
摩耶 : あんっ・・(その行為をじっと見つめちゃうの
せっちん : 摩耶おっぱいも出して
摩耶 : う・・うん・・(戸惑いながら胸もはだけて0712 (7)

摩耶 : これで・・いいです?

せっちん : ぅん、おっぱい出して法衣捲っておまんこ露にしながらね
摩耶 : うん・・(白い膨らみがピンク色に上気してるの
せっちん : (パンツの濡れてる部分をチュウチュウ吸いながら・・・
せっちん : 段々、おちんちん扱くのを早くして)
摩耶 : んっ・・(その異常な行為を見て興奮してまんこから汁が滴り落ちちゃう
せっちん : おっぱいまんこ晒しながら、自分のパンツで遊ばれて・・・
せっちん : 興奮してるのかい??
摩耶 : はい・・すごく・・(おっきなおちんちんを目の前で扱かれて発情してるの
摩耶 : 凄く・・凄く立派なおちんちん・・
摩耶 : 美味しそうなの・・

せっちん : ふふふ、ほしいかい??
摩耶 : ヒクヒクした・・おちんちん・・すごく・・欲しい・・です・・0712 (10)

せっちん : あげれねえな~・・・(パンツでおちんちんをくるんで
せっちん : そのまま扱きだして)
摩耶 : (呼吸を荒くして身体を震わせてしゃぶりつきそうになるのを堪えるの
摩耶 : そ・・そんな・・

せっちん : だから、こうやってパンツにおちんちん咥えさせてるだろ??
摩耶 : そ・・そんなのって・・
摩耶 : (泣きそうに顔を歪ませて
摩耶 : ここに・・ここに・・はめて・・欲しいの・・
摩耶 : (足を開いてビショビショのおまんこを見せるの

せっちん : そこに何がほしいんだ??
摩耶 : おちんちん・・おちんちん・・欲しいの・・0712 (13)

せっちん : (摩耶のパンツを先走り液で汚しながら)
摩耶 : ほっ・・ほしいよぉ・・
摩耶 : (泣き出しちゃうの
摩耶 : ハメて・・お願い・・お願いします・・
摩耶 : おちんちん・・おまんこに・・

せっちん : それじゃ・・・ちゃんと雌っぽく誘ってくれるかね?
摩耶 : うん・・
摩耶 : (足を大きく開いて両手で濡れたおまんこを思いっきり開いて
摩耶 : おちんちん・・おまんこに・・はめて・・下さい・・0712 (15)

摩耶 : ここに・・でっかいちんちん・・
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の奥まで・・
摩耶 : おちんちん・・ズボズボ・・はめて下さい・・

せっちん : だめだな~・・・股開くだけで入れてもらえると思ってるのか?
摩耶 : お願い・・お願いだよぉ・・
摩耶 : (ブリッジの格好で腰を浮かせてゆっくり回しながら
摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・ここに・・奥に・・0712 (17)

摩耶 : (開きながら手で擦るようにしながら
摩耶 : あっ・・んふっ・・はめて・・はめて・・んぁっ・・
摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・はやく・・お願い・・お願いします・・

せっちん : 自分の今の状況言ってみ・・・?んっ・・・
せっちん : (ドピュドピュと摩耶のパンツにせーしで汚していく)
摩耶 : 今・・おちんちん欲しくて・・
摩耶 : おまんこ・・ビショビショにさせてます・・
摩耶 : 欲しくて・・欲しくて・・トロトロおまんこになっちゃってるよぉ・・
0712 (20)

せっちん : 摩耶は・・・ボクのなんなんだ??
摩耶 : 便器・・奴隷・・おもちゃ・・
摩耶 : オナホ・・です・・

せっちん : 続けて言ってみ?そしたらあげるよ
摩耶 : ん?
せっちん : ここで・・・自分の役目をここで宣言するんだ
摩耶 : 摩耶は・・せっちんさまの・・便器・・です・・
摩耶 : せーしの・・便器・・です・・
摩耶 : おちんちんを扱くだけの・・オナホールです・・
0712 (23)

せっちん : それで?どうしてほしいんだい??
摩耶 : おちんちん・・おまんこに・・はめて・・欲しいの・・
摩耶 : いっぱい・・勃起したちんちん・・ズボズボして欲しいの・・

せっちん : 四つん這いになって、お尻こっちに向けて
摩耶 : うん・・
摩耶 : (四つん這いになってお尻を高く上げて少し振りながら
摩耶 : お願い・・きて・・
0712 (25)

せっちん : 次は、自分で開いて良く見えるように
摩耶 : うん・・(両手で思いっきり広げるの
せっちん : 赤点ギリギリだけど・・・あげるか
せっちん : (おまんこにおちんちんを当ててこすり付けるの)
摩耶 : あっ・・んんっ・・あぐっ・・
摩耶 : (ビクビクッって身体が跳ねちゃう
摩耶 : ちんちん・・勃起ちんちん・・擦れてるよぉ・・
摩耶 : (自然と口がだらしなく開いてその端から涎が垂れてきちゃう

せっちん : 欲しかったおちんちんだよ(入れずに擦り付けるだけ・・・
摩耶 : きて・・お願い・・はやく・・
せっちん : そのまま覆いかぶさって、おっぱいを揉み解して)
摩耶 : ハメて・・ちんちん・・きて・・0712 (28)

摩耶 : 奥まで・・奥まで・・お願い・・お願いだよぉぉ・・
摩耶 : (涙を零しながら切なそうにお願いするの

せっちん : 摩耶は・・・オナホなんだろ??
摩耶 : オナホ・・オナホは・・擦る道具じゃ・・ないから・・
摩耶 : おちんちん扱く道具だよぉ・・

せっちん : 道具なら・・・ボクがいれたいときに入れればいいんじゃないのか?
摩耶 : うん・・0712 (30)

せっちん : (乳首をぎゅとつまんでひっぱるの)
摩耶 : 我慢します・・
摩耶 : (唇を噛んでじっと我慢してるの

せっちん : いいかい?摩耶??(擦りつけながら、乳首弄りながら)
摩耶 : うん?
せっちん : ボクは摩耶を道具扱いにはしないよ??
摩耶 : うん・・
せっちん : 摩耶はボクの性奴隷・・・
せっちん : (少しずつ、おまんこにおちんちんを入れていくの)
摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・入ってくるよぉぉ・・
摩耶 : おっきいの・・おっきいの・・
摩耶 : ちんちん・・擦れながら・・奥に・・奥に入ってくる・・0712 (33)

摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・擦れて・・気持ちいいのぉぉ・・
摩耶 : (だらしなく開いた口から力なく舌を垂らして

せっちん : (残りをずぼっといれて)わかったかい?摩耶
摩耶 : んぁっ・・あんっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : うん・・
摩耶 : ちっ・・ちんちん・・ちんちん・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 膣の中・・ちんちんで・・でっかいちんちんで・・いっぱいだよぉ・・
0712 (35)

せっちん : 何がわかったのかな?(ズンズン奥まで突きながら)
摩耶 : んんっ・・んふっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : 摩耶は・・摩耶は・・性奴・・
摩耶 : せっちん様の性奴だよぉぉ・・
摩耶 : (自分から激しくお尻を叩きつけるように大きく動かして

せっちん : それで・・・(町中に響くぐらい打ち付けて)
摩耶 : んんっ・・ふぐっ・・(キュゥゥッと膣がおちんちんをきつくしめちゃう
せっちん : 摩耶は・・・ボクのこと好きかい?(奥を突きながら)
摩耶 : 好き・・好きです・・大好き・・
摩耶 : おっきいちんちんも・・大好きだよぉぉ・・

せっちん : おちんちんとボクはどっちのほうがいい??
摩耶 : 両方・・両方・・両方大好き・・0712 (38)

せっちん : (子宮に届くぐらい深く突きながら)
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・おちんちん無しじゃ・・生きていけないから・・
せっちん : そうか・・・(ズンズン突きながら、乳首をコリコリ転がしながら)
摩耶 : あっ・・んふっ・・んぁっ・・
摩耶 : (だらしなく緩ませた口から止め処もなく涎が垂れ流れてるの
摩耶 : ち・・ちんちん・・んぁっ・・ちんちん・・0712 (40)

摩耶 : 奥に・・ゴリゴリ擦れてる・・
摩耶 : いっ・・いっぱい・・子宮に・・いっぱい擦れてるよぉぉ・・
摩耶 : いっ・・いいの・・

せっちん : 摩耶・・・そろそろ射精すぞ
摩耶 : でっかいちんちんいいのぉぉぉ・・
摩耶 : きて・・・きて・・子宮に・・子宮に・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 溢れる位・・いっぱいドビュドビュだして・・

せっちん : (ドピュドピュって一杯射精していくの)
摩耶 : あっ・・あっ・・奥・・奥に・・
摩耶 : ドビュドビュ・・当たってる・・せーしが・・せっちん様の子供が・・0712 (43)

摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・子宮に・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : ドビュドビュはいってくる・・

せっちん : 子宮に直接いっぱい注ぎ込んでやる(ビュビュと射精し続けながら)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・あったかいせーしが・・いっぱいだよぉぉ・・
摩耶 : (腰をガクガクさせて蹲るようにしながら子宮でせーしを味わうの

せっちん : ちゃんと・・ぼくのせーしで孕むんだよ)
摩耶 : すごく・・すごく・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : いっぱい・・注がれたから・・
摩耶 : きっと・・子供・・出来ちゃいました・・ね・・

せっちん : 元々・・・子作りのためのセックスだしね
摩耶 : (おちんちんを抜いた後零れないようにおまんこを押さえて
摩耶 : うん・・(ニコッと微笑むの
0712 (46)

せっちん : ふふふ(抱き寄せて、ちゅと口付けして)
摩耶 : せっちん・・様・・(そっと胸に抱かれながらゆっくり眠りに付くの
せっちん : こんなところで寝るのかよ



あたしは・・オナホール・・
エッチする為じゃなく・・男の人がマスターベーションする為の道具・・
まだまだ・・淫乱で・・自分が気持ちよくなる方が強いけど・・いつか・・そうなりたいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
気持ちよさそうでちょっと羨ましいな…

後、摩那さんは今でも十分魅力的だと思いますよ(*ノノ)
道具になりたいってあったけど、男の人だって何も反応しない、感じてくれないようなのを使うよりも、ちゃんと素直に感じて乱れてくれる今の摩那さんのほうがきっといいって思うはずですよ…

新米なのに生意気言ってごめんなさい(ノノ)
[ 2008/07/12 18:48 ] [優] [ 編集 ]
>優様
ありがとうございます、そう言っていただけたら
凄く嬉しいですー
ただ・・欲しがるのも・・度が過ぎないように・・気を付けはしますけど・・
[ 2008/07/12 18:55 ] [肉便器] [ 編集 ]
まんこにハメてもらえりゃ人間でも人外でも構わないって変態が、今さら人並みの扱いに期待してるみたいなこと抜かしてるのを見ると反吐が出る。
ちんぽ見せられたらすぐに股濡らしてハメ乞いする変態便器が、気をつけるだの何だの今さら寝言抜かしてまともなフリしてるんじゃねーよ。
[ 2008/07/12 22:46 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
そうですね・・いくら・・口で言っても・・
おちんちん見たら・・また醜く・・欲しがっちゃう・・
どうしようもない・・ちんぽ狂いです・・
ごめんなさい・・
[ 2008/07/13 08:56 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー