2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/14 口内射精 

摩耶 : よろしくお願いしますー0714 (1)

Gilgamesh : よろしく
Gilgamesh : 朝勃ちしちゃったチンポどうにかしてくれよ 摩耶 : はい・・
摩耶 : 摩耶の口で・・0714 (2)

摩耶 : おっきなおちんぽ・・処理させてもらいますね・・

Gilgamesh : あぁ、頼む
摩耶 : (抱きつくような格好でいやらしく微笑みながらズボンを下げるの
摩耶 : カチカチちんぽが・・摩耶の足に・・当たってますね・・

Gilgamesh : お前の大好きな勃起チンポだぞ
摩耶 : すごく・・硬くなって・・おいしそう・・
摩耶 : 勃起ちんぽ・・摩耶の大好きな・・ご馳走ちんぽ・・0714 (4)

摩耶 : (そそり立ったおちんぽに顔を埋めて
摩耶 : 好き・・好きなの・・この硬いの・・大好き・・

Gilgamesh : たくさんしゃぶってくれよ
摩耶 : うん・・(顔を埋めながら舌でおちんちんを撫でて0714 (5)

摩耶 : いっぱい・・いただきます・・

Gilgamesh : あぁ、もういいって言うまで舐めつづけるがいいさ
摩耶 : ちゅぷっ・・(顔を埋めたままおちんぽに唇を吸いつけて
摩耶 : んふっ・・ちゅぷっ・・んんっ・・っぐっ・・
摩耶 : (吸いながら唇を上に滑らせて亀頭を飲み込んじゃうの
摩耶 : ちゅぶっ・・んっ・・硬い・・おちんぽが・・
摩耶 : 摩耶の口の中に・・いっぱい・・はいってる・・
0714 (7)

Gilgamesh : いいぞ、さすが変態摩耶だ・・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・んんっ・・(袋を軽く握って
摩耶 : 美味しい・・・硬いおちんぽ・・勃起ちんぽ・・美味しいの・・
0714 (8)

Gilgamesh : いいぞ摩耶・・・大好きなチンポで興奮してるんだな
摩耶 : うん・・(優しく袋を揉みながら柔らかい唇が吸盤のように竿に絡みつくの
摩耶 : 摩耶・・硬いおちんぽしゃぶって・・凄く・・凄く・・興奮してるの・・
0714 (10)

Gilgamesh : その口で何本も抜いてきたんだもんなぁ?
摩耶 : (呼吸を荒くしながら夢中になって硬いちんぽを口の中で擦っちゃう
摩耶 : うん・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 摩耶・・公衆便所だから・・0714 (11)

摩耶 : 性欲処理の・・道具だから・・

Gilgamesh : ハメられて喜ぶ変態便所だもんな
摩耶 : (上目遣いで見上げながら舌を突き出しペロペロ舐めるの
摩耶 : うん・・摩耶・・淫乱で・・変態・・
摩耶 : おちんぽもらえるためなら・・なんでもする変態なの・・

Gilgamesh : いやらしい顔つきしてきたなぁ・・・こっちも興奮するぜ・・・
摩耶 : (思いっきり舌を突き出し竿を根元から頭までいやらしく舐めるの
摩耶 : こんな変態でよければ・・いっぱい・・興奮して・・下さい・・0714 (13)

摩耶 : (せーしの詰まった愛しい玉を優しく撫でながら

Gilgamesh : ・・・変態だからより興奮するんだよ・・・今日はいっぱい出そうだ
摩耶 : チロッ・・チロロッ・・(くすぐる様に裏筋を舌の先で撫でちゃう0714 (14)

摩耶 : ちんぽ・・ヒクヒクしてる・・

Gilgamesh : ・・・感じてるんだよ・・・気持ちいいからさ
摩耶 : 先っちょから・・トロトロな汁が・・いっぱい・・いっぱい・・
Gilgamesh : 残さずすくい取れよ・・・
摩耶 : (舌先ですくい取るようにおしっこの穴を舐めて
摩耶 : うん・・
摩耶 : 美味しい汁だから・・全部・・全部・・頂いちゃいます・・

Gilgamesh : 今日は濃いのを飲ませてやれそうだ
摩耶 : (涎と汁でトロトロのおちんぽを目を細め嬉しそうにじゃぶるの
摩耶 : いっぱい・・濃いせーし・・いっぱい・・ドビュドビュして・・0714 (16)

摩耶 : 摩耶・・摩耶の・・中も外も・・おちんぽ汁で・・トロトロにして・・
摩耶 : ちゅぶっ!ちゅぶぶっ・・(亀頭の先に唇をつけツルンと飲み込むように

Gilgamesh : 孕んじゃうくらい中に出してやりたいぜ・・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んふっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぶぶっ・・
摩耶 : うん・・いっぱい・・出来ても・・いいから・・0714 (17)

摩耶 : (摩耶の口の中がおちんぽに絡みつくの
摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・ぢゅぶぶっ・・あふっ・・

Gilgamesh : はぁ・・・いいぞ・・・その調子だ・・・今日はどこに出されたいんだ?
摩耶 : 好きな・・とこに・・
摩耶 : 出したいところに・・0714 (19)

摩耶 : 摩耶・・摩耶便器だから・・
摩耶 : ご自由に・・しちゃって・・ください・・

Gilgamesh : その便器がどこに欲しいか言ってみろ
摩耶 : (涎で淫靡に光った唇がさをに絡みつきながら扱くの
摩耶 : 飲みたい・・です・・0714 (20)

摩耶 : せーし・・摩耶の・・口の中に・・
摩耶 : ドビュドビュ・・して・・
摩耶 : 濃いの・・濃いのを・・

Gilgamesh : そうか・・・じゃあこのまましゃぶり続けろよ
摩耶 : トロトロなおちんぽ汁・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 飲みたい・・
摩耶 : (激しく頭を動かし口の中が膣のようにおちんぽを締め付けちゃう
摩耶 : ちゅぶっ・・んふっ・・ぐっ・・んぐっ・・
0714 (22)

Gilgamesh : すっげぇいいぞ・・・最高だぜ口マンコ
Gilgamesh : (自らも腰を振って喉の奥に当てる
摩耶 : (舌を動かしておちんぽを刺激しちゃう
摩耶 : ちゅぶっ・・ん゛っ・・んふっ・・ぐっ・・0714 (23)

摩耶 : (喉の奥に硬くパンパンに張った亀頭が何度も擦り付けられるの

Gilgamesh : (頭を掴んで口マンコにピストンしちゃう
摩耶 : ちゅぶっ・・ぢゅるっ・・(口の中全体がおちんぽに吸い付いちゃってる
Gilgamesh : あぁそろそろイキそうかも・・・
Gilgamesh : (口マンコを犯しながら
摩耶 : んんっ・・んふっ・・ぐっ・・きて・・(Gilgamesh様から視線を逸らさずに0714 (25)

摩耶 : 出して・・摩耶の・・口まんこに・・いっぱい・・
摩耶 : いやらしい摩耶の口に・・せーし・・せーし・・
摩耶 : いっぱいちょうだい・・

Gilgamesh : ん・・・イクぞ・・・ちゃんと飲めよ・・・!!
摩耶 : ドビュドビュ・・しちゃって・・・0714 (26)

Gilgamesh : (喉の奥に打ちつけるような感じで
Gilgamesh : ドピュ・・・ドクドク・・・
摩耶 : (強く口の中でおちんぽを締め舌を竿に絡めるの
摩耶 : ん゛っ・・んぐっ・・(喉に濃いせーしが流れ込んじゃう
摩耶 : んぐっ・・ごくって・・んんっ・・ぐっ・・
0714 (28)

Gilgamesh : まだ出るぞ・・・ドピュドピュ・・・
摩耶 : (ドロドロで飲みにくいせーしを口の中いっぱいに頬張って
摩耶 : ぐっ・・ごくっ・・んぐっ・・
摩耶 : (喉を鳴らしながら美味しいせーしを飲み込むの
摩耶 : うんぐっ・・んふっ・・

Gilgamesh : 今日はいっぱい出たぞ・・・
摩耶 : (鼻で大きく息をしながら柔らかい唇で搾るように扱いて
摩耶 : いっぱ・・摩耶・・せーしで・・
摩耶 : おちんぽ汁で・・お腹いっぱい・・0714 (29)

摩耶 : 凄く・・凄く・・美味しかったです・・

Gilgamesh : そうか・・・よかったな・・・
摩耶 : うん・・ありがとう・・ございました・・
Gilgamesh : あぁ、また頼むよ
摩耶 : また・・ここにいっぱい詰まったら・・飲ませてくださいね・・
摩耶 : (袋をなでながら

Gilgamesh : 喜んで飲ませてやるよ
摩耶 : うん・・待ってます・・0714 (31)



濃いおちんぽ汁を飲んでると・・自分が・・本当に・・便器になった気がして・・
凄く・・凄く・・興奮するの・・
いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中に・・排泄してくれたら・・嬉しいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
お口っていいですよね…
ちゃんと自分で男の人を喜ばせてあげられるのは嬉しいですし、何より興奮しちゃいますし…
奴隷なのに生意気とか言われちゃいそうですけど(ノノ)
[ 2008/07/15 01:01 ] [優] [ 編集 ]
せーしっておいしいんですかぁ?
私、飲んだことないです;w;
[ 2008/07/15 07:18 ] [ノア] [ 編集 ]
>優様
そうですね・・男の人が悦んでくれてるのを見たら・・
凄く興奮して・・嬉しくて・・もっとしたくなっちゃいますね・・
>ノア様
正直せーし自体はかなり飲みにくいですし、美味しいものじゃないですね
でも、飲むことによって男の人が悦んでくれるなら・・
飲みたいですし・・
せーしを飲む行為で自分が支配されてる感じがして・・
あたしは飲むの好きです。

[ 2008/07/15 10:57 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー