2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/17 路上オナニー 

坂本麻耶 : こんにちわ・・0717 (1)

坂本麻耶 : 今日は・・路上で・・
坂本麻耶 : 沢山の人に・・見られながら・・




坂本麻耶 : オナニー・・しようと・・思います・・0717 (2)

坂本麻耶 : こんな・・恥ずかしい格好・・してるから・・
坂本麻耶 : みんなが・・冷たい目で・・見てるの・・
坂本麻耶 : そんな眼で見られて・・凄く・・凄く・・興奮してる・・0717 (3)

坂本麻耶 : おまんこ・・もぅ・・トロトロなの・・
坂本麻耶 : みて・・摩耶の・・おまんこ・・
坂本麻耶 : 道行く人が・・凄い顔して・・あたしを見てる・・0717 (4)

坂本麻耶 : 軽蔑しきった・・変態を見る眼で・・
坂本麻耶 : もっと・・良く見えるように・・おまんこ・・自分で・・開いちゃいますね・・0717 (5)

坂本麻耶 : (両手で穴の奥が丸見えになるくらい大きく広げて道行く人に見てもらうの
坂本麻耶 : 摩耶の・・摩耶の汚くて臭いまんこ・・
坂本麻耶 : 見て・・もっと・・もっと・・見て・・0717 (6)

坂本麻耶 : んっ・・んふっ・・(興奮して苦しい位呼吸が乱れてる
坂本麻耶 : クリ・・弄っちゃお・・(見られてるだけで硬くなったクリを指で抓るの
坂本麻耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・0717 (7)

坂本麻耶 : 見られながら弄るの・・凄く・・気持ちいい・・
坂本麻耶 : (近くにきた人が驚いて走り去っていっちゃうの
坂本麻耶 : あっ・・もっと・・間近で・・見て欲しかったのに・・0717 (8)

坂本麻耶 : (クリを弄ってわざと大きな声で聞こえるように喘ぐの
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・摩耶・・摩耶・・クリ弄って感じてる・・
坂本麻耶 : プロの真ん中で・・まんこ丸見えにしながら・・0717 (9)

坂本麻耶 : んっ・・んふっ・・あぐっ・・
坂本麻耶 : クリ・・クリ・・クリ弄ってるのぉぉ・・
坂本麻耶 : (夢中になって腰を振りいやらしい匂いを撒き散らしながら
坂本麻耶 : いっ・・いいよぅ・・んんっ・・あっ・・あぐっ・・0717 (10)

坂本麻耶 : まんこ・・変態まんこが・・寂しそうだから・・
坂本麻耶 : バイブ・・ぶっといバイブ・・入れます・・0717 (11)

坂本麻耶 : (太くて長いバイブを濡れたおまんこにゆっくり捻じ込んで
坂本麻耶 : ふぅぅ・・んふっ・・あっ・・んぐっ・・
坂本麻耶 : (色んな角度から膣の壁を擦りながら奥にめり込ませちゃう
坂本麻耶 : あっ・・んぐっ・・摩耶の中・・擦れてる・・バイブ・・バイブが・・擦ってる・・0717 (12)

坂本麻耶 : 人前なのに・・変態まんこ・・ぶっといバイブ咥えて・・悦んでるの・・
坂本麻耶 : (ジュブジュブといやらしい音を立てながら乱暴にまんこバイブで擦っちゃう
坂本麻耶 : あっ・・んぐっ・・いっ・・いいよぉ・・0717 (13)

坂本麻耶 : 路上で・・みんなに見られながらだと・・
坂本麻耶 : 何時もより・・何時もより・・何時もより凄く感じるの・・
坂本麻耶 : まんこ・・まんこ・・グチョグチョに濡らして・・悦んでるのぉぉ・・0717 (14)

坂本麻耶 : (バイブとの結合部が良く見えるように腰を浮かせて
坂本麻耶 : 見て・・もっと・・もっと見て・・
坂本麻耶 : 摩耶の・・摩耶の・・変態摩耶の姿・・もっと見てよぉぉ・・0717 (15)

坂本麻耶 : (街中に聞こえる位大きな声で喘いで淫らに腰を振って
坂本麻耶 : あぐっ・・・んふっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本麻耶 : (バイブを根元まで咥え込んだまんこがもっと奥まで咥えようとヒクヒク動く
坂本麻耶 : んっ・・あっ・・いっ・・いきそう・・0717 (16)

坂本麻耶 : でも・・でも・・折角・・見られてるんだから・・
坂本麻耶 : ケツにも・・バイブ・・ぶち込んで・・
坂本麻耶 : もっと変態な姿・・見てもらいます・・0717 (17)

坂本麻耶 : (イキそうなのを堪え切なそうな表情でケツ穴にバイブを入れ始めて
坂本麻耶 : んっ・・・んんっ・・んふっ・・
坂本麻耶 : 二本も・・二本も・・摩耶に刺さってる・・0717 (18)

坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・きもち・・いっ・・いいぃぃ・・
坂本麻耶 : ケツ・・ケツ・・まんこと・・ケツの穴・・
坂本麻耶 : すごく・・すごく・・いいよぅ・・0717 (19)

坂本麻耶 : イクッ・・イクの・・あっ・・だめっ・・
坂本麻耶 : 凄く・・凄く気持ちよくて・・
坂本麻耶 : だめ・・ダメッ・・入れたばっかりなのに・・0717 (20)

坂本麻耶 : もぅ・・もぅ・・だめ・・ダメッ・・ダメなの・・
坂本麻耶 : (半開きになった口から涎を垂らし気持ちよすぎて涙も零しながら
坂本麻耶 : イクッ・・イクッ・・いっちゃうからぁぁぁ・・0717 (21)

坂本麻耶 : (通行人の見てる中で身体を仰け反らせてあっという間に絶頂を迎えちゃう
坂本麻耶 : ハァッ・・ハァッ・・んぁっ・・
坂本麻耶 : 摩耶・・いっちゃった・・(ゆっくりと腰をくねらせながら0717 (22)

坂本麻耶 : 摩耶・・やっぱり・・見られながらの方が・・
坂本麻耶 : 興奮しちゃう・・(バイブを二本挿したまま下半身に少し力を入れて0717 (23)

坂本麻耶 : ジョロッ・・ジョッ・・ジョボッ・・ジョボボボボ・・
坂本麻耶 : (勢い良く放尿し始めるの
坂本麻耶 : ジョボッ・・ジョロロロッ・・0717 (24)

坂本麻耶 : はぁん・・凄く・・かい・・かん・・
坂本麻耶 : (陶酔した顔で放尿し続けて
坂本麻耶 : 摩耶は・・小便女・・0717 (25)

坂本麻耶 : 道の真ん中で・・オナって・・放尿までする・・変態・・
坂本麻耶 : いま・・すごく・・すごく・・幸せ・・なの・・
坂本麻耶 : (いやらしい愛液とおしっこに塗れた地面にバイブを入れたまま腰をついて
坂本麻耶 : 癖に・・なりそう・・です・・
0717 (26)


白昼・・人通りの多い道の真ん中で・・
まんこ広げて・・オナニーして・・おしっこまで垂れ流しちゃう・・
どうしようもない・・淫乱で変態な・・豚女・・ですね・・
でも・・でも・・すごく・・素敵・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
大勢に見られながらバイブくわえ込んでイくなんて本当に淫乱だな。
こんな肉便器じゃ人間のチンポをくわえ込む資格なんて無いな。
[ 2008/07/17 23:32 ] [D] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 00:25 ] [-] [ 編集 ]
見られてるかもって思うと興奮しちゃいますよね(*ノノ)

いいなぁ…
[ 2008/07/18 00:43 ] [優] [ 編集 ]
ウホッ・・・

隣にいいBS♂が・・・
[ 2008/07/18 00:58 ] [森の妖精] [ 編集 ]
>D様
そうです・・よね・・こんな・・淫乱に・・おちんちんくれる人なんって・・いません・・よね・・
変態で・・ごめんなさい・・でも・・でも・・やめられないの・・
>優様
見られてると・・それだけでも・・すごく興奮しちゃいますよね・・
もっと・・もっと・・あたしの恥ずかしい姿・・見てもらいたいです・・
>森の妖精様
近くに・・人は沢山いたんですけど・・
こんな変態に・・おちんちんはめてくれる人なんって・・
いませんでした・・
[ 2008/07/18 11:18 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/25 21:41 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー