2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/3 咥内性交 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0803 (1)
ファインス : よろしくですー
ファインス : じゃ早速フェラしてもらおうかな 坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : おちんちん・・ご奉仕させていただきますね・・
0803 (2)
ファインス : 俺がいい、というまで続けるんだぞ
坂本摩耶 : (ファインス様の顔を上目遣いで見上げながらズボンを下げていくの
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : おちんちん・・もう・・硬くなってるんですね・・

ファインス : 今日のためにずっと我慢してたからな
坂本摩耶 : (ズボンの中から飛び出た大きなおちんちんを見て嬉しそうに
坂本摩耶 : すごく・・上向いて反ってる・・・
坂本摩耶 : おいしそう・・

ファインス : 好きにしゃぶっていいからな
坂本摩耶 : ちゅっ・・(裏筋にキスをして0803 (4)
坂本摩耶 : うんっ・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶の口の中で・・気持ちよくなってくださいね
坂本摩耶 : (おちんちんに唇を付けたまま吸い付くようにおちんちんを唇で扱いて
坂本摩耶 : すごく・・熱い・・ですね・・
坂本摩耶 : おちんちん・・カチカチで・・すごく熱くて・・
坂本摩耶 : 美味しいの・・

ファインス : 摩耶の口も凄く熱くて気持ちいいぞ
坂本摩耶 : (視線をファインス様から逸らさずにおちんちんを唇で撫で回すの
坂本摩耶 : ありがとう・・ございます・・
坂本摩耶 : (ゆっくり袋に手を回して手の平でやさしく包み込むように揉むの
坂本摩耶 : この中が・・空になるまで・・いっぱい・・摩耶に飲ませてください・・・ね・・

ファインス : タマの精液が出しきるまで口を犯してやるよ
坂本摩耶 : うん・・嬉しい・・
坂本摩耶 : (袋に唇を付けやさしく玉を口の中に含んで
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・せーしの実・・すごく・・美味しい・・0803 (7)
坂本摩耶 : (おしっこの穴を人差し指の爪先で穿るように刺激しながら

ファインス : 流石に上手いじゃないか
坂本摩耶 : んちゅっ・・んんっ・・んふっ・・(交互にせーしの実を口に含んで転がすの
坂本摩耶 : すごく・・重い・・中・・いっぱい詰まってそう・・
坂本摩耶 : (玉を口に含みながら嬉しそうに目を細めちゃう

ファインス : そんなにフェラ出来て嬉しいか?
坂本摩耶 : ちゅぴっ・・んんっ・・(玉を飲み込むように吸いながら下の上で転がして
坂本摩耶 : うん・・硬い勃起ちんちん・・しゃぶるの大好きだから・・
坂本摩耶 : 硬いおちんちん・・美味しいの・・すごく・・すごく美味しいの・・

ファインス : 本当にいやらしいな
ファインス : ふふ、もっと激しくしゃぶってもいいんだぞ
坂本摩耶 : (玉を口からだしてそのまま舌をお尻の穴に這わせて
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・(お尻の穴を吸いながら舌を捻じ込んで0803 (9)
坂本摩耶 : 全部・・いっぱい・・色んなところ・・味わってから・・ね・・
坂本摩耶 : (亀頭を手の平で包みこんで撫でながらお尻の穴を音を立てて舐めちゃう
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・ちゅぴっ・・男の人の体・・すごく・・色んなところが・・美味しい・・

ファインス : 好きなだけ味わっていいぞ、ご褒美だ
坂本摩耶 : おちんちんの先から・・トロトロのお汁・・・出てきちゃいましたね・・
坂本摩耶 : (おちんちんお先から出る透明な汁を指先でカリの周りに塗りながら
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・トロトロになってくださいね・・0803 (11)
坂本摩耶 : (舌を尖らせて舌先でくすぐるようにお尻の穴の皺を丁寧に舐めて
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・ちゅぴっ・・

ファインス : ああ、摩耶にしてもらうよ
坂本摩耶 : お尻・・すごく甘い・・
坂本摩耶 : とっても・・あまくて・・美味しいの・・

ファインス : 尻まで好きとは変態だな
坂本摩耶 : (愛しそうにお尻の穴を舐めながらおちんちんをちょっと激しく扱いて
坂本摩耶 : うん・・摩耶・・変態なの・・
坂本摩耶 : おちんちん大好きな・・淫乱な変態なの・・
坂本摩耶 : (言いながら上着を脱いで白いおっぱいを露にして

ファインス : 今日はしゃぶるだけだからマンコの方は我慢するんだぞ?
坂本摩耶 : 大きいから・・挟めるかな・・
坂本摩耶 : うん・・(おっぱいで大きなおちんちんを挟んでゆっくり動かすの
坂本摩耶 : 挟めた・・ほら・・摩耶のおっぱいの間で・・ファインス様のおちんちん・・
坂本摩耶 : 気持ち良さそうにしてる・・

ファインス : 我慢してたしな・・・
坂本摩耶 : (白い谷間の間にある赤黒い大きなおちんちんを舌先でチロチロするの
坂本摩耶 : 摩耶の・・オッパイの間から・・おっきなおちんちんの頭・・出ちゃってるね・・
0803 (15)
ファインス : 柔らかくて形も色も素晴らしいおっぱいだな・・・
坂本摩耶 : (おちんちんに唾を垂らし滑りを浴しながら両脇からおっぱいで締め付けるの
坂本摩耶 : ありがとう・・でも・・そう言われたら・・照れちゃうね・・
坂本摩耶 : (舌を突き出しておしっこの穴から溢れ出る汁を舐めとっちゃう

ファインス : テクニックも凄いしな
ファインス : やみつきになりそうだ・・・
坂本摩耶 : チロッ・・チロロッ・(おっぱいを激しく揺らし扱きながら
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・使ってくれたら・・嬉しいな・・

ファインス : これからずっと使ってやるよ
坂本摩耶 : (パンパンに張った亀頭を舌先でくすぐりながら
坂本摩耶 : ありがとう・・
坂本摩耶 : ちろろっ・・ちろっ・・(ツンを勃った小さな乳首を自分で弄りながら0803 (18)
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・チロッ・・チロロッ・・
坂本摩耶 : (興奮して白い肌がピンク色に染まっていっちゃう

ファインス : いいぞ、とても気持ち良い♪
坂本摩耶 : ちんちん・の頭・すごく美味しい・・
坂本摩耶 : もっと・・いっぱい・・お汁ちょうだいね・・
坂本摩耶 : (溢れ出る汁を口に含んで味わいながら

ファインス : 沢山舐めてたらその分出てくるよ
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぶっ・・(おちんちんの頭を口に含んで
坂本摩耶 : ちゅぴっ・・ちゅぶっ・・(唇をカリに引っ掛けるように舐めちゃう0803 (20)
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・ちゅぶっ・・ちゅぴっ・・
坂本摩耶 : (柔らかい唇でカリを撫でながら舌先でおしっこの穴を穿って

ファインス : ヤバイな・・・久々だからもうイキそうだ
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・いっぱい・・出して・・
ファインス : 全部飲み干すんだぞ
坂本摩耶 : (おっぱいを激しく揺らし竿を締めながら擦って
坂本摩耶 : うんっ・・全部・・ちょうだいね・・
坂本摩耶 : (舌を叩き付ける様に激しく亀頭を舐めて
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ちゅぶぶぶっ・・

ファインス : イクぞっ・・・ドピュッドピュッピュルッ!
坂本摩耶 : んんっ・・んっ・・んぐっ・・0803 (23)
坂本摩耶 : (喉の奥に熱いものが勢い良く当たってから中に流れ込んでいくの

ファインス : すげぇ出てる・・・
坂本摩耶 : んんっ・・(搾るようにおっぱいで扱きながら亀頭に唇を付けて吸っちゃう
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(中に残ったせーしも全部吸い取っちゃうの

ファインス : ふぅ・・・出したけどまだガチガチだぞ?
坂本摩耶 : おちんぽ汁・・いっぱい・・ドビュドビュでたのに・・
坂本摩耶 : (クスッと嬉しそうに微笑んで

ファインス : 次は口だけで奉仕してもらおうか
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : (手を後ろに回し胸を突き出した状態でおちんちんお前に正座して
坂本摩耶 : ペロッ・・(舌全体でおちんちんを舐め始めるの0803 (25)
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぴちゃっ・・(口に含まず舌だけをおちんちんに絡みつけて

ファインス : 焦らすのも上手いんだな
坂本摩耶 : んっ・・ぴちゃっ・・(舌の動きにあわせて硬いちんちんが目の前で揺れてる
坂本摩耶 : カチカチちんちん・・すごく暴れてすね・・

ファインス : まだまだ出したりないよ
坂本摩耶 : (根元から頭まで舌を叩き付ける様に激しく舐めて
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぴちゅっ・・(垂れた涎が摩耶の胸を濡らしていくの0803 (28)
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぴっ・・(竿に唇を付けて扱くように上から下まで満遍なく

ファインス : 俺のチンポは美味しいかい?
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぅぅぅっ・・ちゅぱっ・・
坂本摩耶 : (激しく吸い付きながら唇の間から舌を出してチロチロ舐めながら
坂本摩耶 : ちゅぅぅっ・・チロッ・・チロロッ・・

ファインス : 温かくて心地よい・・・
坂本摩耶 : (口の動きにあわせおちんちんと摩耶の胸が揺れてるの
ファインス : そのおっぱいもまた今度いじってやるよ
坂本摩耶 : ちぴっ・・ちろろっ・・ちゅぅぅっ・・ちゅぷっ・・0803 (31)
坂本摩耶 : うん・・いっぱい・・弄ってね・・
坂本摩耶 : (ヒクヒクしてるおちんちんに頬擦りをしながら
坂本摩耶 : 下の口にもいっぱい・・咥えさせてね・・
坂本摩耶 : (根元から頭まで頬を擦り付けて

ファインス : あぁ、楽しみにしてろよ
ファインス : いっぱい犯してやるからな
坂本摩耶 : ちゅぶぶっ・・(頭のとこにきたらそのまま根元まで一気に咥えるの
坂本摩耶 : ちゅぶぶっ・・(顔を前後に動かし柔らかい唇で硬いちんちん扱いちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・ちゅぶっ・・
坂本摩耶 : (わざと音が出るように激しく吸いながら
坂本摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・大好き・・

ファインス : 凄く気持ちよくなってきたぞ(口の動きに腰をあわせて振る
坂本摩耶 : 勃起ちんちん大好きなの・・(潤んだ瞳で
坂本摩耶 : んちゅっ・・ちゅぶっ・・(口の端の涎が泡立つくらい激しくしちゃうの
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぢゅぼぼっ・・(喉の奥に亀頭がガンガン当たってる
坂本摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・(飲み込むようにおちんちんを吸いながら舌を絡め

ファインス : 素晴らしいテクだな(髪をなでる
坂本摩耶 : ありがとう・・
坂本摩耶 : (口の中いっぱいのおちんちんに舌を絡めながら激しくすって
坂本摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・おいひぃぃ・・
坂本摩耶 : ちんちん・・勃起ちんちん・・美味しいの・・好き・・ちんちん大好きなの・・
0803 (35)
ファインス : 本当にいやらしいな・・・
坂本摩耶 : (潤んだ瞳でじっとファインス様を見ながら激しく口を動かして
坂本摩耶 : ちんちん大好きな変態・・こんな美味しいちんちん舐めれるんだもん・・
坂本摩耶 : 変態で・・変態に生まれて・・嬉しいの・・
坂本摩耶 : (張った亀頭を喉の奥にゴリゴリ擦りながら
坂本摩耶 : ちゅっ・・ぴちゅっ・・んん・・んふっ・・

ファインス : ふふ、一生使ってやるよ・・・
坂本摩耶 : んくっ・・んふっ・・(甘い吐息を漏らしながら美味しそうに
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んんっ・・んぐっ・・

ファインス : ふふ・・・(腰を激しく振る
坂本摩耶 : (恍惚の表情で夢中になっておちんちん咥えてるの
坂本摩耶 : んぐっ・・あふっ・・んんっ・・んぢゅっ・・

ファインス : 喉の奥にゴツゴツ当たってるぜ
坂本摩耶 : んんっ・・(血が滲む位擦っちゃう
ファインス : 目がトロンとしてきたな・・・無理矢理も好きなのか?
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んふっ・・(口の中全部おちんちんで埋め尽くされて嬉しそうに0803 (38)
坂本摩耶 : んんっ・・ちゅぶっ・・んぐっ・・(体全体を揺らして激しくちんちんを咥える
坂本摩耶 : んっ・・硬いちんちん大好き・・好きなの・・好きなの・・

ファインス : 好きなだけやるから続きは自分でしてみな(腰の動きを止める
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・ちゅぶぶっ・・(涎を垂らしながら美味しそうに
坂本摩耶 : んちゅっ・・んんっ・・んぐっ・・(すごく幸せそうな顔で激しく唇で竿を扱く

ファインス : いいぞッ・・・またイキそうだ
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぶっ・・んちゅっ・・(口の中きゅっと締めて
坂本摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・(おちんぽ汁の味を思い出し嬉しそうに盛っちゃう0803 (41)

坂本摩耶 : んんっ・・んぐっ・・んんっ・・ちゅぶっ・・

ファインス : 出すよ・・・全部飲んでね
坂本摩耶 : (身を捩じらせながら根元まで咥えたところで口を止めて
坂本摩耶 : んっ・・(小さく頷いてご馳走を待つの

ファインス : たっぷりだしてやるよ・・・
ファインス : イクッ! ドピュッドクドク・・・ピュルッドピュッ・・・
坂本摩耶 : (口の動きを止め舌だけを激しく絡みつけながら
坂本摩耶 : んぐっ・・(2度目なのにまだ凄く濃いせーしが摩耶の中に流れ込んじゃう0803 (43)
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・(おちんちんを口から取り出し残りを自分の顔に掛かるように
坂本摩耶 : んんっ・・凄く・・熱いせーしが・・摩耶の顔トロトロにしてる・・

ファインス : 凄くよかったぞ♪
坂本摩耶 : (嬉しそうにおちんちんを扱きながら掛かったせーしを顔全体に伸ばして
坂本摩耶 : ありがとう・・
坂本摩耶 : また・・いっぱい使ってくださいね・・
0803 (45)
ファインス : あぁ・・・次は下の口にたっぷりだしてやるよ・・


ビンビンに勃起したご馳走ちんちん・・口に含んだだけで・・変態なあたしは・・
頭の中真っ白になって・・おちんちんの事しか考えられなくなっちゃうの・・
いっぱい・・いっぱい・・おちんちんで・・あたしの事・・滅茶苦茶にして・・
もっともっと・・穢れたあたしを・・みなさんのおちんちんで・・清めて欲しい・・な・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 16:04 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー