2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11レンタル:兄妹 

初レンタル日誌でちょっと力み気味かもです・・
設定は兄妹のいけない関係・・・
今までとは系統違うからどーだろ・・ドキドキです・・
Re1.jpg Re2.jpg
はじめまして・・軽く挨拶の後いよいよ開始
肉便器以外になったことがないから・・うまく出来るか不安です・・

Re3a.jpg

ミート : お兄ちゃん・・みーとね・・・
お兄ちゃん : うん?
ミート : 前からいおうと思ってたんだけど・・
お兄ちゃん : なんだい?
ミート : みーと・・お兄ちゃんのこと・・
Re4.jpg

ミート : 好きなの・・

お兄ちゃん : そ、そうなんだ・・・
ミート : うん・・
Re5.jpg

ミート : みーとのこと・・・嫌い?

お兄ちゃん : いや、そうじゃないけどさ
お兄ちゃん : なんていうかほら、俺ら兄弟だし・・・
ミート : (泣きそうな顔をしながら
ミート : ・・・・・・・・・

お兄ちゃん : ごめん・・・
Re6.jpg

ミート : みーと・・お兄ちゃんの事愛してるもん・・
お兄ちゃん : 俺だって好きだよ・・・
ミート : みーと・・・お兄ちゃんのためなら・・なんでもするもん・・
ミート : (そういうとお兄ちゃんの前にかがんでズボンのファスナーを下ろす
Re7.jpg

ミート : お兄ちゃんのこと・・気持ちよくさせてあげるね・・

お兄ちゃん : ちょっ、みーちゃん・・
お兄ちゃん : だめだって・・・
ミート : (お兄ちゃんのおちんちんをズボンから取り出し
Re8.jpg

ミート : ダメっていいながら・・おにいちゃんの・・こんなに硬くなってる・・・
ミート : (小さな口でおちんちんの頭を咥えて

お兄ちゃん : んっ・・
ミート : ちゅっちゅぅぅ・・・ぴちゃっ・・
Re9.jpg

ミート : お兄ちゃんの味がする・

お兄ちゃん : ダメだってみーちゃん・・・こんなことしちゃ・・
ミート : (ぎこちない仕草で一生懸命しゃぶる
ミート : ちゅっちゅぱっ・・・ちゅぷぷぷっ・・

お兄ちゃん : くうっ
ミート : (悪戯そうな笑みを浮かべながら
Re10.jpg

ミート : お兄ちゃん・・おちんちんは嫌がってないよ?
ミート : (舌の先でカリの周りを舐めながら上目遣いでお兄ちゃんを見上げる
ミート : ぺろっ・・ぺろっ・・ぴちゃっ・・
ミート : おにいちゃん・・気持ちいい?
ミート : みーと・・ちゃんと・・・出来てる?

お兄ちゃん : うん、偉いよみーちゃん
お兄ちゃん : ほんとどこでこんなの覚えたんだか・・・
ミート : (指の先でおしっこの穴を刺激しながら唇は吸う様にしながらだんだん下へ
ミート : ちゅぅぅぅ・・・

お兄ちゃん : うぅっ、そんな激しくしたら出ちゃうよ・・・
ミート : ちゅぱっちゅぅぅっ
ミート : (袋を口に含んで転がすようにしゃぶる
ミート : おっきい・・
ミート : お兄ちゃんのたまたま・・おいしいよぅ・・・

お兄ちゃん : みーちゃん上手すぎるよ・・・
ミート : (指の腹でカリの周りを撫でながら口はもっと下へ
Re11.jpg

ミート : お尻の穴・・
ミート : ちゅっちゅぅぅ

お兄ちゃん : あっ、そこは・・
ミート : ペロッペロ・・・ピチャピチャ・・・
お兄ちゃん : みーちゃんそこ舐めちゃダメ・・・汚いって・・・
ミート : (舌をお尻の穴にねじ込むようにしながら
ミート : ピチャピチャっ
ミート : お兄ちゃんのだから・・・汚くなんかないもん・・
ミート : ぴちゃちゅぱっぺろっ・・・
Re12.jpg

ミート : おにいちゃん・・・おちんちんの先から・・何かでてきた・・・ね・・・

お兄ちゃん : みーちゃんが激しくするから・・・
お兄ちゃん : お兄ちゃんもう我慢できなくなっちゃった・・
ミート : みーとに・・・ちょうだい・・
お兄ちゃん : まったく、こんなえっちな妹になっちゃって
ミート : (舌の先ですくい取るようにその汁を舐め取る
ミート : ペロっ

お兄ちゃん : くっ・・
ミート : おいしい・・・おにいちゃんの汁・・おいしいよ・・・
ミート : ペロッペロピチャピチャ・・・

お兄ちゃん : みーちゃんの乳首ビンビンになってるね・・・
お兄ちゃん : しゃぶりながら感じちゃったのかな?
ミート : (恥ずかしそうにしながら
ミート : うん・・だって・・・
Re13.jpg

ミート : お兄ちゃんのこと・・・好きなんだもん・・
Re14.jpg

ミート : ミートに・・おにいちゃんのミルク・・飲ませて・・

お兄ちゃん : いいよ
お兄ちゃん : じゃあたっぷりご奉仕しなさい
ミート : (根元まで咥えて激しくしゃぶり始める
ミート : じゅぷっちゅぱっじゅぼっ・・
ミート : ちゅっちゅぅぅ

お兄ちゃん : そうそう、いい子だね・・みーちゃんは。
お兄ちゃん : (頭なでなで
Re15.jpg

ミート : あぁん・・・おにいちゃん・・・
ミート : (嬉しそうな顔でおちんちん咥えながらお兄ちゃんを見上げる
ミート : ちゅぷっちゅぱっじゅるっじゅぼ・・
ミート : お兄ちゃんの味がする・・

お兄ちゃん : みーちゃん・・・そろそろ出そう・・
ミート : みーと・・・お兄ちゃんのこと・・大好き・・
ミート : みるく・・みーとに・・ミルク・・飲ませて・・
ミート : ちゅぷちゅぱちゅぷぷっ

お兄ちゃん : うん・・・いくよ・・・?
ミート : ちゅぅぅちゅぱっじゅる・・
ミート : ん・・・

お兄ちゃん : (びゅるっ・・・びゅくっ・・・
ミート : あふっお兄ちゃんのミルク・・熱い・・・・
お兄ちゃん : 残さず飲むんだよ・・
ミート : あぁ・・・うんんっ・・・ねばねばする・・・
ミート : (美味しそうに口の中で味わってから
ミート : ゴクッ。
ミート : みーと・・・お兄ちゃんのミルク・・
Re16.jpg

ミート : 飲んじゃった・・

お兄ちゃん : よくできました
お兄ちゃん : あれ、みーちゃん。太ももからなんか垂れてるよ・・?
ミート : いや・・みないで・・・
ミート : はずかしい・・
ミート : みーと・・・なんか・・からだが・・変・・・

お兄ちゃん : ズボン下ろしなさい
ミート : ん・・
ミート : (泣きそうな顔して

お兄ちゃん : うわぁ、びっちょびちょじゃない・・・みーちゃん
Re17.jpg

ミート : みーと・・お漏らししちゃった・・
お兄ちゃん : こんな濡らしちゃって・・・ほんとえっちな妹だ
ミート : ごめん・・・
ミート : (顔を赤くしてうつむきながら

お兄ちゃん : これはお仕置きが必要かな・・・
Re18.jpg

ミート : みーと・・・みーと・・・変な汁が・・止まんないの・・・
お兄ちゃん : じゃあ指でしてあげるよ
ミート : ん・・
お兄ちゃん : (みーちゃんのまんこに指を2本突き入れる
ミート : あっ・・・・
ミート : あぅぅ・・んんっ・・・・

お兄ちゃん : みーちゃんのなか、ぎゅうぎゅうに締め付けてくるよ
ミート : うぅんん・・・うっ・・・
お兄ちゃん : いやらしい・・・
お兄ちゃん : (親指でクリを刺激しながら前後させる
ミート : (指の動きに合わせて腰を振り始める
ミート : あふっ・・・

お兄ちゃん : くちゅくちゅって水音までさせて・・・
ミート : あっ・・いや・・んんっ・・・あっあっうぅぅんんっ・・・・
お兄ちゃん : 3本目・・・いくよ?
お兄ちゃん : (ぬぷっ・・
ミート : みーと・・・頭・・変になっちゃうよぅ・・・
お兄ちゃん : 3本目もすんなり入っちゃった・・・
ミート : ひっ・・・あっ・・・いや・・・や・・・
お兄ちゃん : みーちゃんのまんこは貪欲だね・・・
ミート : あっ・・だめ・・・みーと・・みーと・・・
ミート : みーと・・・いっちゃうぅ・・・

お兄ちゃん : イっちゃえ・・・
ミート : あぁぁん・・・うぐっ・・あっ・・・
ミート : あっあっあっ・・・・

お兄ちゃん : (じゅぷじゅぷっと激しくかき回す
お兄ちゃん : ほら、イくとこお兄ちゃんに見せて・・
ミート : いや・・いやぁぁぁ・・・いくっ・・・いっちゃう・・・・
ミート : あぁっ・・・・みーと・・・みーとの・・・まんこ・・・
Re20.jpg

ミート : いっちゃぅぅぅ・・・いやぁぁぁぁぁ・・・
ミート : (体を大きく痙攣させて

お兄ちゃん : あーあ、みーちゃん潮まで吹いちゃって・・・
ミート : あっあっ・・おにいちゃ・・・ん・・・
Re21.jpg

ミート : みーと・・いちゃった・・・・

お兄ちゃん : とんだドスケベまんこだね・・・
ミート : (うつろな眼でおにいちゃんを見ながら
ミート : おにいちゃん・・・
ミート : 大好き・・・・

お兄ちゃん : お兄ちゃんも好きだよ・・・
Re22.jpg

ミート : キス・・・して・・・
お兄ちゃん : うん・・・
お兄ちゃん : (ちゅっ・・・ぺろっ
ミート : んっ・・・
ミート : あ・・お兄ちゃん・・・
ミート : 硬くなってる・・・

お兄ちゃん : みーちゃんがえっちだからだよ・・
お兄ちゃん : みーちゃんのまんこだってまだヒクついてるじゃない・・
ミート : さっき出したばっかりなのに・・・
ミート : ん・・・

お兄ちゃん : お互い様だよ・・
ミート : お兄ちゃん・・・
ミート : 仰向けに寝て・・・

お兄ちゃん : こうかい?
ミート : うん・・・
ミート : (自分からおにいちゃんの上にまたがり
ミート : (自分のまんこにおちんちん当てて・・ゆっくり腰を下ろす
ミート : うっ・・・うんんっ・・・あふっ・・・

お兄ちゃん : あっ・・みーちゃんの中・・あっつい・・・
Re23.jpg

ミート : おちんちん・・・みーとの中に・・・入ってくる・・・
ミート : あっあっ・・・うぅぅ・・・
ミート : きつい・・・裂けちゃうよぅ・・・

お兄ちゃん : みーちゃんのまんこギュウギュウに締め付けてくる・・・
Re24.jpg

ミート : お兄ちゃんの大きいから・・・みーとの・・・裂けちゃう・・・
ミート : (ゆっくり腰を降り始めながら
ミート : あっ・・・うぅぅんんっ・・・
ミート : んんっ・・・きっつい・・・

お兄ちゃん : ギチギチだよ・・・
ミート : あぁぁ・・・おにいちゃん・・・奥に・・・奥に・・奥に当たってるよ・・
Re25.jpg

ミート : まんこ・・まんこ・・・こすれちゃう・・・

お兄ちゃん : (胸に手を伸ばし乳首を挟みながら揉みしだく
ミート : あぁっ・・・んんっ・・・うっ・・・
ミート : あ・・だ・・めっ・・・
ミート : そんな・・・
ミート : みーと・・・みーと・・・気持ちいいの・・・・

お兄ちゃん : みーちゃんのおっぱい柔らかい・・・
ミート : あっ・・・あっ・・・
ミート : あふっ・・・

お兄ちゃん : (上体を起こし乳首にしゃぶりつく
ミート : あぁぁ・・・お兄ちゃん・・・
お兄ちゃん : ちゅるっ・・・ちゅっ・・
ミート : あぁぁんっ・・・あぁぁうっ・・・
Re26a.jpg

ミート : だめ・・・だめ・・・みーと・・・みーと・・・いっちゃう・・・
ミート : あぁぁん・・・お兄ちゃん・・・

お兄ちゃん : イくときは一緒だよ・・・
ミート : 愛してるっ・・
お兄ちゃん : 俺も・・・
ミート : (腰を回すように振りながら
ミート : ちゅぷちゅぷって・・・音が聞こえてるね・・・
ミート : んぅぅんんっ・・・
ミート : あっあっ・・・
Re27.jpg

ミート : お兄ちゃん・・お兄ちゃん・・好き・・好き・・好きなのーーーー

お兄ちゃん : みーちゃんっ・・
ミート : あっ・・あっ・・あっ・・・
お兄ちゃん : (奥まで突き入れ中で・・・
ミート : うぅぅ・・・ひゃっ・・ぐぅぅ・・・
お兄ちゃん : びゅるっ・・びゅっ・・びゅくっ・・・
ミート : あぅぅあっ・・・あっ・・・お・・・に・・い・・ちゃ・・・ん・・・
ミート : あぁぁぁぁぁ・・・
ミート : ダメ・・・みーと・・・みーと・・・
Re28.jpg

ミート : おまんこいっちゃう・・・・

お兄ちゃん : イっちゃえよ・・・
ミート : あっあぁぁぁ・・・・おにいちゃん・・・・・
ミート : い・・・ちゃ・・う・・・

お兄ちゃん : (腰を抱え下から突き上げるように
お兄ちゃん : じゅぷっ・・・じゅぷっ・・
ミート : (大きく体をのけぞらせて
ミート : あぁぁぁ・・・・・・
ミート : みーと・・・いちゃった・・・

お兄ちゃん : 可愛いかったよ、みーちゃん・・
ミート : お兄ちゃんのおちんちんで・・まんこ・・・いちゃった・・・・
お兄ちゃん : みーちゃんのまんこからせーえき溢れちゃってるね・・・
ミート : (そっとおにいちゃんの唇と自分の唇を重ね合わせて
ミート : ちゅっ
ミート : いっぱい・・・出ちゃったね・・・
ミート : お兄ちゃんのせーし・・・

お兄ちゃん : 妊娠しちゃうかもね・・・
ミート : (指でそれをすくって
ミート : ペロッ
ミート : 美味しい・・

お兄ちゃん : みーちゃんえっちすぎ・・・
ミート : お兄ちゃん・・
Re29.jpg

ミート : 愛してるっ

お兄ちゃん : お兄ちゃんも、みーちゃんのこと大好きだよ
ミート : (ぎゅっとお兄ちゃんに抱きついて
Re30.jpg

ミート : みーと・・・おにいちゃん・・・と・・・ずっと・・・いっしょ・・・
ミート : ちゅぅぅぅ・・・
ミート : 愛してるっ

お兄ちゃん : 愛してるよ・・・
お兄ちゃん : (頭なでなで
ミート : (幸せそうにお兄ちゃんに抱かれながら眠り始める
お兄ちゃん : あらら・・・疲れちゃったのかな


甘い感じのちゃH初挑戦でしたので終始新鮮でドキドキしてました・・・
こんな感じで良かったのかな・・

抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー