2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13命令 

肉便器 : おはようございます87.jpg 肉便器 : 今日はご主人様の命令で日頃皆の為に活動なさっている
肉便器 : 騎士団の方々にご奉仕させていただくために参りました
88.jpg
肉便器 : こんな変態肉便器ですけどよろしくお願いいたします
89.jpg
肉便器 : 逞しいちんぽ・・・・しゃぶらさせていただきます・・・
肉便器 : うっ・・臭いが・・きつい・・
90.jpg
肉便器 : チンカスもこんなにたまっちゃって・・・
肉便器 : 綺麗にお掃除させていただきますね・・
肉便器 : (ちんぽを手に取り鼻に近づけ臭いを堪能する
肉便器 : はぁ・・・素敵な臭い・・・
91.jpg
肉便器 : 嗅いでるだけで・・まんこ疼いちゃうます・・
肉便器 : (ちんぽにこびり付いているカスを唾で濡らして舌で撫で回す
肉便器 : ぺろっ・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・
肉便器 : あぁん・・・おいしい・・・
肉便器 : すごく硬くなってる・・
肉便器 : ちんぽがちがちですね・・
肉便器 : ぴちゃぴちゃっ・・・ちゅぱっじゅぶっ・・・
肉便器 : (根元まで咥え込んで丹念にしゃぶる
肉便器 : あぁっ・・・まんこ・・・まんこに・・・まんこにも・・・
92.jpg
肉便器 : 誰かハメて・・・
肉便器 : ちゅっちゅぱっ・・・
肉便器 : じゅぶっじゅぶぶぶっ・・・
肉便器 : あふっ・・・あぁぁんんっ・・・
肉便器 : (1人目の騎士が勢いよく射精
肉便器 : あっ・・・顔に・・・顔に・・・掛かっちゃう・・
肉便器 : 気持ちよかったですか?・・
93.jpg
肉便器 : こんなに沢山・・かけてもらえました・・
肉便器 : 今度は・・
肉便器 : まんこに・・はめてください・・・
肉便器 : (騎士のちんぽを手に取り自分から腰を沈めていく・・
肉便器 : あぁっ・・・んんっ・・あっぁ・・・
94.jpg
肉便器 : こちらの方も・・・凄く逞しいちんぽ・・
肉便器 : あぁぁ・・ダメ・・・すごい・・・まんこ・・・まんこきついの・・・
肉便器 : たって・・たってられないよぅ・・・
肉便器 : うぐっぅぅ・・あっ・・んんっ・・あひゃっ・・・
肉便器 : あぁんんっ・・・・うっぅぅんん・・・
95.jpg
肉便器 : ちんぽ・・・ちんぽ・・・奥に・・・奥に当たってますぅ・・
肉便器 : (もう1人の騎士が我慢しきれずケツまんこに
肉便器 : (騎士団長が口まんこにちんぽを捻じ込む
肉便器 : あぅ・・あっっ・・・
肉便器 : うぐぅっ・・
肉便器 : あっあっ・・・あぁぁぁんんっ・・・
肉便器 : (さっき射精した騎士もまたちんぽを勃起させて近寄ってくる
肉便器 : うぅぅ・・あはっ・・・あひゃ・・・んんっ・・・
肉便器 : (それを手で扱きながら・・
96.jpg
肉便器 : (あぁぁ・・・ダメ・・・穴全部にちんぽが入ってる・・・あぁぁ・・だめ・
肉便器 : いっちゃう・・・いっちゃぅの・・・
肉便器 : (激しく腰を振りしゃぶり手で扱きながらよがり続ける
肉便器 : あっあっ・・あぁ・・・
97.jpg
肉便器 : まんこも・・・ケツまんこも・・口まんこも・・
肉便器 : みんな・・・みんな・・・いっちゃうの・・・
98.jpg
肉便器 : あっあっ・・あぁぅぅぅんん。。。
肉便器 : (4人がいっせいに射精それと同時に肉便器も一緒に
肉便器 : あぁぁ・・・
99.jpg
肉便器 : こんなに・・・せーし・・ぶっ掛けてもらえました・・・
肉便器 : 騎士団の皆様ありがとうございました・・
肉便器 : また・・・肉便器ご使用くださね・・


大きくて硬くて・・・チンカスだらけの凄く美味しいちんぽでした・・
思い出しただけで・・まんこ・・また・・疼いてます・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 11:41 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー