2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/15命令 

肉便器 : おはようございます
113.jpg 肉便器 : 今日は・・昨日の罰として・・
114.jpg
肉便器 : MOBであるオークと交尾します・・
115.jpg
肉便器 : 汚らわしい・・醜く臭いオーク・・
肉便器 : あぁ・・もうだめ・・
肉便器 : (我慢しきれずチンポにむしゃぶりつく
肉便器 : うっ・・臭い・・
肉便器 : 生まれてから一度も洗った事のないちんぽ・・
肉便器 : 肉便器の口で綺麗にお掃除しますね・・
118.jpg
肉便器 : 大きくて・・口に入りきれない・・・あごが・・・外れちゃいそう・・
肉便器 : ちゅぷっ・・ちゅぱ・・んちゅ・・
119.jpg
肉便器 : あっんん・・・凄い味・・
肉便器 : しゃぶってるだけで・・・いっちゃいそうです・・
肉便器 : ちゅぷっ・・・ちゅぱ・・・んっぷ
肉便器 : ぴちゃ・・ぴちゃ・・ちゅぷ・・ちゅぱっ・・
肉便器 : あぅぅ・・あっあっ・・うぅぅ・・・
肉便器 : (自分でまんこを弄りながらオークのちんぽにしゃぶりついてる
120.jpg
肉便器 : ちゅぷっんっぷ・・ちゅぱっ・・あぅん・・あふっ・・・
121.jpg
肉便器 : 凄く・・自分が・・・惨めです・・
122.jpg
肉便器 : でも・・・素敵・・
肉便器 : あぁぅぅ・・んんっ・・んっぷ・・・・ちゅぷっ・・じゅぱっ・・
肉便器 : ああっ・・・うぐっ・・・あふっ・・
肉便器 : (オークが勢いよく射精
肉便器 : あひゃ・・・
123.jpg
肉便器 : すごい・・・凄い量・・
肉便器 : こんなに・・・いっぱい出したのに・・・
肉便器 : まだこんなにギンギンに勃ってる・・・
124.jpg
肉便器 : あぁ・・・はめたい・・・
125.jpg
肉便器 : この大きくて硬い獣のちんぽで・・まんこえぐられたい・・・
肉便器 : はめて・・・
126.jpg
肉便器 : お願い・・・肉便器のまんこに・・その大きなちんぽ・・
肉便器 : はめて・・
肉便器 : (オークはその言葉を待たずにまんこにチンポを当て
肉便器 : (一気に奥まで挿入ものすごい勢いで腰を振り始める
肉便器 : あっあぅぅんんっ・・あっあっ・・・
127.jpg
肉便器 : すごい・・・すごい・・・こんなのはじめて・・
肉便器 : すごい・・・あぁぁんんっ・・癖に・・なっちゃぅ・・・
128.jpg
肉便器 : あっあっ・・あぁぁぁ・・・・
129.jpg
肉便器 : だめ・・・だめ・・・いっちゃう・・・もう・・いっちゃうよ・・・
130.jpg
肉便器 : あぁぁ・・・いっくっ・・・・
肉便器 : (いった後もオークは腰を振り続ける
肉便器 : あぁぁ・・あぅぅん・・・
肉便器 : あっあっ・・・
131.jpg
肉便器 : だめ・・・そんな・・・すごい・・
133.jpg
肉便器 : あぁ・・・頭変になっちゃうの・・
134.jpg
肉便器 : あぁぁっ・・・まんこ・・・壊れる・・・あっあっあぁぁ・・・
135.jpg
肉便器 : だめ・・・だめ・・・また・・・またいっちゃう・・・
肉便器 : あふっあぁぁ・・・んんっ・・・あっあっ・・・
136.jpg
肉便器 : いくっ・・・あぁぁぁ・・・くぅぅぅ・・・・・
137.jpg
肉便器 : そ・・そんな・・・信じられない・・まだ・・まだ・・
肉便器 : そんな・・・すごい・・・あぁぁ・・・すごいよ・・・
138.jpg
肉便器 : やだ・・やだ・・・こんなの・・・
肉便器 : あっあっ・・んんっ・・あふっ・・・ぐっ・・・
肉便器 : あひゃ・・・うぅぅ・・・・あぁぁぁ・・・
139.jpg
肉便器 : だめ・・・だめ・・・そんな・・・
140.jpg
肉便器 : 子宮まで・・・届いてるよ・・・
肉便器 : あっ・・・あぁぁぅぅっ・・あぁぁ・・・
肉便器 : やぁ・・
肉便器 : (おしっこを垂れ流しがら失神
肉便器 : じょ・・じょっ・・・じょぼぼぼっぼ・・・
肉便器 : (気持ちよさに白目をむき口だけパクパクさせて
肉便器 : (しばらくして目が覚めるとオークはいなくなっていた
肉便器 : (まんこから流れ出る大量のせーしを指ですくって舐める
141.jpg
肉便器 : お・・いしい・・・
肉便器 : また・・・してくださいね・・
肉便器 : MOBと交尾するあたしは・・惨めですね・・
142.jpg
肉便器 : 笑ってください・・

MOBと交尾する惨めな肉便器はお嫌いですか?・・・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
惨めとか思えるような立場ですら無いと思うけどな。
便器は便器らしく足ひらいて腰ふってりゃいんだよ。
[ 2007/12/15 12:42 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
思いあがってましたね・・あたしは便器・・♂の性欲を解消させるための道具でした・・
申し訳ありませんでした・・
[ 2007/12/15 13:05 ] [肉便器] [ 編集 ]
アナルとかもオークに犯されて欲しかったですねぇ・・・・
次回が楽しみですのでがんばって下さい。
[ 2007/12/16 00:48 ] [ナナシ] [ 編集 ]
アナルですか・・・オークの大きいチンポ堪能しすぎてて・・・
忘れてました・・

次は穴全部犯してもらいます・・
[ 2007/12/16 10:08 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー